誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイトン教授

レイトン教授

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイトン教授」のブログを一覧表示!「レイトン教授」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイトン教授」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイトン教授」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「レイトン教授と悪魔の箱」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。第六章「不死のバンパイアアンソニー」中編博士の死のナゾを解くためにも、箱を開けなければ!と決心するレイトン。その場に居たカティア ... » more

「レイトン教授と悪魔の箱」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。第六章「不死のバンパイアアンソニー」前編チェルミー警部に呼ばれ、ホテルへ向かったレイトンとルーク。ホテルのロビーには、レイトンらの他 ... » more

「レイトン教授と悪魔の箱」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。第五章「町角にひそむ影」警部が落としてしまった写真の切れ端を集めることになったレイトン。警部の部下バートンによれば、ダウンタウンの入 ... » more

「レイトン教授と悪魔の箱」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。第四章「幻の町フォルセンス」どっぷりと日が暮れて、フォルセンスに到着した列車から降りたレイトン教授ら。さびれた町だと思っていたら、急 ... » more

「レイトン教授と悪魔の箱」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。第三章「真実への分岐点」車内を歩き回って聞き込みをした結果、次の駅は「レクセンブール」といい、その手前で、長いトンネルがあるという。 ... » more

「レイトン教授と悪魔の箱」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。第二章「田舎町ドロップストーン」列車は、一つ目の駅「ドロップストーン」に到着。発車までしばらく時間があるというので、情報集めに駅を降 ... » more

「レイトン教授と悪魔の箱」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。第一章「夢の超特急 モレントリー急行」陸を走る豪華客船とも呼ばれるモントリー急行に乗り込んだ、レイトン教授とルーク。でも、同じ列車に ... » more

「レイトン教授と悪魔の箱」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。ホントはね、今日発売のゲームを買いに行ったのに、なぜか置いてなかったのさ、あの店。そんなわけで、「レイトン」シリーズの第2弾、「レイトン教授 ... » more

「レイトン教授と不思議な町」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。ナゾを解きながら最上階までたどり着いたレイトンたち。最後の「ナゾ100」の問題は本気で難しかった。もう一度解けと言われても無理かも。(^^; ... » more

「レイトン教授と不思議な町」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。フードをかぶって眼鏡を掛けたナゾの少女……つか、正体バレバレだけどwその少女からもらったチケットを頼りに、地下水道の公園番に扉を開けてもら ... » more

「レイトン教授と不思議な町」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。休みの日なんで、殆どずっと「レイトン」で遊んでますw何者かに連れ去られた使用人が、何ごともなかったように戻ってきて。レイトンた ... » more

「レイトン教授と不思議な町」のプレイ感想。ネタバレ含みますので要注意。なんか最近、「DQ9」にも少々飽き気味なので、実は別のゲームが欲しかったんだけど、それは無かったので、前々から気になってた、「レイトン教授 ... » more

「レイトン教授と永遠の歌姫」見てきました! いやー、面白かった!!これは本当におすすめですよ。昨日オトナ帝国をTVでやってましたが、あれと同じで、大人も子供も楽しめる名作だったな、と思います。映画公開直前特番でストーリーの半分くらいのネ ... » more

SAMURAI〜侍〜レイトン教授と魔人の笛
レイトン教授と魔人の笛 今日、大好きなレイトンシリーズの最新作買った。おこずかい使い果たしたわ〜。1ヶ月間遊びに行けん。でも、レイトン教授の映画は見に行く。今回のレイトン教授は、いつものように大泉洋さんが声優で、堀北真希さんがルーク役です。 ... » more

ロンドンライフ日記 その1(追記) 別名、パシリ日記。今5日目くらいですが、これは面白いですね・・・・・レイトン教授にも会えました。いつになったら新居に引越しできるか、って感じですが。とりあえず、経過とかなんとなく思ったことなどを最初からまとめ ... » more

魔神の笛クリアしました!! CongratuLayton!!なんちゃって。いましがたエンディングを見てきました。予想以上に面白かったです・・・・・今確認したらプレイ時間は9時間46分でした。あっという間だったな・・・・・面白すぎて怒涛の ... » more

