誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤清史郎

加藤清史郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤清史郎」のブログを一覧表示!「加藤清史郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤清史郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤清史郎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

グレープ*フルーツ加藤清史郎クン?
加藤清史郎クンがイケメンになっててビックリしたぁ!4/23にテレビ東京系で放送されてた『THEカラオケ★バトル芸能界得点王春の陣』での話。歌ってるとこは残念ながら見てないんだけど、決勝に残れる暫定1位〜3位にまだ残っ ... » more

レ・ミゼラブル@帝国劇場('11/05/17) 2011年の記録ミュージカルが苦手な筈のこの私が、まさかの3回目のレミゼ。この日は帝劇100周年記念で初演キャストが出演する、スペシ ... » more

レ・ミゼラブル@帝国劇場 (2011/05/03) 2011年の記録4月の公演を観て、母にもこの清史郎くんの活躍ぶりを見せてあげたい!と思いました。Bさんたちと「もう一度行こう!」と話していたその ... » more

レ・ミゼラブル チャリティーコンサート@帝国劇場 (2011/05/02)   2011年の記録さてさて。前回の公演を観終わった後、Bさんから「チャリティーコンサートに行く?店長は出ないかもしれないけど」とお誘いがありました ... » more

レ・ミゼラブル@帝国劇場 (2011/04/17) 2011年の記録じゃ〜んレミゼですっ!実に初演以来24年ぶりのレミゼです。ちなみに初演のレミゼには野口五郎さんが出演し ... » more

『friends〜もののけの島のナキ』@TOHOシネマズ錦糸町 ('12/02/01) 今年の初映画はこれでした。そして、私の3D映画デビュー作になりました(^_^;)慎吾ちゃんと清史郎くんが声をやっている、ナキです。原案は浜田廣助「泣いた赤おに」。小さい頃に読んで泣きました…{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more

人気子役の加藤清史郎が3日、神奈川県川崎市内で行われた主演映画「忍たま乱太郎」(23日公開)のイベントに登場した。忍術学園の生徒・乱太郎の役衣装で「忍たま」100人を従えた加藤は「小さいころは将来の夢が忍者だったので、うれしかったです!」と ... » more

加藤清史郎君LOVEどうよ!
「はじめまして」について俺のブログ見てる? ... » more

加藤清史郎君LOVEはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。サックスを愛するルシアです。★ブログを書こうと思ったきっかけは?何か面白そうだったので・・・すみません。★どんなブログにしたいですか?とりあえず、自分の好きなこと(書ける範囲のみ)を書いて ... » more

2010年の思い出これもまた、見に行った直後の感想が残っていたものです。結局あんまり当たらなかったみたいですが。悪くなかったんだけど、慎吾ちゃん ... » more

任侠ヘルパーSP 前も書いてしまったのですが、私の清史郎くんLove度がぐぐっと深まったのは、実は「天地人」ではなく、「任侠ヘルパー」だったのでした。第一話の"ピヨ口"に心奪われ第二話のいじめられてるシーンでハー ... » more

年末は映画「ヤマト」で盛り上がり、年が明けて1月9日にはあのドラマ「任侠ヘルパー」が特別編として放送される。すでに撮影は終えており、黒木メイサもおよそ1年ぶりの出演となったが、彼女は以前から同ドラマに出演すると困ることがあると話していた ... » more

大沢の息子役を演じた加藤清史郎(9)は撮影で初めて鍬(くわ)を手にしたという。加藤は「すごく重いと思った。抜けなくて、思いっきり引っ張ったら頭に当たっちゃった。いい体験ができた」と恥ずかしがった。俳優大沢たかお(42)主演の ... » more

こども店長、ananの表紙に!!! な〜んとなんと。こども店長・加藤清史郎くんがあのananの表紙に登場しておりました。ほらっ!!!か、可愛い…♪加藤清史郎LOVE{%ハート4 ... » more

『なくもんか』 ('09/12/05) 2009年を振り返るシリーズ!!!もともと阿部サダヲが好きで、『舞子Haaaaaan』がとてもおもしろかったので、同じ監督が撮影したというこの映画も ... » more

●読書記録● 「こども役者 加藤清史郎のきもち」 加藤清史郎 2009年を振り返るシリーズ!!!もちろん!買いました。こんな本を買うほど、私は「こども店長」にハマってしまった…{%うれしい(ルンルン)hde ... » more

