誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Private EyesNEWS、DVDシングル『四銃士』☆PV
フルオケを従えて。。。こんばんは。毎晩恒例、一日の録画WSチェック。11月11日、テゴりんの誕生日に情報解禁なんて、粋な計らい♪11月25日発売のNEWSのDVDシングル『四銃士』のPVを初紹介。ZIP!とめ ... » more

Private Eyes執事のアニバ&ハピバ
まとめて、おめでとう!見たよー!見たよーー!新しいハッピーターンのCM。ターン王子(時に劇画風)に仕える、テゴマス執事。真っ赤なスーツで、キラッキラなアイドルスマイル。もっと前から放送していたのかも知れないけ ... » more

Private EyesPINK and GRAY。
原作者という名の原案者。。。こんにちは。たまには、NEWSゴトでも。NEWS・加藤シゲアキ著『ピンクとグレー』の映画化。完成披露より、釜山国際映画祭や東京国際映画祭の公式上映が先んずる。何だか思いっきり、箔が ... » more

4人の銃士がDVDの世界へ。。。こんばんは。まだ旅の途中ですが、ホテルから更新。まさかね、DVDシングルという変化球で来るとはね。NEWSのNEWリリースは、人気アニメのタイアップ曲『四銃士』。指揮・総編曲に ... » more

洗濯物をタタムのがめんどくさいときってある。しょちゅう( ̄ー ̄; ヒヤリ『あ〜、たたむ機械があったらなー』タタムたびに、ぼやいていたが…実用化されるニュースがでてます。全自動洗濯物折り畳み機 ... » more

巨大化しているのね、今の組体操 あれは危険だからダメこれはケガするからダメダメダメダメと、いいながら巨大な組体操はOKだったのね ... » more
テーマ NEWS

Private EyesMステウルトラFES☆V6&NEWS
長寿番組の長時間のお祝い。。。こんばんは。いつもお世話になっている、MUSIC STATION。その30年目突入をお祝いする、長時間歌番組。『MUSIC STATION ウルトラFES』若干、段取り悪いだ ... » more

Private Eyes『水曜歌謡祭』最終回。
突然の最終回。。。こんばんは。本日、久しぶりの水曜歌謡祭。ほぼレギュラーのように出させてもらっているマッスー。もうね、話題がないんすよ、NEWSの。なので、楽しみに楽しみに(でもあまり期待せず)放送待ち。 ... » more

Private Eyes『母さん、俺は大丈夫』
3グループ選抜ドラマ。。。NEWS担の皆さま、こんばんま。あまりに話題がないので、これでも引っ張り出しますか。NEWS・増田貴久くん出演ドラマ『母さん、俺は大丈夫』。今年の24時間TVのスペシャルドラマに、何故か脇役 ... » more

Private Eyesこれじゃ、ダメですか?
ライブ感はどこに。。。こんにちは。今日も暑いですね。暑いけど、暑くなって体調は結構いいです。今日もせっせと体力作りに勤しんでまいります!V6ベストアルバムと同日発売の・・・嵐のDVD『THE DIGITA ... » more

Private Eyes舞台芸術の秋。。。
後輩の成長を見守っている場合じゃない。。。こんにちは。今日も猛暑日です。夏はえっちらおっちら、習い事などで体力作り!秋は忙しくなるかも知れないので、余力を溜めるぞ!最近はジャニゴトもなんにもな〜し。何かないの ... » more

Private Eyes歌謡祭&夏まつり
祭とまつりの違い。。。NEWSファンの皆さま、こんばんは。話題が随分とご無沙汰で、すいません。NEWSのFC会報も届きましたね。初日の名古屋公演、オーラスの東京ドーム公演。そして、慶ちゃん誕生日の大阪公演のレ ... » more

嬉しい誕生日のお仕事。。。こんにちは。今回は、とりあえず、記事を分けてみました。昨日放送の「THE MUSIC DAY音楽は太陽だ。」。マッスーの誕生日当日に、歌番組生放送。しかも、番協がある・・・どうしよと ... » more

Private EyesHAPPY BIRTHDAY☆増田貴久くん
HAPPY BIRTHDAY☆増田貴久くん 逢うほどに愛しくて、逢えないほど恋しくて。。。NEWS&テゴマスの増田貴久くん29歳のお誕生日おめでとうございます ... » more

Private EyesNEWS Whiteコンレポ☆オリスタ
そこは思い出の愛の場所。。。こんにちは。NEWSの新曲『チュムチュム』絶賛発売ちう♪同発無敵でも、追加購入してあげたくなるファン心。ジャニwebのメンバーコメントを読むと思います。テゴりんは、歌うことに関して ... » more

