誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    江東区

江東区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「江東区」のブログを一覧表示!「江東区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「江東区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「江東区」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

号外!第一弁天湯ー江東区22番ー1月31日で閉店。・゜・(ノД`)・゜・。! 第一弁天湯ー江東区22番先っき急いで書いたので誤字脱字はお許しくださいませm(._.)m!!今月2度目の悲しいお知らせでございます(T ^ T){%涙(ヒタヒタ)h ... » more
テーマ 江東区

しいたけのブログ昼の顔と夜の顔
昼の顔と夜の顔 明るいうちに撮ったのを思い出して暗くなってもう一度行ってみた灯りのぬくもりや、自転車が増えてて帰ってきた感が、なんかイイ昼夜の比較も楽しいかも橋とか、ライトアップされてるのも良さそうでも、寒いのと暗いのキ ... » more

しいたけのブログ東京テレポート駅前
東京テレポート駅前 陽が短くなりましたねまだ5時前だというのに無駄に明るい街灯たち ... » more
テーマ 東京テレポート駅 江東区 夕方

しいたけのブログ三島橋(工事中)
三島橋(工事中) 北砂と扇橋を結ぶ、横十間川に架かる橋。現在工事中です。土台の部分が出来てました。この橋があると、すごく便利なんですよねぇ・・・早く出来ないかなぁ・・・ ... » more
テーマ 三島橋 江東区 ひとりごと

しいたけのブログ亀戸天神
亀戸天神 菊まつりで、七五三で、なんか狭く感じる境内でしたいい天気ですツリー2つ菊もキレイです晴れはいいけど、明暗差が激しくて、写真撮るなら、明日の曇りの方が○ですね。老舗感たっぷり ... » more
テーマ 亀戸天神 菊まつり 江東区

しいたけのブログすっきり
すっきり beforeafter ... » more
テーマ 木場 散歩 江東区

しいたけのブログ大きな店
大きな店 ずいぶん大きな店だなぁ「大店の長屋」ってーのは、聞いたことあるけど、「長屋の大店」ですね ... » more

しいたけのブログ露天風呂
露天風呂 露天風呂の温泉みたいに、湯気ふわふわ冷たいし、小さいし・・・ ... » more

しいたけのブログ色付く木場公園
色付く木場公園 赤・黄・緑と並ぶときれいです信号機は、別にきれいとは思いません。花がきれいに咲くわけでもなく、ギンナンは、臭かったりしますがさすが、イチョウは東京都の木です。魅せますねぇ寒くなってきても、花が途切れないの ... » more
テーマ 木場 銚子 江東区

しいたけのブログ門仲・一の酉
門仲・一の酉 門前仲町2丁目と富岡1丁目の境目の通りを南へ行くと石島橋渡ったところは、牡丹町・・・石島は?東北方向、直線で約1.8km・・・牡丹町1〜3丁目と並行して、南側に古石場1〜3丁目があり、これと関係するかもしれません ... » more

しいたけのブログなくなった
なくなった 首都高・木場出入り口10/30の画像北側半分弱と南側階段が、まだ残ってます。 ... » more

しいたけのブログ八幡橋
八幡橋 なくなっちゃうのもあれば、大事に残されるのもある。橋は、人が渡ってるのが似合うかっこいい街灯が、脇に立ってますいいね ... » more
テーマ 歩道橋 江東区 八幡橋

しいたけのブログなくなっちゃう
なくなっちゃう なくなるまえに、撮っておこう首都高出入り口と、道路1本まとめて渡ってます。少し引っ込んだところにあって、地味だけど、まっすぐに60mありました。京葉道路亀戸ので、1辺30mちょい。錦糸町の長い部分で40mちょい。 ... » more

しいたけのブログどーすんのさ・・・
どーすんのさ・・・ 花踏んで、クルマ出すの?荷物だけなのかな?荒川堤防より急な斜面を、自転車押して?ほぼ壁です。階段だけで良さそうな・・・ ... » more

しいたけのブログれいがんじ
れいがんじ 清澄白河にある、「れいがんじ」見ると、「霊巌寺」と彫られています。地図によっては、「厳」しかったりします。古地図を見ても「霊岸寺」や、「霊岩寺」もあったりします。「巌」だから、「岩」は、いいのかな ... » more
テーマ 霊巌寺 江東区 ひとりごと

間宮林蔵はエラい人です その偉い人の、お墓がありました。ちゃんと花が供えられていてウレシイ!間宮海峡を発見したと、小学校で習いましたね。シルクロードやら、黄金の国ジパングなどと、極東地域で知られていたのは南のほんの一部だったってこと? ... » more
テーマ 間宮林蔵 新発見 江東区

