誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    江東区

江東区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「江東区」のブログを一覧表示!「江東区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「江東区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「江東区」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

OLAFの中川船番所資料館見学(’14年10月19日 江東区) 先日、皆既月食を見るために旧中川のクルーズに乗った。http://olaf-mama.at.webry.info/201410/article_4.htmlその時に中川河岸に中川船番所資料館が有ると言う話を聞いた。未だ行った事が ... » more
テーマ 散歩 江東区 東京

江東区にあるプライベートジム 江東区にあるプライベートジムこんにちは!!5月も半ばになってきて日中は半袖でないと暑いですね。でも、梅雨の足音も近づいてきている感じが・・・・ジメジメと一日中雨が降り続いたり・・・・そんな日は一日中家 ... » more
テーマ プライベートジム 江東区

話題の”マグロ盛り過ぎ丼” 寿司ビストロ FIREBIRD (ファイアバード) 東陽町店 TVやネットで話題の!「マグロ盛り過ぎ丼」を食べに行ってきました。場所は地下鉄東西線!東陽町駅からすぐ(徒歩2〜3分)お店があります。GWも終わった平日の時間は午前10時15分頃・・・・。開店より1時間前に着いてしま ... » more
テーマ グルメ 江東区

希望のまち東京in東部集会at江東区亀戸 (拡散希望)参加者募集! 希望のまち東京in東部集会「さあ、はじめよう!希望のまちづくりを」。5月10日18時15分開始 #江東区 #亀戸 カメリアホール5階第2研修室 #政治 #seiji #イベント #イベント情報 #集会 #江東 ht ... » more

しいたけのブログ100m道路?
100m道路? 昭和21年の都市開発の資料に出てきた100m道路。。。広過ぎない?押上から、東陽町まで、幅100mで、ずどーーん!翌22年の地図に予定線が、点線で書かれていまスた住吉の交差点が、わかりやすそうな・・・ ... » more
テーマ 気になる 都市開発計画 江東区

しいたけのブログ越中島駅は、塩浜
越中島駅は、塩浜 越中島は、江戸時代から埋立開始されていたようで、明治初期のころには、現在と、ほぼ同じになっています。今の、京葉線越中島駅は、越中島の地下にありますが、最初の”越中島駅”は、越中島ではなく、塩浜にあり、 ... » more
テーマ 気になる 貨物線 江東区

散歩・貨物線としおかぜ橋 晴れたので、しおかぜ橋に行ってみた。木場から歩いて20分くらいの距離。無駄に歩いたので、30分かかった・・・向こうに見えるのは、首都高深川線と、汐枝橋。塩浜と枝川に架かる橋だから、汐枝橋なのでしょう。”しお”の文 ... » more
テーマ 貨物線 散歩 江東区

しいたけのブログ散歩・洲崎神社の池
散歩・洲崎神社の池 1年ぶりに洲崎神社へ行ってみた。9月に仕事で通りかかった時に、なんか違和感があったので、確認に。なにかが、違う気がするんだけど、わからない・・・せっかく来たんだから、亀でも見るかと、中に入るといない!だいたい、池 ... » more
テーマ 洲崎神社 散歩 江東区

三好町の、とある交差点 明治36年の地図ふと、気になった交差点そういえば、墓参りに行くときに、ヘンな形のところあったな・・・現在の地図あるね。少し南東の位置の掘割の終端部分公園になってるんで、行ってみ ... » more

しいたけのブログ散歩
散歩 去年行った仙台堀川公園と交差する、横十間川親水公園を散歩。尾高橋から、仙台堀川公園へ入る。横十間川との交差を南へ行きます(写っていない左方向)しばらく歩くと、たんぼがあり、泥の穴をみるとザリガニがん、出てくる ... » more
テーマ 横十間川 散歩 江東区

THE TOYOSU-ただ一つのタワーマンション- ザ・豊洲タワー(THETOYOSUTOWER )人気の豊洲駅から徒歩7分。“THE TOYOSU”の名に恥じぬタワーマンションスカイデッキが屋上にあり豊洲の街、海を一望出来ます。《 ... » more
テーマ 江東区

AXAS門前仲町(アクサス門前仲町) 分譲マンション AXAS門前仲町(アクサス門前仲町)東京メトロ東西線門前仲町徒歩7分東京メトロ東西線木場徒歩7分JR京葉線越中島徒歩12分都営大江戸門前仲町徒歩7分RC造/地上9階建て2007年2月完成家賃82, ... » more

アルファーコート 賃貸マンション アルファーコート東京メトロ半蔵門線清澄白河徒歩12分都営大江戸清澄白河徒歩12分東京メトロ東西線木場徒歩15分RC造/地上5階建て1988年10月完成家賃95,000円管理費9,000円 ... » more

東雲/辰巳から徒歩10分以内!高層ツインタワーマンション! こんばんは、シブヘヤPREMIUMです!月末ですね少し早いですが今月もお疲れ様でしたそれでは早速物件紹介に参りますダブルコンフォー ... » more
テーマ 江東区

ららぽーと豊洲と一体の分譲タワーレジデンス 6件目アーバンドックパークシティ豊洲タワーAアーバンドックパークシティ豊洲タワーB共用部は世界のラグジュアリーホテルを手掛ける、ハーシュ・ベドナー・アソシエイツのデザイン。また、ららぽ ... » more
テーマ 江東区

