誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ島

バリ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ島」のブログを一覧表示!「バリ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ島」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バリおWEBダレカとアイサツ
ダレカとアイサツ なんだか慌しい。みんなセカセカしてる!?なんだか急げ!みたいな雰囲気!?困った困った。マイペースって単語も好きじゃないけど、あんまり周囲に合わせる必要もない。目を閉じたり耳を塞いだりしてみても解決には ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBそういう気持ち。
そういう気持ち。 左側通行。だから意外と。運転しやすい。暗くならなければ。走ると気持ちがいい。景色は熱帯。やっぱり日本じゃない。運転マナーも独特。それらも全部ふくめて。好きになれる。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB朝ごはん用のためのテラス
朝ごはん用のためのテラス お行儀よく朝ごはんはここで食べるのです。部屋から出たらすぐにあるテラス。料理は厨房から運んで来てくれます。つまりルームサービス。ルーム!?うん、ルームでいいのか。ラフな格好でいられるからなかな ... » more
テーマ バリ島

バリ島発!まやマン日記2014秋(epilogue 2)「続・あれやこれや」(^^) 意味はないけど印象に残ったいくつかのエピソードを(^^)『ケータイでビックリ!』ワタシのはご覧のとおりのガラケーなので海外での利用などムリに決まってる、そう思い込ん ... » more

バリ島発!まやマン日記2014秋(epilogue 1)「最終日&あれやこれや」(^^) 実質3日はやっぱり短かったです(^^;)日程上の5日目は、早朝5時半集合8時の飛行機でジャカルタまで行き、国際線に乗り換えて羽田へ。で、ジャカルタでの待ち時間が、4時間 ... » more
テーマ 兄貴と後輩 バリ島  コメント(6)

バリ島発!まやマン日記2014秋(episode 3)「3日目:川下り、腹下り!?」(^^;) あっという間に実質最終日の3日目を迎えました(^^)朝ご飯はフルーツとココナッツをかけたパンケーキ。ココナッツはそこらで取ってきたものとか(^^)で、お腹は平気だったのか?これが不思議と大丈夫でした(^^) ... » more

バリ島発!まやマン日記2014秋(spin off 2)「生き物」 バリ島の話に戻ります(^^)b結局ワタシはどこへ行ってもそーゆーところに目がいってしまう、というお話(*^^*)b空港で、早速一枚何の鳥の仲間だろ?(^^) ... » more

バリ島発!まやマン日記2014秋(episode 2)「2日目:山の方へ行くも…」(ToT) 2日目は海から山の方へ移動しました(^^)この日は一緒に行った友人のバリのお友だちが、山の方を案内をしてくれるということ。…バリにお友だちを作っていたとはなかなか国際的ですな(^^)まずは朝から腹ごしらえ。 ... » more

バリ島発!まやマン日記2014秋(spin off 1)「街」 どこどこへ行きました、的でないぼんやりした感想をグダグダと(^^)一つ目は、「街」。これまでも少し書きましたが予想以上にけっこうな、街でした。コンビには種類も件数もたくさん、サークルKもある/モスではなく、ミニマ ... » more

バリ島発!まやマン日記2014秋(episode 1)「1日目:海の定番コース」(^^) そろそろ書かねば、忘れないうちに(^^;)そもそも今回のバリ島旅行は、大学時代の古い友人に誘われて実現しました彼はバリにハマってすっかりリピーターらしく「バリ島良いけど、行かない?」って聞か ... » more

一画一言「バリの割れ門」 インドネシアはイスラム教徒の多い国だが、バリ島だけはヒンドゥー教徒が多く、町の入口や、ホテルの入口には、画面のような「割れ門」が目立つ。 人の心の中では、善の神と悪の神が戦い続け、その力は互角なのだ、というのが、バリ島のヒンドゥー教 ... » more
テーマ 割れ門 バリ島

バリ島発!まやマン日記2014秋(episode 0)「鋭意編集中!?」(^^;) 10月になりましたし、再開します(^^)とっくに帰国はしていたのですけどねいろいろバタバタしていたのもあり、そして何より、旅の内容の濃さゆえかまったく話がまとまらない(^^;)どーしよーかなー ... » more

ギリギリ下半分(^-^)b というワケで@羽田空港です(^^)ビッグバードができてキレイになってから何度か利用している羽田も、国際線ターミナルビルは初めて。すごいキレイ。内装の和の演出がすごい。あちこち紅葉(^_^;)店もバラエティー豊かだわ ... » more

バリおWEB夕食どこにする?
夕食どこにする? お腹が空いてからウロウロするのは身体によくない。お店が決まったら電話で予約すること。で、ひとまず安心。お腹が空く時間ってみんな大体同じだからね。人気のあるお店は特にお客さんが集中する。で、食べてるとつ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB夕焼けドライブ
夕焼けドライブ 今日は夕陽がきれいだった。急遽予定を変更して夕焼けドライブ。夕陽が海に沈んでしまう前に夕陽にいちばん近づくというルール。道は夕陽に向かってまっすぐというわけでもない。出来るだけ近づくというルールにのっとり出来 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBそういうスペース。
そういうスペース。 今日も暑い一日だったな!?夕焼けには少し早いけど休憩モード。のんびりと海を眺める。のんびりと空を眺める。ジワジワと友だちたちも集まってくる。そういうスペース。街には溜まり場が必要だ。と ... » more
テーマ バリ島