らしさは幅広い方がいい。。。NEWS、18枚目のシングル『チュムチュム』。コンスタントな映像仕事の無いNEWSは、ノータイアップで勝負。今回は蜷川ブランドもない、奇抜な企画と鮮烈な衣装と歌力で臨む。まずはタイトル ... » more

Private Eyes愛は地球を救っても。。。
愛は地球を救っても。。。 せめてチャリT。。。こんばんは。遅ればせながら・・・ダイエーに買い物に行くついでに、買って来ました。24h TVチャリTシャツ。言っときますけど・・・NEWSがメインパーソナリティーをやった時 ... » more

歌力の能ある鷹は爪を隠す。。。こんばんは。“また、減った?”と言うNGコメントも、軽く受け流せる。多忙なメンバーを待ちながら、先輩MCをサポートするNEWS。テレ東音楽祭(2)、お疲れさまでした!CD発売 ... » more

NEWSが贈る灼熱の恋。。。こんばんは。ちゅむっとフラゲって来ました!NEWS、18枚目のシングル『チュムチュム』24日発売!冒頭のコピーは、CDのシールに書いてあるコピーです。“夏だからいいんだ”の歌詞にあ ... » more

仲良しもいい加減にしろよ。。。おはようございます。白々と夜が明けそうな時間に寝てから、すぐ起きました。平日はこれ位の睡眠時間が当たり前だけど、休日もか。NEWSの新曲、歌番組初披露のCDTV。夜中、リアル ... » more

心からの名言に涙する。。。こんばんは。終わっちゃった、NEWSコン。終わっちゃった、ジャニゴト。予定が…予定が…何にも決まってなくて、抜殻になりました。いつも、こんなだったっけ?こんなになったっけ?と思う ... » more

NEWSが14日、約1年半ぶりの全国ツアー最終公演を東京ドームで行った。 オープニングでは思い思いにあいさつした。加藤シゲアキ(27)は「東京ドーム、ただいま!」。日本テレビ系報道番組「newsevery.」にキャスターとして出演す ... » more

NEWSのライブに不可能はない。。。おはようございます。NEWSライブツアーが最終日を迎える。10周年記念日ライブに続き、ドームを満員の観客で埋め尽くす。期待を裏切らない新曲『チュムチュム』披露。どこで披露す ... » more

NEWS LIVE TOUR 2015 White☆東京ドーム公演(6/13)・前編 届ける愛はいつだって同じ。。。こんばんは。NEWSの全国ツアー最終会場、東京ドーム!2013年の10周年コン以来の4人のドームライブ。NEWSくん、おかえり〜!関東公演だけにある、看板とロビーデコ ... » more

Private EyesYou're the only。。。
アーティストの活かし方。。。『水曜歌謡祭』2週間ぶりの出演となる、NEWS&テゴマスの増田貴久くん。生放送、今夜もお疲れさまでした!ごめんね。いつもリアルタイムでは見ないんだ。だって、1時間のうち、数分しか私 ... » more

自慢のファッションリーダー健在。。。こんばんは。6月24日発売、NEWSのニューシングル『チュムチュム』。ま〜だだよ!と言っていた新曲PVが、今朝遂に解禁♪CSでのOAはまだだけど、ZIP!でちょこっとMusic ... » more

Private Eyes『傘をもたない蟻たちは』
唯一無二のジャンルを持つ男。。。加藤シゲアキ著短編集『傘をもたない蟻たちは』6月1日発売。NEWSが誇るジャニーズ唯一の小説家・シゲ先生。文芸雑誌等で既に掲載済みの作品に、書下ろし作品を加えた短編集。 ... » more

大人可愛いがウリなんです。。。こんばんは。5月は無謀にも、数日おきにジャニゴトが入っている。そして、次に行く前に記録をしようと思うと夜も忙しい。NEWSのWhiteライブツアーも、後半戦に突入。残すは2ヶ所。 ... » more

ライブが100%楽しめる理由。。。こんばんは。NEWSコン、福岡公演1day2LIVE。NEWSのみんな、お疲れさまでした!お友達のおかげで参戦出来たのは、二部だけですけど。若干疲れていたのか、歌い忘れとか多 ... » more

なんだか、可愛い響き。。。こんばんは。NEWSの18枚目のシングル、リリース決定です!今年1月の『KAGUYA』リリースから、半年も経たずにリリース。おめでとう!めっちゃ、テンション上がるわぁ。CDタイト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:30

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る