誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

それほどまでに愛されているのなら。。。10周年の記念に、4人で初めて立つことになった東京ドーム。“お時間があったら、来て下さい”って毎公演言うけどさ・・・。そういう問題じゃないんじゃない?って思いながら聞いてた。 ... » more

NEWS LIVE TOUR 2013☆仙台公演レポ(1) ジャニーズ初の新しい会場に参入。。。8月15日、札幌で開幕したNEWSコンアリーナバージョン。中一日おいての仙台公演。それでも元気なNEWSメンバー!慶ちゃんが、仙台は特別な所で、ここでやりたいってお願いしたそう。 ... » more

アリーナバージョンの開幕。。。行かないけれど、ドキドキ☆明日は北の大地で、アリーナバージョンの初日。こんなお盆真っ只中じゃなければ、行くのにな〜。何の役にも立たないだろうけど、とりあえずレポアップが間に合った!地 ... » more

大人は男を気取らない、男は大人を装わない。。。大きな会場と小さな会場、両方を併せ持つツアー。公演時間も曲数も、そこには若干の違いが生まれる。基本のセトリがあって、余分に挿入するのか。基本のセトリがあって、泣く泣く割愛 ... » more

君を濡らした綺麗な雨を忘れない。。。そう簡単には消えない、雨の記憶。おぼろげな記憶は、後になって少しずつ甦る。いい経験だった。最悪を経験すれば、怖いものはないと思った。同じ痛みを経験した者同士は、更に絆が深まるものだ ... » more

役割分担を模索して。。。グループと言うのは、ある程度、役割分担がある。ダンス担当、歌担当、MC担当、煽り担当、ラップ担当、ビジュアル担当、セクシー担当、そして、ヤラレキャラなどもある。グループの人数が多いほど、役割分担は ... » more

あなたと夢見るデートの夏夜。。。飾っている言葉、用意してきた言葉は、すぐ分かる。他Gコンでも、挨拶の一つ一つに、その雰囲気を感じ取る。“ライブが出来て嬉しい”“皆が会いに来てくれて幸せ”それを、言外の雰囲気で一番感じ ... » more

NEWSイベントの日は9月7日(土)と発表されたようですね。しかし…その日は娘が高校の説明会のお手伝いの日。いくらイベントが夕方からだとしても娘の帰りは3時ごろだし…私だけの参加も申し訳ないからあきらめるしかないかな ... » more
テーマ NEWS

これが私の愛だから。。。NEWSコンのツアー初日から、もう何日が経っただろう。ちょうど2週間。今日は次の地方での公演も無事に終了。猛暑の中、メンバーも参戦された方々もお疲れ様でした!いろいろ書きますが、書きますが ... » more

NEWS LIVE TOUR 2013☆東京公演レポ(3)〜グッズ編〜 最終日の戦利品。。。す・・・すっかり遅くなりましたぁーーーー!今更ですが、最終日の開演前に、やっと買えたんですぅ。タオルが売り切れになった途端、待たずに買える不思議。みんな、そんなにそんなに、タオルが欲しかったんかい ... » more

NEWS LIVE TOUR 2013☆東京公演レポ(2)〜ステージ・アリーナ構成編〜 晴れ男の思いよ届け。。。新生NEWS、2013年、結成10周年の年のツアー開幕。雨が降らなくても風の影響を受ける、秩父宮ラグビー場野外ライブ。初めの方の挨拶で、9月に開催する結成10周年イベントを発表。場所は東京ドー ... » more

開催されるとか!どんなイベントなんだろうなぁ。行きたいなぁ〜。娘と主人に行ければ行っていいか聞いてみなくちゃ。*---------------------------*今日、娘は高校の説明会のお手伝い ... » more
テーマ NEWS

ひとりでも多くの君を幸せにするよ。。。新生NEWS、アルバムを引っさげたツアー初日開幕。グッズ・・・4時間並びましたが、開演前に買えませんでした。やはり旧You&Jクラスで、プレ販売をしないのは間違いでしょう。明日の ... » more

皆さんが楽しめるライブになりますように。雨は大丈夫そうかな?晴れ男のまっすーいるものね^^ライブに参加できないけど、CDは聞きまくっています。アップテンポの曲が多いけど、いろいろ詰め込まれていて私はとても好き ... » more
テーマ NEWS

個性を魅せるソロアクト。。。新生NEWSがツアーに引っさげる1stアルバム『NEWS』。初回限定盤Bの特典CDに収録されている、メンバーソロ曲。これが・・・めちゃめちゃいいんだよーーーー!!!!!アルバム曲よりヘ ... » more

