誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高岡市

高岡市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高岡市」のブログを一覧表示!「高岡市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高岡市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高岡市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あんな・こんな・独り言お盆です
お盆です 息子家族が帰ってきました。一気に賑やかになり毎日が楽しいです(*^▽^*)写真はまごまごが主体でみつきちゃんの人気も上昇しどれだけ連写しても足りません(爆笑)で、今回は8月10日撮影分をupします。といい ... » more
テーマ 雑感 野鳥 高岡市

高岡の夜とあさ 3日高岡の夜高岡七夕まつりを撮影にクルン高岡会場駅では賑やかなビアガーデンやコンサートなどが開催中未だかってのんびり楽しんだことはないけれど。。。アイトラムが越の潟に向かうこの構図けっこう好きかも ... » more

あんな・こんな・独り言梅雨はまだ?
雨の降る日はえっと・・・いつから見てないかしら?雑草は元気よく雨も降らないのに伸び放題(´・ω・`)孫のみつきちゃんが16日に退院してきてからずっとかかりっきりです(*^▽^*)写真いわゆる雨晴海岸へとか朝の一歩 ... » more
テーマ 雑感 高岡市

あんな・こんな・独り言早朝の虹
早朝の虹 庭の花を玄関に活けて幸せな誕生日の朝を感じ入ってます。空をみれば朝焼け虹🌈振り替えれば日の出濃く二重になってきた虹ドキドキ😍💓東の空も ... » more
テーマ 朝景 雑感 高岡市

あんな・こんな・独り言虹と蝶と
虹と蝶と 朝のゴミ出し暗い空・・・オナガの鳴き声が響くふっと西の空を見上げると虹ショウブ系の花も咲き始める季節とパラパラととと一瞬目の前がふさがるようなどしゃ降り{%困るwebr ... » more
テーマ 雑感 野鳥 高岡市

天変地異!?? 今朝はちょいだやかった(怠かったの富山弁)のでぐっすりと寝てツレのために4時起きは毎日なのですが・・・はっと外を見るとびっくり仰天鮭を焼いている最中だけどよろしくね〜と飛び出した!!こんな朝焼けは雨晴海岸で見たい ... » more
テーマ 野鳥 高岡市

あんな・こんな・独り言GW最終日
GW最終日 なんとなく黄色く見える晴れの日黄砂がふっている?午前中は玄関先で撮影カモもコチドリの鳴き声がする・・・2羽の声がする?探してやっと1羽は見つけられて黄色のアイリング見る角度によってハートにみえない ... » more
テーマ 野鳥 高岡市

オオルリ♪(*⌒▽⌒*) いつもの鳥さんを撮ってその後標高が少し高い山中へと入ってみた並んでいる紅白の桜にちょうど陽が射してうれしくていっぱい撮影してました。ミツバチもいっぱいブンブン飛んでしましたっけ(^▽^)~ミツバツ ... » more
テーマ 野鳥 高岡市

高岡古城公園の動物園へ 朝からけっこう涼風で気持ちいいなと思いつつしかし外仕事をするとアツイきぃ〜〜かん高い叫び声のようにヒヨドリが鳴く毛の具合から雛かな?スズメの親子微笑ましい ... » more
テーマ 雑感 古城公園 高岡市

あんな・こんな・独り言庭の剪定日
庭の剪定日 そうそう昨日の帰り道こちら経由で。。。小矢部市のシンボル「クロスランドタワー」です。小矢部市と言えば、こういった美しい建物が多くあります。昔は小学校だったようです。今朝の朝陽です05:42ですよ{%晴 ... » more
テーマ 雑感 野鳥 高岡市

横浜の翁都市のマンホール
都市のマンホール 高岡市2015年12月4日撮影 ... » more
テーマ 高岡市

お世話になりました 大晦日の朝やっとお日様が顔を出してきた写真をとったのにあっちゃ〜消しちゃったよ(^_^;)と、まぁ今年もわずかな時間を残すのみなのにあわてんぼう〜の私は、相変わらずのそそっかしやさんです昨日写真展の写真を搬入し終 ... » more

晴れたがいね。。。 天気予報がおおあたり〜朝から蒼空に日の出が眩しい雲の上からの日の出にピンポイントこんな日は白鳥三昧したかった仕事納めにがんばってきまして。。。ご褒美は夕景お月さまも美しい久々やわ〜(* ... » more
テーマ 雑感 夜景 高岡市

あんな・こんな・独り言大雪です
大雪です 寒冷前線が・・・予報を違わず大雪をもたらして昨日は30cmくらい!除雪車が早々に入ってくれたけれど出勤前には10cm追加状態やった(>_今週はちょっと落ち着いているしせめて大雪の写真でも撮ってみようかな ... » more

