誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の気持ち

私の気持ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の気持ち」のブログを一覧表示!「私の気持ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の気持ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の気持ち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

春夏秋冬虚無
ふとした時、突如虚無の空間に襲われる。相手が、些細なことでネガティブになると、こちらまで気分が沈みます。必要のない人間だから。誰からも信用されていないから。ダメな人間だから。何も出来ない人間だから。それを ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬日記を立ち上げて2年
2005年12月、この日記を立ち上げて2年が経過しました。気が付けば2年が経過していたんですね。月日が過ぎるのは早いものです。最初の頃は、自分の思いを中々出せずにいました。今だに、抽象的な言い回しが多く100%の本心ではあり ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬心の中
どこかで見切りを付けようとしている自分がいる。どこかで核心に触れないで欲しいと思っている。聞かれても何も答えられない。聞かれたらきっと思いが溢れるから。今は正直そっとしておいてほしいと思ってしまう。今まで何も聞いてこ ... » more
テーマ 私の気持ち

Radio☆maple&milky CLOUDS♪
「当たり前だけどあらためて強く感じること」について今、書いたのだけど補足というか…。愛。恋。好き。慕う。そう。単純じゃない。笑顔だけじゃない。喜び嬉しさ楽しさそういうのだけじゃない。切なくて苦しくて悩んで ... » more

人は一人では存在できない。当たり前だけど、あらためて強く感じます。いろんな人に支えられて、いろんな人がいてくれてるから存在できる。そしてそのなかには特別な存在がいてその人がいてくれることで自分の人生の色合いが ... » more

春夏秋冬メールのコワさ
メールというのは、コワいものです。メールに書かれた言葉や文章は、相手の取り方によっていかようにも解釈できるからです。それが原因で、相手との関係が気まずくなるとしたら、正直そんな事くらいでと思いますね。仕事をしていると、質 ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬満ちる時まで
人生は自分の思い通りにならなくて当たり前。だからこそ楽しい人生なんだろう。でも逆もまた然り。苦しいことも全て受け入れ、ありのままの自分でいたいと思う。それでも、どこかで何かに悩み苦しんでいる。何をそんなに苦しんでいる ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬自分自身への苛立ち
私の気持ちを知ってか知らずか、娘が面白いサイトを教えてくれました。日曜日は、そのサイト見て大笑いしました。笑い過ぎて涙が出てしまいました。涙をこぼしながら大爆笑したのなんて、いつ以来でしょうか。悲しいことですが、それだけ笑っ ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬トラブル
今日は、朝から色々なことをしようと思っていたのですが。何だか、あまりやる気が起きません。思うことはあっても行動する気になれません。多分、昨日のトラブルをまだ少し引きずっているのかもしれません。私の気持ちを思い切り出しまし ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬枯れ果てた涙
気が付けば、涙が枯れ果てていました。テレビ番組などのドキュメンタリーものなどは自然と涙が溢れます。でも、自分自身が追い込まれた状態で、涙が出る事がなくなりました。悔しくても、悲しくても、情けなくても、全くと言っていいほど ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬仕事の引き継ぎ
昨日は、久し振りに外食をしました。気分転換のつもりだったのですが、仕事疲れで寝てしまいました。最近は、忙しいながらも、あまり根を詰めない様に仕事をしています。実際、やることは数多くあるのですが、何とかなるものなんですよね ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬再生不可能
それは、最初は小さな歪(ひずみ)だった。その歪は少しずつ変化をもたらし、少しずつ大きくなっていった。変化に気付いた私は再生を試みた。その時、歪は少しだけ元に戻った。しかし、暫く経つとまた歪が大きくなっていった。私は、また ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬いつも後悔すること
いつも後悔すること。見なきゃいいのに、気になるから見て結局後悔している。何で気になるのかな。自分がどう思われているのか気になる。人の言動が気になる。そんな大した事じゃないんだから、そんな事どうでもいいじゃん。そう ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬夏休み
今の職場に異動して早6年。早いものです。ようやく遅めの夏休みを取ることができました。1週間などという長期の休みは、実に4年振りくらいかもしれません。何の予定も無く家で適当に過ごしています。しかも、ボーっとした時、無意 ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬非公開のコメント
今日は、私の心にある本心を少し喋りたいと思う。インターネットにあるブログ。その多くの日記にある非公開のコメント。ブログの持ち主にだけ見えるコメントです。などと書かれている。私は、この非公開のコメントが大嫌いである。勿 ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬仕事と私
相変わらず忙しい毎日を送っている。何でこんなに忙しいんだろうというくらい忙しい。正直な所、張り詰めている糸がいつ切れてもおかしくないと思う。それでも必至に自分を奮い立たせて常に気持ちを高めている。でも、こんな状態が長 ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬いつも通り
人間は愚かで我儘な生き物だと痛感することがある。無性に人にすがりたい時がある。無性に一人で居たい時がある。無性に人にすがりたくて喋りたくで喋ったのに、喋れば喋るほど逆に虚しくなってくる。無性に一人で居たくて自分の時間を持 ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬踏ん張り所
久し振りに早く帰れて嬉しいというのが22時って・・・こんなんじゃいけないですね。そうは思っていても中々早くには帰れない現実。でも今日は、ずっと気になっていた(胸の中でモヤモヤしていた)仕事を片付けることができたので、自分 ... » more
テーマ 私の気持ち

初めてのブログ ※2006年3月6日※画像は、安城デンパークの紅梅今日は、朝からブログ作成の為、奮闘しています。二回目の挑戦です。三回目のトライだよ。 ... » more
テーマ 私の気持ち

春夏秋冬ネガティブな私
最近私は、今ひとつ、やる気や盛り上がりに欠けています。友達と一緒の時は、そんな姿や思いや本音なんて当然見せません。だから余計に疲れてしまうんでしょうね。心の中が・・・。余りの忙しさに、息つく暇もなく、それでも次から次へと ... » more

春夏秋冬ブログ
ブログを開設して1ヶ月が過ぎ様としています。日頃のちょっとした本音を話せたらと思い、開設したブログですがいざPCの前に座って書こうと思うと、なかなか本音が書けないものですね。思う所は色々あるのですが、やはり公開するとなると躊 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:43

「私の気持ち」のブログ関連商品

» 「私の気持ち」のブログレビュー をもっと探す

「私の気持ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る