誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ島

バリ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ島」のブログを一覧表示!「バリ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ島」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

(^_-)-☆バリが華やか 1719バリでのミスワールドコンテストが終わりましたね。インドネシアのイスラム過激派の反対にあって、ジャカルタに移動しての開催は止めになり、水着審査もなしでした。それでも、イスラム過激派の人たちは、開催自体に反対をしていて、もし開催されれ ... » more
テーマ 国際的 駆け込み バリ島

バリおWEBミドリイロ
ミドリイロ 植物のミドリイロ。ミドリイロのパワー。やっぱり元気が出てくるじゃんか!?ちょっと道を外れると木があるミドリイロがあるところがいいなぁ。ミドリイロを見つけるとグングン道草をしてしまう。寄り道。。。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBまたまた休憩
またまた休憩 ようするに、昼間は暑いので、無理に動いても仕方ない、と。そう決めてしまうと、意外と楽になります。それでいいのか!?答え、それでいいのだ!!こんな感じ。午前中の早い時間と、夕方の遅い時間に、活動時間を凝 ... » more
テーマ バリ島

セミとかカエルとかコオロギとか ヴィラのまわりでは虫の鳴き声がする。ついでに海辺の部屋では、波の音もする。ゴーン、ドッカーン、ドッカーン、ゴーン。これは波の音。ジー、ジー、ジー、ジー。これはセミ。グェ、グェ、グェ、グェ。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB空港は混雑している
空港は混雑している 旅行者以外は空港内へは入れない。迎えに来た人も送りに来た人もみんな空港の建物の外で待つわけです。到着の飛行機が遅れた場合もみんなずっと外で待つしかないのです。ただ待つのです。ちょこっとした屋台カフェとかはある ... » more
テーマ バリ島

バリは世界で有名な観光目的地の一つです。バリは、インドネシアの中にあり、ヒンドゥー教と文化でよく知られています。上のビデオは世界の人たちにバリヒンドゥー教の一般的な本質について詳しく紹介し、バリ観光を促進する ... » more
テーマ ドキュメンタリー映画フェスティバル 学術プロジェクト バリ島

バリおWEBなにをそんなに急ぐのか
なにをそんなに急ぐのか 今でしょ?って言われてもなぁぁぁ。。。って思ってる。明日でもいいじゃんか!?と言ってる間に日付が変わって明日になってる。あぁぁぁ。アジアに出て行く人たちは、アジアの中にトーキョー時間を持ち込も ... » more
テーマ バリ島

再録『GBIニュース』2003.1.23 【バリ島】 『バリはバリ。バリは神々、平和の島』 大川誠一のGBIニュース(2003年1月23日)(Berita GBI: 23 Jan.,.2003)【バリ島】 『バリはバリ。バリは神々、平和の島』 爆弾テロ事件の悲劇を乗り越えてアルディカ文化観光相らが来日。{%夏海 ... » more
テーマ バリ島テロ事件 GBIニュース バリ島

バリおWEB旅に出る
旅に出る あんまりひとつの場所にじっとしててもどうかと思う。それはもしかすると想像力とか創造力とかにも影響する!?なのでふらっと旅に出たりする。そういう生き物。それは“ノマド”とかというのともちょっとちがって発見するた ... » more
テーマ バリ島

ogaogaダラダラバリ島に逃避行中
バリ島に逃避行中 とつぜんですが諸事情でバリ島に逃避行しています。26日のガルーダ・インドネシア航空で成田からデンパサールへ飛び翌日は夕暮れ時にインド洋に面したウルワトゥ寺院でケチャッの舞台を鑑賞したりインド洋 ... » more

バリおWEB空港近くのワルン
空港近くのワルン 今日のランチは地元の人たちで賑わうワルン。少し食欲がない時になどいい。つまり辛い。。。ライスがどんどん進みます。緑のカンクン(空心菜?)炒めも進みます。やっぱり緑色を食べなきゃダメね!?それに ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBふかふかベッド
ふかふかベッド 午前中とは別にもう一度、夕方にベッドメイクに入ってもらえます。部屋の夜バージョンです。室内の明かりを調整したり、ベッドの上や周囲を入眠バージョンにしたり。花瓶の花が変わっていたり、メッセージカードが置かれていたり、部 ... » more
テーマ バリ島  コメント(1)

バリ島研修旅行(^^)v 2年ぶりのバリ島です5月のバリは乾季で気温28〜30℃今回バリ島に着いてビックリしたことがありますなんと空港が巨大進化中今年10月にバリ島で開 ... » more
テーマ 癒し 旅行 バリ島

バリおWEBジャランは歩く
ジャランは歩く 「ジャラン(Jalan)」は「歩く」。「ジャラン」がふたつ並ぶと「散歩」。ジャランジャラン(JalanJalan)は「散歩」。今日は散歩日和。歩く歩く。その日のペースで自分のペースで歩く歩く。 ... » more
テーマ バリ島

