誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さくら

さくら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さくら」のブログを一覧表示!「さくら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さくら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さくら」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

長留川しだれ桜まつり。 秩父郡小鹿野町の『長留川しだれ桜まつり』へ行ってきた。半そででも良いような良い天気。しだれ桜をちょっと上から。飛び忘れたタンポポが居ました。 ... » more
テーマ 写真 さくら

プチ撮影紀行 数日続く雨模様の中、散り初めの桜をゲージュツ的に撮りたい仲間たちと勇躍する旅になりました。不動岩九農試恵楓園蒲生池蛇の尾公園カキドオシキランソウ ... » more
テーマ 日記 旅行 さくら

新潟アルビに、いつ春が来るのだろうか。 初の勝利の期待していたが、また0ー1で負けてしまった。いつになったら、僕らに勝利の万歳をプレゼントしてくれるのだろう。 ... » more
テーマ アルビ デンカピックスワン さくら  コメント(4)

4月14日(金)晴れ 桜と雑草にまみれて? 早朝より桜を撮るのに奮闘し、かなり寝不足ですねえ〜。月と桜はどうなのか?桜と列車は定番だけど・・・・・。{%もうやだ〜(悲しい顔)doc ... » more

岩倉の五条川の桜の花びら〜〜 桜の名所・・・岩倉の五条川の桜は満開を過ぎ、ハラハラ…と花びらが舞う〜〜五条川に舞い散り・・・さくらの花びらが一面に浮かんでながれれている〜両岸の桜並木の枝が重なり合った満開の桜を橋の上から眺めて、言葉を失い感激のわぁ〜 ... » more
テーマ 日記 さくら

名残の飛花(ひか)を楽しんで・・・2017 錦帯橋の桜 U 前回、満開の桜を楽しんで・・・週明け、月曜日、火曜日と雨が続いておりました。あ〜これで桜も終わったね!と寂しい思いでしたが・・・なんの?!なんの?!今年の桜はなんと強くて素晴らしいのでしょう!!雨 ... » more

満開の桜〜♪ 本日もご訪問頂きありがとうございます。新学期が始まったとは言え、お帰りは早いようで連日お子さん達の大音量の声がこだまして!ボール遊び、自転車で公園内縦横無尽に走りまわり公園内散歩が出来る日は極々少ない春先! ... » more
テーマ 豆柴たろー クロスステッチ さくら  コメント(4)

笑いのつぼね新居
新居 引越し終了です新居のマンションも駅から徒歩4分ととっても便利なところでした。都営三田線に乗って30分足らず、私でも迷わず行けましたマンションに着くと部屋はまだ段ボールだらけ(⌒・⌒)ゞ ... » more

桜散り始める 早くも桜の花が散り始めてます。フラのレッスン帰り思わず車を止めて1人花見。又来年も元気で桜が見れますようにと・・・ ... » more
テーマ さくら 花見

4月12日(水)晴れ 草むしりは大変です〜 ガーデニングも花木の剪定や消毒はなんとか?片付けてゆく。しかし、草むしり(雑草取り)は屈んでするので大変だ!それにすぐに飽きてしまう。根気よく続けるの ... » more

宮リバー度会パークの桜見て来ました〜(^^) 2017 先週の日曜日、宮リバー度会パークの桜見て来ました〜(^^)朝から、横輪桜の写真を撮りに行って・・その足で、宮リバーに来ました。宮川の堤防沿いに、桜並木が・・桜の ... » more
テーマ さくら 伊勢

花見をする人々(大岡川) 4月10日・・・・ ... » more
テーマ 写真 さくら

花ちらしの雨 舞い散る桜の花が地表を埋める風情に往く春を惜しみつつ、催花雨ともいわて色んな花が咲き始めるこの時季は、まさに別れと出会いの交錯するときです。九農試国立療養所武蔵塚公園新地墓地 ... » more
テーマ 日記 日常 さくら

4月11日(火)雨 大腸内視鏡検査は寝ちゃったよ〜 お腹が空いて大変だったら、今度は下剤攻めです。次は排便の洗浄です。何回も何回もトイレに駆け込んでキレイに流します。とうとう検査ベットへ移されると、点滴に鎮痛剤(麻薬)・鎮 ... » more
テーマ 検診 川越 さくら

みっきいざわざわ森の”ヤマザクラ”
ざわざわ森の”ヤマザクラ” ざわざわ森の山桜は咲いているだろうか!?7日(土)8日は雨が降るという予報があり、雨が降らな内にざわざわ森へ出かける。結構山道で、落ち葉もあり、上り下りの坂道は、リハビリになる!と思って歩く。{%サクラ(チカチカ)h ... » more
テーマ 日記 ざわざわ森クラブ さくら

