誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

同じ痛みを分け合って。。。こんばんは。昨晩の続きです。Starring KAT-TUNのザ・少年倶楽部プレミアム。プレミアムショーとプレミアムトークゲストが、NEWSという豪華版!1/7発売のNEWSの新曲『 ... » more

Private Eyes4×4。。。
時が流れて。。。こんばんは。ザ・少年倶楽部プレミアムが、“starring KAT-TUN”になってからの、最高の放送回でした。いろいろ、ありがとう。何だか胸がいっぱいで、言葉にできません。思い出 ... » more

Private Eyes手数料のおはなし。。。
それでも貢ぐ日々。。。こんばんは。今夜は、塵も積もれば山となる、なお話。これは、消費税8%の影響と説明出来るのか?まだまだ、V担さんには、先の話だと思いますが。NEWSコンの案内で・・・FCの申込手数料が ... » more

アルバムタイトルへの思い。。。NEWS、ツアー引っさげアルバム2月25日発売決定!年末にツアーやるよ!と言いながら、焦らされました。本日、アルバム詳細告知と共に、ツアー日程も解禁。盆と正月が一緒に来たような賑わい ... » more

Private EyesNEWS新曲『KAGUYA』☆感想(4)
早くライブで楽しみたいね。。。ネームバリューは侮れない。何故か、V友さんたちがCDを買ってくれている。これは・・・NINAGAWAブランドのおかげだろうか。どうやら、初回盤難民が続出しているよう。少しでも買う ... » more

Private EyesNEWS新曲『KAGUYA』☆感想(3)
どの時点での感想を届けるか。。。新しいCDの封を開ける。聴いて直ぐに感じた思いも大切だが、感覚は変化する。初動売上貢献の為には日曜日までには感想を書きたい。でも、じっくり聴き込めばもっと違う“好き”が湧いて来る。 ... » more

Private EyesNEWS新曲『KAGUYA』☆感想(2)
攻めたいお年頃。。。NEWSの17枚めのシングルCD『KAGUYA』。あれから、CDショップどこへ行っても通常盤だけしか無いね。もっと初回限定盤作れば、もっと売上伸びるのに勿体無いな。今週はメンバーそれぞれ、CD ... » more

水も滴るイイ男たち(和風)。。。こんばんは。関係ないけど、最近好きです。auの英雄CM。桃太郎と浦島太郎と金太郎の配役、絶妙じゃないですか?CMの中では、かぐや姫は桃ちゃんの彼女らしいですよwwさて、NEWS ... » more

Private EyesHAPPY NEWS YEAR。。。
嬉しいプレゼント。。。おはようございます。箱根駅伝のために、早起きをしております。同じ神奈川県だけど、有名な温泉地であり観光地の箱根。我々にとってはとても身近な、日帰りも出来る観光スポット。東京都内、神奈川県 ... » more

Private Eyesリーダー新年会。。。
なるべくしてなった、リーダー。。。「嵐にしやがれ 元旦は嵐旅館開店SP」ジャニーズのリーダー新年会ということで、見ました。TOKIOのリーダー、城島茂。V6のリーダー、坂本昌行。NEWSのリーダー、小山慶一郎。 ... » more

Private EyesJohnnys' Countdown 2014-2015
Johnnys' Countdown 2014-2015 感情の渦巻く新年の幕明け。。。ジャニーズ恒例のカウントダウンコンサート。かつてそれは、J-FRIENDSによるチャリティーコンサートだった。J-FRIENDS解散後は、ジャニーズグループが集まる貴重な機会だった。事務 ... » more

艶やかに、色めいて。。。こんばんは。昨夜のCSにて、NEWS新曲『KAGUYA』PV初OA!ちょっとだけよバージョン、だけどね。。。“かぐや姫”をテーマにしているということで、和風な音のイントロ。ショートバー ... » more

Private EyesNEWS新曲『KAGUYA』☆PV初出し
魅せるより聴かせてほしい。。。こんばんは。今年のジャニゴトが全て終わり、抜け殻状態です。なーんてことはありませんが・・・師走は何かと忙しい。体に突拍子もない無理をしながら年越しをしてから、早2年。ちゃんと診て ... » more

不動の頂点を、召集の大義名分として。。。こんばんは。何とか、ジャニーズメドレーから、リアルタイムで観ました。メドレーで一緒に最近曲を歌ったGは、他では出ないのね。ジャニから出演者皆無だった歌謡祭が、一転してジャニ ... » more