加藤清史郎くん!しっかり出来ましたね!(30)花丸〜〜ですよ(^。^!V 暮れの紅白歌合戦・・・これまで〜あまり興味が無かった私が〜〜久々に、少し見る気になったのは〜去年一年NHKで、放送した【天地人】で、加藤清史郎くんがブレイク ... » more

(29)久しぶり〜加藤清史郎くん〜成長しましたよ! 昨夜は、久しぶりにNHKにて【天地人】の再放送。今年の一月、初めて可愛らしい「加藤清史郎」くんの映像に出会ってから、速いものです。まだ・・・このときは、顔が幼い感じですよね。「かわいい〜〜!! ... » more

今年の流行語大賞こそ逃したものの、ここにきてCM出まくりの”こども店長”こと、加藤清史郎くん。かわいい…♪何といっても礼儀正しいところが素晴らしい。で、とはいっても小学校2年生なので、思わぬところで素がでてしまう ... » more

(28)加藤清史郎くん〜今度は黒ネコちゃんに・・・ 加藤清史郎:“親友”りおちゃんに「いいとこ見せなきゃ」クロネコヤマトCMで黒ネコダンス ネコのふん装で可愛らしいダンスを披露した加藤清史郎君加藤清史郎君(左 ... » more

加藤清史郎くん(27)英語で頑張ったね! 1月公開の米映画「かいじゅうたちのいるところ」のジャパンプレミアが15日、東京都内で行われ、初来日したスパイク・ジョーンズ監督、主人公のマックスを演じる ... » more
テーマ 加藤清史郎

こども店長。加藤清史郎くん!(26)TOP TEN 入り〜〜 新語・流行語大賞は「政権交代」「こども店長」「歴女」も2009/12/01 千葉“無法”務大臣?・・・???・・・最高裁判決より私の判断?・・・???いろいろ・・・おもしろいで ... » more

死に方・・・安らかに・・・カンガルー【 ハッチ 君 】 の死から考えたこと。 23日には・・・高齢で体力が低下人気者ハッチ2009.11.23 19:42 ↑ハッチ(右)とクララ夫婦。クララのおなかの袋から第5子が顔を出す ... » more

福山「内定」“こども店長”ゲスト出演へ ■最新ニュース0■■最新ニュース■・伊東美咲 ハワイ挙式へ“厳戒”出国・本田美奈子.さんが絵本になる!!・福山「内定」“こども店長”ゲスト出演へ<トピックス>・大相撲十一月場所{%サッカーwebr ... » more

紅白歌合戦、見ないよ〜〜!加藤清史郎く〜〜ん(25) いつも見ません。馴染みの歌が少ないから?何故か、昔のように・・・行事として定着しなくなったのです。ただ、今風の歌に付いて行けなくなったから??そうでしょうか? ... » more

加藤清史郎君が、紅白に出るよ〜〜と、予想したのが・・・たしか〜6月6日でしたね。今日、マスコミの予想が出ましたね!やはり・・・加藤清史郎君は、間違いないようです。出し物は、「か ... » more

ハイジの窓徹子の部屋での清史郎君( 23 )
徹子の部屋での清史郎君( 23 ) 都内スタジオで行われた収録では、黒柳が加藤に大河ドラマ「天地人」(NHK総合ほか)での名せりふ「わしは、こんなところ、来とうなかった!」をリクエストし、その場で大熱演を披露。 ... » more
テーマ 加藤清史郎

恋愛ニートって過去に恋愛できてないとなれないよねあたしは恋愛ニートじゃないそもそも引きこもったんじゃなくて出てないんだよ最初からでも加藤清史郎くんは愛してる♪もしかしてこれもショタ ... » more
テーマ ショタコン ブス 加藤清史郎

「緊張して…」“こども店長”トークショーでハプニング2009年10月21日 東京ウォーカー記事より 10/20(火)、都内で「リプトン ひらめきIST AWARD ... » more
テーマ 加藤清史郎

加藤清史郎君(21)・声優にも挑戦! 大人気!あの“こども店長”が映画の声優に挑戦!東京ウォーカー記事より 主人公の吹き替えに決定した、加藤清史郎くん。「かいじゅうたちのいるところ」は10/16に全 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:41

「加藤清史郎」のブログ関連商品

» 「加藤清史郎」のブログレビュー をもっと探す

「加藤清史郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る