一匹豚のつぶやき。トレイン教授日記
誰だよトレイン教授・・・・・・って感じですが、ズバリ、レイトン教授プレイヤーとしての私です。(教授はちょっと大げさすぎですが・・・・)「レイトン」を並べ替えると、あら不思議、「トレイン」に。あともうひとつ、自分が主に電車内で ... » more

レイトン教授来る! というとリボーンのタイトルみたいですが、地元の映画館にレイトン教授がくるようです。これは学校さぼってでも会いにいきたい!なんて、そんなことしたら怒りますよね教授・・・でも、水曜日は授業が少ないのでダッシュで帰れば間に合う ... » more
テーマ ゲーム パーティキャッスル レイトン教授

お久しぶりです、教授。 皆さんは、レイトン教授三部作のなかでどの作品が一番好きですか?私の場合は、断然「悪魔の箱」です。あのモレントリー急行とドロップストーンの明るい雰囲気と、フォルセンスの不思議な雰囲気とのギャップがいいんですよね ... » more

うみねこのなく頃に レイトン教授と黄金の魔女 ネタばれですよー!いつかやってみたかった妄想・・・・・音がなる、完全版はこちら。推理は可能か不可能か―――台風に閉ざされた六軒島で、次々起こ ... » more

もう誰かが作ってそうですが一応作ってみました!ストーリーその日、不思議な町の一角にある、レイトン教授の部屋をのぞき見ている人がいたら、「世界青色コンテスト」に向けて特訓する挑戦者のように、顔を青くしてぶるぶる ... » more

レイトン教授メインテーマ トリロジーCD 最後の時間旅行のテーマ レイトン教授だいすきーとくにこのサウンドトラック(ゲームの)!!めっちゃいい曲なんだよ^^特に後半部分!!よかったら聞いてみてください{%ハートたち(複数ハート)doco ... » more

GIFアニメ 英国紳士のティータイム 動くメモ帳にて制作。「英国紳士は、紅茶を飲まないと死にます。」マンガ版レイトン教授の名言ひたすらレイトン教授が紅茶を飲み続けるだけのGIFアニメです。DSiを買う前から構想?のようなものはあり ... » more

喫茶〜Alice〜レイトン教授☆*°
レイトン教授☆*° レイトン教授の映画早くみたいなー前売り券を買うとクリアファイルがもらえるんだってぇ絶対かおー!!12月に公開だそう ... » more
テーマ レイトン教授

喫茶〜Alice〜? タイトルなし ?
ミッキーコメありがとうっなんとかプロフィールには画像、貼付することができましたっアリス嫁もありがとうネ♥だれか、レイトンシリーズ好きな人はいないか ... » more

今秋発売予定・・・らしいですね。ソースはこちら。待望(?)のレイトン教授とルークの出会いが描かれたエピソードのようです。「新三部作」と銘打たれているようですが、アロマさんと出会う以前の物語が三部作になってるってことで ... » more

2,010年のお正月が楽しみです。レイトン教授の劇場版。>レイトン教授と永遠の歌姫http://www.layton.jp/movie/まだ公式サイトができただけっぽいですが。(でもムービー見られるし) ... » more

レイトン教授と最後のはんこ ちょっと言ってみたかっただけです。意味は、ないわけではないですが。(エンディングまでいった人はわかるはず)レイトン教授のロゴマークと「ナゾ解明!」をはんこで作ってみました。で、はんこの拡大写真です。 ... » more

〜癒しを求めて〜ハマりもの(*^_^*)
ハマりもの(*^_^*) 最近当り前になってきた土曜日出勤(>_<)会社に向かう電車の中、携帯から更新中☆昨日からよく降る雨だこと。。でも今朝は父親が駅まで車で送ってくれたので、濡れなくてすみました(^O^)お父さん有難う☆ ... » more

ようやく買えました。本屋さんで買うときに「カバーかけますか?」と聞かれたので「いいです。」(なぜかいつも脊髄反射で答えてしまう)と言ったら「いやー、きれいな本なので・・・」と店員さんに笑顔で言われてなんだか自分がほめられたわ ... » more
テーマ レイトン教授

 

最終更新日: 2016/11/22 21:28

「レイトン教授」のブログ関連商品

» 「レイトン教授」のブログレビュー をもっと探す

「レイトン教授」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る