誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いつだって、応援したい。。。NEWSの待望のニューシングル「ONE -for the win-」。6月11日に発売が決定しました! 何ヶ月ぶり?シングルとしては、1年以上空いてるよね。フ ... » more

新たな一頁。。。少クラプレミアムリニューアル。新MCとして登場するのは、KAT-TUN。“おめでとう!”メールを上友さんへ送りました。多分、きっと、こういうお仕事は嬉しいだろうなぁって。栄えある初回放送に、テ ... » more

Private Eyesいっぷくシンデレラ。。。
癒しとトキメキのシンデレラタイムをあなたにお届け。。。こんにちは。今日は、無理した三連チャンのお疲れ休み。普段見られない主婦向け番組を拝見しました。友達もやっぱり、喫煙の印象じゃない?と言っていた・・・。国分 ... » more

そういう意味なのね。。。数日前のこと・・・突然、増友さんから、マッスーのTVレギュラーのお知らせあり。伝言メールでのお知らせは随分遅かったけど、J-webには掲載。ふーん。平日朝の情報番組なんて・・・守備範囲外だし・ ... » more

多くのひとに支えられた10周年。。。ふぅ〜。まだまだ全部観きれてなーい。夜になると何故か眠くなって、途中で挫折。皆様はせっせと観られているのでしょうか、ディスク3枚を。いやぁ〜、まさかとは思ったけど、MCカット? ... » more

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome☆DVD感想(1) 心に刻まれた記念日。。。NEWS、10周年記念ライブのDVD、祝☆発売!いつものCDショップへ、仕事帰りにいそいそと直行!4人が載るポスターの前のテーブルには、何もない・・・。初回限定盤は、どこのショップも早々と ... » more

カヴァーの難しさ。。。我らがテゴマスちゃん、KinKi先輩の番組へ出演。アルバム&ツアーをちょい宣伝しながらの出演のよう。KinKi兄さん、呼んで頂きありがとうございます!あんまりテゴりんの言動を取り上げ過ぎるの ... » more

切り取られたあの瞬間。。。ようこそ、“月の友達”くん。今回のテゴマスツアーのマスコット。私の初日はまだまだ先だけど、お友達に頼んだの。はるばる大阪から九州を経て、我が家に来てくれた。はは・・・なに、これ? ... » more

ヒカリの中のあなた。。。リリースしてから、何日が経つだろう。西の空の下でその声を届ける日、東の空の下でDVD鑑賞。テゴマス4thアルバム『テゴマスの青春』初回盤特典DVD。アルバムリード曲として撮影された、『ヒカリ』 ... » more

誰にも真似出来ない自由な流儀。。。ツアー初日は明後日です。24時過ぎたら、明日かな?!テゴマスライブツアー初めてのグッズプレ販売。NEWSコンの人気ぶりに、すこ〜し学習したかな?さて、順不同な感想の続き、 ... » more

歌割りによる印象の変化。。。なんと!また週末あたりは雪模様だそうです。まだ、道路脇には、積み上げられた雪が残っているのに。週末、新幹線に乗る予定じゃなくて良かった〜。ライブ初日までに書くって言っても、マイ初日はまだま ... » more

バラエティーとバランス。。。オリンピック真っ最中。冬季五輪は結構好きです。夜は早い就寝を心掛けているので、なかなかTVを見られませんが。期待していると、落胆する。期待せずにいると、歓喜する。何事も、見る者聴く ... » more

老若男女の心を掴む心遣い。。。あれほどの銀世界だったのに、雪も大分溶けました。吹雪いていた時には困惑したのに、溶けると寂しいなぁ。順不同な感想の続き、いきます。出来たらライブツアー前に書いてしまえたらいいなぁ。 ... » more

ハートを打ち抜く甘い声。。。暴風雪は止んで、快晴です。雪だるま、雪うさぎ、作り放題ですww感想の続き、ガンガンいきます。素人の超個人的な感想なので・・・ぐだぐだ言わずに只聴いて楽しめよ!という方は閲覧しないで ... » more

Private EyesMUSIC FAIR 2500回記念コンサート
ひと組のアーティストとして。。。2014年2月8日(土)18:00から、8週連続放送。フジテレビ『MUSIC FAIR』近年、一番マトモな歌番組。歌えるアーティストを召喚し、歌をメインに綴る30分。50周 ... » more

