誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成人式

成人式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成人式」のブログを一覧表示!「成人式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成人式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成人式」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Syu's Note波乱の連休
波乱の連休 いろんな非日常的な事が起こっても、泣いても笑っても、やっぱりいつも通りの基本的日常生活はこなしていかないといけないのだと痛感する今日この頃です。そんな時、晴れて成人式を迎えた二人が振り袖姿を見せに来てくれました(o^−^o) ... » more

1月10日《月》今年は、ネットで成人式参加なんてね〜。成人式に出席できない新成人が、インターネットの仮想空間に作られた成人式に参加し、ネット上で新成人の決意や抱負を語り合う ... » more

1月10日(月) 成人の日!? 110番の日!? どっちでもいいよ、もう…(ヤケクソ)。今年もまた、成人式の最中にバカをやりやがった新成人がいた。お袋さん曰く――「こんなの放送するの、やめちまえ!」と。放送するから来年にも真似したがるバカが出るんだ、と。俺もそう思う。あ ... » more
テーマ 日記 成人式

りんごあめのブログ成人式
成人式 天気も良くて最高の成人式になったと思います泉中央の紀生美容室で8時半の着付でした今日は60人弱と言ってましたねー御苦労さまでした友達が9時の着付だったので、それを待って写真を撮り合い、仲間8人と集合 ... » more
テーマ 成人式  コメント(4)

mintの雑記観察ノートこの良き日に。
この良き日に。 全国的に成人式〜!我が家でも二女=娘Sが今日晴れて成人式に参列して来ましたァ〜!朝8時半から着付け&ヘアメイクなどの予約が入っている為北風の強い寒い朝早く家を出て行きました。成人式を祝うのにふさわしい朝の空です〜着付けには1 ... » more

さみ〜い ブルボン成人式  まんじゅうは自前で。 今日は大阪市内でも雪がちらつきました息子の成人式の日です。まぁ最近の成人式の意味合いもナンダカよくわかんなくなりつつあるようだし、とっくに(去年の6月に)20歳になっているし今日が ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 成人式  コメント(4)

さみしがりやのひとりごと成人式
今日は成人式です。もう遠い、昔に経験したな?私の時には1月15日だったけど、今はハッピ−マンデイで月曜日少し違和感があるな。人生で一番いい時期だよ。一番遊んでいた時だね。楽しくて、むちゃくちゃ ... » more
テーマ 勢い 20歳 成人式

徒然紫草成人式です。
成人式です。 いよいよ成人式です。今日も、母が張り切って着付けの為にやって来ました。昨日、電話で…「おばあちゃんが着つけてくれるんだから、緊張しないで良いじゃない。」と友だちに言われました。 ... » more

「あやかん」も成人式かあ〜〜〜 目黒区の成人式は「めぐろバーシモンホール」で行われた模様・・・晴れ着姿の友と和気あいあいだった模様・・・この後同窓会があり、更に盛り上がる模様・・・男なら一度はやってみたい?悪代官が良くやる「 ... » more
テーマ 家族 成人式

アベルの独り言成人式について
もう何?年経つのかなあ、僕は、地区の成人式には出席できなかった。ちょうど、仕事が宿明けであり、式に間に合わなかったからだ。だけど、会社からは、成人祝いの記念品があり、所長、課長からは、食事会で祝ってもらった記憶がある。し ... » more
テーマ 独り言 成人式

成人式が終わり、{%車webry%}車で帰宅途中のこと・・・三郷駅のそばで信号待ちをしていたら、なんと、前の車が突然バックして、わたしの車に接触。駐車場にいれようとして、後ろを確認しないで下がったとの話。 ... » more
テーマ 議員 成人式

門出 本日は成人式。娘も今年は成人の仲間入り。このために前日に帰省し、今日は朝早くから着付けに。息子の時とは偉い違いなのはやっぱ女の子だからでしょうねえ。友人と待ち合わせをして会場に向かいました。大 ... » more

今日は成人式ですね〜地域によってはもっと早くに行われていますが、神戸は今日です。息子も友達と待ち合わせて行きましたスーツ姿もなかなかよろしい・・・親ばか{%トホホ ... » more

二十歳を迎えられた皆さん、成人おめでとうございます。1月15日が成人の日だった頃はクリスマス同様、バラ20本の花束がよく売れた記憶がある。最近では何故、売れなくなったのか?を考えてみた。成人数もピークの3分の1。少子 ... » more
テーマ 流行 フラワーバレンタイン 成人式

