誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あなたの歌声に癒されて。。。こんばんは。2014年4月24日にツアーファイナルを迎えて、早1年。ようやく、ようやく、映像発売してくれたテゴマス4thライブ。クリアファイル・・・というオマケにつられて、初回盤と通常 ... » more

Private Eyes9係始動&水曜歌謡祭。。
本物が分かる人に。。。こんばんは。忙しすぎて、休めない。体調が悪化の一途をたどってる。早く寝なきゃなんだけど、ちょっとだけ。9係、2時間SPに見合う、中身の濃いお話で良かったな。恋する嬉しさと戸惑 ... » more

Private Eyes水曜歌謡祭。
アーティストとしての時間。。。最近、歌番組が復活の兆しと聞く。多少懐メロではあるけれど、ランキングではない。新曲やアーティスト紹介のためでもない、歌番組。「水曜歌謡祭」毎週水曜日午後7時57分、生放送。今 ... » more

1年間待たされました!待望のライブDVD発売決定。。。2014年4月にテゴマスのライブツアーのオーラスを迎えてから、もうすぐ1年。こんなにDVD発売を待たされると、映像化してくれるのか、不安でした。でも、やっと、NEWSの活 ... » more

夏まで、TEAM WHITEの任務は続く。。。NEWS、2015年全国ツアー「White」。この週末は、北の大地で無事公演終了。楽しかった!と地元のお友達も言ってくれました。そうでしょ〜、そうでしょう〜♪まだ ... » more

ファンと一緒に作り上げるライブ。。。NEWS、2015年全国ツアー。ドームはさすがに埋まらないだろう、という担当予想を覆す激戦ぶり。親しみやすいNEWSに、強力なテゴマスの歌力を込めた、渾身のライブ。ドームであろ ... » more

季節の常識を打ち破る。。。NEWS、2015年の全国ツアー「White」。イメージカラーである白は、何色にも染まれる、何色にも成れる。そのことを体現するかのように、楽曲も演出も多彩なNEWSコン。では、レポの ... » more

歌うことを信念とするヴォーカルデュオ。。。NEWSの2015年全国ツアー「White」。ソロコーナーを二つに分けるならやっぱこうだよね、な組み合わせ。後半は、常に歌うことを信念としているヴォーカルデュオ・テゴマス。最 ... » more

North、East、West、South。。。そもそも、4という数字は、非常にバランスが良い!NEWSというグループ名の由来でもある、東西南北がそれだ。ステージは大方どれも、四角形で、つまり四隅がある。4以外の人数では ... » more

ライブは常にノンストップ。。。NEWSの2015年全国ツアー「White」。セトリの構成、選曲、聴かせるをメインとした演出が素晴らしい。常々褒めてばかりじゃないのだが、今回ばかりは感服している。では、レポの続きを ... » more

踊るキャスター、踊る小説家。。。今日はお友達が、メンバーに会いに行く。感想を聞くのが、超楽しみでありまする。担当Gではありますが、ココのレポは萌え語りではありません。客観的な目線で、映像が見えるような表現を心掛けてお ... » more

ファンの声に耳を傾けて。。。NEWSのライブ「White」ツアー。今週末には、次なる北海の地へ、メンバーは赴く。どうだろう。初回公演を経て、新たにしたことはあるだろうか。ツアー初回、名古屋公演。初日は、テゴり ... » more

Welcom to the new NEWS world。。。NEWSの2015年のライブツアー。アルバム『White』を引っさげた、テーマ性のあるライブ。WEBBLACKをTEAM WHITEが退治する、特典映像のショ ... » more

Private Eyes人生は冒険旅行。。。
終わりと始まり。。。こんばんは。あぁ、「マッサン」が終わっちゃうぅ〜。エリーが大好きだった、この半年間。こんなに誰にでも愛されたヒロインっていないんじゃないかな。そうだ、余市、行こう。余市蒸溜所を ... » more

やっぱりNEWSは優しいね。。。NEWSのみんな、お疲れ様でしたー!二日目もサイコーでしたーーーーー!って言うか・・・ちゃんとファンの声を聞いているよね。初日公演であまりにも後方に来なかったから、文句のひとつも言 ... » more

乙女心をくすぐるところがポイント。。。NEWSライブツアー初日前日に届いた、FC会報。実は中を読んで来なかったんだけど、グッズ紹介があるとか。メンバーのお気に入りグッズを紹介しているらしい。慶ちゃんはスリッパ、マ ... » more

