誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妖逆門

妖逆門

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妖逆門」のブログを一覧表示!「妖逆門」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妖逆門」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妖逆門」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗 ... » more
テーマ 流星のロックマン 学園アリス 妖逆門

当たってるようなそうだったらヤなような。とりあえず水瀬ゆうりと本名でやってみた。まず水瀬ゆうりでやってみる。グレンラガン占いー●性格特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればダヤッカでは ... » more

妖逆門『さいごのげぇむ』 ラスト前。うおおおおおおおお長いぜ!!いくぜ妖逆門アニメ感想ォォォォォォォ!!!思い出しながら読んでくださいましvセリフコピってるから思い出しやすいとは思うのですが…。「もう…やめて…」正人と ... » more
テーマ アニメ イラスト付 妖逆門  コメント(6)

えぇ、妖逆門のことですよ。それがなにか?バイト行ってきたんですけどね。こう…作業?同じ動作の繰り返しの単なる作業の仕事のとき。例えばトレー拭いたりトング拭いたりね。パンつめたり。そんな頭を使わ ... » more

カヲス。 −混沌−妖逆門
こんなに大好きになったアニメもそんなに無い。ていうか初めてじゃないか?妖逆門最終回、見ました。なんつーか…内容についてはまた後ほど詳しくメモとりながら見たら書きますが。こんなに最終回を見るのがつら ... » more

最終話『オレとみんなのばけぎゃもん』鬼仮面のげぇむは幕を閉じ、妖たちは解放された。あれから4年。三志郎は、一人旅をする事になった。旅に出たが切符が何処かに無くしてしまい探している時にロンドンに出会う。ロンドンはギターを弾 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

ごたまぜぶろぐあの夏の思い出
>妖逆門4年後設定にデジモン的なオチで終わるのかと思っていましたが、むしろスッキリしました。後日談を1話まるまる使うのっていいですよね、嬉しいですよね!中学生三志郎に萌え死にました、本当ありがとうございました。何よもう! ... » more
テーマ 妖逆門

第50話『さいごのげぇむ』陰と陽、究極の妖同士の決戦が始まった!三志郎と鬼仮面の最後の決着を着ける事になった。結果は、二体の妖は相打ちで終わり三志郎は正人にもう辞めろよ!!と叫んだ。正人は昔の事を思い出しただ友達と遊び ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

カヲス。 −混沌−(OДO)
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!もう何から語ればいいのやら!!!!!!!!!!『さいごのげぇむ』て…リアルで叫ん ... » more
テーマ 妖逆門  コメント(4)

ごたまぜぶろぐ引き続き
風邪なので特にこれといって楽しい出来事はありませんでした。鼻が詰まってツライってことぐらいです。******************>妖逆門鬼仮面様の暴走っぷりが見てて痛々しい。でもそれはきみどりの為 ... » more
テーマ 妖逆門

アニメはまだ見れてないです。見たいようなみたくないような。萌え死覚悟で見てきますが。感想はまた少し先になりそうです;ここ一週間で予定がぎっしり;金曜まで;てことで。アップし忘れてた漫画感想。最後の鬼さま編。 ... » more

カヲス。 −混沌−絵チャったv
絵チャったv アニメが始まってそんなに経たない頃(面白げなアニメだな、くらいの好感度の頃)に記憶で描いた三志郎。うーん、愛が足りない(ぇ何か色々間違ってる。一番の間違いは妖逆門は『面白げなアニメ』ではなく『無いと生きてい ... » more
テーマ イラスト付 日記 妖逆門

妖逆門〜妖逆門〜vvv 妖逆門!!妖逆門!!妖逆門!!うひょーいフエの復活を願ってやまねぇぜー。あぃ。絵チャに参加してくださったお二方ありがとうであります。後ほどお礼絵を描くであります。逃げたり追ったり成長したり飛んだ ... » more
テーマ イラスト付 日記 妖逆門  コメント(2)

妖逆門『オレたちの光』 リアルタイムで(犬に邪魔されつつも)見て、セリフ聞き取りながら見て、もう一回見なおした。ロンドンずとフエ三のシーンはもう何回でも見たいわ。さてさて。妖怪城の大広間。イズナが床からにゅーっと。え、可 ... » more
テーマ アニメ イラスト付 妖逆門  コメント(4)

妖逆門ソングコレクション うおおおおおおお!!!もう、今日ずっと聞いてましたよ!おかげでずっとイヤホンつけっぱなしですよ!お客が来ても気づきませんよ!(いやそれは気づけDVD付のほうを買ったんですけどね。もう絵が綺麗!!やっぱDV ... » more
テーマ イラスト付 日記 妖逆門  コメント(3)

