誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さくら

さくら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さくら」のブログを一覧表示!「さくら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さくら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さくら」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

咲良の生写真を買っちゃいました。G また咲良の生写真を買いました。一度、買うと次々欲しくなります。今回はピンクの衣装です。すごく似合ってます。しかし…咲良は、AKB48チ ... » more

寒い! 寒気団が南下したとあって、今日は寒い!まったく暖かかったり、寒かったりで、体調維持がなかなか大変。北の方では、雪なんでしょうね。今年もあと2週間を切りました。これから世間ではクリスマス/お正月と慌ただしくなっていくんです。そして、僕 ... » more
テーマ 日記 さくら

咲良の生写真を買っちゃいました。F やっぱり、この衣装はいいですねソロ曲「彼女」を歌う時もこの衣装です。今年の総選挙で神7となり、今では生写真を買うのも大変な存在です。この生写真は、年内にG ... » more

咲良の生写真を買っちゃいました。E 48グループ1推し咲良の生写真を買いました。この頃の生写真は、安いのかなサイン入りなのに800円で買えました。ラッキーでした。 ... » more

咲良の生写真を買っちゃいました。D 先日、買った「AKB48 唇にBe My Baby」で咲良の生写真が貰えなかったので、すぐにヤフオクで買いました。やっと届きました。この衣装の咲良は、すごく可愛いです。{%うっとり(ぽ ... » more

咲良の生写真を買っちゃいました。C しぇからしか!の生写真を買っちゃいました。咲良を眺めていると「マジすか学園5」と「マジすか学園0 木更津乱闘編」のDVDが欲しくなります。乃木坂MV、ベマーズと、どちらを買うか悩みます。{%知ーらないwebry ... » more

今年も12月が1週間過ぎました なんだかんだと時間が過ぎていって、今年も12月。あっという間に1週間が過ぎました。朝は寒いのでサクラの散歩も時間が少し遅くなって、しかも小走り散歩なので汗が出てしまいます。まぁ、サクラも僕も元気な証拠ですけどね。このところ、写真を撮 ... » more
テーマ 日記 さくら

カードキャプターさくら 商品名:figma カードキャプターさくら 大道寺知世うむ。これは即ポチ。さくらちゃんと手を繋がせたり、ビデオカメラ装備してさくらちゃんを追いかけさせたりwしかし備品がビデオカメラだけなのに値段高いなぁ。…で ... » more
テーマ フィギュア さくら 知世

紅葉探し  ー小原の四季桜と紅葉― 豊田市小原(おばら)の四季桜と紅葉のコラボを見に!11月29日(日)は、もう遅いとわかっていたがそれでも都合が良いのが今日。娘夫婦が迎えに来てくれて、娘婿のM君が調べて誘ってくれて安全運転で、3人で出かける。小原四季桜ま ... » more

岡崎へ・・母の一周忌法要 *母の一周忌法要のために岡崎市へ。10時からの始まりに間に合うように余裕を持って6時に出発。草津SAで朝食用のパンとコーヒーを購入。早朝でも駐車場は多くの車が、こんなに早くから何処 ... » more

Facebookより・・・・11月20日 2015.11.20...金曜日......徳島〜おはようございます。 今朝は近所の「ヒマラヤ桜」が満開と昨夜のテレビで聞きお日様の出るのを待って行ってきました。今朝はその桜を見て頂いてご挨拶とさせて頂き ... » more
テーマ Facebook さくら

よく雨が続いています 今日も湿っぽい一日でした。こういう日でも、あの60歳以上対象の地元テニスクラブでは、有料のオムにテニスコートを予約して皆さん集まってくるんだから。。年寄りパワーです。ぼくはなかなか参加できないのですが。。。雨が続くんだけど、この倉敷 ... » more
テーマ 日記 さくら

さくらとFORSIGHTそして時々・・ Part3
雨 日曜日だと言っても、朝から降ったり止んだりの一日。朝から、町内の草取りが小一時間ほどありました。最近は、Yahooの天気情報の中でも雨雲の動きが一覧できるとても便利でありがたい機能を重宝しています。とくにサクラの散歩ですが。。今降っ ... » more
テーマ 日記 さくら

シャンプーも慣れてきた? 今日は火曜日でも「文化の日」ってことでお休みでした。サクラは今日またマラセブシャンプーでした。でも、慣れてきたのか、気持ちがいいのか分からないけど、今日なんかはとてもおとなしくシャンプーをさせてくれました。痒いのが良くなってきてるか ... » more
テーマ さくら

今年も11月 今日から11月です。もう2ヶ月もすれば今年も終わって新しい年が始まります。う〜ん。はやい、はやい。今日はサクラの薬浸け治療の日だったんですが、なにやかやあって、明後日の休日に延期です。そうそう、サクラと言えば、例のお薬、免疫抑制剤シ ... » more
テーマ 日記 さくら