NEWS LIVE TOUR 2015 White☆初日公演レポ(3/21)〜グッズ編・前編〜 あなた色に染まりたい。。。NEWSライブツアー初回公演、名古屋に来ています。晴れ男さんのおかげで、青い空に汗ばむくらいの陽気。お天気が良いと、グッズ購入も楽ですよね。本当は先に書きたかったけど、遅くなりました。 ... » more

遠くまで、愛を届けに。。。NEWSコンサート名古屋公演。ツアー初日。メンバ一人一人の成長も見え、演出の工夫も感じる。4人になって三度目の正直ライブは、真価が問われる。不幸をお飾りにせず、今の自分たちだから出来る事 ... » more

NEWSだから出来る生ライブ。。。NEWSライブツアー2015、開幕!初日は名古屋ガイシホールにて。とにかく、素晴らしかった!ソロパートの生歌の聴かせ方がハンパない。選曲や歌唱、何度も鳥肌立ちましたし、心を震 ... » more

Private EyesNEWS『White』☆CD感想(5)
こだわりの自分らしさ。。。NEWSの6thアルバム『White』。通常盤のみに、メンバーのソロ曲が収録されている。他Gのアルバムで、グループ曲とソロ曲が混ぜて収録されることがある。個人的には、今回のようにソロ曲が別枠 ... » more

私とあなたのあい言葉。。。NEWS、6枚目のアルバム『White』。アルバム曲の感想&歌割りの続きです。ソロ曲のクオリティの高さに比べて、皆で歌うアルバム曲は庶民的。バラエティー豊かな楽曲で、傍観せず仲間に入って楽し ... » more

ライブで一緒に楽しむために。。。NEWSの6枚目のアルバム 『White』。すっかり遅くなりました、ソロ曲以外の歌割り&感想。テーマは“White”。それに関連して、カラー関連曲。でも、シングル曲やタイアップ曲は特に ... » more

ファン思いのグッズとは。。。こんばんは。まずは、アルバム『White』。オリコンウィークリー1位おめでとう!NEWS担さん、ホントにホントによく頑張ったね!たった2種リリースで、初動売上二桁は立派です。 ... » more

心からの歌が届きますように。。。こんばんは。TGCの報道で言ってました。今年のトレンドのひとつ、“White”なんだって!おぉー!流行の先っちょ走っているじゃないですか、NEWSくん。『NEWSのニューア ... » more

NEWSの抜群のセルフプロデュース力。。。NEWS 、6枚目のアルバム『White』。月刊Songsには、アルバムタイトルへの思いが記されている。“大人の今だから表現できる、白”真っ白衣装で、初めてステージに飛び ... » more

Private EyesNEWS 『White』☆CD感想(1)
こだわりの自信作。。。NEWS、6枚目のアルバム『White』を、早々にフライングゲット!予約段階から初回盤が不足していて、案の定、昼でも店頭に並ばない。 もう少し、需要と供給のバランスを考えようよ。。。初回盤、 ... » more

Private EyesNEWS『MR.WHITE』☆LIVE MONSTER
貴重な歌番組がまたひとつ消える。。。こんばんは。2月25日にニューアルバム『White』を発売するNEWS。アルバムのリード曲を、他の歌番組に先駆けて今夜初披露。中村正人さんがMCの「LIVE MONSTER」に ... » more

Private Eyes優しさと打算の狭間。。。
焦らされる理由。。。こんばんは。どうやら、情報番組でNEWSくんがプロモーションをしていたとか。知らなくて見逃しちゃったけど、ま、いいか、と最近は思えます。いつの頃からか、アルバムリリース時に、リード曲なるものが ... » more

Private Eyes白い恋人たち。。。
舞い散る白い幸せの中で。。。こんばんは。辺り一面、真っ白な風景に浸りながら・・・このタイトルで記事を書くつもりだったのに・・・雪がチラリとも降らなかった。。。あの大雪、 ... » more

Private EyesNEWS『White』☆曲名・曲順発表
思い出を昇華する。。。2月25日発売のNEWSのニューアルバム『White』。“タイトル未定”だった曲の詳細が1/27に発表。ぐちゃぐちゃだった曲順もようやく決まったもよう。見事に“愛言葉”以外、英語タイトル。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:30

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る