誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妖逆門

妖逆門

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妖逆門」のブログを一覧表示!「妖逆門」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妖逆門」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妖逆門」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カヲス。 −混沌−帰還。
いや、帰還したのは伯母さんたちであって水瀬はいまだ従兄弟んちです。今日は従兄弟がコーチしてる子たちのバスケの試合だとかで朝からいないのでパソコンゲット。あいつが帰ってきてからパソコンやれなかったからなー。以前はパソコン依存症 ... » more
テーマ 日記 妖逆門

YES!!(何!?やぁ〜・・ひさしぶりの更新ですヨ!カマキリさん!(勝手に人の名出すなやぁ〜・・・更新してなくても来てくれるとはうれしいっスねェレロさん(ぉいんじゃまーこうしんしますよ臨海男!(なぜ臨海男さんだけ「さ ... » more

第46話『個魔の唄』三志郎の前に現れた怒りの鬼仮面。自らの思い通りにならないげぇむなど潰してやる、と巨大な妖、大海魔を召喚する。その圧倒的な破壊力の前に成す術がない三志郎。だが、そのピンチを救ってくれたのは、なんとねいどだっ ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

ごたまぜぶろぐお手入れ
昨日はちゃんとハンドクリーム塗って手袋はめて寝たわけですが朝起きると手袋は見事に放り出されていた冷え性だから冬は靴下もはいて寝ますが朝起きると8割ないです。片方だけない、とかもあります。…ほんともう…涙でそう(T△T ... » more
テーマ 妖逆門

指定型バトンなのに盗んで来ました。だって答えたかったんだもん☆(ハ盗んで来たので指定は自分で。前回は指定バトン銀さんだったので三志郎で。アニメで三志郎熱が沸騰してるので。(単純なやつめ指定型学園生活バトン ... » more

はーい、水瀬さん、御臨終でーすv逝ってきました。萌死です。死因は萌による鼻血での出血多量、およびショックによる心停止です。すべては妖逆門アニメスタッフが悪いんだコノヤロウ。こういう萌な回に限って線画がめっさ綺麗だ ... » more

第45話『究極ぷれい屋・三志郎!?』黒ねいどの体内をさまよう三志郎たちの前に、次なる刺客が現れる。その相手はなんと、三志郎と同じ姿をしていた!?自分がホンモノだと断言する黒い三志郎に、対撃を挑む三志郎。だが、相手は冷静で ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

今回の感想は長いよ!!気を付けて!!(ぇいきなり何か腸の中みたいな中を落ちる三志郎。ポン、と出たかと思うと、素敵にかっこよろしく着地+と思ったら上からイズナがドスッ。うん、この展開は読めた。「一体どんな体 ... » more

眠いんですよ。授業。落書きしてるか寝てるかだよ。まいったね。部活の…最後の卒業文集の絵やら文やらを考えてるのですよ。授業中に。いやー、駄目だね、眠いから(はぁ?水瀬に文才はない ... » more

