誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ島

バリ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ島」のブログを一覧表示!「バリ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ島」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ベテランのダイバーばかりのようです。それでもこのような事故が起こるのですね。早く見つかって欲しいです。どこかで無事でいると良いのですが。願わずにいられません。 ... » more

バリおWEBされどネコ
されどネコ 誰にも飼われてないネコ。用心深い。じっと見てる。その態度と姿勢がカワイイ。野性のネコ。野良のネコ。お腹は減ってるけど減ってなんかないぞ!?ハイハイ。よーくわかっていますよ。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB海と夕焼け
海と夕焼け 夕焼けの海です。太陽はあっと言う間に海へ沈んで行きます。そのあっと言う間の時間。やっぱり海へ入ってしまいます。なごり惜しいわけです。明日も海はあるのに。。。海は明日もあるけど、今この瞬間、海に ... » more
テーマ バリ島

第11回ナタラジャ・バリ舞踊公演 Nataraja Bali 〜the Ancient〜 バリ舞踊家の芳野未央さんが主宰する『ナタラジャ・バリ(Nataraja Bali)』が、来る3月15(土)〜16(日)、東京・小金井市で第11回目のバリ舞踊公演を催す。詳細は添付画像を照覧あれ。{%上昇 ... » more
テーマ バリ舞踊 バリ島 ナタラジャ・バリ

バリおWEBビーチだ
ビーチだ いつものビーチに行くと、いつものビーチがある。一年中いっしょ!?そういうところがいい。ウレシイ。嬉しい。みんなに会える。そういうビーチ。だ。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBよくみるとブタ
よくみるとブタ 通りに車を止めて、狭い路地を歩いて行きました。。それは知り合いの木工場へ続く道。道に沿ってチョロチョロと水の流れる用水路。両側は民家です。いいな〜こんな雰囲気。くねくねと曲がったその道を歩いて行きます ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBぼーんやり
ぼーんやり 基本はぼんやり。空や海や山や・・・見ていたい。それだけで時間はどんどん過ぎていく。過ごすことが出来る。ぼーんやり。。。ゆるく流れるバリ島の時間とはとても相性がいい。のんびり、とか、まったり、と ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBDJが活躍する日
DJが活躍する日 バリ島は音楽はとても新しいです。世界のあっちこっちから最新の音楽が届きます。DJの耳も新しい音には敏感です。音楽好きにはたまりません。ウキウキ、ワクワクします。DJというのは新しい音楽を紹介してくれる ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB飛ぶブタ
飛ぶブタ 美味しいレストラン。ブタも飛んでる。続々新しいレストランが出来てる模様。いいなぁ〜。みんな肉好き。焼いて焼いて。でもちょっとソースが甘め!?そういうバーベキューステーキが人気。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBそして夜
そして夜 赤道のほぼ真下にあるバリ島は、一年を通して日の出、日の入りの時間がほとんど変わらない。規則正しい。特に夜は、みんないつまでも仕事はしない。とっとと帰る。みんなとっとと帰るから、道路は渋滞してしまう。そ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBいっしょ
いっしょ どこへ行くのにもいっしょ。そういう気持ち。サーフィンきっとうまくなると思う。いま海から帰ってきたんだね?ランチの時間。食事をして少し休んで、また海へ行くんだね?いいなぁ。こういうの。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBあっちこっち早起き
あっちこっち早起き まだ朝7時まえです。バイクがあっちこっち走ってます。お店のシャッターがガラガラと音をたてて開けられます。みんな早い。だから早く目が覚めてしまっても大丈夫。朝の散歩に出かけてみましょう。パンや飲 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBバッタ
バッタ よく見るとバッタがいた。バッタ見るのずいぶん久しぶりだよね!?しかし葉っぱととてもよく似た色をしてる。でもさ、よく見つけられたよね!?きれいな色をしてる。しっかり葉っぱに掴まってる。少しの時間 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB絵がある
絵がある 気がつくと絵がある。いいなぁぁ。なんだか安心するよ。ね!?内容や大きさはマチマチだけど、何かのタイミングで架け替えたり移動させたり。模様替えも楽しいのです。リビングの絵。寝室の絵。 ... » more
テーマ バリ島

Masjid Agung - バリ島 所在地: インドネシア・バリ島・トゥバン / Tuban , Bali , Indonesia空港からバイパスにぶつかる手前にあった。東南アジアは、熱帯だけあって緑が多く、そのためいいアングルが取れないこともこうやって多い。 ... » more
テーマ インドネシア バリ島 イスラーム - 東南アジア

Pura Puseh MIwah Pura Desa - バリ島 所在地: インドネシア・バリ島 / Bali , Indonesiaタナロット寺院からタマンアユン寺院に自転車で移動する途中にあったヒンドゥー寺院。場所の詳細がメモなし。撮影日:2005年12月13日 ... » more
テーマ バリ・ヒンドゥー インドネシア バリ島

