誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KinKi Kids

KinKi Kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KinKi Kids」のブログを一覧表示!「KinKi Kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KinKi Kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KinKi Kids」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

男性デュオ・KinKiKidsと女性デュオ・PUFFYが、大みそかの「NHK紅白歌合戦」(後7時15分)に初出場することが23日、分かった。PUFFYが96年、KinKiが97年にデビューし、ともに今年を20周年イヤーと銘打っている。昨年は ... » more
テーマ デビュー20周年 初紅白 KinKi Kids

KinKiKidsの堂本光一(37)、堂本剛(37)が、17日にNHKで放送された「SONGS」に登場。俳優・斎藤工(35)のインタビューに答える形で、それぞれの思いを明かした。結成20周年イヤーに突入したKinKi、デビュー曲の「 ... » more
テーマ 入れない世界 イメージ KinKi Kids

デビュー20周年を迎えるKinKiKidsが29日、東京・日本武道館で全国アリーナツアーを開幕させた。同所はCDデビュー前の94年に初めてコンサートを行った思い出の地。メモリアルイヤーに、ファンとの距離をもっと縮めたいという思いを込め、ツア ... » more
テーマ 堂本剛 武道館でツアー開幕 KinKi Kids

まさかの紅白落選、そして“休眠”へ――。1月に解散騒動が表面化した国民的アイドルグループSMAPに、暮れのNHK「紅白歌合戦」の「落選」がささやかれ始めた。この夏、民放各局の音楽特番に一切出演しないことで、業界がざわついているのだ。これまで ... » more

「TOKIO」の長瀬智也(37)が25日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、「KinKiKids」の2人とラブホテルで一夜を過ごした衝撃?の体験を明かした長瀬によると、問題の一夜は趣味の釣りがやりたい気持ち ... » more

人気グループ、NEWSが5日、20日からMCを務めるNHKBSプレミアム音楽バラエティー「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜後8・0)で豪華アーティストとの共演を熱望した。3月で番組を卒業したKAT−TUNの後任として今月から出 ... » more

ジャニーズ帝国を揺るがしたSMAP解散騒動。しかし、発売中の「嵐、青春プレーバック」(主婦と生活社)によると、人気絶頂の「嵐」のメンバーも過去に脱退が囁かれたことがつづられている。デビュー当時は大学卒業後に就職を考えていた桜井翔(3 ... » more

KinKiKidsの堂本剛(36)が18日、東京・Zeppブルーシアター六本木で9日間にわたる自身30度目のソロライブ「TUFUNKALLSTARSCON!CER―TU」(13公演)をスタートさせ、15曲を熱唱した。02年からスター ... » more
テーマ ソロライブ 堂本剛 KinKi Kids

妄想が・・・・・ 3連休1日目は、旦那が体調良くなったので日帰り温泉に行ってきました。場所は千曲市になる「白鳥園」去年新築したのでとっても綺麗、入札問題でいろいろあったみたいだけど、利用する側からいったら関係ないけどね〜料金は大人 ... » more

今日は久しぶりに雪が降りました。と言っても、積もらなかったけどね。そして今日、光友さんから去年の暮れに関東地区だけ放送された16年間分のジャニーズカウントダウン番組DVD頂いて早速見ました。いやぁ〜懐かしいわぁ!! ... » more

今日から仕事はじめでした。会社で善光寺へお参りに行き、元日のリベンジしてきました。お参りをして前回「凶」がた同じところでおみくじをひきました。そう、おみくじもリベンジです!結果は・・・大吉!!嬉しいんだけ ... » more

カウコンTVバージョンをやっと見ました 正月2日目だけど、明日で正月休みは終わり。なんて早いんでしょう・・・・遅くなりましたが、録画していたTVのカウコン見ました。KinKiが硝子の少年で二人して歌いだしを間違えたところもチェックでき夢物語は会場できいたとき、 ... » more

カウコン終わってホテルに帰ってこのブログを更新して寝たのが午前3時。でもなかなか寝付けないまま8時には起きて寝不足のまま長野に帰ってきました。金沢行きの新幹線に乗ったから、もし寝すぎたら乗り過ごしてしまいそうだったのでがんば ... » more

今年も残すところあと2日。そんな中、私はお正月の買い出しと年賀状作りに励んでました。相変わらず年賀状作りの遅い私・・・がんばって終わらせましたよ。だって私、明日はコンサートに行くんだもの。でもまだまだコンサート気 ... » more

アナログ的「顔認証」 嵐のコンサートで「顔認証」があるって話だったけど・・・・実際は目視による「顔確認」だったとか。「顔認証」ってシステムを使って照合するものだと思っていた。そう、USJみたいに画面とかタブレットを使って顔認証するのを想像して ... » more

