誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

NEWSごとが動いてるのかと思ってたらテゴマスくんの新曲のお知らせがきた♪「猫中毒」初回版AB通常版ABにはそれぞれ違うDVDが付く。私は3枚とも密林で予約しました〜。テゴマス先生のキャットネ ... » more
テーマ テゴマス

Private EyesBEST STAGE Vol.56
ハードルの高さは自ら決める。。。久しぶりのマッスー単独表紙。「BEST STAGE 2013年5月号」3度目(まちマスを入れたら4度目)の増田貴久くん主演舞台。『ストレンジ・フルーツ』が、いよいよちょっとずつ宣伝を始 ... » more

来ちゃったのよ、ミソスープ。。。V6、約1年半ぶりの全国ツアー開幕。ファンに“Oh!My!Goodness!”と言わせたい、そんな思いを胸に。何もかもがお初のツアー初日ですけども・・・。何が“OMG!”だったかって、 ... » more

Private Eyesテゴマス in オリ☆スタ
優しい歌を届けます。。。テゴマスちゃんの2年ぶりのシングル発売。『サヨナラにさよなら』来週発売なのに、WSのPV紹介、遅いよー。CSのOAもないし。もう、来週発売なんだよー!このまま発売日まで出さない気?実は ... » more

Private Eyesテゴマス☆MUSIC FAIR
たまらなく逢いたいと、あなたを想う。。。テゴマスの「サヨナラにさよなら」。3月6日、約2年ぶりのシングルリリース。Mフェアに出るって言うから、てっきり新曲披露と思うじゃない。結局、T.M.Revolutionさんのス ... » more

Private Eyes増田貴久くん主演舞台決定!
忘れないで、と呼びに来るあなた。。。なんなのー、これはー。明日からVモードに突入という時に限って・・・。しかも、日程を思いっきりVコンにぶつけてくるし。もう、やきもち焼きなんだからぁ。。。マスコミ発表先行とい ... » more

まっすー5月から舞台なのね。ストレンジ・フルーツhttp://www.strange-fruits.jp/今年はテゴマスくんやNEWSくんも動くんだろうなぁ。行けるものは全部行きたいけど主婦としては、そんなこ ... » more

3枚全部見ました。コンのDVDはファンの宝物だね。ファンとNEWSくんたちの涙。普通のコンだったらこんなに涙は流さないよね。Share歌ったとは聞いていたけどどんな感じなのだろうと…ずっと思ってました。 ... » more
テーマ NEWS

まるでおとぎ話の世界のように。。。NEWS、再始動ツアー初日のライブDVD。明日1月30日発売なので、本日フライング・ゲット!店頭に並んでいた大きなモノは、店頭のポップかと思ったよ。これが、初回限定盤?!デカイ!重い ... » more

Private Eyes美しい恋の前夜祭。。。
ちょっとだけ、サキドリ。。。今日は、NEWSライブDVDからのPVオンエア。録画をレコーダーに頼んで、まずは三宅健のラヂオ。“おやす・ミソスープ。さっき、増田くんに会いました”激萌えなラストの健くんの一言に、夜更 ... » more

Private EyesNEWS『WORLD QUEST』☆Mステ
季節外れのドキドキ。。。昨年末、12月12日に既に発売しているNEWSの“新曲”。今更ながらMステに出演し、その新曲「WORLD QUEST」を披露。歌番組というのは、CDを売る宣伝の為に出るのだと思ってたけど。こう ... » more

風のように 水のようにライブDVD
今月末には、NEWSの美恋コンのDVDが届く。明日はMステにNEWSくん達も出演させて頂ける。ありがたいね。なんか嬉しいことが続くなぁ1つ1つ面倒なことや大変なことを片付けていけば、 ... » more
テーマ NEWS

Private Eyesジャニーズ☆MVP2012
選考委員の優しさに包まれて。。。ザ・少年倶楽部プレミアム〜平家派新年会スペシャル〜我らがトニ兄さんたちが所属?!する“平家派”。忘年会スペシャルは話題に乗り遅れちゃったけど、新年会は観たゾ。忘年会で3時間もト ... » more

年末、TVでカウコン観ながら幸せな新年を迎えましたで、嵐さんの番組を観ながら今年も始まったなぁ…としみじみ。昨日は初詣に行って実家にも行ってきました。おもちも結構食べちゃっ ... » more
テーマ NEWS

Private EyesNEWS『WORLD QUEST』☆FIFA
これが最大のプロモーション。。。NEWSの新曲『WORLD QUEST』。「FIFAクラブワールドカップジャパン2012」決勝戦前での歌披露。最初で最後のプロモーションは、FIFA決勝戦に賭けるんだね。申し訳程度にし ... » more

