誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ島

バリ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ島」のブログを一覧表示!「バリ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ島」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017秋旅・番外編<生き物>(^^) 映画の記事などがはさまって忘れかけていました(^_^;)>旅行の記事をまとめながら「もうひと記事つくれるなー(^^)」と思っていたネタです。前回のバリでもそうでしたが今回も様々な熱帯の生き物を観ることが出 ... » more

2017秋旅「5・6日目:長い乗換えを経て帰国」(^^) 最終日から帰国まで、です(^^)あっという間に最終日となりました。バリ島から再びクアラルンプールへ帰りは宿泊はしないものの、長い待ち時間を過ごしてから深夜の便で出発して成田へは翌朝の到着、 ... » more
テーマ TFC マレーシア バリ島

2017秋旅「4日目:観光地化」(^^) 必然と言えば必然の変化(^^)4日目はバリ島内で遠出{%車webry%}ただ、前々記事にも書きました通りアグン山が噴火の兆候ということでキンタマーニ高原などそちら方面へ行く予定は変更しての行動でした。はじめは ... » more
テーマ TFC バリ島  コメント(2)

2017秋旅「3日目:オヤジ達の体力は続かない」(^^;) なので近場を歩いていました(^^)バリ島に移動して最初の朝成田→マレーシア→バリ島と2日続けて移動だったので、この日は旅の疲れを考慮して宿泊先から近いウブドの街を散策。 ... » more
テーマ TFC バリ島  コメント(4)

2017秋旅「2日目:建設ラッシュ」(^^) 新興国の勢いを感じました(^^)2日目は飛行機を乗り継いでバリ島へ向かうのですが。その飛行機が午後発だったのでクアラルンプール中心街を観光する時間が取れました(^^)クアラルンプールに ... » more

さらに次の週末の予告(^^;) 帰ってきました(^^)前記事のタイトルを「週末の予告」ってしちゃいましたが。帰国したのが今日なので週末だけじゃなかったですね(^_^;)>それはいいとして。まだ帰って来たばかりでどんな内容の記事をいくつに ... » more

早目に週末の予告(*^o^*) 明朝はバタバタするので出来るうちに予告記事を(^^)週末には台風18号が接近しそうな本州ですが(゚_゚;)その週末にワタシは、旅関東に来る前に、脱出{%ロケット ... » more
テーマ TFC バリ島  コメント(4)

バリおWEB歴史とかストーリーとか
歴史とかストーリーとか そこらへんを考えながら歩いている。そこらへん!?町を歩いていると、見えてくるのもが、たくさんある。この頃は特にそうだ。ひとつひとつのものに歴史がありストーリーがある。歴史!?とか、ストーリー!? ... » more

4年ぶりのバリ島で夏休み 先週4年ぶりにバリ島へ…空港がすっかり新しく近代的な建物に変わっていてビックリ!そして車が増えていて道路が大渋滞。移動時間が以前の倍位になることも…。お天気は晴れ時々曇り。気温は最低25度、最高32度。蒸し暑さがないので名古屋よりも ... » more
テーマ 癒し 旅行 バリ島

バリおWEB宗教とか。
宗教とか。 バリ島に来るように(行くように)なって、人にとってもしかすると、宗教というのは、とっても大事なものなのかもしれない、と思うようになった。それは、どの宗教が、っていうことではなくて、自分にとって直接結びついている、神様がいるのといない ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB入れてもらう。
入れてもらう。 町に出かける。道をひとつ外れて、路地に入る。路地には暮らしがあったりする。みんなそれぞれ生活をしている。僕は、そんな中に勝手に入っていく外国人。おとなしく静かに、邪魔にならないように、歩いていく。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB分け合う文化
分け合う文化 そもそも、資本主義なんてものが幅を効かせてきたものだから、困ることも多い。と思う。果たして、発展とか成長などというものは、必要なものなのだろうか?とも思う。バリ島の人たちは、あまり働かないと言われる。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB朝は早く起きる。
朝は早く起きる。 朝は出来るだけ早く起きた方がいい。バリ島の朝は早い。太陽が昇ったらすぐに外に出てみよう。そうじをする人、調理をする人、出かける人、出かけてきた人、いろんな人に会える。ホテルから外に出て歩いてみよう。「 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB旅の目的。
旅の目的。 旅に目的なんかいらない。そもそも、目的がはっきりしていなかった。ただなんとなく、バリ島、という、島、に行ってみたかった。その島は、神々の島、とか、最後の楽園、とか呼ばれていた。いったいどんな島なんだろう?キッ ... » more