こんな景色見れるところは最高だな。バリ島かいいな。行ってみたいな。海も綺麗なんだろうな。今度海外旅行に行くならここがいいな。頭に焼き付く景色ですね。是非とも見てみたいな本物。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBサーフ06
サーフ06 暑すぎるからお昼前には終了します。あまり欲張らなくても良いのです。それでも結構ヘロヘロになります。でもこんなヘロへロ感が良いのです。ちょっとした充実感。うまくいったヒト。うまくいかなかったヒト ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB花飾り
花飾り あっちこっちに、いろんな形の石像(?)が置いてあります。みんな花飾りをしています。というか花が置かれています。やさしい人多し。余裕だよな!?みんな。。。そうだよ。そんなにセコセコしてど ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB風が吹いている
風が吹いている 突然目の前に現れる行進。道路は封鎖されお寺へとその行列は吸い込まれていく。バリ島は今日もお祭りだ。先祖からの風習が脈々と続いている。それが宗教。いくら時代が新しくなっていっても変わらないものは変わらな ... » more
テーマ バリ島

コーヒーを飲みケーキを食べる おやつ休憩です。と言ってもまだ午前中。。。朝が早いとお昼までが長い。でもそれくらい早く起きるといろんなことが出来る。けど休憩してたら同じか!?午前中でもすでにかなり暑いからこのお店はガラスで密閉されて ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBムラサキ色の空
ムラサキ色の空 今日はビーチからサンセットを見ることが出来なかった。そういう日もある。急いで向かっている時に間に合わなくて断念する場合もある。車の中で慌てても仕方ないので仕方ないけど諦める。グスッ。。。太陽が沈んでか ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB涼しいけど暑い
涼しいけど暑い 日陰は涼しい。海からの風が気持ちいい。なのでぼぉぉぉっと出来る。流れてる雲や、動いてる波を、ずっと見ていられる。飽きない。。。そんな景色を、ただぼぉぉぉっと眺めていると、何も考えない。何も考え ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBあひるみたいに
あひるみたいに あひるは大事だ。田んぼの虫を食べてくれる。だから遊んでいるように見えてもちゃんと仕事をしているのだ。エライなぁ。。。遊んでいるように見えてもちゃんと仕事をしているっていうのは、そうなかなか出来ることではない。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBみんな集まる
みんな集まる 雨でも降ってたり、よほどのことがないかぎり、みんな集まる。おとうさんもおかあさんもこどももいぬもみんなあつまる。みんながいちばん好きな時間。太陽はもうすぐ沈んでしまうけど、波はいつまでも行ったり来たり。終わら ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBBUKA=OPEN=営業中
BUKA=OPEN=営業中 営業してます。BUKA.ほとんどのお店の場合、見なくてもお店の中を見ればわかります。衣料品店、レストラン、その他もろもろ。お客さんがいなくても、店員さんがいるかいないかで大体わかります。店内の電気がつ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB昼は庭に出れない。
昼は庭に出れない。 トロトロしてると、すぐにお昼になってしまう。別にトロトロしてなくて、バタバタしていても、すぐお昼になってしまうこともある。どちらもバリ島のスタイルからするとダメな過ごし方だな!?反省。。。バリ島はあんまり知ら ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB見学中
見学中 よく見てないと、作ってるのか壊してるのかは、よくわかりません。バリ島も地震が多いけど、そういうことを考慮して作られているのかは不明です。バリ島の人は地震があると、とにかくみんな一目散に外へ出ます。それくらい建物には自 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB夕焼けガヤガヤ
夕焼けガヤガヤ 間もなくサンセットです。お店に人が集まっています。サンセットに合わせて毎日毎日人が集まります。みんな楽しみなのです。サンセット!?集まる理由が必要なのです。みんなが集まりやすい集まる理由。。。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBまた晴れました
また晴れました 移動してますブーンブン。今日はタクシーです。そしていつものブルーバードタクシー。乗り心地よいです。冷房もガンガン効いてます。運転するのは好きだけど、運転してもらうのも好きです。車が好きなのです ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBいろんなニュース
いろんなニュース もちろんバリ島にも新聞はあります。いくつもあります。バリ島はインドネシアだから、首都ジャカルタのあるジャワ島のニュースが、政治や経済の中心として掲載されています。でもバリ島内のニュースもたくさんあります。少し ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBアイスクリーム
アイスクリーム コンビニの冷蔵庫も性能がグイグイ上がっていて、中のアイスクリームも溶けなくなってきました!?というか、どのアイスクリームも甘い(甘すぎる?)ので、氷りにくい!?というか、ちょうどいい甘さのアイスクリームが食べたい。と ... » more
テーマ バリ島

 

最終更新日: 2016/11/22 21:34

「バリ島」のブログ関連商品

» 「バリ島」のブログレビュー をもっと探す

「バリ島」ブログのユーザランキング

バリおWEB 1 位.
バリおWEB

テーマのトップに戻る