Nature inspires mindsバリ島 トゥランベン
バリ島 トゥランベン 長いブランクがあったダイビングですが、バリ島にいく事になり久しぶりに潜りました。トゥランベン(Tulamben)はバリ島の北東にあるポイント。ホテルがあるヌサドゥアからは車で2時間30分とちょっと遠いが途中にはクタ、テンパサール、サ ... » more
テーマ トゥランベン ダイビング バリ島

海外旅行記バリ島旅行
バリ島に初めて旅行へ行ったのは1995年頃。その頃のバリ島は今ほどの知名度はなかったと思います。もちろんリゾート好きな人たちは知っていたし海外の人にも有名でしたが日本人のなかでは今ほどは有名ではなかった。リゾートホテルもたく ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBあ〜海
あ〜海 海はいいよな。凪だったら舟もいいよな。気持ちがやさしくなれる。だからたまには海に行ってください。思い立ったら海。そういうキャンペーン展開ちゅう。ただいまひとりでやってますぅ。絶賛!? ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBマンガは良い
マンガは良い マンガやってます。アジアの子供たちも釘付けです。いいなぁ〜マンガ。。。どこぞの国では、役所なんかがクールジャパンとかなんとか言ってますが、そういうのはいちばん相応しくない。ない。というか返って邪魔。。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB甘い飲み物に注意せよ
甘い飲み物に注意せよ とにかくなんでもかんでも甘い。飲み物が甘い。暑いから仕方がないのか?みんなが好きだからなのか?スーパーやコンビニで売ってるウーロン茶や緑茶にも砂糖が入っているよ。最初はさ、いいね!いいね!って思ってたけど、や ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB散歩に行くど。
散歩に行くど。 今日もなんとなくふらふらしてる。ふらふらしてるとアイディアが浮かぶ。とかなんとか理由をつけながらふらふらしてみる。と。たまに面白いことを思いつくこともある。つまりジッとしているよりも場所を移動させてる ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBなつかしい空港
なつかしい空港 もうなんだか懐かしい。。。夕焼けのングラライ国際空港。この頃ずっと人気が落ちたバリ島。それはそれでいいんだけど、ちょっとさみしい気もする。バリ島に旅の快適さを求めても、ちょっとちがうような。。。アジア ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB経済がうるさい
経済がうるさい エイや〜。海辺でキックしてます。砂浜がどんどん小さくなってきてます。整備されて来てます。良いのか?良くないのか?観光客がわんさか押し寄せて来てます。ゴミがわんさかあふれ出てます。良いの ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBココナッツの実
ココナッツの実 あれ!?いつの間にかこんなところに。。。これ、これから生やそうとしてるのだろうか!?なんだかすごく主張してる。とても素晴らしい主張。植物はどんどん増やさなければいけない。と思ってる。だ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB2014年のニュピ・ディ
2014年のニュピ・ディ 2014年のニュピ・ディは、3月31日でした。めずらしく、とてもキリのいい日。ニュピは、バリ島のサカ暦のお正月。西暦の2014年3月31日(月)は、サカ暦1936年元日になる。ようするにサカ暦だと、今年は19 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB友だちに会いに行く日
友だちに会いに行く日 友だちがいるから遊びに行く。友だちに会いに行く!?久しぶりだったり、そうでもなかったり。お店に仲がいい友だちがいると気持ちが楽チン!?遠くからでもお互いすぐわかる。フェイスブックはとても便利だけどやっ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBわりと自由
わりと自由 よく晴れているので散歩。わりと自由。散歩は思考を働かせたり止まらせたりするのに都合がいい。ようするにリフレッシュ!?働かせる時は街の中へ。止まらせる時は遠くの景色が見えるところへ。ん!? ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBなだらかに夜
なだらかに夜 久しぶりに夜の散歩。海辺をのんびりと歩く。打ち寄せる波の音がゴーン、ゴーンと鳴っている。海辺に建つホテルやレストラン。シー・ビューってやつ。意外と散歩をしている人は多い。野良犬もいたりする。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB曲がり角
曲がり角 昼間はいいんだけど、夜になると目印が見えなくなる。見えにくい。。。街中はまだいいんだけど、ちょっと郊外に出ると、わかりにくい。昼間と夜は景色がちがう。だから夜はスピードを落として注意する。昼間より注意 ... » more
テーマ バリ島

 

最終更新日: 2016/11/22 21:34

「バリ島」のブログ関連商品

» 「バリ島」のブログレビュー をもっと探す

「バリ島」ブログのユーザランキング

バリおWEB 1 位.
バリおWEB

テーマのトップに戻る