誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    江東区

江東区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「江東区」のブログを一覧表示!「江東区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「江東区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「江東区」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

小山湯ー日の出湯ー第二久の湯ー江東区ー2月第1週の週末 小松湯―江東区7番駐車場あります。フロントに「駐車場お願いします」と言うとご主人が走ってお外に出てきてくれて駐車場開けてくれて誘導までしてくれます。帰るときも駐車場開けにお外に出てきてくださいます。前回もそうでした。昭和の建物って感じで ... » more
テーマ 江東区

辰巳湯ー江東区-2月になりました! 辰巳湯ー江東区4番ここも露天がよかったです。立派なビルでした。外観の写真を撮っていたら中からご主人が出て来ました。「邪魔してすみません」とご主人。玄関の床には凝ったモザイクの模様。「写真撮っても良いですか?」と尋ねたら「どうぞ、どうぞ! ... » more
テーマ 江東区

丸八湯ー文化湯ー江東区ー1月大ラスだよ〜! 丸八湯―江東区31番前にお邪魔した時は別々の日に来て同じ駐車場に止めるというお間抜けしたので、今回はこの日丸八湯さんの次に行く予定の文化湯さんに近い所に止めて両方行こうと言う作戦。15分100円だから500円は覚悟しました(T ^ T) ... » more
テーマ 江東区  コメント(1)

藤の湯-江東区-1月最終週の平日 藤の湯―江東区32番屋号の通りに玄関上には藤棚有ります。前にお邪魔した時「絶対今度来るときは藤の花の季節にしよう!」っと意気込んでたのに・・・・・・!バカバカ私のバカ〜!今は冬なので木のみです。葉っぱもちょっとしかありません。2重の千鳥 ... » more

旭湯―江東区―1月最終週の平日 旭湯―江東区33番建物見ただけで今日はここだけって決めました。それだけ良かった思い出有ります。駐車場数台有ります。柵がして有りました。今回も「駐車場を開けて下さい」とお願いしたら、わざわざご主人が出てきてくれて誘導までしてくれました(T ... » more
テーマ 江東区

きらく湯ー不二の湯ー江東区ー1月最終週の平日 喜楽湯―江東区29番女将さんがお年を召したお客さんをお見送りしてました。外の写真を撮っていた私はお出迎えされてしまいました。もうこれだけで二重丸です。元八幡通り商店街にあります。ちょっと手前の赤坂商店で焼き魚と煮魚購入、どっちも美味しか ... » more

桜湯ー江東区ー1月最終週の平日ー仕事で疲れて・・・・・・! 桜湯―江東区26番夕方のお買いものタイムに進入禁止となるのを考慮しないで進んで行ったら、50メートルほどバックしなければいけませんでした(T-T)。有名な南砂町銀座商店街の中に有ります。ちょっとお邪魔した時間が遅かったけど商店街でお買い ... » more

松島泉―亀の湯ー江東区ー1月第4週の平日 松島泉―江東区24番「お遍路さんですか、ご苦労様です」とご主人。些細なことだけど、うれしくなっちゃいます。横から見たら高い煙突の昔ながらの銭湯の外観でした。2012.3の日付入りの富士山の絵、中之島、ヨット、ボートに乗る2人、赤い屋根の ... » more
テーマ 江東区

久の湯ー竹の湯ー江東区ー1月第4週の平日ー仕事で凹んだ日 久の湯ー江東区23番前にお邪魔した時はどんなペンキ絵か忘れてしまい、電話で聞いたんだっけ「信州」と言う題だった様な?結局ブログを始めたのは2巡り目だから電話で伺った情報は使用しませんでした。御免なさいm(- -)m。単なる変な客になって ... » more
テーマ 江東区

キャナルスクウェア豊洲 賃貸マンション キャナルスクウェア豊洲東京メトロ有楽町線豊洲徒歩9分東京メトロ有楽町線月島徒歩15分RC造/地上23階建て2008年4月完成家賃139,000円〜199,000円管理費8,000円〜12,000円 ... » more

信開ダイナスティ亀戸 分譲マンション 信開ダイナスティ亀戸JR総武中央亀戸徒歩6分RC造/地上6階建て地下1階1995年11月完成家賃0円管理費0円間取 面積 0m2住所 江東区亀戸5-38-4 ... » more

この日の1週間後に3.11が来て・・・ このあたりは、液状化でボコボコ、凸凹になってしまったんですが、この写真を撮っているときは経済の先行きに大きな不安はあったものの、状況としては概ね平和でした。それ以降、情勢はちっとも改善されてはいないのですが、2年前のことが、もう大昔のこ ... » more

OLAFの深川七福神巡り (’13年1月6日 ) 七福神巡りとは、大黒天、恵比寿神、毘沙門天、寿老神、福禄寿、布袋尊、弁財天の七つの神様を祀っている寺社をめぐってお参りすることです。江戸時代から続いている風習なのだ。七福神巡りができる所は日本各地に数多くあるのですが、その中から東京 ... » more
テーマ 散歩 江東区 東京

