誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビートル

ビートル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビートル」のブログを一覧表示!「ビートル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビートル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビートル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フォルクスワーゲンの広告を紹介する洋書「VW Advertising」 書名:VW Advertising: The Art of Advertising the Air-Cooled Volkswagen出版社:Herridge Books著者:Richard CoppingISBN:978-19 ... » more

ビートルガイド「VW Beetle Specification Guide 1949-1967」 書名:VW Beetle Specification Guide 1949-1967著者:James Richardson出版社:The Crowood PressISBN:978-1861269409参考価格:£ ... » more

昨日は夜遅く帰ったので・・・ 昨日は夜遅く帰ったのでTOKYOMXでドラゴンボールZを見たあと11:00からサークルKサンクスオンラインからビートルマッドブラックの購入を試みました^^今回購入するのは初めてワクワクすると・・・こんな表示が何度かでて来まし ... » more

空冷ビートルT1 ! CZ兄貴から投げられたバトン、受け取りました!ステアリング周りを中心にやっておりして昨日完了いたしました!京都までの納車、お気をつけて!!実は私初めて購入した車、つ ... » more
テーマ クラシックカー修理 クラシックカー販売 ビートル

SWADA's Hobby RoomVWビートルのトミカ
VWビートルのトミカ 今回はトミカ、量で勝負のフォルクスワーゲンビートルです。まずはノーマルの「フォルクスワーゲン 1200LSE」です。F20-1-10(アイボリー)、13(黒)、17(銀ちりめん)、24(濃青メタ)、25(白メタ)、30(薄青メタ)、 ... » more

「Der VW Kafer 2015」フォルクスワーゲン・ビートル カレンダー ひと味違う「フォルクスワーゲン・ビートル」の2015年カレンダーDer VW Kaefer 2015Delius Klasing Vlg Gmbh Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 2015カレンダー VW ビートル

SWADA's Hobby RoomVW1302
VW1302 今回はミニカーのプチ改造、改造元はミニチャンプス製 1/43ダイキャストミニカー「VW1302 1970 Green」(430 055010)です。1972年に親が購入した我が家初めてのマイカー(1600ccの1302Sでしたがボディは ... » more

対馬海峡で漁船火災、高速船ビートルが救助?! 24日午後4時25分ごろ、長崎県対馬市美津島町の黒島灯台から東約35キロの対馬海峡で、鳥取県境港市のイカ釣り漁船第8恵勝丸(19トン)から出火していると僚船が118番しました。間もなく煙を見つ ... » more
テーマ 漁船火災 救助 ビートル

父はC3 お嬢様はMINI! 本日ご入庫はY見家のお嬢様が乗られているミニ。お父様の愛車コルベットとは対局的な車?(笑)親子でランデブーなんて有るんでしょうか?そしてY見様と同じ昼過ぎに寄って頂いたのは森Y様。横須賀方面からの帰りにお土産 ... » more
テーマ クラシックカー修理 220S ビートル

洋書「Vw Beetle Toys」フォルクスワーゲン・ビートル・グッズ写真集 書名:Vw Beetle Toys著者:Matt Meyer出版社:Schiffer BooksISBN:978-0764314491参考価格:$29.95ページ数:160pサイズ:約28cm x 21.6cm備 ... » more

キ イ ロ な ブ ロ グ 以前から塗りに出してるのは知っておりましたが12月頭のショーに向けて俄然やる気を出しているこの人。いなかっぺで朴訥(ぼくとつ)で謙虚で馴れ馴れしいイチゴ農家のお兄ちゃん。最近の若者にしてはなかなかやる気満々の期待の星 ... » more

そろそろ涼しくなってほしい(熱望)なブログ すごい音を立てて飛んできてここに着陸。一時のようにセミの声も小さくなってきました。そろそろ夏も終わりですね。6月頃に手に入れたビートルさんのリアホィール。ハヤシさんの7Jです。作りもいいし何し ... » more

アツガ ナツスギルので溶けそうなブログ 毎日暑いですね。昔から夏が好きだと公言して来ましたが撤回します・・・。暑いときには辛い物で迎撃しようとスパイディーなカレーパンを!!見事返り討ちに遭い汗だく♪あまり昼飯に店に入らないオイラですがこの時期は冷水 ... » more

DRAFTWORKS的な♪MでSのDなブログ
MでSのDなブログ キャブが本調子になって乗り出してみるとやっぱりマフラーがふん詰まりな様で上までの回りが重たいような・・・。てことで早速タイコの入れ替えに着手。ラージのフランジを買ってくればいいのに5mm厚の鉄板から切り出し作成。(もう次は素 ... » more

DRAFTWORKS的な♪デロデロなブログ
デロデロなブログ デロルト(Dell'Orto )はイタリアの自動車及びオートバイ用の部品メーカー。主な製品はキャブレターとインジェクションシステム。本社はロンバルディア州コモ県カビアーテに所在する。自動車用キャブレターの製造は終了しているが、ハ ... » more

