誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「兄」のブログを一覧表示!「兄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「兄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「兄」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

(兄)思わずヒートアップ! 食品コンビナートでハゲと遊びました 引き続き、大阪帰省中。2013年8月16日(金)、地元のホームグラウンド、泉佐野食品コンビナートに行ってみました。フィッシングマックス情報では、大阪側ドラムでハゲが釣れてるとのこと。どんな感じかなーと、シラサエビと青イソメを ... » more
テーマ みっつん 釣り

(兄)テンヤタチウオ! 谷川港・おおせき丸 盆休みで帰省しましたが、今年はみっつん弟とタイミング合わず、カオルさんと2人で釣行となりました。2013年8月12日(月)、やってきたのは谷川港のおおせき丸。深日のロータリーを谷川の方に曲がるといつも左側。いつも前は通ります ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

(兄)アジ・サバ狙いでまさかの大金星☆外道! 剣崎・鈴清丸 大のサバ好きミヤマエ隊長の招集にて2013年8月3日(土)、いつもの剣崎・松輪間口漁港の鈴清丸にアジ・サバ狙いの仕立てで釣行してきました。今回は宿泊なしで、土曜日の釣りのみ。6名での釣行です。5時半出船で向かったのは以外にも久里 ... » more
テーマ みっつん 釣り  トラックバック(1)

(兄)剣崎のイサキ好釣!・ムツ六 2013年7月27日(土)、会社の釣仲間5人で、剣崎のイサキに行ってきました。関東でイサキ専門の船に乗るのは初めてです。船宿は久里浜のムツ六。乗合で5人並んでの釣座確保の予約だったのですが、船に余裕があったのか、なんと、我々5人 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

(兄)思いがけず今シーズン初タチウオ・金沢八景・忠彦丸 2013年7月6日(土)、タケイさんと剣崎・棒面丸のカサゴにいくことになってましたが、当日朝、道中で船宿に電話してみると前日の予報通り強風で、出船見合わせとのこと。4時ごろに朝比奈ICで途中下車しこのまま帰るのもどうかと思い、忠彦丸 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

明日への記憶山開き
山開き 富士山、世界文化遺産登録おめでとう(*^▽^)/毎日うちのキッチンの小窓から拝める富士山、なお有り難く感じます富士に住んでいた時、玄関を開ければドーンと綺麗にみれた富士山、あの頃が懐かしい(^_^)富士山山開きで、パ ... » more
テーマ その他

(兄)マコガレイ好釣果! 大洗丸 2013年6月22日(土)、大洗丸のマコガレイ行ってきました!少なめの6人で5時に出船。行程20分ほどの水深25メートル前後のポイントを転々としながらの釣り。30-43センチを8枚。竿頭いただきました!43セ ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1) トラックバック(1)

(兄)アジ! 鋸南・保田港・村井丸 ちょっと軽くアジでもと、2013年6月1日(土)、鋸南・保田の村井丸の午後ウイリーアジ五目船に行ってきました。釣果:20-30センチを29匹!20センチのイサキが2匹。結構楽しめました!最後のポイントが型のいいア ... » more
テーマ みっつん 釣り

(兄)やったーっ 尺メバル!!・飯岡・第一進丸の浅場根魚 2013年5月25日(土)、念願の第一進丸・浅場根魚に初挑戦!潮流れない中、なんとかメバル6匹。その他カサゴ、ムラソイ。人生初の尺メバルゲットできました!!しかも31センチ、30センチの2匹!一番小さいメバルがなんと25セン ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1) トラックバック(2)

(兄)タングステン恐るべし! 勝山・萬栄丸でマルイカ 2013年4月27日(土)、今シーズン初・待望のマルイカに行ってきました。今季はマルイカが調子が悪いのか、相模湾、東京湾はなかなか始まらず、ようやく南房でポツポツあがりだしたようなので、鋸南・勝山港の萬栄丸に初乗船。爆釣 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

(兄)弁天屋の半日メバル 2013年4月6日(土)、金沢八景・弁天屋の午前メバルに行ってきました。この週末は大荒れの予想だったのですが午前中はどうやら釣りになるようで、弁天屋に行ってみるとガラガラ!午後から大シケとのことで、午前船のLTアジ、シロ ... » more
テーマ 釣り  コメント(1)

(兄)ノッコミは空振り・・・棒面丸でライトマダイ 2013年3月30日(土)、剣崎松輪の棒面丸・ライトマダイ船に行ってきました。このところいい釣果がでていて、シロウトでもある程度釣れそうな予感で行ってみたのですが・・・予想外に空いてました。片側5人ぐらい。7時前出船し15分 ... » more
テーマ 釣り  コメント(2)

明日への記憶
肉 パパが豚肉の塩麹焼きを作ってくれましたみんなで美味しくたべたねブロックで兄が、馬のピクルスを、姉が家庭科で感謝を込めての卒業制作 ... » more
テーマ

