誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜中華街

横浜中華街

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜中華街」のブログを一覧表示!「横浜中華街」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜中華街」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜中華街」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

横浜中華街 先日配達先の道の反対側が横浜中華街でした。配達完了時間は11時過ぎ・・・これは行くしかないでしょう!ふかひれラーメンとエビチリを注文エビチリは大きめのエビが8尾もありちょっ ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ネコ 横浜中華街

( 884 ) みなみ野・造形大13kmランニング − 横浜中華街へ行った 2016年8月15日(月)、曇り/晴れ、23℃〜31℃・ 午前中は曇りですごしやすかったが、午後は日差しが出てやや蒸し暑くなった。・ 午後、少し雨が降った。・ 明日は、関東に台風が接近して、雨がたくさん降りそうだ。 ... » more
テーマ みなみ野・造形大13kmランニング 横浜中華街関帝廟 横浜中華街

気ままなblog寒牡丹
寒牡丹 2月中旬に横浜・鎌倉へ遊びに行って来ました。その日は朝方はからりと晴れ上がりポカポカと暖かな一日でした。先ずは横浜中華街へ行き、昼食を頂き、その後山下公園、大桟橋辺りをプラプラと散策みなとみらいの眺め ... » more
テーマ 小町通り 横浜中華街 寒牡丹  コメント(20)

しのぶ久しぶりの中華街
久しぶりの中華街 娘と息子が会うのも3年ぶりで親子3人で食事するのも3年ぶりです。東京マラソンの都内から横浜に移動して中華街です。中華料理を食べるのも久しぶりですね〜有名店は、すでに満席肉まんには行列です。 ... » more

横浜中華街 蓬莱閣  中華料理 2014年2月2日(日)春節の集まりです・・・・横浜中華街・蓬莱閣へ・・・お店情報はここ ... » more

高橋敏男のブログ歌舞伎観劇
歌舞伎観劇 今日は、久しぶりに歌舞伎の観劇に出掛ける。年末に恒例の法人会の日帰り研修旅行の日である。たった今、バスで出発したところである。今日一日のんびりと楽しんで来よう。それにしても、特定秘密保護法案が ... » more

横浜 マーインズ 6/21新規オープン みなとみらい 横浜みなとみらいに6/21新規オープンしたマークインへ行ったヨ!みなとみらい地下鉄線がB3で直結していて中華街駅とも4分横浜駅からも便利新しいもの好きのハマlっこでごった返す建物正面お気に入りバッグは?Y’sデパート世界 ... » more

貴重映像! かわいい けど ちょっとこわい?!          o(`ω´*)o 動画 横浜の野毛山動物園は市民の憩いの場所。桜木町や日の出町から近く、無料公開。みんなでキレイになろう!コスメ大作戦!4/22 締め切り香水バーゲン速報中!スマホでも毎日コスメチェック!スマホ de コスメ大作戦! ... » more

横浜の レッサーパンダ  だヨ!動画 今日は久しぶりに横浜桜木町近くの野毛山動物園でレッサーパンダを見てきたヨ!みんなでキレイになろう!コスメ大作戦!香水特集中!乳液、化粧水、デオドラントスプレー、マスカラ、ネイル、ボディオイル、しみ・にきび対策 ... » more

赤レンガ倉庫 インド フェスティバル 2013 4/12-4/14 インドフェスティバル横浜赤レンガ倉庫HOLI Festival of Rainkbow in 横浜2013日本とインドを色でつなげるへ行ったヨ!みんなでキレイになろう!コスメ大作戦!香水集中特集中!ファンデ、 ... » more

昭和の香り 伊勢崎町ブルース 横浜の伊勢崎町は通の大人が集まる町として青江三奈の伊勢崎町ブルースなどが生まれた町。みんなでキレイになろう!コスメ大作戦!香水祭り開催中!伊勢崎町モール街に展示さtれていた可愛い昭和のクルマ ... » more

マタニティ&ベイビー フェスタ 2013 パシフィコ横浜 4/7の日曜日パシフィコ横浜展示場で開催されたマタニティー&ベイビーフェスタ2013横浜に行ってきたヨ!物凄い数の若いママやパパと赤ちゃんでごった返していた入り口みんなでキレイになろう!コスメ大作戦!母の日の ... » more

4/7 横浜 ちびまる子の世界展 もうすぐ終わっちゃうヨ! 午前中の雨で桜もすっかりおしまいの雰囲気。オシマイと言えば、2/8-4/7までの横浜情報文化センターの放送ライブラリーで開催されているちびまる子の世界展(無料)も4/7で終わっちゃうヨ!ちびまる子のメンバー全 ... » more

下町の桜祭り と 落語 4月もスタート。満開の桜を見送るように、今日は雨。3月のおしまいの日曜日、横浜、中華街、元町、伊勢崎町にも近い日本橋通り商店街で桜祭りと桂枝太郎さんら落語家による野外落語会があったヨ!マイクスタンドがなかったので落語 ... » more

日本で最初の 長〜い カウンターテーブルを持つ 本格的バー 横浜には日本で最初のものが数々ありますが、今回のバーテーブルもそのひとつ。横浜中華街大通り正面門(石川町・館内)に入らず、加賀町警察署正面ケーブルカーというお店。1983年設立でサンフランシスコのケーブルカーをモチーフにした ... » more