ふりふらさくら
さくら 今夏、さくら永眠しました。今年12歳、もっと長生きしてヨレヨレになるまでたくさん世話をしていくもんだと思っていました。いつかこんな日が来るとわかってたし、覚悟もしてたつもりですが、これ ... » more
テーマ さくら トイマンチェスターテリア

10月は祭りのシーズンだ。第二日曜日は我地区のお祭りで、長女が孫二人を連れて山車に乗りに来ていた。私は所要があり2時頃に合流し、山車を引いて近所を回った。田舎なので急な坂も ... » more

結構寒くなってきた 毎日いいお天気が続きます。季節が良くなったのか、痒いのがずいぶんましになったのか、、サクラはとても元気。散歩してても、脚の運びが違うんです。急に走り出したりして慌ててしまったりしてます。とくに大きなニュースもなく、早々と時間が流れて ... » more
テーマ 日記 さくら

咲良に夢中です。B 博多の顔が揃いました。 博多の顔が揃いました。さくらHKT48初のセンターになったので欲しかった写真です。二人の写真が買えてよかった。 ... » more

疲れた〜 今日は週1回、薬漬けの刑・・・・・って、終わってすっかりお疲れのサクラです。こっちも、大変なんだけど!終わったら、みんな洗濯して、、、、いつまで続くんかなぁ。そう言えば、今はお祭りの季節なんだ。この辺も、小さな神輿がかつがれ ... » more
テーマ 日記 さくら

秋晴れが続く このところ秋晴れが続いてるぞ。そして、田んぼでは稲刈りのシーズンになりました。今日のような土曜日ってことになると、やっぱり外。です。最近、朝方の覚醒があってやや睡眠不足なんだけど、それでもやっぱり外。だって、天気もいいし〜サ ... » more
テーマ 日記 さくら

10月の日曜日 どんよりした日曜日。今日は地区の運動会があって、何人かのメンバーは朝から運動会のお手伝いということで、いつものテニスも自主規制です。運動会のこの季節、昔の自分たちも、また子ども達も、多分小学校ぐらいの頃は、親がお弁当をもって場所取り ... » more
テーマ 日記 さくら

いやぁ、寒いぞ 随分と涼しく、いや朝晩などは寒いぐらいになってきました。半袖はそろそろキツいかな。サクラは暑い夏よりずっと体調がよさそうです。朝早めから散歩の催促。今日も小1時間、足守川に沿って歩いてきました。こっちはすでにやや疲れ気味です。長めの ... » more
テーマ 日記 さくら

かわらべ咲良に夢中です。A
咲良に夢中です。A 探していた咲良メロンジュース生写真をゲットしました。まだ髪型がロングです。この頃からショートにしたら似合うと思ってました。ショートでこの衣装も見たいです。 ... » more

秋やねぇ 久々に秋らしいお天気の土曜日。思えば、今年は残暑ってのがなかったような。。秋らしい田んぼの小径をサクラと歩いています。いつもは足守川の土手、でもたまには土手から下へ降りて、稲穂の中を歩いていくのもいいものかも。この辺りではもうすぐ稲 ... » more
テーマ 日記 さくら

カレンダーをめくると10月だ・・・。我が家の前にある田んぼも稲刈りが行われ、畑の作物も秋冬用の野菜になった。先週に長い間収穫出来た茄子6本とモロヘイヤ5本が枯れて古くなったので抜き、ピーマンとシシトウももう1週間程だ。 ... » more

10月も雨から始まった 今日から10月。たまにいいお天気になるんだけど、このところ岡山もなんとなくお天気は下向き。今日もサクラの散歩は間に合ったんだけど、やがて雨。こんな日は、FORSIGHTでの通勤はしないで、もう送り迎えって決まってしまってます。雨の二 ... » more
テーマ 日記 さくら

9月もおしまいかぁ 9月も今日でおしまい。明日から10月です。コスモスがきれいに咲く時期ですね。結局台風が多くて、涼しめの夏だったのかなぁ。。まぁ、過ごしやすかったのはいいのですが。27日は仲秋の名月、28日はスーパームーンとか言って、月が接近して明る ... » more
テーマ 日記 さくら

9月最後の土曜日 9月も最後の土曜日。最近は、土曜日は仕事休みと決めてしまって、今日も朝から家にいました。最も午前中は、いつものエルダーの人々とテニスを楽しんで、午後はゆっくり。。。。あっという間に1日が過ぎていきます。先日のテニス合宿の写真をも ... » more
テーマ 日記 さくら

1日テニス三昧 朝のサクラの散歩もそこそこに、サントピア岡山総社ってところで、いつもの面々と、朝から夕方までテニス三昧でした。疲れぇ〜たぁ!!なんと大方はそこで晩に宴会・1泊して明日も朝からだって。。。。みんな元気。信じられない!ぼくは、夕方に帰っ ... » more
テーマ 日記 さくら

 

最終更新日: 2016/11/22 18:45

「さくら」のブログ関連商品

» 「さくら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る