誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

複雑な思い。。。こんばんは。ある意味BIG NEWSなので、メールとか来てるかなぁ。でもその前に、自分の思いを書いておこうと思います。Starring KAT-TUNのザ・少年倶楽部プレミアム。4人での少プレ ... » more

勢いが止まらない、ノンストップアルバム。。。こんばんは。やっとエヴェレストから下山して参りましたwNEWS、7thアルバム『QUARTETTO』。リリースシングル「ヒカリノシズク」しかバラードがない攻めたアルバム ... » more

思いを伝えるイントロダクション。。。こんばんは。NEWS、7thオリジナルアルバム『QUARTETTO』3/9発売♪あぁ、もう、フラゲから数日が経ってしまった。まぁ、いろいろありまして、すっかり記事が遅くなりまし ... » more

ツアーとダブルのNEWS祭り。。。こんばんは。昨年のツアーオーラスから10ヶ月!これを待望と言わずして、何と言う!NEWSのWhiteコンライブDVDの発売が決定しました〜!初回盤と通常盤共に、DVD&Blu ... » more

志を真実に変える力。。。こんばんは。3月9日、NEWSくんのアルバム『QUARTETTO』発売。そして、明日はフラゲ日ね。アルバム宣伝TV出演告知に紛れて、サラッと告知してません?あの〜?これって、もしかして ... » more

NEWSの進化が止まらない。。。V6のライブDVD発売weeeek。今週は、V6に浸り続けると思ってた。でも・・・許してくれないんだなぁ〜ww3月9日に発売されるNEWSのNEWアルバム『QUARTETTO』。 ... » more

乙女心を掴んで離さない。。。こんばんは。本日最終回、ドラマ『傘をもたない蟻たちは』。“作家なら書かなければ。一人でも読者がいる限り”か。作家じゃないけど、ちょっと胸がズキンとしてしまった。更新しない日も、 ... » more

待望とは言わせない、待たせないリリース。。。春のライブツアーに引っさげる、NEWS 7th ALBUM発売決定!4人の4人による4人だけの音楽とハーモニーがここにある。“QUARTETTO”(カルテット)と銘打たれた ... » more

祝・オリコンウィークリーランキング1位。。。NEWSの両A面シングル『ヒカリノシズク/Touch』。初週14.8万枚を売り上げ、2/1付週間シングルランキング1位に。デビュー曲からのシングル連続1位獲得作品数を19作連続に更 ... » more

孤高の神より地上の天使であれ。。。こんにちは。週末のお出かけもあって、続きが遅くなりました。NEWSの両A面シングル『ヒカリノシズク/Touch』の感想。他担のお友達は、収録曲が一番多い通常盤を買ってくれてます。 ... » more

歌とダンスの妥協点。。。こんばんは。NEWS両A面シングル『ヒカリノシズク/Touch』発売中!あぁ、リリースweeeekだと言うのに眠くて続きが書けない。ザ・少年倶楽部プレミアムは、NEWSゲストでした。( ... » more

ピンクもグレーも淡い恋にして。。。NEWSの両A面NEWシングル『ヒカリノシズク/Touch』。本日フラゲ日で、お迎えに行って来ました。「ヒカリノシズク盤」「Touch盤」「通常盤」早期購入特典として、別デザインのク ... » more

光と影のカップリング。。。こんにちは!本日、待望のNEWSの新曲PVの初OA♪大盤振る舞いで、タイトル曲、両A面曲、どちらも公開。とても同じ人が演じているとは思えないようなコントラスト。雨が降り涙が伝う、 ... » more

自然なだけじゃない芝居。。。出演はしていないけれど、シゲ先生の原作映画を観たその夜。脇役で出演している深夜ドラマ『傘をもたない蟻たちは』がOA。加藤シゲアキ先生原作の短編集の初映像化作品。原作の短編集は持っている ... » more

Private Eyes映画『ピンクとグレー』
NO MORE ネタバレ。。。こんばんは。加藤シゲアキ先生原作、中島裕翔主演。映画『ピンクとグレー』、本日全国ロードショー。互いに、(NEWS)も(Hey!Say!JUMP)も背負わず臨むピン仕事。演技派な助 ... » more