きままなウェブリ日記みぞれうさぎ
今日は成人の日でお休み!昔は15日で、ラグビーの試合をやっていたような・・・?いずれにしても自分の成人式は寝坊して欠席(汗)“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。【みぞれうさぎ】リズムがボロボロ ... » more
テーマ Line6 アイバニーズ 成人式

猿心ふれあい日記成人式
成人式 9日(日)11月の段階で、問い合わせは4件あったが一番早く決定したのが、豊前市・・・1回公演だったので「午前中で」と要望され「2時には、福岡に帰れるなあ」太宰府に帰り着いたのは、3時前。パーキング ... » more

今日は、成人式ですね。私の時代は、1月15日が成人式だったのですが、連休を増やそうという政府の方針で近年は1月10日過ぎになることが多いです。二十歳のころは何をしていたのだろうかと、毎年成人式を迎えると考えています。 ... » more

明日10日(月)は成人の日新成人の皆さんおめでとうございます地域によっては既に式典が終わってしまったところもあるようですが、一生に一度しか参加できない式典。あまり気が進まないと思っている人も、特別予定がないなら ... » more

MONPIECE成人式
成人式 今日は娘の成人式。朝から着付けなどでバタバタでしたが、無事に成人式に出席できました。朝方少し雪が降ったけど天気もまずまずで良かったです。会場では中学卒業から久しぶりに会う友達との再会がたくさんあって超楽しそうでした{%うれしいwebry ... » more
テーマ 成人式

ポレポレな毎日これも!!!
これも!!! これがこうなってこうなってる柱サボテンです。たま〜に水をやり、話しかけ、時々笛を聴かせています。曲がっていたのに・・・曲がりが治ったよ ... » more

『すべての若き野郎ども』よ 成人 おめでとう 練習再開の学校に卒業生のKTとMIが来た「えっ今日バスケ部はやっていないんですか?」そういうのはちゃんと確認してから来た方が良いと思うよKTは東京で音響・照明の専門学校に通い実習や仕事 ... » more

アスクの癒し日記成人式!
成人式! 今日1/8(土)成人式のお客様がいらっしゃいました前日の夜から仕込みでコーンロウを仕上げて今日はセット&メイクです{%口紅webry ... » more

アスクの癒し日記新日本髪
新日本髪 ゆきちゃんの前撮りの日の営業終了後ゆきちゃんまたまた着付けとセットジャーン!! ... » more
テーマ 形状記憶パーマ 美容室 成人式

ゆきちゃん☆みくちゃん 今日はaskスタッフのゆきちゃんとお友達のみくちゃんの成人式の前撮りがありました午前中は貸切で{%顔文字喜びhdeco ... » more

おでかけ(=^・^=) 今日は、朝からお天気いいけど・・・午後からマークになってました。10日は成人式ですね〜家の息子12月18日で二十歳になり今年は成人式で ... » more

きもの茶屋初売り
明けましておめでとうございます今年最初のブログ更新ですお正月はいかがお過ごしでしたか?ぼくはいたってフツー ... » more

成人式の着物に合わせて♪ 年が明けるともうすぐ「成人式」ですね♪最近の成人式事情は凄いようで(笑い)「前撮り」が当たり前のようで。。。まるで花嫁さんのようですね。。。先日その前撮りに間に合うようにご注文頂いた「ハートのバッグブーケ」と髪飾りです。 ... » more
テーマ プリザーブドフラワー作品 プリザーブドフラワー 成人式  コメント(4)

徒然紫草お久振りです。
お久振りです。 しばらくUPしていませんでした。(こればっかりですが…)3月から勤め始めた職場は、介護の相談業務ですが、半月が過ぎても未だに馴染みません。もしかしたら、馴れるってことはないのかもしれません。二十日勤務なのに疲れが溜ま ... » more

成人式用の髪飾り 黒 赤桃色 黒地に赤やピンクの花の振り袖用に作りました。前挿しと後ろ挿しを言われてたのでふたつ作りました。蝶はおまけです。最近はつぶやく時間がなくて飾りの紹介だけで終わってますね。 ... » more

成人式を華やかに彩る 髪飾り、かんざしの専門店「もくれん」 もうすぐ成人式ですね。私の成人式は、雪だったの。せっかく祖母に買ってもらった着物を着たのに雪だなんて・・・その日は、彼氏が迎えに来てくれたからお祝い会場にはいけたけど、着物を着て自分で運転していくのはちょっとキツイよ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/11 00:02

「成人式」のブログ関連商品

» 「成人式」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る