明日への記憶河川敷で
河川敷で 兄、体操教室の先生が親子ふれあいのイベントに来ているので、河川敷へ行ってきました風もなく、晴れていたので寒くなくてよかったです風車を作ったり、サッカーボールやシャボン玉を追いか ... » more
テーマ

明日への記憶新幹線
新幹線 親戚のおじさんを見送りに行ってきました新幹線かっこよかったなぁ ... » more
テーマ

明日への記憶ライダー達
ライダー達 兄、お友達から仮面ライダーの服を頂きました今日はしゅんくんも着ていて二人ライダーでしたねしゅんくんがうちに遊びにきて一緒に映画怪物くんを見ている時の会話 ... » more
テーマ

(兄)ビジアジで良型マトウダイ2枚!松輪間口漁港・鈴清丸 2012年12月23日(日)、松輪間口漁港の鈴清丸でビシアジ仕立に行ってきました。5人なのでの大名釣り!6時半出船するも風が強くて釣りづらい中スタート。ビシは130号。最初の2ヶ所は空振り。ポイント移動して80メ ... » more
テーマ みっつん 釣り  トラックバック(2)

明日への記憶トンネル
トンネル 寒いけど、雲ひとつない澄んだ青空ひこうき雲を伸ばして飛んでいる飛行機をみつけ「ロケット!!」叫ぶ兄洗濯や布団を干していると…体操教室でやっていた、サ ... » more
テーマ

明日への記憶お店やさん
お店やさん 今日は最高気温が10度と寒い中(*_*)駐車場で砂遊びしてます卵焼きや、焼きそば、つるつる(麺類)を作ってくれましたいつものタイガースとは、ラーメン{%ラーメン(チカチカ) ... » more
テーマ

(兄)つり幸のLTアジ 2012年12月8日(土)、川崎のつり幸へ午前LTアジへ行ってきました。この日は結構風があり、ここの船はいつも木更津方面へ行くのに今日は横浜のほうへ向かいます。東の方が荒れているようなので避けたのかな。7時前に出船。走行 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

明日への記憶病んでる
病んでる 最悪です姉、兄、母がウイルスにやられました当時多発で、発生した症状に、着替え、片付け、消毒、洗濯など、身体がヘロヘロの中、我が子の為に動けましたきついで ... » more
テーマ

明日への記憶お揃いの服
お揃いの服 初めて一緒に着ました、お揃いの服弟出産時に、サイズ違いで頂いた洋服弟は昨シーズンまだまだベイビーだったので(兄は昨年から着ていますが)ちょうど今シーズンから着 ... » more
テーマ

明日への記憶ビリビリ
ビリビリ チラシをたくさんビリビリしたよ弟、指先を使うことが出来るようになり、チラシを引っ張って破いたり細長く裂いたりして遊んでますカゴにポイして ... » more
テーマ スウィーツ

(兄)五エム丸でカワハギ 2012年11月24日(土)、今季2度目の五エム丸カワハギ釣行に出かけました!今回もタケイさんと同行。全日の予報が外れ、午前中は小雨で寒い悪コンディション。波は比較的穏やかでした。葉山近辺の水深20〜30メートル ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

明日への記憶11月なのに
11月なのに 11月なのに弟、顔を20箇所も蚊にさされました寝ている所を狙われたんだね兄は、月曜日に体操教室の ... » more
テーマ

明日への記憶三人乗り自転車
三人乗り自転車 今日はパパがお休み親子三人で近所を一周サイクリング後ろに兄が乗っていますしゅんくんと兄を乗せた時、前後でパパを挟んで会話していて面白かった{%顔文 ... » more
テーマ

明日への記憶階段も
階段も いつの間にか自分で階段を昇れるようになった弟兄もリョウちゃんがきた!とビックリしていました手づかみやスプーンで食べる気満々、食いしん坊ですなかなかゆっくり見届けてあげる時間がないので、いつも都 ... » more
テーマ

明日への記憶家庭科の宿題
家庭科の宿題 昨日、姉が「わたしが考えたおかず」という家庭科の宿題の為、夕飯を作ってくれましたぁメニューは、ごはんと三食そぼろと、大根の味噌汁、そしてデザートにアップルパイも{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more
テーマ

明日への記憶大きな赤ちゃん
大きな赤ちゃん 兄のお昼寝中弟のベビーキャリーに自ら乗って寝ていました足が完全にあふれ出ています弟は、頂いたハロウィンのおかしを両手にもち、喜び中 ... » more
テーマ

明日への記憶ランチ
ランチ 兄、お昼はお隣りさんちにおじゃましてパンdeランチでしたなんだかとても楽しそう、でも…兄だけ何故ズボン履いてなんだろうね?部屋でも、外でも、寝る時も ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/22 20:17

「兄」のブログ関連商品

» 「兄」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る