筏士〔いかだし〕の蓑〔みの〕やあらしの花衣〔はなごろも〕 蕪村 ◆筏士〔いかだし〕の蓑〔みの〕やあらしの花衣〔はなごろも〕蕪村“花に嵐のたとえもあるぞ、サヨナラだけが人生さ”夜来の嵐少しおさまり霧雨桜花を霞め藹藹たり。ベランダの直ぐ下の欅の芽も何時しか伸びて穏やかな春となりぬ・・ ... » more
テーマ 俳句 周易ごよみ さくら

2017 桜 その6 (桜と川) 4月10日・・・満開の横浜「大岡川の桜」・・・・弘明寺〜蒔田間の大岡川沿いを歩く ... » more
テーマ 写真 さくら

2017年 4月10日 背割り堤のさくら 天気はイマイチでしたが、八幡市・淀川河川公園背割り堤へお花見に行ってきました。青空に映える桜の花が観たかったのですが、当分の間青空は期待できないので、雨天よりは良いじゃないかとカメラを担いで出かけました。 ... » more
テーマ 背割りの堤 京都 さくら

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 夜明けとさくら。 ... » more
テーマ 写真 さくら

みっきい金曜日のお花見! A
金曜日のお花見! A ”桜満開!きれい!”と言ったら、「中京競馬場」の前で車から降ろされた。競馬場の警備員さん、杖ついたノロノロバーさん見て?怪訝顔?久しくいかない競馬場の正門にも{%サクラ(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 日記 さくら

minoriyuyu寝屋川さくら散策!
寝屋川さくら散策! 満開をむかえた寝屋川のさくらも散りはじめ曇天の今日9時過ぎ散策へ!打上川治水緑地のさくら並木の道はさくらの花が覆う!人はその上を歩く、三井団地のさくらの通り抜けも散はじめ、道路に花が覆う!時々風が吹くと花が舞い落ちる光景がいいね、続いて ... » more
テーマ さくら

まった甲斐が。。。2017・桜・・・さくら・・・ 桜の開花が宣言されたのに不安定なお天気が続き 開花も足踏み状態となっていました。日曜日、やっと薄日が射し、暖かい一日 この日しかない!と錦帯橋にお花見へ行ってきました。 (案の定、今日は朝から雨降りでした。) ... » more

4月10日(月)晴れ 腹減って、草取りに集中できず! 明日が大腸内視鏡検査ということで、食事制限と水の摂取、途中で下剤の服用などがあった。しかし、草取りをしていても腹が減って集中できないあ。何か食べたい、何か飲 ... » more

名古屋城へお花見に行って来ました☆彡 2日からヤット咲き出した桜7日から雨が降り散歩へ行けなくて今日(10日)心配しながら散歩へ出掛けました堤防へ着くと・・・わぁ〜〜!満開になってました{ ... » more

”戸山公園”と”神田川”のお花見 本日は、雨上がりを待って"新宿"に出没!以前にも登ったことがある「箱根山」で桜を楽しむことにしましたぁ!”山”といっても標高44.6m(笑)お散歩気分で登ることができちゃいます雨で花弁はかなり散ってしま ... » more
テーマ 散歩 公園 さくら

みっきい金曜日のお花見! @
金曜日のお花見! @ 水曜日、木曜日、そして金曜日も、桜見物に出かけられた幸せ!有名な、人出の多い観光地ではなくっても、あちこちで春を知らせる桜に会いに行く!外出したい気持ちが抑えられない…、無理を言って連れて行っても ... » more
テーマ 日記 さくら

桜・・・2017。。。 今年の桜は中々咲き進まなくて開花発表があったのが3月の28日しびれを切らして桜を撮りにいったのは6日この日は朝に細かい雨がパラパラと降りその後止んだと思ったら青空が広がってラッ ... » more

”飛鳥山”と”石神井川”のお花見 今日は京浜東北線の「王子駅」に隣接する”飛鳥山”をスタートほぼ満開ですねさくらまつり開催中沢山の人で賑わっていましたよ飛鳥山の麓に(明治通りを挟んで)隣接する”音無親水公園”でも桜を楽しむことができまし ... » more
テーマ 散策 散歩 さくら

ぐうたらママのひとりごと桜満開
桜満開 曇り空のため桜の花がはっきりしませんが満開に咲いています。これほど開花を待ちわびられる花は他にないですね。短い開花期間ですが私はどれだけの桜を見られるかな。 ... » more
テーマ さくら 花見

”千鳥ヶ淵”のお花見 本日2回目の”お花見”は、夜桜で〜ス!半蔵門から千鳥ヶ淵に向かって歩いて満開の桜を楽しみましたぁ開花のペースに合わせて”さくらまつり”と”ライトアップ”の期間が3日間延長されたんだ遠目でも、近景でも ... » more
テーマ 散策 散歩 さくら

 

最終更新日: 2017/05/20 15:37

「さくら」のブログ関連商品

» 「さくら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る