有明1丁目、高級分譲タワーマンション 5件目ブリリア有明スカイタワー東京湾最前線で最新鋭の共用設備と、制震構造とALSOKの24時間セキュリティによる安心、Brillia有明Sky Towerスカイテラス、プール、ジムなどの豪華設備付き! ... » more
テーマ 江東区

進撃のシブヘヤプレミアム こんばんは、シブヘヤPREMIUMですこの所、何かと話題になっている「進撃の巨人」を昨日初めて読みました1巻だけですが、読み続けるとハマってしまいそうな内容だっただけに2巻を ... » more
テーマ 江東区

富士山世界遺産登録!! こんばんは、シブヘヤPREMIUMです富士山がついに世界遺産登録されましたね実は僕の実家、神奈川県の某市にあり、毎日晴れていれば富士山を拝められる所にあります。 ... » more
テーマ 江東区

有明が誇る高級分譲タワーレジデンス 本日2件目!ブリリアマーレ有明臨海副都心の広大な敷地とウォーターフロントの卓越した都市景観の耐震構造物件、ブリリアマーレ有明。ブリリアマーレ有明はゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩5分・東京臨海高速鉄 ... » more
テーマ 江東区

THE SOUTH CANAL RESIDENCE/豊洲(東京都江東区)の分譲マンション ★ 江東区 豊洲駅周辺の分譲マンション ★THE SOUTH CANAL RESIDENCE<平成25年10月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫--------------------------------- ... » more
テーマ 分譲マンション 東京23区 江東区

SKYZ TOWER&GARDEN/豊洲(東京都江東区)の太陽光発電マンション ★ 江東区 豊洲駅周辺の分譲マンション ★SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)<平成27年3月完成> 太陽光発電マンション (⇒太陽光発電マンシ ... » more
テーマ 太陽光発電 東京23区 江東区

この先、新橋まで行くんでしょうかね。木造ビルは・・・ ここの駅前に行くたびに、何だか曰わくありげなこの風景を見て、この先一体どうなるんだろうと思い込むわけであります。常識的には、新橋まで延伸というか、ループになる予定ということなんでしょうけどね。ただ、このあたりにはLRTの話もあるようだし・・ ... » more

ここの民家、土日しか開いていないんですよ ここは駅の出口が逆なので、普段はその存在を忘れているんですが、時間の余裕があると、「あっ、そうだ!」と思い出すわけです。それで、テコテコ歩いてここまでやってくるんですが、いつも「ありゃ、しまった、ここは平日は開いていないんだ」と言う間抜 ... » more

隆之湯ー江東区ー2月第2週の平日 隆之湯―江東区は多分ここで最後の9番立派な、立派なビル。スタンプ帳に判子押してくれたらこっちに渡してくれなかった。一寸ビックリ!普通はひっくり返して渡してくれるのに・・・・・(T-T)。浴場入口は女神様とキューピッドのスリガラスです。2 ... » more
テーマ 江東区

天神湯ー江東区ー2月第3週の平日 天神湯―江東区8番有名な亀戸の天神様の近所。もう夜で前を通り過ぎてのお参りだったけど何年かぶりの亀戸天神様でした。駐車場20分100円。隣に駐車したおじさんも天神湯に入っていきました。なんかうれしい(^-^)!唐破風の屋根の昔ながらの銭 ... » more
テーマ 江東区

イニシア豊洲コンフォートプレイス/豊洲(東京都江東区)の分譲マンション ★ 江東区 豊洲駅周辺の分譲マンション ★イニシア豊洲コンフォートプレイス<平成25年2月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------- ... » more
テーマ 東京23区 イニシア 江東区

パークタワー豊洲/豊洲(東京都江東区)の分譲マンション ★ 江東区 豊洲駅周辺の分譲マンション ★パークタワー豊洲<平成25年10月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------------- ... » more
テーマ 東京23区 パークタワー 江東区

パークタワー東雲/東雲(東京都江東区)の免震マンション ★ 江東区 東雲駅周辺の分譲マンション ★パークタワー東雲<平成26年1月完成>≪ 地震に強い!免震マンション ≫------------------------------------------------- ... » more
テーマ パークタワー 江東区 免震マンション

春の湯ー富山湯ー江東区ー2月の第2週の平日―まだまだ寒いです! 春の湯―江東区16番懐かしい、懐かしい、昔ながらの銭湯です。千鳥破風、唐破風の瓦屋根、懸魚には立派な鶴の彫刻もありました。駐車場3台ぐらいありました。回数券20枚も売ってくれました。うれしい!「家は多めに入れてもらっているからいいよ!」 ... » more
テーマ 江東区

らかん湯ー竹の湯ー江東区ー2月第1週末 らかん湯―江東区12番ビルでフロントです。テレビもあります。駐車場は25分200円がここら辺の相場らしくて400円を覚悟しました。ここらはお昼は倉庫街でお仕事で使う人を見込んでいるみたいでした。メインは赤、オレンジ、白、ピンク、金色、の ... » more
テーマ 江東区

 

最終更新日: 2016/11/22 21:22

「江東区」のブログ関連商品

» 「江東区」のブログレビュー をもっと探す

「江東区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る