誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「兄」のブログを一覧表示!「兄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「兄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「兄」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

明日への記憶ネオパーサ
ネオパーサ パパとお出かけ外から入れるサービスエリアへ眺めの良い山の上、海まで見渡せる!ちょっと登山したような気分でした立派なトイレたくさんの地元らしいお土産二人はポニョみずてっぽうに釘付け!!もちろん二つかいまし ... » more
テーマ

明日への記憶さんぽ
さんぽ 海の近くで、散歩二人はバイクです兄はどんどん進んでいくバランスバイクを、ウォーキングの人に褒められて嬉しそうおばちゃんちと、ペラペラおしゃべり海でおやつ食べると美味しいね♪( ´▽`) ... » more
テーマ

(兄)2014年メバル解禁初日の葉山・五エム丸 東京湾・相模湾のメバル解禁日は2月1日ですが、今年はちょうど土曜日で、初めて解禁日に釣行しました!今回はイワシメバルで葉山の五エム丸をチョイス。一昨年のイワシ初挑戦以来の2回目です。前回は前回はイワシをまったく食わず、エビで ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

久しぶりのブログ更新だ。今回は兄にまつわる問題についての多少の方針変更を書きたい。新年1月の月末になって、再び兄が生活費の扶助を請求してきた。年末の兄の無心騒動では、昔の暴力行為への恨みもあり、手を貸すつもり ... » more
テーマ 多子家族 生活

明日への記憶公園&足湯
公園&足湯 毎日寒いです>___一緒にブランコ兄がふざけて足をバタバタさせれば真似する弟 2人できゃっきゃっと笑い出す弟の一言が、面白い僕にも見せてそっかぁ?(納得)僕もなんかたべたい(お茶を飲んで)元気になったぁ! ... » more
テーマ

(兄)極上寒ビラメ! 飯岡・第一進丸にて 2014年初釣り!1月11日(土)、飯岡の第一進丸のヒラメに行ってきました。今回はタケイさんと2人。5時半出船で1時間ちょっとかけ、ポイントへ。犬吠埼をまわってもう茨城まで来てます。今回もLTで挑戦。朝一 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

(兄弟)2013年納竿はオニカサゴ・でかガシラ・ヨロイダイ! 宮津・裕凪丸 2013年の釣り納めで兄弟釣行!今年、みっつん弟の御用達となった宮津・裕凪丸のオニオコゼ船に行ってきました。日本海は冬景色波高、ウネリ、風で、二人とも酔い気味。。。情けない。。。。2人でオニオコゼ11匹、最大39 ... » more
テーマ 釣り  コメント(1)

明日への記憶カレー
カレー パパの行くぞ!の一言おすすめされた(♪-∀-) インドカレーのお店にGOでっかいモチっとのナン!カレーもそれぞれ美味しいナンおかわり無料!うれしいねマンゴーラッシーもおかわりまで頂き、お姉さんに抱っこで仲良くしてもらうしクレ ... » more
テーマ

(兄)萬栄丸でカワハギ 2013年12月21日(土)、ピロ支部長と内房勝山港の萬栄丸のカワハギに行ってきました。15枚釣りましたが、マイクロサイズも多く、持ち帰りは8枚のみ。最大19センチと型もさびしく・・・前日まで爆釣してたみたいです ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(3)

(兄)平塚 庄治郎丸でアマダイ! 2013年12月14日(土)、久しぶりに平塚の庄治郎丸に行ってきました。乗船したのはLTアマダイ船!7時半出船。ポイントはこの辺。ライトなのでオモリは50号。水深80メートルか ... » more
テーマ みっつん 釣り

明日への記憶雪あそびへ
雪あそびへ 昨日は、初めての雪あそびに出かけてきました前日に、急遽ボードに行こう!とパパが言い出しすぐにLINEで賛同してくれた、学校半日のもやと有給をとってくれたすいちゃんとGO!車中、兄が体調不良のハプニングそれ ... » more
テーマ

(兄)少し前ですが・・剣崎・鈴清丸でワラサ 以前の釣行ですが、書いてなかったので上げときます。2013年9月22日(日)、ミヤマエさんの招集でいつもの剣崎・鈴清丸からワラサ・アジで出船したときの釣果。朝一でズドン!67センチが釣れました!その後はぱったりア ... » more
テーマ みっつん 釣り

###何が何だか…☆☆☆### とうとう兄が押しかけてきた。不動産売買契約書の写しをひらひらさせ、「家が売れたら返すから」と、借金をねだる。実はほかで借金をしていて、返済の必要があり、「持ち金もわずかだ」などと、2転3転する兄の言動 ... » more

(兄)ライトヒラメは竿次第?飯岡、第一進丸 2013年11月24日(日)、久しぶりにヒラメに行ってきました。今回も飯岡、第一進丸。ピロ支部長とタケイさんの3人で出撃しました。5時過ぎに出船し、1時間以上かけて犬吠埼あたりまで来ました。ここは横流しでノーマル、ライト ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

明日への記憶なにみえる♪?
なにみえる♪? ぐちゃぐちゃ線を描く弟丸をたくさん描ける兄2人の描いた線をよ?く見ると、何か絵がみえてきます。。!見えた絵を塗ってみると現れました恐竜とウサギといちごのケーキヾ(´▽`*)ゝ創造力が鍛えられそうです昨日 ... » more
テーマ