しいたけのブログ清澄庭園
清澄庭園 安いから、ちょいちょい行けますね。紅葉は、まだまだです花少ないけどいー天気ですけっこうたくさんの人が来てました時間があるので、深川江戸資料館へ行こうだめでした・・・行こうと思うと休み・ ... » more

しいたけのブログ夕暮れ
夕暮れ なんか、いい時間。温度と景色がマッチしている。”家”を思う感じ。だんだんと赤く染まってきて月は東に、日は西に。街中では、みんな忙しそうです。上を見ている人は、ほとんどいません。もったい ... » more

しいたけのブログ清澄2丁目北部
清澄2丁目北部 万年橋から、清澄庭園までの地域深川七福神のひとつですね。ここいらへんは、相撲部屋が多いです小さいころの通学路に似ています。遠回りしながら、5,6カ所の部屋を見て回ってましたが、今はどうなんでしょう・・・ ... » more
テーマ 清澄白河 相撲部屋 江東区

しいたけのブログ旧(?)新大橋
旧(?)新大橋 気づかなかった、旧新大橋先々代の新大橋になるのかな?”新”なのか、”旧”なのに。両国橋が、大橋だからしょうがない・・・そんなことが、書かれてます。たぶん、ここいらへん「のらくろ」の通りの、隅田川ドン詰まり ... » more
テーマ 新大橋 つぶやき 江東区

しいたけのブログ万年橋からの
万年橋からの 江戸へ塩を運ぶ、隅田川への合流点。かっこいい橋ですウィキで、ここからの清洲橋が美しく、「ケルンの眺め」と、かいてありましたケルンが、わかりません・・・ヒロシです。。。みたいな永井荷風も、富士山がキレイだと ... » more
テーマ 万年橋 江東区 キャスティング

しいたけのブログおできの神様
おできの神様 万年橋北詰を隅田川へ芭蕉稲荷の先に、”正木稲荷神社”その昔は、キレイどころがわんさかだったらしいです。クルマの下からネコ出てきたところで、目が合って固まるこういうときって、見つめていると、動か ... » more
テーマ 正木稲荷神社 おできの神様 江東区

しいたけのブログ柱時計
柱時計 大量ですね柱時計って、止まってるとスゴく悲しい気分になりますよね・・・でも、いっぱいあれば大丈夫!かな・・・防犯カメラに写ったアヤしい人になってます ... » more

しいたけのブログ思い込み
思い込み 今まで、幼稚園のころ、ここらへんの歯医者に来たなぁ・・・などと考えながら歩いてチラ見しつつ通り過ぎようとしたらなんか、小島麻由美っぽい絵と文字の看板だなぁと、足を止めた。小鳥って名前だったっけ?よく見ると ... » more
テーマ 森下小鳥病院 小島麻由美 江東区

しいたけのブログススキと桜
ススキと桜 ススキと四角い建物を撮ろうと・・・右奥の木に、白い点々んっ?なんか花が・・・桜?!別の木もこちらは、八重こんな壁ができると、草木は混乱するでしょうね駅もなんかの工事をしているようで ... » more
テーマ 江東区 南砂

松島泉ー江東区―昨晩で閉店(T ^ T)! 松島泉ー江東区24番昨晩で江東区24番の松島泉さんはお辞めになりました(T ^ T)!昭和32年から約60年の歴史にピリオドを打たれました。最後の時をご一緒させて頂きましたm(._. ... » more
テーマ 江東区

松島泉ー江東区ー今月いっぱいで閉店―今月3度目の悲しいお知らせとなりました…(T ^ T)! 松島泉ー江東区昨日某バイキングレストランの順番待ちの間、チェックしていた2チャンネルで知りました Σ(゚д゚lll)&(T ^ T)!お腹いっぱいでしたが、とりあえず行き ... » more
テーマ 江東区

さよなら桜湯ー6月15日で閉店(T ^ T)!―カメラありました〜m(._.)m! 桜湯ー江東区昨晩をもって江東区26番の桜湯さんはその30年の歴史に終わりを告げました(T−T)! 昨晩のお別れの様子ですが、間抜けにもカメラを家のどこかに置き忘れまして、写真なしですm(._.)m!見つけたら即 ... » more
テーマ 江東区

桜湯ー江東区ー6月15日で終了(T−T)! ー長くて済みませんm(- -)m! さくら湯ー江東区26番−6月15日で終了(T−T)! 出ました、お風呂Timeより、お話しTimeの方が長かった(T ^ T)!折角、1時間100円のお得パーキング探したのに…(T ^ T){%泣く ... » more
テーマ 江東区

旧木材会館がこんなことに このごろ門前仲町にはほとんど行かないので、旧木材会館がこんなことになっているのを知りませんでした。あの頃にはあの空間に自分がいたわけですからね。当たり前ですけど、あの景色はもう見えない。ゆく川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:22

「江東区」のブログ関連商品

» 「江東区」のブログレビュー をもっと探す

「江東区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る