出来るだけ一緒にいたいね。。。こんばんは。ジャニーズだらけのベスア2014。生放送がベテラン翔くんの司会で無事終了。Vさん、NEWSくん、お疲れさまでした!分けると面倒なので、一緒に書くよ〜。リアルタ ... » more

半年ぶりのリリースフィーバー。。。こんばんは。NEWSくん、シングルリリース決定、おめでとう!ふふ。実は、そろそろ来ると思ってた。最近、アルバム『NEWS』ばかり聴いていたからさ。そういうことが良くあって、聴きた ... » more

Private Eyes16th Anniversary in Osaka。。。
冷めた目で熱く語る。。。NEWS&テゴマスの増田貴久くん。入所16周年おめでとうございます!11月4日から、大阪シアター・ドラマシティで絶賛上演中。増田くん主演舞台『フレンド -今夜此処でのーと殷盛り-』。東 ... » more

越えられない心象のハードル。。。後編はちょっと内容に触れます。特に、知らない方が楽しめるという舞台でもないので。ネタバレはちょっと、という方はスルーでお願いします。あくまでも、個人的な感想ですので、ご了承のほど。 ... » more

舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』☆初日公演(9/26)・前編 いろいろと、心して観劇を。。。増田貴久くん主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』。9月26日、東京グローブ座にて、厳かにその初日の幕を開けた。増田座長が、事前にファンに観劇マナーを呼び掛けての開幕。雑誌を読ま ... » more

人気グループ「NEWS」が、10月6日放送の日本テレビ系単発バラエティー「4×9(4たい9)」(後11時59分)でMCを務めることになった。11年10月に現行の4人態勢になってから初めて、全員でのバラエティーMC。小山慶一郎(30) ... » more
テーマ 4人MC エンタメ NEWS

Private EyesNEWS 11th Anniversary。。。
こっそり、お誕生日おめでとう。。。NEWSくん、結成11周年おめでとうございます先輩Gファンが結成日云々と賑わっていると思い出す。そうだ!NEWSくんたちも、結成記念 ... » more

Private Eyes音楽のちから☆シャッフル
シャッフルすれば、ちから倍増。。。日テレ「音楽のちから」。11時間に渡る放送の歌番組。後半に出演と言うことだけでも告知して頂けて感謝。いろいろコンセプトとかあるかと思いますが。特にこれと言って、感動したりはあ ... » more

Private EyesHAPPY BIRTHDAY☆増田貴久くん
HAPPY BIRTHDAY☆増田貴久くん クリエイティブなブレインに乾杯!。。。NEWS&テゴマスの増田貴久くん28歳のお誕生日おめでとうございます{%プレゼントweb ... » more

「日本代表の取材現場で、スタイリストやらマネジャーを引き連れ、おまけにウチワであおがれているんですからね。明らかに浮いていました」とは、あるスポーツ記者。日テレ系でW杯メーンキャスターの手越祐也(26)のことである。ジャニーズ事務所 ... » more
テーマ 予習の鬼 手越祐也 NEWS

Private Eyesテレ東 音楽祭(初)☆V6
ボタニカル・ダンディ。。。テレビ東京開局50周年特別企画テレ東音楽祭(初)第2部【慣れない生放送ドタバタですいませんSP】テレビ東京って・・・この番組、全国で見られるの?テレ東の系列の番組でも、流してくれていると ... » more

そこにあなたがいるから。。。こんばんは。“スペシャル盤”はどうやら6月14日配達とか?それまで待てない人は、ショップで買いましょう。NEWSのFIFAワールドカップ応援ソング『ONE -for the win-』 ... » more

好きだよ、いつかまた会おう。。。こんばんは。NEWSの新曲CD、フラゲして来ました。CD3種類、各1枚ずつ、ジャケ写柄のクリアファイルもらった!全種買ったらもらえるポスターとか、購入店舗によって違うポスターとか。 ... » more

Private EyesNEWS新曲発売イベント♪
サッカーファンが認めた手越祐也キャスター。。。こんにちは。朝から目が覚めるようなブルー。土曜朝のWSは、チェックしたりしなかったりなんだけど。昨夜、NEWSの新曲イベントの情報があったので、急遽チェック!日テ ... » more

サムライブルー一色。。。こんばんは。先週から新曲の部分的PVもOAされていますね。グッドタイミングで届きましたね。NEWSのFC会報、Issue N゜009。テゴマスライブは、ツアー中に掲載してしまったか ... » more

今だから笑い話に。。。こんばんは。すっかり忘れていました。4月からリニューアルした、少クラプレミアム。どうせ、KAT-TUNの番組なんでしょ〜的な思いで観ましたが…。プレミアムショーが、新曲を引っさげたNEW ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:30

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る