誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成人式

成人式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成人式」のブログを一覧表示!「成人式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成人式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成人式」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お花のコサージュ 今年、成人式を迎えた方へのお祝いで、着物の柄の色に合わせた髪飾りを作ってプレゼントしました。写真ではコサージュとして白のコートに合わせていますが、髪に付けるとすごく華やかになりますもちろん、めっ ... » more
テーマ コサージュ 手作り 成人式

百花繚乱の成人式 花が競って咲くお花畑のようだ。孫娘が二十歳を迎え成人式に出席したスナップ。自分で母親に教えてもらいながら縫い上げた晴れ着。父親の葬儀の時のあの泣き顔が昨日の事のようなのに、時が経つのは早いものだ。「成人式 」「成 ... » more
テーマ 西尾市 成人式  コメント(10)

つぶやき&日記確定申告
朝早くから、税務署に確定申告に行って来た!俺みたいなサラリーマンは、普通は年末調整があるから確定申告なんてする必要はないんだけど・・・俺は、去年8月に退職しているから、その後も勤めていないから自分で申告しなけ ... » more
テーマ 初詣! 確定申告 成人式

しろやま日記成人式  -917-
成人式  -917- 先日、「成人の日」でした、この時期になると昔のことですが、いつも思い出すことがあります。入社して、最初の担当業務は、この工場の、およそ2千名いる寮生に関係する仕事でした。その一つについては以前紹介したことがあります・・・「寮 ... » more

今日は、大阪にしては、ほんまに寒かった!日中でも3度ぐらい!それに風も強く吹いているし午前中は、PCで遊んでいて、昼からは、銀行に行ったり郵便局に履歴書を出しに行ったついでに、お金を下ろ ... » more
テーマ 初詣! マウンテンバイクを買ってしまいました! 成人式

つぶやき&日記マウンテンバイク
去年の年末ぐらいから、4・5年ぶりに。自転車に乗れるようになったから、嬉しくってそれまでは、少し乗っただけで、腰に負担が来て一週間ぐらいダウンして、半端諦めてい ... » more
テーマ 初詣! マウンテンバイク 成人式

新宿パークタワーの地下の中華「志苑」 10日は新宿パークタワーの地下の中華「志苑」で姪の成人式の食事会でした。お料理はとても美味しかったです。 ... » more
テーマ 中華「志苑」 新宿パークタワー 成人式

とちおとめ cafe一生に一度の
あけましておめでとうとか何とか言ってから、もうすぐ2週間だよ!(゜ロ゜)早いなあ。新米着付け講師は成人式業務であたふたしておりました。ようやく自分の置かれた状況をうまく説明することができるようになった。身分は「教室所 ... » more

成人おめでとうございました!第2弾 つづきまいこちゃんあさみちゃん大島さん白石さん ... » more

連休が終わりました。 昨日、連休最終日は成人の日でえべっさんでした。午後から、潮江あたりにも成人式帰りでしょうか、晴れ着姿のお嬢さんがあちこちに見受けられ、マクドの店内にも並んでいて、華やかな雰囲気でした。それに比べて男性の格好は晴れ姿としては貧相に映るのは致し ... » more
テーマ JURA フォークリスマス 成人式

成人式とケータイ電話 寒波襲来、ここの処、東京も栃木ようなの寒い日が続いています。会社では、きのう買ったホカロンが、ボクの足の下で活躍しています。そして、昨日は成人式、全国でおよそ127万人が新成人になったそうです。そのため、随所で綺麗な ... » more
テーマ 振り袖 新宿御苑 成人式

こんにちは昨日は成人式でしたね風がありましたが、快晴でいい日でした沢山、振袖姿の成人式に向かう方をたくさん見かけ、きらきらしていましたね着物姿は何度見ても素敵なものです〜 ... » more
テーマ 銀座 マッサージ 成人式

成人おめでとうございました♪第1弾 先日1/9は佐賀市の成人式がありましたアスクでも10名の方がカワイくキレイになって素敵な一日を過ごされたことでしょう{%顔文字ファイトhdeco% ... » more

farm-hill日本の成人式風景
日本の成人式風景 http://www.chinadaily.com.cn/photo/2011-01/10/content_11821900.htm日本の成人式風景楽天市場 by 楽天市場 by 【宙吹き手作りガラス】「リーブス」ピッチャ ... » more