現在大学生です。もうすぐ就職活動が始まります。私は税理士になりたいと考えていますので、資格取得に向けて猛勉強中です。在学中の取得を目指しています。税理士の資格を取得したら最初は企業へ入社してそこで知識と経験を積みたいと考えていま ... » more

晴海大橋南詰交差点から 都道484号線と都道304号線が交差する晴海大橋南詰交差点の西角から(10月27日午前11時50分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 江東区

ゆりかもめ市場前駅南口から 江東区豊洲6丁目にある、東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)の市場前駅南口付近から(10月27日午前11時50分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 江東区

有明北橋から 都道484号線で東雲運河に架かり、江東区豊洲6丁目と同区有明1丁目を渡す有明北橋から(10月27日午前11時45分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 運河 江東区

有明北橋南詰寄りから 都道484号線で東雲運河に架かり、江東区豊洲6丁目と同区有明1丁目を渡す有明北橋の南詰寄りから(10月27日午前11時45分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 運河 江東区

新辰巳橋から 国道357号線(湾岸道路)で辰巳運河に架かり、江東区東雲2丁目と同区辰巳3丁目を渡す新辰巳橋から(10月27日午前11時頃撮影)。引くとこんな感じ。右に見えるのは辰巳水門です。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 運河 江東区

夢の島総合運動場南から 江東区夢の島1丁目にある夢の島総合運動場の南、夢の島競技場近くから(10月27日午前10時50分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more

夢の島総合運動場から 江東区夢の島1丁目にある夢の島総合運動場から(10月27日午前10時45分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 江東区

夢の島公園歩道橋から 江東区夢の島にある夢の島公園の、都道306号線(明治通り)に架かる歩道橋から(10月27日午前10時45分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 江東区

白山湯ー第二和泉湯ーニュー松の湯−金春湯ー第一弁天湯ー江東区ー9月第4週 白山湯ー江東区19番ー雨で寒い!名前見ただけで思いだしました。ここで生まれて初めての人工炭酸泉に入ったことと、プチプチ感が良かったのと沢山のタクシーとトラックの車が止まっていたのを覚えてました。今日も沢山のトラックとタクシー。20人ぐら ... » more
テーマ 江東区

竹の湯ー亀の湯ー江東区 竹の湯ー江東区2番立派なビルで駐車場有りました。隣のお肉屋さんからしてくる揚げ物の匂いに負けて唐揚げ、コロッケ、メンチをお願いしてしまいました。「30分ぐらいで出てきます」と言うと「早く出て来なくていいよ!450円分ゆっくりしておいで! ... » more

常盤湯ー江東区&喜久の湯ー葛飾区-7月16日・海の日-劇暑! 順番が前後しますが、お許しくださいm(- -)m。常磐湯ー江東区何時行ったか忘れてしまい、メモに7月?とありました。スタンプ帳のスタンプの順番からするとどうも7月16日の海の日みたいです。江東区に関しては本当のこと言うと冬あたり ... » more
テーマ 葛飾区 江東区

しいたけのブログ江東区民まつり
江東区民まつり 銚子の軽トラ市へ行けませんでした・・・(;;)突然のお手伝い依頼で、江東区民まつりへ行きました。会場の一部で、こんだけの出店(@o@)土日の2日間で、江東区の人口分以上の来場があるとか・・・東京ってス ... » more
テーマ 区民まつり 銚子 江東区

香取小学校西から 江東区立香取小学校の西、都道306号線(明治通り)の歩道から(7月21日午前9時35分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 江東区

若洲・東京ゲートブリッジ 東京は、人が少なくなっているようなので、久しぶりに、東京ゲートブリッジ。風が強い。暑さは、忘れられます。日も少し傾きかけて、飛行機が、きれい。ここから羽田までって、歩きや電車、クルマでも遠いですけど、もう車輪 ... » more

しいたけのブログ仙台堀川公園散歩
仙台堀川公園散歩 小名木川へ近づくにつれ高くなる塩の道橋の向こう昨日決定した、仙台堀川公園を歩く。幅が広いので自転車と歩行者を分ける余裕丸八橋と、番所橋は、タイコ橋のような、急な橋。その間にかかる、人道橋の「塩の道 ... » more
テーマ 散歩 仙台堀川 江東区

しいたけのブログ小名木川散歩
小名木川散歩 今日は、明治通りの進開橋から西へ歩こう。大島駅の脇の細い道を入り、こちょこちょ歩いていると大島4丁目公園。いつのまに出来たんだろ?知らなかった・・・そーいえば、4丁目団地の中の公園で、昔、遊んだなぁ変わった? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:22

「江東区」のブログ関連商品

» 「江東区」のブログレビュー をもっと探す

「江東区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る