あんな・こんな・独り言つつじ
つつじ 午前中は録画していたビデオ三昧ケーブルテレビで「ガラスの仮面(安達祐実主演)」が入り始めてこりゃまたはまってしまって(*^。^*)しなくっちゃならない用事もたくさんあるのに・・・まこんな日もあるさでも買い物に ... » more
テーマ 雑感 高岡市

5月に入りました 皐月新緑が鮮やかさを増して、自然が再生のときです。今朝玄関先からの日の出ノトキリシマツツジも花の数が増えてきたわさてさて5月1日といえば、高岡市では「御車山祭り」が曇天のなか無事に開催されましたヽ ... » more

あんな・こんな・独り言昭和の日
昭和の日 朝から曇天気持ちが今ひとつすっきりしないけど伏木港に大型客船が入港するというニュースを聞いていそいそでかけました。しかし入港のあれこれを追いかけるには遅い時間帯なのでまずは二上山の様子伺いを(^_^;) ... » more
テーマ 大型客船 高岡市

初夏のような一日、満開の花 27日お仕事行ってきました職場にはハナミズキが紅白で咲きモミジ葉も新緑に、真っ赤に映えてました。知らなかった・・・白と紫の藤棚があって香しい薫り満載でした。スマホで撮影はしたのですが・・・カメラでも撮って ... » more
テーマ 雑感 高岡市

十三夜のお月さまと桜 夕方水道つつじ公園へ出かけて夕焼けが真っ赤になっていた桜越しでは気配だけ。。。お月さまが見え始めたときはうすぼんやり夜が深まってくると黄色いお月さまが見え始めた桜の花とお月さまだけ ... » more

あんな・こんな・独り言さくら 夕景
さくら 夕景 デスクワークに疲れ、現実逃避。。。福岡町へミュゼカメラ館で中井誠也さんの写真展をギリギリ間に合う時間やったけど見られました!館内の写真を撮影しても良いと誠也さんのありがたいお気持ちにもふれました。「カメラ ... » more

4月最初の月曜は仕事。。。 3時の目覚まし鳴っていたの。。。でももうちょっとが徒になって5時起き大慌ててです雨晴詣で予定だったのに・・・(>_花たちも朝陽を喜んでいます職場の桜満開だったにもかかわら ... » more

あんな・こんな・独り言朝の桜撮り
朝の桜撮り 日の出前と日の出後しだれ桜椿この種類はこれから満開になりますね水道つつじ公園横にあるお寺さんの桜が見事なので毎年撮らせてもらっています。ちょうど陽が射してくれました ... » more

あんな・こんな・独り言夕方のお散歩
夕方のお散歩 総会資料作りに目も、頭もてんてこ舞いぼ〜〜っとしてこりゃ気分転換せなずばなるまい!ま、早くいえば現実逃避ってことですけど。。。(*^ー゜)16:30この姿はツバメ!?カタカゴの花が咲い ... » more
テーマ 野鳥 高岡市

16日のこと 17日のこと 16日前日来の雨が上がり曇り空6時花火が打ち上がりました15町内ある校下の住民体育大会です朝の内は曇り空だったのですがどんどん晴れてきて蒼空がひろがってそして気温もど ... » more

あんな・こんな・独り言ほたる
ほたる 昨夜から待ちに待った恵みの雨が降りました半日のお仕事にがんばって午後は車の点検へ異音がしていたので、その原因追及に手間取ってまだ部品 ... » more

蒼空に映える良い香り 職場の裏庭からです。ライラックたしか・・・昨年まではなかった桜いつに植えたったがいろかモンシロチョウもひらひら舞っているけどスマホでは撮れませんですちゃ。。。 ... » more

あんな・こんな・独り言1日雨!
1日雨! 朝から雨!寒いです。。。気温は3℃昨日は2℃だったからそれよりも温いはずなのに雨だと寒さが厳しく感じるの今日は撮影なし!スマホ撮影のみでーす〜(^o^)午後から一瞬だけ青空に白い雲もくもく ... » more

あんな・こんな・独り言夜桜
夜桜 洗面所の改装作業中ですけど、今日は初日、大工さんのお仕事でした。朝大急ぎで帰宅して9時から作業開始だったのにpm3時には終了ってんであきれるやらびっくりするやらそしてえ〜こんなに早く終わるのならば夜コースの撮影に行ける♪ ... » more

あんな・こんな・独り言大雪だ〜〜
大雪だ〜〜 雪をかき分け散歩に行くよこの車だいじょうぶさあて除雪がんばるかな・・・にほんブログ村 ... » more
テーマ 独り言 雪情報 高岡市  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/08/12 11:00

「高岡市」のブログ関連商品

» 「高岡市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る