バリバリに切れのある走りを思い出すブログ^^: 続き^^当然ストラット(サスペンションね^^)だけ縮めても車高は低くなりますがジオメトリーが滅茶苦茶で乗れるだけって感じでまっすぐ走らなかったり曲がり過ぎたりとまぁ弊害も多いわけです。足回りに着くブッシュの入れ替えをしまして ... » more

ビートルにレーシングストライプ 出来上がりました!先日入庫したMさんのフォルクスワーゲンビートルです。レーシングストライプを施しました。インナーブラックのヘッドライトにHIDを組みLEDクリアレッドテ ... » more
テーマ 日常 ビートル

DRAFTWORKS的な♪シャコタンなブログ
シャコタンなブログ 去年の5月のブログでシャコタンの巻きは次回!!と記しておきながら13ヶ月ぶりの記事であります。ご覧くださいこれがオイラのシャコタンです。ではなくてこの人はス ... » more

ビートル カラーコード 鮮やかなブルーラヴェンナブルーメタリックって言います。カラーコードはスペアタイヤと工具の隣ココに貼ってました。LA5WMさんの車になる予定のフォルクスワーゲンビートル ... » more
テーマ バイパー ビートル

♪THE☆女子力アップっ♪ みなさんこんにちは〜なんだかお久しぶりになってしまいましたねスミマセン、、、、、、突然ですが、今日はワタシの愛車をご紹介します{%ハ ... » more

ヘインズ整備書「VW ビートル 1300&1500 (1965-75)」サービスマニュアル 書名:Volkswagen Beetle 1300&1500(1965-1975)Haynes Owners Workshop Manual[Book No.0039]出版社:Haynes PublishingISBN:978- ... » more
テーマ フォルクスワーゲン ヘインズ・マニュアル ビートル

ヘインズ整備書「VW ビートル&カルマン・ギア (1954-79)」サービスマニュアル 書名:VW Beetle & Karmann Ghia (1954-1979)Haynes Repair Manual[Book No.96008]出版社:Haynes PublishingISBN:978-1850107293 ... » more
テーマ フォルクスワーゲン ヘインズ・マニュアル ビートル

洋書「Volkswagen Beetle : Haynes Great Cars Series」 書名:Volkswagen Beetle : Haynes Great Cars Series著者:Richard Copping出版社:Haynes PublishingISBN:978-1844259663参考価格:£2 ... » more

ワーゲンだ♪ビートルだぁ! いや〜・・・人間が古い!なんて言われると、それまでなんでしょうけど・・・今のビートルも、独特の形を持ち、個性豊かなのですがね・・・やはり、ビートルといったら、直線的なサイドに丸びをおびた車体が印象的で・・・フロントガ ... » more
テーマ 旧車 ビートル

ビートル帰還しました。 長らく更新しておりませんでしたが、ようやくビートルがショップより帰還しました。修理内容はエンジンを脱着し、一気筒を中古部品にてまるまる交換する作業になり長期間になってしまいました。その他もろもろありましたが、何とか8万円内になりよか ... » more
テーマ ビートル

ショップより連絡があり、色々教えてもらいました。恥ずかしながら自分はメカにあまり詳しくないので、なんとなく要約するとエンジンを下ろしていないから何とも言えないが、原因はエンジンの4気筒の内、1気筒のバルブが破損、バルブが飛散?し ... » more
テーマ ビートル

実は先週の日曜日に鉄かぶと虫の修理が終わったとの知らせを受け、ショップまで引き取りに行ってまいりました。ショップは群馬県にあり、東京からは約2時間の距離です。修理箇所の説明を受け、ルンルン気分で車を受け取り走り出しました。す ... » more
テーマ ビートル

今回ショップに持ち込んで早2週間が経とうとしています。色々お願いしているので、仕方ないですね。お願いしているものとして、色々ありますが大きなもとして@ヒーターの修理かぶと虫にはエアコンなんぞありません。エンジンの熱を利用した ... » more
テーマ ビートル

現在の鉄カブト虫 今のカブト虫の写真が出てきましたので貼っておきます。結構気に入っている写真です。近所のドラッグストアーで取ったのですが。。。外見が気に入っているのもあって、前の写真とあまり変わらないです。ですが内装は色々かえました。 ... » more
テーマ ビートル

鉄かぶと虫について 私がこの車を飼ったのは父も乗っていたからでした。アルバムに父が赤ん坊の私を抱いて、ビートルと写っている写真があります。オレンジ色のビートルで、地元ではちょっと有名だったらしいです。その影響をもろに受け、私も購入してしまい ... » more
テーマ ビートル

 

最終更新日: 2016/11/22 20:46

「ビートル」のブログ関連商品

» 「ビートル」のブログレビュー をもっと探す

「ビートル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る