ど真ん中アイドルの魅せたい思い。。。8月17日発売、新生NEWSの1stアルバム『NEWS』。セクシィあり、癒しあり、応援歌あり、アルバム後半は秀作揃い。全体的に、この曲はちょっとね…という曲が、ひとつも無いっ!それ ... » more

あなたと私の夏アルバム。。。8月17日発売、新生NEWSの初めてのアルバム『NEWS』。一通り聴いてもなかなか良かったけど、聴き込むと尚ステキ☆2013年ライブツアー初日まで、もう一週間を切りました。引っさげるアルバ ... » more

他にはない、ここにしかないもの。。。新生NEWSの記念すべきファーストアルバム♪素敵な楽曲に、考え抜かれた歌割りや上質なハモリ。バラエティーに富んだ楽曲を集めた、振り幅の広めなアルバム。いいんじゃないでしょうか。 ... » more

期待しないを裏切る、最高のファーストアルバム。。。ご・・・ごめん。ぜっんぜん期待してなかった・・・実は。大丈夫か?って、本当はひそかに思ってた。CMタイアップ曲はあっても、特にアルバムリード曲はないし。CDプ ... » more

Private Eyes音楽のちから&アウデラ
なんてったって、悲しいほどにアイドル。。。〜音楽のちから〜12時間音楽番組とな。。。12時間…そんなに付き合えねーぜ!と言うことで、DVDレコーダーにお任せ。V6もNEWSも早い時間に歌ってくれたので、助かり ... » more

やりたいこととやれること、やれることとやりたいこと。。。改めまして・・・NEWSくん、ライブツアー決定おめでとう!(←遅っ!)追加公演等が決まってから書こうと思ったけど、結局追加…ナシ?相変わらず需要と共有のアンバランス ... » more

増田さん27才誕生日おめでとうございます。27才の1年が素敵な年になりますように。☆----------------☆FNS歌の夏まつりにテゴマスくんが出演のニュースが飛び込んできた^^今年はNEWSは出 ... » more
テーマ NEWS

Private EyesHAPPY BIRTHDAY☆増田貴久くん
HAPPY BIRTHDAY☆増田貴久くん 幸せになること。。。NEWS&テゴマスの増田貴久くん27歳のお誕生日おめでとうございます ... » more

記念日をまたひとつ。。。NEWS、5thALBUM『NEWS』発売決定!グループ名をタイトルにしたアルバムは、新生NEWSのファーストアルバム。あぁ、そうなんだ。。。これが、あなた方のファーストアルバムなんだ。 ... » more

「NEWS」が7月17日に発売。さっそく、アマゾンさんで初回版ABポチってきた(*^^*)楽しみだなぁ。ライブもあるけど、今回の申し込みは見送り。夏の外でのライブ参加は、ちょっと体力が持たなさそうなので(^^ ... » more
テーマ NEWS

自分の誕生日用にNEWSの美魂のブルーレイ買ってしまいました^^ライブ関係では、初ブルーレイ。とにかく映像が綺麗です。DVDでは、どうしてこんなに滲(にじ)んでるの?ってシーンもはっきりくっきり。肌の ... » more
テーマ NEWS

ただそこに、あなたがいるだけで。。。NEWS&テゴマスの増田貴久くん主演舞台『ストレンジ・フルーツ』。少し前の6月2日、大阪シアター・ドラマシティで大千秋楽を迎えた。増田座長様、千秋楽、そして全公演、お疲れさまでした! ... » more

我々は、プロジェクション・マッピングを一番身近に体感していた。。。NEWS&テゴマスの増田貴久くん主演舞台『ストレンジ・フルーツ』。東京での上演も3日目、座長の演技も観客の反応も気になるところ。本日は、他担の相方ちゃんを ... » more

舞台『ストレンジ・フルーツ』☆初日公演(5/3) 演技の幅が見える座長の貫録。。。NEWS&テゴマスの増田貴久くん主演舞台『ストレンジ・フルーツ』。GW真っ只中の5月3日、東京グローブ座にて待望の初日を迎えた。自力でコンビニ直買いで手に入れた初日のチケットを握りしめ、通 ... » more

テゴマス中毒になりたい。。。おぉっとー!誰も警戒していないところで、○○投下!さよなら〜で味をしめた、テゴ・カラとマス・カラを再び。テゴマスちゃんの、ニューシングルのリリースですって!全国のテゴマスファンの皆さん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:30

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る