妖逆門『きみどりとねいど』 先週の妖逆門感想です!遅くなりました!一週間の遅刻が当たり前になってしまいましたな。すんません。では、萌え叫…いや、感想いっきまーすvえー、内容の前にー。オープニングのね、歌のバックに効果音が入りましたよね。 ... » more
テーマ アニメ イラスト付 妖逆門  コメント(2)

第49話『オレたちの光』仲間たちの協力を得て、妖怪城に辿り着いた三志郎。夜憧丸に対抗できる、最後の切り札を召喚しようとするが、鬼仮面によって光の撃盤を破壊されてしまった。もう駄目かと思った時、フエが三志郎の撃盤に取り込めば鬼仮面 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

ソングコレクション!! 届いた!!ソングコレクション!!(*´∀`)ァハノヽノ\壊れるぅ〜私が(笑まだ見てないけどDVD付きなのだよv画像は中の絵。今までのアニメ絵がっやばい、周囲の目も耳も ... » more

ごたまぜぶろぐ充電完了であります
私は週末になると元気になるタイプです。だって次の日が休みだと考えると嬉しいし、逆に月曜とかだるくて仕方ありません(駄目人間ですいません)でも今日の妖逆門のおかげで一週間本気で頑張れそうです。分かりやすい性格ですいません、という事 ... » more

いや、これ日記だから全部ノンフィクションなんだけど。捏造はしてませんよ。ああ、そういえば…また語尾に「にゃん」をつけるバトンを見てしまったんだっけ。……。めんどいな(おい明日あたりの日記ではバトンやりますかね ... » more

ごたまぜぶろぐアサルト1
スパロボドラマCDを久々に聴いたわけですが(D-1〜D-4、OG3巻)久々に萌え…燃える夜を過ごしたぜ。(変な言い方しない!)アニメOGもCD通りにしてくれたらキョウスケVSリュウセイ見れたのに…。あの頃はライが大好きだ ... » more
テーマ アニメ WJ系 妖逆門

妖逆門『妖逆門崩壊』 アニメ感想いきまーす。待っててくれた方々お待たせいたしましたー。今回はシリアスなお話なのでそんなに叫んではいませんがー。いや、悲鳴はあげたけど。アヤカシに対してなー。三志郎にしがみつくイズナ可愛い。(いきなり ... » more

第48話『きみどりとねいど』鬼仮面はすべてを無に帰す破滅の妖、夜憧丸の力を使い、逆日本を破壊し始めた。果敢に立ち向かう三志郎だが、その攻撃は全く通用しない。次々と逆日本各地が炎に包まれ、壊滅していく。一方、ねいどは、木 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

長いので小分け。雪ノ心話の感想いきまーすvえーと、32話からですね。「勝者灯台鬼!アンド永森小千代!」え、あの子女の子?さてはて、そんな事は置いといて。詩織VS雪ノ心ですよ。素敵対 ... » more

そういえばいつもはブログにアップしてからサイトにアップしてたんだ。と思った。てことで妖逆門漫画4巻感想ー。サイトにはもうアップしてあるのですがね。はい表紙ー。鬼仮面さま超極悪人面。この位置、明らか ... » more

大変じゃーーーーーー!!!!!!!アクションゲームが苦手の水瀬にはすっげー大変じゃー!ストーリーモードで遊ぶ前にしばらく練習でバトルしてみたが勝てない。ほんとに10回近くやってやっと勝てる程度。どうしようか。 ... » more

第47話『妖逆門崩壊』更なる力を手に入れた鬼仮面は、闇の大撃盤を使って最強最悪の陰の妖、夜憧丸を召喚しようとする。食い止めようとする三志郎だが、大海魔に阻まれ鬼仮面の城から吹き飛ばされてしまう。夜憧丸は逆日本中に根を張り、 ... » more
テーマ アニメ 妖逆門

先週のぎゃもん感想です!今週のはまだ見てません!ずれた!(笑今回の妖逆門感想メモの枚数。B5サイズの紙に4枚。裏表どっちも使用。書き過ぎ。いや書く事ありすぎるアニメが悪いんだ。(突っ込むお前が悪いんだ ... » more

ごたまぜぶろぐ羞恥プレイ
美味しい物と美味しい物を合わせたらより美味しい物になるって考えはバカに出来ないよ。ついさっき、それに近い恥かしい出来事をやらかしてしまい、弟と一緒に爆笑しました。弟が指摘してくれなかったら…;シンフォニア、ロイドを波長が合っ ... » more
テーマ 妖逆門

妖逆門成分解析機てのをやったんですよ。水瀬ゆうりでやったらえーと、なんだっけ、メビウスとあと誰かでできてるってでたの。少ないよ。で、ゆうりでやってみた。ら、こうなった。妖逆門成分解析機によるゆうりの解 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:43

「妖逆門」のブログ関連商品

» 「妖逆門」のブログレビュー をもっと探す

「妖逆門」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る