ブレインは今や中枢にある。。。こんばんは。気付けば、NEWSのシングルリリースまで、わずか2週間。最近はPV初出しが遅いけど、ここに来てようやくWSにて紹介。楽しそうなメイキング映像と、おすましで歌うモノクロ映像 ... » more

Private Eyes謹賀新年。
平穏無事に安堵する。。。新年明けましておめでとうございます。ご挨拶がすっかり遅くなりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。年末年始の出来事、総括。◆紅白歌合戦イノッチの司会、口調が優しく ... » more

Private EyesFNS歌謡祭〜THE LIVE〜☆NEWS
ライブだったら、任せなさい。。。こんばんは。続くと言いつつ、大変遅くなりました。V6兄さんと楽しく絡んだ後、かなり後半での出演・NEWS。見慣れたステージは、「水曜歌謡祭」の時のに近いよね。正直毎年思っている ... » more

語り尽せない、V6祭り。。。こんばんは。リアルタイムでは無理だったので、録画で見ました。こんなに素晴らしい、こんなに有難いFNS歌謡祭は、過去例がないね。今回放送回を2回に分けてじっくりやったのは、正解でしたね。 ... » more

この勢いは止まらない。。。NEWSの新曲が、年明け早々にリリース決定!年に3回もリリースしてもらって、その後も続くなんて夢みたい。どうやら、シゲ先生作・出演ドラマの主題歌♪おぉー!主役じゃないのにタイアップ仕事を持っ ... » more

Private EyesFNS歌謡祭。
二週間待つのだぞ。。。こんばんは。もう、師走なんですね。今夜のFNS歌謡祭。誰か出るかもと思って録画追っかけ再生したら・・・誰も出なかった。え?!V6兄さんもNEWSくんもたっちゃんも出ないの?よくよ ... » more

Private EyesNEWS☆FC会報 Issue N゜015
破竹の勢いは止まらない。。。こんばんは。DVDシングル発売のタイミングで届いた、FC会報♪実は、NEWSのFC会報の前号は、9月半ばに来たばかり。冬号にはちと早い気もするけれど、届けたいNEWSがある。昨 ... » more

心理的チャンネル争い。。。こんばんは。11/25発売のNEWS初のDVDシングル『四銃士』。発売週で唯一の歌番組披露であるMUSIC FAIR。あくまでも、原曲通りのフルオーケストラバック歌唱に拘るNEWS。 ... » more

四銃士が命を懸けて守るひと。。。NEWS初のDVDシングル『四銃士』リリース。リリースごとに、可愛いメールを送ってくれるNEWSくん。臆面もなく豊かに愛情を表現してくれるから、ファンは心が穏やかになる。いつだって ... » more

名曲豪華二本立て。。。NEWS初のDVDシングル『四銃士』。フルオケを従えた、壮大なクラシックポップス♪発売週なのに・・・Mステには出演しない。歌番組出演は、11/28(土)のMUSIC FAIRのみ。ジャニ ... » more

誰もやらない魅せ方。。。11/25発売、NEWS初のDVDシングル『四銃士』。特典CDと称して、ほぼCD発売と同等の新曲を収録。初回盤には、メイキング映像+特典CD2曲+ブックレット。通常盤には、特典CD4曲。 ... » more

突然解かれた封印。。。こんばんは。えっとー。全く無関係でもないので…苦しいです。あの頃もそうだったけど、苦しい程に饒舌になる。喋らなくていいけど、笑わなくていいけど、ペンは止めない方がいい。とりあえず、担 ... » more

鉄は熱いうちに打て。。。遅くなりましたが・・・シゲ先生の短編小説集『傘をもたない蟻たちは』。深夜帯ではありますが、連続ドラマ映像化、おめでとうございます!アイドルグループ・NEWSのメンバーで作家としても活動する加藤 ... » more

選曲は如何に。。。こんばんは。伝言メールで、知らせてくれたりくれなかったりのテレビ出演。ベスアの観覧番協募集はしても、出演告知はしてくれないんだ。何故か、V友ではなく、増友さんから頂いた情報。日テレ、『Z ... » more

太っ腹な発売前フルオンエア。。。来週に迫ってきました、11月25日発売日。NEWS初のDVDシングル、アニメタイアップ曲『四銃士』。前週にPV公開だとは思っていましたが、まさかの!フルオンエア!いいんですか?いい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:30

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る