Jemaat Galang Ning Hyang - バリ島 所在地: インドネシア・バリ島・Abianbase / Abianbase , Bali , IndonesiaJemaat Galang Ning Hyang1935年12月1日に設立されたプロテスタント教会。 ... » more

ジャガッナタ寺院 - デンパサール 所在地: インドネシア・バリ島・デンパサール / Denpasar , Bali , Indonesiaジャガッナタ寺院 Pura Agung Jagatnathaジャガッは「地球」、ナタは「王」を意味する。この塔は ... » more
テーマ バリ・ヒンドゥー インドネシア バリ島

タナロット寺院 - バリ島 所在地: インドネシア・バリ島・タバナン / Tabanan , Bali , Indonesiaタナロット寺院Pura Luhur Tanah Lot16世紀頃に造られた、海の守り神とされる海蛇の巣を祀る寺院。 ... » more
テーマ バリ・ヒンドゥー インドネシア バリ島

Chinese Temple - Kuta 所在地: インドネシア・バリ島・クタ / Kuta , Bali , Indonesiaクタにあった中国寺院。場所等、メモもなく不明。撮影日:2005年12月7日 ... » more
テーマ 道教 インドネシア バリ島

Masjid Raya Istiqomah - バリ島 所在地: インドネシア・バリ島・クタ / Kuta , Bali , Indonesiaクタのツーリストエリアから東に外れた少し高級感漂う住宅街の中にあった。沿革は不明。撮影日:2005年12月11日 ... » more
テーマ インドネシア バリ島 イスラーム - 東南アジア

Masjid Al Mujahidin - バリ島 所在地: インドネシア・バリ島・クタ / Kuta , Bali , Indonesiaクタで泊まったホテルの裏手にひっそりとありました。マスジド・アル・ムジャヒディン、つまり「The聖戦士モスク」。熱い名前だ。撮影 ... » more
テーマ インドネシア バリ島 イスラーム - 東南アジア

Gereja Katolik Panaki And Yaseph - バリ島 所在地: インドネシア・バリ島・デンパサール / Denpasar , Bali , Indonesia聖ヨセフ教会 Gereja Katolik Panaki And Yaseph少し調べましたがカソリック教会とい ... » more
テーマ インドネシア カソリック - アジア バリ島

Pura Mauya - ジンバラン 所在地: インドネシア・バリ島・ジンバラン / Jimbaran , Bali , Indonesia地図では、大きく書かれていたが非常に小さい。なにか云われでもあるのだろうか。撮影日:2005年12月12日 ... » more
テーマ バリ・ヒンドゥー インドネシア バリ島

バリおWEBもう寝よう
もう寝よう 朝早く起きてしまうのは早く寝るから!?久しぶりに夜出かけていると、昼間は見かけないお店が出没している。。。街は賑わってる。ふーん。。。何がふーんなのかよくわからないけど。でもたまにパトロールしてみても ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBチャレンジする
チャレンジする なんでもいいからチャレンジしてみる。新しいことを始めてみる。いつもはしてないことをやってみる。とりあえず散歩に出てみる。少し早めに起きてみる。。。どれもチャレンジ。昨日より今日はチャレンジ。 ... » more
テーマ バリ島

Masjid Nural Huda - バリ島 所在地: インドネシア:バリ島/トゥバン / Tuban, Bali , Indonesiaタクシーで空港からクタに向かう通り沿いに見かけた。教会と並んでおり、これは是非とも近くで見たいと思い、自転車を借りてやってきたんです ... » more
テーマ インドネシア バリ島 イスラーム - 東南アジア

GPIB 所在地: インドネシア:バリ島/トゥバン / Tuban, Bali , IndonesiaGPIB "EKKLESIA"所感:グラライ空港からクタへ向かう交差点にモスクと並んで建っていた。なんだか幸せな気持ちになれ ... » more

バリおWEBスチーム白身魚
スチーム白身魚 香港のシーフード料理が美味しい。味が薄味だから食べ易い。。。大勢で行くと、いろんな種類の料理が食べられるから、賑やかで楽しいしお得なのです。急に、この香港シーフード料理が食べたくなる時があります。暑すぎたり、 ... » more
テーマ 食べ物 バリ島

バリおWEB昼下がりの廊下
昼下がりの廊下 今日はあんまり天気が良くない。なんだか眠いんだよなぁ!?そういう気分の時は、いそいそと部屋に戻って、寝ちゃおう。。。いつでも帰れる部屋があるっていいなぁ!?なんて思いながら、いそいそと部屋へと続く、廊下を歩く ... » more
テーマ バリ島

 

最終更新日: 2016/11/22 21:34

「バリ島」のブログ関連商品

» 「バリ島」のブログレビュー をもっと探す

「バリ島」ブログのユーザランキング

バリおWEB 1 位.
バリおWEB

テーマのトップに戻る