2013/3/16 セントパトリック・デー パレード 盛況! 1/2 第9回セントパトリック・デーのパレードが横浜元町で参加者300人を中心に行われたョ!セントパトリック大司教役のミドリの神父みんなでキレイに!コスメ大作戦!アイリッシュ・ダンスを披露してくれた地元横浜の外国 ... » more

夜の天津甘栗売屋さんは? 横浜中華街も春一番が吹いたころから人出が増えています。夜の横浜中華街メイン通り昼間のストリート甘栗販売の中国の人は夜はどこへ行っちゃうのかな?超直近のコスメ・タイムセールス情報も特集中!コスメ大作戦!今日がリ ... » more

天津甘栗 むけましたっ 横浜中華街の名物のひとつは天津甘栗だと思います。今まで何回も中華街を訪れその度に買わないけれど売り子の人からいただき食していました。おいしいんだけど、どうも皮がうまくむけないそんな印象でした。 ... » more
テーマ 天津甘栗 横浜 横浜中華街  コメント(2)

横浜、灯籠で春節締めくくり 中華街の元宵節 【話題のニュース】 横浜、灯籠で春節締めくくり中華街の元宵節東京新聞2013年2月24日 23時37分灯籠に明かりがともされた横浜中華街の「媽祖廟」=24日午後、横浜市中区 横浜中華街で24日、春節(旧 ... » more

横浜中華街 久しぶりに 確か春節だったなと思い、横浜中華街に出かけました。横浜駅からバスを利用しました。中華街入口で下車、すぐ前が東門(写真)です。まずはここから善隣門まで中華街通りをぶらぶら。相変わらず人が多く活気がいっぱい。 ... » more

2月10日(日)は春節 旧正月です。中華街では、華やかに春節を祝うお祭りが盛りたくさん♪ 2月10日(日)は、旧正月。旧暦のお正月、春節。2013年は2月10日(日)が春節です。 横浜中華街では恒例の春節イベントをあります。 爆竹が豪快に鳴り響き、シンバルや太鼓、銅鑼の音とともに春節を祝う中国獅子や龍が舞う華やか ... » more

2月10日は春節 旧正月です。横浜中華街では、華やかに賑わい春節を祝うお祭りが盛りたくさん♪ 2月10日は、旧正月。旧暦のお正月、春節。2013年は2月10日(日)が春節です。横浜中華街では恒例の春節イベントをあります。 爆竹が豪快に鳴り響き、シンバルや太鼓、銅鑼の音とともに春節を祝う中国獅子や龍が舞う華やかな中華街 ... » more

横浜中華街大珍楼本店 オーダー式バイキング2時間たっぷり食べ続けました!2880円、満足! 北海道に移住した高校からの友人が年末年始上京するというので、会うことにした。蟹やら牡蠣やら送ってくれる、おこっぺコスメティクスの社長。無類の大食漢で、今回も、「北海道にはロクな中華がないから中華街でバイキングを食べたい。大珍楼がいい ... » more
テーマ オーダー式バイキング 大珍楼本店 横浜中華街

.:*[ 港の見える丘公園〜中華街 ]*  横浜人形の家 イギリス館(元イギリス領事官邸) ディナーの時間にまだまだ間があります(かといって遠出をするほどはなかったり--)とにかく、港の見える丘公園を目指して、歩きました。ほどなく歩いて行きますと---- 『横浜人形の家』 が、目に留まりました。ポスターに鹿児島 ... » more

横浜国際女子マラソン・・・ テレビで横浜国際女子マラソンを見ました。見ているうちに、段々横浜に行きたくなってきました。なぜって?もちろん横浜中華街です。だって、上海ガニが食べたいんだもんね〜 ... » more

ポッター暮らしの手帖残りの写真
残りの写真 「上海(シャンハイ)ガ二」横浜中華街にて、本音を言うと、あと2〜3杯(匹)食べたかったです(笑 ... » more

ポッター暮らしの手帖日々早々
日々早々 一昨日の夜は納車をこじ付けに、勤務先が横浜にある、友人のところへ遊びに行きました。関内の駅前で待ち合わせをして、そこからChinaTownnへ向かいました。簡単にいうと中華街です(笑)パーキングに車を止め、車から降りると ... » more

横浜中華街「茘香尊酒家(らいしゃんそんしゅか)」で昼食を! 横浜中華街のシンボル「関帝廟」は、三国志の英雄、関羽が祀られた中華街きっての観光スポット。その真向かいにある中華レストラン「茘香尊酒家」で昼食をいただきました。関帝廟の見える個室と、コース料理5人分を予約。オーナーシェフ ... » more

Mostly Flowers春節2012 篇
春節2012 篇 2012年1月30日(月)寒い日が続いていますね。一週間前の1月23日(月)から翌日にかけて関東地方で雪が降り、都心でも4cmばかり積もりました。(それだけ積もったのは6年ぶりだとか。)その雪が、所によってはまだ残っているくらい ... » more
テーマ キルトフェスティバル ペントハウス 横浜中華街

ちょっとぶらっと中華街 中華街で江戸清のブタまん食べました。そしてお土産は西遊記で餃子。帰りにちょっとスタバに寄ってラテのテイクアウト。今日は天気良かったし気持ちよかったな〜。自宅のパソコンが大変な事になっちゃったけど・・・。江戸清 ... » more
テーマ 食べ物・グルメ 横浜中華街 オススメ

 

最終更新日: 2016/11/22 18:53

「横浜中華街」のブログ関連商品

» 「横浜中華街」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る