バリおWEBゆらゆらら。
ゆらゆらら。 相当な距離を歩いた。相当な距離を歩いてみようと思って歩き出した。しばらくは意外と知らない景色に出会わなくてのんびり行った。町の中だと気がつかないうちに新しい建物やお店がオープンしていたりの変化がある。だけど郊 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB絵はたのしい。
絵はたのしい。 いろんな場所でいろんな絵に出会える。そういう島。いろんな場所で絵が描かれている。楽しい。絵があると楽しい。たぶんそれはまちがいない。絵を見る目もだんだん肥えてくる!?でも新しい絵がどん ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB続く道
続く道 たまにある。どこへ続くのかわからない道。興味はあるのでそのまま進んでみる。危険を感じたらすぐ引き返す。そういうミニサイズの冒険。意外と平気。意外と大丈夫。まわりが岩場なので空気が冷たく ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBロータス・カフェ。
ロータス・カフェ。 ロータス。ロータスは蓮だから蓮根(レンコン)!?蓮というとお釈迦様!?画家のモネ!?なんだかいろんなことが想像できる。カフェのまわりの池一面に蓮があるロータス・カフェ。花の季節。のんび ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBそういうライダー。
そういうライダー。 そういうバイクでのんびり走る。昼間は暑い。太陽の日差しが半端ない。半そで半パンのライダーはちょっとそこまで走る人。長い距離を走る人は暑くてもジャンパーに長ズボン。そんなことなんか考えながら涼しいクーラ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBドライブな日。
ドライブな日。 わりと遠くまでドライブ。地図もナビもいらない。道を覚えるのが得意なのはやっぱり散歩のおかげかも!?どっちに向かって走っているのか歩いているのか。この道はどこにつながるのか。そんなことを考えながら走るの ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB伝統芸能
伝統芸能 久しぶりに伝統芸能に触れる。物語。お姫様が鹿の姿に変えられたり、それを助けたり。ラーマヤナ物語。ヒンドゥー教には欠かせない。もちろん知ってると楽しめるけど、知らなくても楽しめる。異国で見ると感 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB晴れたから
晴れたから 晴れたから海に出た。サヌールのビーチから出発して、ウルワツの先まで。いつも見ている向かってくる波を沖の方から眺める。波はいつの間にか出来あがってビーチをめざす。波は次から次へと出来あがってビーチに向かう。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBのんびりびり
のんびりびり なかなか季節が変わらない。いつまでも雨は続くし湿度は高い。そんな気候の中、いつでも元気なのは“植物”だ。と思う。どんな時も、しっかりと栄養を蓄えて、きれいな花を咲かせている。少しのぞかせた太陽の光に向 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBバリ島会議?
バリ島会議? ショッピングとか観光とかいろいろある。旅の目的。旅行の形態?さて昨今のバリ島はそういった魅力がない!?あれだけたくさんいた日本からの旅行客もずいぶん減っているようだ。で、バリ島会議。そういうミ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB目印の木
目印の木 ようするに迷わない。いつも散歩に出かける場所。同じ場所から見る風景。波の大きさ、風の向き。自然はいつだって変化している。そういう場所。迷ったら迷わない場所をめざす。そういう場所を決めて ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBとかとか。
とかとか。 南の島の持つ湿度感がいい。乾燥はなかなかつらい。ジメっとしているよりも、カラッとしている方が喜ばれることが多い。まずそんなに汗をかかないことがいいらしい。でもそういう服装を選べばいい。そういう生活のス ... » more
テーマ バリ島

◆子連れバリ島◆ 〜情報あれこれ〜 じゅんころのバリ旅行情報もろもろ紹介です。1歳と3歳の娘と4人で、5泊6日バリ旅行へ。子連れ旅行のお役立ち情報メモ大公開しちゃいます☆ご参考まで。◆ツアー、駐車のあれこれSurf Trip World のツアーに ... » more

インドネシア バリ島 5・6日目 『ヨガ@バリマンディラビーチリゾート』『街スパ』 ◆子連れ旅行◆ じゅんころの子連れバリ島レポートです♪たのしい時間はあっという間に過ぎ去り…今日はバリで過ごす最後の日。夜中1時前のフライトに向けて、帰りの支度もあるし〜。ということで、この日は『バリマンディラリゾート&スパ』ホテル内& ... » more

インドネシア バリ島4日目 『バロンダンス』『ケチャックダンス@ウルワツ寺院』 ◆子連れ旅行◆	じゅんころの子供連れバリ島旅行レポートです。バリ4日目。この日は、家族みんな一緒にドップリとバリ文化に浸ってまいりました9:00 バロンダンス会場 『SARI WISATA BUDAYA (Ba ... » more

インドネシア バリ島3日目 『バリマンディラビーチリゾート』『バリグリーンスパ』◆子連れ旅行◆ じゅんころの子供連れバリ島旅行レポートです♪バリ3日目は、旦那さんはサーフツアーへじゅんころと娘2人は、しばしホテルでお留守番です。この日のために、キッズクラブのあるこのホテルを選んだこともあり、 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 14:06

「バリ島」のブログ関連商品

» 「バリ島」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る