ちいかめのブログ###感傷###
灯油を買う季節が来た。兄のことでいらいらして、なんであんな人間なのか、あんな兄がきょうだいの足をひっぱるこの状態のことで両親を恨む気持ちになってしまう。でもどうにもならないことでいらいらしてもしょうがない。本 ... » more
テーマ 家族

明日への記憶9キロさんぽ(^◇^;)
9キロさんぽ(^◇^;) まだ車も走っていない、新しくできた環状道路開通前に特別、空中散歩出来るというので行ってきました眺め最高?開通したら、車しか走れない道を歩ける貴重な体験!ただ9キロの道の ... » more
テーマ

明日への記憶体操教室
体操教室 週に三回、兄弟の体操教室に午前中通っています走ることは好きだけど、準備体操やダンスが苦手な兄以前は、ダンスが始まると、座ったり逃亡したりで全くやりませんでしたでも、最近はちょっと違う?音楽が流れると、自らニコ ... » more
テーマ

その後も兄からの電話による無心が続き、自分の貯蓄が狙われているのをひしひしと感じたわたしは、ひとに狙われるんだったら自分で使ってやる、と冬に向けての服を買いまくったり、お仲間さんの展示会に足を運んだり、とちょっとリッ ... » more
テーマ 家族

明日への記憶料理とヤケド
料理とヤケド 兄のオムライス作りたまごを自分で割り、フライパンに流し入れ、まぜまぜ♪ハプニング発生(=゚ω゚)ノ盛り付けようとした所、フライパンの持ち手の根元!熱くなっていた金属部分を握ってしまいましたo(;△;)o もう ... » more
テーマ

明日への記憶遊んでくれてありがとう
遊んでくれてありがとう 姉、テスト期間になりました。毎日、取った!取られた!(´-ε-`;)で、泣いたり、叫んだりする兄弟弟も、剣を全身でふりまわすし、当たれば痛いし泣くし静かにはさせられない、お年頃の2人は外へ連れ出します{%木 ... » more
テーマ

明日への記憶ブロックとライダー
ブロックとライダー ライダーショーを初めてみてきましたパントム怖いと兄ウィザードがんばれ?と応援ヒーローはやっぱりかっこいいね弟はまだ、入り込めず泣きませんでしたブロックの、ワニやニモ♪( ´▽`)楽しそう ... » more
テーマ

明日への記憶バザーとコント
バザーとコント 今日は雨の中、幼稚園のバザーへ行ってきました必要なハンドメイドの袋や、兄の選んだおもちゃ(トーマス系)やお菓子にヨーヨー、弟用に靴や上履きが200円で買えました昨晩、早めに帰宅したパパと兄 ... » more
テーマ

明日への記憶兄とみーちゃん
兄とみーちゃん いつでも、ニコニコ一緒にあそんでくれる、みーちゃん多分、姉より大好きないとこ足の早いみーちゃん、運動会がんばってたね応援より、楽しい誘いをするモヤ兄弟で、鯉にスナック菓子あげてたっけ(-。-;みんなに ... » more
テーマ

ちいかめのブログ### 父の遺産 ###
グループ展へ向けて夏の間に描きためた作品が、先週・先々週にART−MeterでSOLDになり、今週のランキングで2位になった。グループ展に出品するために夏の間値下げしなかったのを一気にSALEにしたので、販売面積が基 ... » more
テーマ 家族

明日への記憶新幹線みたよ
新幹線みたよ 上りと下りの新幹線が、ちょうど2人の目の前ですれ違いましたすごい!貴重な一瞬でしたが、上手い具合に写真におさめることが出来てビックリ近くで見れて、弟はバタバタと全身で喜びを表現していました ... » more
テーマ

明日への記憶運動会でした
運動会でした お弁当です!ゆるキャラ、フナッシーと、運動会のおにぎりたちです( おばあ作)文化祭、体育祭が無事に終わりました。まだ、初めてだし(´-ε-`;) 団結力がある、爽やかなプレーをたくさんみたかったなぁ?僕も、がんばって走りましたアン ... » more
テーマ

明日への記憶へんしん!
へんしん! キョウリュウジャーに変身してます叩かれると結構いたい(;^ω^)やられて倒れる成りきりもしてくれます倒れるライダーに、指定された物を渡す弟借りたよオーズのベルトかなり嬉しい{%うっとり(ぽわん)webry ... » more
テーマ

明日への記憶海と栗ご飯
海と栗ご飯 約束していた釣りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ良い眺めのロケーション釣りより、オヤツたべたり、走りまわり遊ぶ2人風が強く、キンギョ一匹しか釣れませんでした栗ご飯、翠色の銀杏、お刺 ... » more
テーマ

明日への記憶やっときたかぁ(o???o)
うちにもiPhoneがやってきたなv(^_^v)♪触ってみたい2人です触ればするすると動く、面白い物に弟はくぎずけ(-。-;離さないから、困る…イヤイヤの時期ですね兄は動画の電王に夢中(^_^ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/22 20:17

「兄」のブログ関連商品

» 「兄」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る