誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤清史郎

加藤清史郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤清史郎」のブログを一覧表示!「加藤清史郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤清史郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤清史郎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

加藤清史郎君S・徹子の部屋に出演する〜〜〜(11月3日) 黒柳徹子もメロメロ!?人気子役・加藤清史郎が徹子の部屋に最年少で出演決定webザテレビジョン10月28日(水) 記事より 加藤清史郎くんは黒柳徹子さんに、大河ドラマ「天地人 ... » more

加藤清史郎くんのお小遣いは週80円R なぜ100円じゃないのか?誰でも疑問に思うでしょうね。また、其処が可愛らしい金額!その時の動画は、ユーチューブ↓からご覧ください ... » more

緊張した?清史郎君Q(  単なる記事収集です!大フアンだからね! ) 加藤清史郎くん!あっ…大事な盾落としちゃった!!何をしても・・・かわいいね! うっかりもらった盾を落としてしまった加藤清史郎に多部未華子もびっくり女優の多部未華子(20)と ... » more

売れっ子「加藤清史郎君」Pキッスされる〜〜! フランス女優と初キッスに大テレ・・・映画「幸せはシャンソニア劇場から」ジャパンプレミアでノラ・アルネゼデールさんにキッスをされる加藤清史郎くん詳しくは、↓ユーチュブでご覧ください。ht ... » more

加藤清史郎くん(16)再出演!!!決まる〜〜!! 「息子役で、再登場させてくださ〜〜い!!」たしかに、このブログで・・・書いたはず。 今夜の加藤清史郎君の演技は〜〜L という記事です!!(過去記事6月7日の記事です!!)htt ... » more

ハイジの窓加藤清史郎くんづくしM
加藤清史郎くんづくしM 加藤清史郎くんの応援ブログは、たくさんあるようです。私(ハイジママ)のブログもその一つには間違いありません。誰かが・・・(とってもお上手に描かれているのを発見!)素敵な「与六くん」 ... » more

日々の日記帳加藤清史郎君の写真
加藤清史郎君の写真 ドラマ見ました。では写真を。どうでしたか? ... » more

今夜の加藤清史郎君の演技は〜〜L いよいよ放送されました。待ちに待った再登場!可愛かった〜〜!やはり、上手かった!声も可愛かった!でも・・・思ったより出番が少なくて〜〜ちょっとガッカリ!{%表情不安 ... » more

加藤清史郎君・歌手デビュー??K 紅白出場あるかも?!「天地人」あの子役歌手デビュー6月6日16時57分配信 夕刊フジ ↑↑加藤清史郎くん(写真:夕刊フジ) NHK大河ドラマ「天地人」で主人公・直江兼続の幼少時代を演じた子 ... » more

何度見ても可愛い〜〜加藤清史郎君J NHK大河ドラマ「天地人」(日曜後8・0)で主人公・直江兼続の幼少期を好演した子役俳優、加藤清史郎(7)が回想シーンで再登場することになり、東京・渋谷の同局で会見。「もう1回撮影が ... » more

愛つながり〜〜(加藤清史郎くんI) 面白いけれど・・・なんだか考えさせられるアニメです。映画館で公開されましたし・・・今は、DVDも発売されて居るはずです。一度、ご覧あれ〜。【内容紹介】―この世のどんな物語より美しい ... » more

ハイジの窓加藤清史郎君H
視聴者からの反響が大きかったため6月7日の放送で再登場する。見逃さないように・・・ね!子役の演技がきっかけで「天地人」にハマった私。ぜったいに・・・ ... » more
テーマ 加藤清史郎

日々の日記帳加藤清史郎君 画像
加藤清史郎君 画像 いろいろ今回も貼り付けたいと思います。うまく笑えないと言っていたが、そうでもないですね。 ... » more

日々の日記帳加藤清史郎くんの写真
加藤清史郎くんの写真 今回は加藤清史郎くんの写真を公開(?)します。さっそく写真を撮ってみました。どうでした? ... » more

日々の日記帳かわいい加藤清史郎君
加藤清史郎君のインタビュー動画です。動画はこちらへ ... » more

ハイジの窓加藤清史郎君情報F
加藤清史郎君情報F 「与六」が観桜会で名ぜりふ2009年4月5日(日)12:00(新潟日報)のニュースによる「わしは上越に来られてうれしかったー」NHK大河ドラマ「天地人」で主人公直江兼続の幼少期、与六役を好演し ... » more

加藤清史郎くんインタビュー最新情報E 国会中継で延び延びになっていて、時間帯がズレた「加藤清史郎」くんへのインタビュー番組が、今日のお昼(2月27日、14時20分ごろ)に再放送されました。もう〜追っかけ状態のわたくしは・・・TV画面の前に陣取って ... » more
テーマ 加藤清史郎

かわいい「加藤清史郎」くんD 「劇団ひまわり」のHPから〜〜「天地人」その1・2話で主人公直江兼続(妻夫木聡さん)の幼少期、樋口与六役を演じた加藤の演技については各方面で話題となり、おかげさまにてみなさまより高い評価をいただきました。その一例として、毎日 ... » more
テーマ 加藤清史郎

こんなとこ、来れてうれしかった!(加藤清史郎くんC) <天地人>こんなとこ来れてうれしかった!(耳に・・・まるで聞いたかのように〜想像しています。フアンとしましては・・笑)子役(加藤清史郎くん)が地元の雪祭りに参加し大歓迎されたようです。。ーーーーーーー ... » more

加藤清史郎くんB・最新情報(私が良いと言った人は必ず大成します) “泣かせる子役”加藤清史郎くんの素顔は? 民放にも続々出演!! 【加藤清史郎くん。】 2001年8月4日、神奈川県生まれ。 小学1年生。 現在は身長112センチ、 体重19 ... » more

加藤清史郎ちゃん〜〜(再び)A 一月四日、天地人の放送があってから・・・私は彼のフアンになってしまいました。かわいい、なんてもんじゃない!賢いという事が、顔に出て居るのです。解るのです。母には・・・。ああ〜〜(笑)、私は ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 加藤清史郎  コメント(4)

お正月から親馬鹿で〜〜ごめんなさ〜い!!(加藤清史郎ちゃん〜〜)@ 今年は見ないよ〜〜と、言って居た大河ドラマ。「天地人」たまたま・・・見ちゃった!そうしたら、あの可愛い子役に釘づけ・・・。直江兼続(なおえ かねつぐ)さん (幼少時代:加藤清史郎くん) { ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:41

「加藤清史郎」のブログ関連商品

» 「加藤清史郎」のブログレビュー をもっと探す

「加藤清史郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る