鎌倉佐弓成人式
成人式 昨日は娘の成人式だった。朝早くから起きると、朝食もそこそこに美容院へと急いだ。美容師さんに頭をセットしてもらい、着付けもしてもらった。できあがったのが下の写真。風は少し冷たかったけど、空は思い切り晴れ。写った彼女もはれば ... » more

いなのいえ成人式
成人式 豆子ママ、昨日は年に一度の大仕事をしてきました!夜中の3時から成人式の振袖の着付けの仕事です豆子ママも着付けの免許を持っているのですが、熟練された先輩達の技はすごいあれこそゴッ ... » more

Syu's Note波乱の連休
波乱の連休 いろんな非日常的な事が起こっても、泣いても笑っても、やっぱりいつも通りの基本的日常生活はこなしていかないといけないのだと痛感する今日この頃です。そんな時、晴れて成人式を迎えた二人が振り袖姿を見せに来てくれました(o^−^o) ... » more

1月10日《月》今年は、ネットで成人式参加なんてね〜。成人式に出席できない新成人が、インターネットの仮想空間に作られた成人式に参加し、ネット上で新成人の決意や抱負を語り合う ... » more

1月10日(月) 成人の日!? 110番の日!? どっちでもいいよ、もう…(ヤケクソ)。今年もまた、成人式の最中にバカをやりやがった新成人がいた。お袋さん曰く――「こんなの放送するの、やめちまえ!」と。放送するから来年にも真似したがるバカが出るんだ、と。俺もそう思う。あ ... » more
テーマ 日記 成人式

りんごあめのブログ成人式
成人式 天気も良くて最高の成人式になったと思います泉中央の紀生美容室で8時半の着付でした今日は60人弱と言ってましたねー御苦労さまでした友達が9時の着付だったので、それを待って写真を撮り合い、仲間8人と集合 ... » more
テーマ 成人式  コメント(4)

mintの雑記観察ノートこの良き日に。
この良き日に。 全国的に成人式〜!我が家でも二女=娘Sが今日晴れて成人式に参列して来ましたァ〜!朝8時半から着付け&ヘアメイクなどの予約が入っている為北風の強い寒い朝早く家を出て行きました。成人式を祝うのにふさわしい朝の空です〜着付けには1 ... » more

さみ〜い ブルボン成人式  まんじゅうは自前で。 今日は大阪市内でも雪がちらつきました息子の成人式の日です。まぁ最近の成人式の意味合いもナンダカよくわかんなくなりつつあるようだし、とっくに(去年の6月に)20歳になっているし今日が ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 成人式  コメント(4)

さみしがりやのひとりごと成人式
今日は成人式です。もう遠い、昔に経験したな?私の時には1月15日だったけど、今はハッピ−マンデイで月曜日少し違和感があるな。人生で一番いい時期だよ。一番遊んでいた時だね。楽しくて、むちゃくちゃ ... » more
テーマ 勢い 20歳 成人式

徒然紫草成人式です。
成人式です。 いよいよ成人式です。今日も、母が張り切って着付けの為にやって来ました。昨日、電話で…「おばあちゃんが着つけてくれるんだから、緊張しないで良いじゃない。」と友だちに言われました。 ... » more

「あやかん」も成人式かあ〜〜〜 目黒区の成人式は「めぐろバーシモンホール」で行われた模様・・・晴れ着姿の友と和気あいあいだった模様・・・この後同窓会があり、更に盛り上がる模様・・・男なら一度はやってみたい?悪代官が良くやる「 ... » more
テーマ 家族 成人式

アベルの独り言成人式について
もう何?年経つのかなあ、僕は、地区の成人式には出席できなかった。ちょうど、仕事が宿明けであり、式に間に合わなかったからだ。だけど、会社からは、成人祝いの記念品があり、所長、課長からは、食事会で祝ってもらった記憶がある。し ... » more
テーマ 独り言 成人式

成人式が終わり、{%車webry%}車で帰宅途中のこと・・・三郷駅のそばで信号待ちをしていたら、なんと、前の車が突然バックして、わたしの車に接触。駐車場にいれようとして、後ろを確認しないで下がったとの話。 ... » more
テーマ 議員 成人式

門出 本日は成人式。娘も今年は成人の仲間入り。このために前日に帰省し、今日は朝早くから着付けに。息子の時とは偉い違いなのはやっぱ女の子だからでしょうねえ。友人と待ち合わせをして会場に向かいました。大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:25

「成人式」のブログ関連商品

» 「成人式」のブログレビュー をもっと探す

「成人式」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る