今週土日の全国のドームではコンサートが行われているそうです。KinKiも大阪のドームでコンサートしています。今回のアリーナにはバクステと外周花道があるという。外周花道なんて何年ぶり!?それくらいKinKiコンには ... » more

今年もあと半月で終わりです。いつもなら寒い日々なはずなのに今日の日中は15℃。まさかこんなに暖冬になるなんてビックリ!!私自身寒いの嫌いだし、暖房費がすっごくかかるから出来ることならこのまま暖冬になって欲しいなぁ・・・ ... » more

日本の中心で光ちゃんを語ろう3連休
この3連休はみなさん、どうお過ごしですか?わが家は甥っ子の結婚式で東京に日帰りしてきました。この年齢になると、結婚式よりお葬式に行くことの方が多くなるお年頃。久々の結婚式は私達の時とやっぱり違うわ〜本人達の希望で親し ... » more

今日、帝劇ホテルで2016年EndlessSHOCKの制作発表がありました。2月4日から3月31日休演日2/9、23、3/1、8、15、22φ(.. )メモシテオコウもう、そんな季節なのね・・・来年は東京のみ。 ... » more

明日はKinKiKidsの新曲「夢を見れば傷つくこともある」発売日。私はフラゲしてきましたよ!セブンイレブンで受取完了!!平日の昼間なんて仕事しているし、再配達のお願い時間になんて間に合うはずもないから好きな時間 ... » more

ご無沙汰しています、お元気ですか?私は日曜からずっと風邪ひいてます。今回の風邪はもう参りましたよ。頭痛、寒気そして3日間の鼻水攻撃。ティッシュとお友達どころかすでに伴侶と言ってもいいくらい仕事中でもベットにも連れ ... » more

日々寒くなっています。皆さん、風邪等ひいてませんか?この間、KinKiの新曲「夢を見れば傷つくこともある」のPVショートバージョン見たんだけど・・・応援ソングだって聞いてたから、きっとテンポもいいんだろうと期待してた。P ... » more

東京モーターショーに行ってきました 今日は東京モーターショーに行ってきました。長野8時30分の新幹線に乗ってビックサイトに着いたのは11時頃まずはレストランで食事(笑)お昼前後になると待ち時間が長くなるのでそれだけは避けたかったのでついたらご飯食べようと決 ... » more

最近、頭頂部に異変を感じている。手のひらでさすると少なくなった髪の毛に手応えを感じるのだ。毛髪の減少に抗えず、2、3ミリに刈りそろえた「仕方のない髪形」の、いまさらながらの妙な元気には思い当たるフシがある。 4カ月前のことだ。デスク ... » more

11月18日KinKiKids新曲「夢を見れば傷つくこともある」発売!!35曲目のシングルは、7曲すべて応援ソングとなっているそうです。◆初回限定盤A CD+DVD)<収録内容>【CD】(全2曲+Backing ... » more

KinKiKidsの堂本剛(36)が8日、東京国際フォーラムでソロツアー公演を行い、5000人のファンを魅了した。「決めごとがなく、自由に空を飛んでいくようなファンク音楽をどんどんやっていきたい」と呼びかけ、「恋にも愛にも染まるよう ... » more
テーマ 堂本剛 ソロツアー公演 KinKi Kids

KinKiKidsが29日、都内で発毛促進剤「カロヤンプログレ」のCM発表会を行った。CMには2人の顔と声を合成したキャラクター「ミスター・プログレ」が登場。1993年の結成以来“合体”するのは初めてで、堂本剛(36)は会場の巨 ... » more
テーマ 薄毛キャラ 堂本光一 KinKi Kids

19日に2人が骨折するなど出演者ら6人がけがをする事故で上演を中止したKinKiKids・堂本光一(36)の主演ミュージカル「EndlessSHOCK」(東京・帝国劇場)が20日、夜の部から再開された。冒頭で事故の経緯と再開への思いを語って ... » more
テーマ 堂本光一 スタンディングオベーション KinKi Kids

人気デュオ「KinKiKids」が12日に発売した34枚目のシングル「鍵のない箱」が発売初週で15・2万枚を売り上げ、24日付のオリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得したことが17日、分かった。18年間にわたってトップを走 ... » more

「KinKiKids」の堂本剛(35)が12日、京都・祇園甲部歌舞練場でお笑い独演会「小喜利の私」の初日を迎えた。 “天の声”から次々と出されるお題に、堂本が“オモシロ回答”をひたすら返していくイベント。初の京都公演が同所であること ... » more
テーマ 堂本剛 小喜利の私 KinKi Kids

 

最終更新日: 2016/11/24 14:51

「KinKi Kids」のブログ関連商品

» 「KinKi Kids」のブログレビュー をもっと探す

「KinKi Kids」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る