加工! 我々のポ−ト加工は、手前味噌だが独特なのだ。それには、理由がある。まず第一に、今まで使用してきたLTDヘッドの形状、容量を変更することなく、勿論、点火時期も変更せず、ピストンのデトネ−ション、棚落ち、を最小限に抑え、トルクの向上 ... » more
テーマ ジェットスキ− NEWS

ビタオレの暗闇を照らす癒しのように。。。NEWSの新曲『WORLD QUEST』&『ポコポンペコーリャ』、両A面♪12月12日発売ですが、オリコンデイリーランキング1位からの好発進。(スペシャル盤の売り上げ数字は、いつ反映す ... » more

我が家にも、NEWS君たちのCD届きました。少しずつ4人なってからの曲が増えて行きますね。WQPPPこの2曲は振り幅、すごい。WQは、カッコイイPPPは、かわいい。今回のPVもメイキングも好き。サ ... » more
テーマ NEWS

嬉しいお知らせ、やっと届けるよ。。。待ってたよ。そろそろじゃないかなぁって思ってた。NEWSツアー初の野外ライブとなった秩父宮ラグビー場公演。“NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜”、待望のDVD ... » more

あくまでもタイアップ重視。。。12/12 本日発売!NEWSの新曲『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』。意外とこれ、ジャケットやCDデザイン、考えてるじゃん!タイアップのこと、ちゃんと考えて、単純だけど凝っ ... » more

NEWS流、人生の応援歌。。。NEWSのNEWシングル!『WORLD QUEST』&『ポコポンペコーリャ』、両A面♪安定感のあるビブラートのテゴりん。幅広い表現力のマッスー。儚げなハスキーヴォイスのシゲ。一生懸命さが ... » more

あなたが老若男女に愛される理由。。。さぁ!NEWSのNEWシングル、フラゲ日でございます!フルコーラス、この日まで我慢しました。まさに解禁日!「WORLD QUEST」そして、「ポコポンペコーリャ」、両A面♪皆さ ... » more

新商品(船体関係)! KAWASAKISX-R&X-2の新型リアスポンソンが完成した。我々の以前のスポンソンに比べ、@、スポンソンリ−ディングエッジのアタック角を1度起し、直線安定性を向上。A、板厚をレギュレーション一杯まで薄くし、水噛み性能の向上。B、 ... » more
テーマ ジェットスキ− NEWS

新商品(船体関係)! NEWX-2は、船底をSX-Rと共通している。しかし、ハルアッパ−の形状相違でバルクヘッドがハルアッパ−に接続していない、なので、X方向の折曲点が、バルクヘッド近傍で発生し、走行中、ポ−ポイズがSX-Rより多く発生する。で、今回 ... » more
テーマ ジェットスキ− NEWS

風のように 水のようにサッカー
明日からクラブワールドカップですねぇ^^楽しみ。先日の日曜日、日曜版に手越くんの載ってるワールドカップの広告がありました。それにしても嬉しそうに楽しそうに蹴ってるね^^画面構成が、手越しくん、あなたメインです ... » more

久しぶりの歌番組のNEWSくん達。ブルーの衣装、似合ってましたね〜。歌ってる姿、みんな楽しそうだった。特にしげさんが、すごく楽しそう^^一緒にTV観てた娘は「シゲ、イケメン〜!」と何回も叫んでいました(笑) ... » more
テーマ NEWS

Private Eyesベストアーティスト☆2012
新曲初披露の夜。。。ベスアも聴きたい、プロファイラーも録らなくちゃ。そして・・・相棒season11も観なくちゃいけないし。結局、VさんもNEWSくんも、リアタイで見れなかった・・・orzまずは、V6さん、NEWSく ... » more

Private EyesNEWS『WORLD QUEST』☆PV(Short Ver.)
いよいよキックオフ。。。NEWSのNEWシングル『WORLD QUEST』。いよいよ本日、PVちょっとだけよバージョンが公開。先日ZIP!独占で、PV撮影風景やPV本編もちょっと流れたけど。イントロやメロディーをちょ ... » more

広大さを感じさせず、小ささを感じさせず。。。先週発売のKAT-TUNライブDVD。担当さん映ってますよーと、上友さんが見せてくれました。確か、来たよーって、上友さんにメールをもらった気がする。私が入った公演の前日に、 ... » more

改? 社外品のポンプは、それ自体が、チュ−ニングパ−ツなのだが、皆がみんな同じスペックのポンプを使用すると、それは、チュ−ニングパ−ツではなくて、ただの標準品となってしまう。キャブレタ−MODのところでも書いたのだが、他艇より自分のポンプ ... » more
テーマ ジェットスキ− NEWS

 

最終更新日: 2016/11/22 21:30

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る