白銀の世界に閉ざされて。。。こんばんは。もーーーーーっのすごい雪です都会は人も街も雪に弱いです。でも、心の底ではこっそりテンション上がってます。13年ぶりだ、16年ぶりだ、いや、20年ぶりの大 ... » more

あの日の感動をふたたび。。。NEWSファン待望の結成10周年ライブのDVD&Blu-ray発売決定!3月19日発売!!!テゴマスちゃんに会えるまでの悶々とした日々をこれで潤そう。強気の収録内容ワンパターンって ... » more

蒼い時を振り返りながら。。。遅ればせながら・・・封を開けました。それは、CDを手にしてから、10日経っておりました。その間、聴くことで癒しや元気をもらうことも出来た。でも、そうじゃなく、自分が良い状態で聴きたかった。 ... » more

そっと背中を押してくれる歌。。。手越祐也くんと増田貴久くんのヴォーカルデュオ・テゴマス。1月22日発売の4thアルバムのリード曲『ヒカリ』のPV初OA!柔らかい光の中で、キャンピングカーでほんわか暮らす二人。曲は ... » more

Private EyesJohnnys' Countdown 2013-2014☆レポ
明けましておめでとうございます。。。ジャニーズ恒例の年越しライブ。“新たな伝説”かどうかは別として、新たな試みに踏み切った。出演しないと事前に断っていたグループのVTRは一切なし。他会場はKAT-TUNの大阪ドーム、 ... » more

やっと水面に浮上した二人の青春とは。。。テゴマス4thアルバムが発売決定!その名も『テゴマスの青春』!!!これほど待たせたんだから、いいもの聴かせてよ♪そして、まだお知らせないけど、その歌を全国に届けて欲しいな。 ... » more

年末に期待をし過ぎないように。。。師走が近づくと、いろいろありますね、歌謡祭。ベスア、FNS、そして、最後はMステスーパーライブかな。今年1枚しかシングルリリースのない、V6。アルバムリリースでリード曲しかない、NE ... » more

Private Eyes15th Anniversary。。。
これからが羽ばたくとき。。。NEWS&テゴマスの増田貴久くん入所15周年おめでとうございます。マッス〜〜〜〜テゴマスちゃ〜〜〜んその水面下とやら、どこまで潜っちゃったんだよぉ。とか、時々思うよ、こんなに気 ... » more

今日、ポストにピンク色の箱が届いていました。NEWSの10周年の記念品。かわいいパステルピンクのパスケースでした(*^^*)まだ届いていない方もいると思うので画像は載せないでおきます。届くの楽しみだものね^^ ... » more
テーマ NEWS

ツアーもイベントも終えて。。。ごめんね、屋良っち(←トークゲスト)。ところどころすっ飛ばして、『SHOW』コーナーへ。。。リリース時期も過ぎ、先月『WORKS』にも取り上げてくれたのに。何故か今月も、ちょっぴりトーク ... » more

9月15日で結成10年。おめでとう今日1日だけのライブ映像の配信。http://www.jehp.jp/news_10th/とてもきれいな映像でした。ドームに行けなかったファンのことも思 ... » more
テーマ NEWS

NEWS 10th Anniversary☆東京ドーム公演レポ(9/7)・その3 愛の言葉に込めた想い。。。NEWS結成10周年記念イベント&ライブ。「NEWS 10th Anniversary in TOKYO DOME」一応、結成日はどっかのグループと同じ9月15日なんですが。大人の事情で、イ ... » more

NEWS 10th Anniversary☆東京ドーム公演レポ(9/7)・その2 奇跡の4色。。。NEWSの結成10周年記念イベント。ツアーの集大成となる、東京ドーム公演。ツアータイトルも引っさげつつ、特別な一夜を企画。メンバーからファンへ、スタッフからメンバーへ。。。入場口でランダムに渡 ... » more

NEWS 10th Anniversary☆東京ドーム公演レポ(9/7)・その1 4人が繋げた、10年の軌跡。。。NEWSの10周年イベント、終演9時40分ごろ。東京ドームって、こんなに長くやれるんだね。いろいろなことが特別で、一夜限りの素敵な時間だった。入場口では、メンバーが考案した ... » more

Private EyesNEWS☆10周年の時を刻む。。。
NEWS☆10周年の時を刻む。。。 Happy 10th Anniversary。。。今日は、NEWSくんの結成10周年イベントの日。結成日は9月15日だけど、ちょっと早めのお祝いね♪東京ドームでは、10th Anniversaryのイベント&ライ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:30

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る