第44話『とびだせ!ねいど中学校』次に三志郎たちがたどり着いたのは、ねいどの胃袋。なぜかそこには、学校の校舎が建っている。「ねいど小学校」を思い出す三志郎だが、こんどの舞台はさらにレベルアップした「ねいど中学校」だった! ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第43話『オレとねいどと不思議な世界』黒ねいどに吸い込まれてしまった三志郎とフエ、そしてイズナ。たどりついた先は、まるで紙芝居や演劇のかきわりのような風景が広がっている、黒ねいどの脳内空間だった!?次々と三志郎たちの前に、歴 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第42話『妖たちの反逆』三志郎はついにばけぎゃもんの支配者、鬼仮面に戦いを挑む。だが、撃符を使おうとした瞬間、封印されていた妖たちが突如として解放されてしまった!?予想外の事態に驚きを隠せない三志郎。そこに黒ねいどが現れ、解 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第41話『涙の河を越えて』三途の川対撃すてぇじの、淀んだ流れの上で対撃する三志郎と修。陰の属性の強大な力を手に入れ、使いこなす修の姿は、かつての彼とは違ってしまっていた。その腕は撃盤から立ちのぼる陰の力に包まれ、その顔を覆う ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第40話『ロンドン、ラストステージ!』次なる戦いの舞台は、コンサート会場を模した対撃すてぇじ。突然妖に襲われ、驚く三志郎の前に立ちはだかったのは、ロンドンだった。自ら良き友と認めた三志郎に対し、お前は甘いと言い放つロンドン。 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第39話『新たな力!相生召喚』龍の道を進む三志郎は、突然現れた仮面人形たちによって、謎の空間に閉じ込められてしまう。そこは、過去のばけぎゃもんに参加し敗北していったぷれい屋たちの怨念が渦巻く、ぷれい屋の墓場ともいうべき場所だった ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第38話『亜紀の涙と雨上がり』対撃すてぇじのあやかし公園にたたずむ亜紀。ばけぎゃもんで優勝し、お金持ちになる。彼女のその願いの奥には、強い想いが秘められていた。次の相手は、三志郎。夢の実現のため、亜紀は対撃を研究し努力し ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第37話『華麗なるミック、その愛』トーナメント戦はさらに進み、三志郎の前にミックが立ちはだかる。だが、その様子はいつもと一味違っていた。憧れのあの子を振り向かせるため、モテモテになりたい。その夢を叶えるべく、ミックが取った手段。 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第36話『対撃!三志郎VS清』最終トーナメントの一回戦を突破し、勢いづく三志郎。だが、次に出会った対戦相手は、清だった。ライバル同士が戦わなければならないことに戸惑いつつも、正々堂々と対撃前の握手をしようとする三志郎。だ ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第35話『激突!最終トーナメント』獄門世界をクリアしたぷれい屋たちに与えられた新しいばけぎゃもんのげぇむ、それは、優勝者を決定する最終トーナメントだった。逆日本全体が巨大なトーナメント会場へと変化し、ぷれい屋たちが対撃を繰り広げ ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第34話『きみどりのこころ』鬼仮面は時を遡る妖、時逆の力を使い、三志郎を過去に導いた。遠い昔から続くばけぎゃもん。その真相を見せ付けられ、驚き途惑う三志郎。きみどり、ねいど、そして鬼仮面の過去を知ることで、ついに明らかにな ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第33話『妖逆門誕生』獄門世界での試練をクリアした三志郎たち。黒ねいどに導かれ、幻風堂にやってきた彼らの前に、きみどりが姿を現した。三志郎との再会、そして彼の仲間たちの歓迎に微笑みながらも、意を決して何かを告げようとするきみどり ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第32話『修と鬼仮面』修は、砂嵐が吹きすさぶ荒野をさまよっていた。何度門をくぐろうとも抜け出せず、この場所に戻ってきてしまう。目前に鬼仮面が姿を現し、あざ笑いながら言う。ここ、陰の門には、お前の求めるものがある、と。 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第31話『清と水の妖』水のエリアにやってきた三志郎と正人は、傷ついた修と、彼を介抱している清に出会った。わらしさまの助言により、水の門があるという海底の城を目指す一行。穏やかな妖である城の主を尋ねれば、門を通ることができる ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第30話『華麗なるミックの逆襲』鬱蒼とした森が広がる木のエリアを彷徨う三志郎と正人。いくら進んでも出口が見つからず、空を飛ぶことも出来ず途方に暮れる二人の前に、ひとりの少女が現れた。恋人を救って欲しいと訴える少女は、元凶であ ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第29話『亜紀のたからもの』あたり一面がきらきら輝く金のエリアにやってきた三志郎と正人は、どちらが先に進むかを賭けて対撃をしている亜紀とロンドンに遭遇した。三志郎の説得で二人は戦いをやめ、一緒に門を探すことに。そこかしこ ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第28話『オレと正人と黒ねいど』黒いねいどが現れ、新たなげぇむの始まりを告げる。実力の足りないものをふるい落とすため、ぷれい屋たちが送り込まれた先は“獄門世界”。6つあるエリアそれぞれに門があり、そのいずれかを通ること ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第27話『ときのはざまで…』くらぎを倒し、取り込まれていた重馬を救うことに成功する三志郎たち。だが、安心したのも束の間、くらぎの断末魔の一撃が。深い闇に沈んでいった三志郎は、舞い降りてきた赤い傘に導かれ、なぜか幻風堂の前に ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第26話『くらぎの闇』重馬はくらぎの闇に心を侵され、さらにはその身体すら取り込まれてしまった。くらぎと一体化した重馬は、三志郎と焔龍に襲い掛かる。あろうことか撃符を喰らい、無尽蔵に力を回復する重馬は、猛攻をものともせず焔龍を ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第25話『焔龍・煌!』撃符に恐ろしいほどの執着をみせる重馬は、それを諌めようとしたミツキにまで牙を剥く。三志郎に希望を託し、倒れるミツキ。その思いを受けて戦う三志郎だが、重馬の撃符コレクションの前に苦戦を強いられる。上位召喚・刃 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

第24話『華院の宿命』ついに、華院重馬が三志郎の前に再び姿を現した。雷信とかがりを封じた撃符を三志郎に見せつけ、代わりに炎斬を差し出すよう命じる重馬。途惑う三志郎に対して、残酷にも雷信たちの撃符を火にかざし決断を迫る。 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

 

最終更新日: 2016/11/22 20:43

「妖逆門」のブログ関連商品

» 「妖逆門」のブログレビュー をもっと探す

「妖逆門」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る