誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「兄」のブログを一覧表示!「兄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「兄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「兄」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

明日への記憶お絵描き&わたがし
お絵描き&わたがし 最近、お友達に借りたDVDのおかげでディズニー好きな兄カーズ、ミニオンに今、はまってます^_^描いてみましたぁお絵描き、塗り絵はあまりやらないので、クオリティ低いかな(´_`。)でも、図形やブロックは、ひとりで、あれこれ組み替えて ... » more
テーマ

明日への記憶極みロックシード!
極みロックシード! 昨日は、お友達のおうちに遊びに行ってきました^_^六号の誘導ブレーカー、勝どき&極みロックシードを離さずに遊んでいた兄。弟は、お菓子ばかり、着席して動かずに食べていたねf^_^;戦いごっこでは、口の悪い言葉をつかったり、しつこくしたり ... » more
テーマ

明日への記憶支援センター&公園
支援センター&公園 今日も暑いです夏休みになり、家事がはかどらず午前中はあっという間に過ぎ、せっせと昼食準備(´-ε-`;)また片付け、フゥー午後からは、また、また近くの保育園で仲良しさんと遊びました。涼しい、貸し切りなので ... » more
テーマ

明日への記憶水遊び
水遊び 兄、体操教室のお友達と久しぶりに集合(o^?^o)みんな、幼稚園に行き始め、少しお兄さんな顔つきになってきたね。大きな道路を渡り行く湧水公園!手をつないで歩いたり、交通ルールを守れるようになったのも、毎日の徒歩通園のおかげだね( ... » more
テーマ

明日への記憶七月の出来事
七月の出来事 暑いです。ベランダプールパパ特製タン!あの厚さでも噛みきれる(^◇^)美味しかったぁ地区のお祭り!たくさんの小学生に圧倒、水かけられすぎて、ヘコむ兄。模擬店へ行けば。持ったお金全て使い切る兄。1人で買えたね*\(^o^ ... » more
テーマ 行事

(兄)夏ビラメ! 飯岡・第一進丸 2014年7月19日(土)、ピロ支部長と飯岡・第一進丸のヒラメに行ってきました。4時過ぎに出船。今回は航程15分と近場。潮が流れていないようなので不安のスタートでしたが、結果50センチ前後の食べごろサイズを3枚とまずまず ... » more
テーマ みっつん 釣り

(兄)夏タチ開幕!富津・ひらの丸 2014年7月12(土)、カオルさんと富津のひらの丸へ今シーズン初めてのタチウオに行ってきました。第二海堡周辺で、超浅ダナでしたよ。「10メートルから海面」の指示ダナで、アタリが出るのが上から5メートルとか。 ... » more
テーマ みっつん 釣り

(兄)福浦・海斗丸で旬のイサキ! 2014年6月21日(土)、真鶴半島の福浦港、海斗丸のイサキに行ってきました!予約の時に聞いたら、クッション1メートル+全長6メートルの3本針とのことでびっくり。こんな仕掛初めてです。ところ変わればですね。ハリスも3号と ... » more
テーマ みっつん 釣り

明日への記憶鼻水
鼻水 今日は、兄弟2人とも、鼻水がでるので、お友達に教えてもらったすいている(o_o)耳鼻科へ行ってきました。兄もいやいやながら診察をうけ鼻を吸われ(>_パパ研修で千葉へ。ヒーロー画像が送られてきたね♪六号登場!!兄は、ブロックの配 ... » more
テーマ 子供

(兄)釣れる日教えて〜 五エム丸でのマルイカ再挑戦 いや〜、参りました。先週渋かった釣行の後、相模湾でまたもマルイカ炸裂。束越え4人なんていう船もあったりして、「行くしかない!!」と2014年6月14日(土)今週もまたまた五エム丸に乗ってきました。結果はマル×8パイ、ムギ×3バイ ... » more
テーマ みっつん 釣り

(兄)なかなか炸裂しませんね〜 五エム丸でマルイカ 相模湾のマルイカが復調してきたようなので、2014年6月8日(日)、葉山の五エム丸に行ってきました。前半はポツポツの拾い釣り。しかし後半になると、船は反応探しの旅に出始め、しばしクルージング。結局マルイカ10杯、 ... » more
テーマ みっつん 釣り

明日への記憶遠足
遠足 月曜日!よい天気の中、森林の自然の家へ行ってきましたみんなで乗る大型バスバスの中でも、元気に歌っていました♪着いてレクでも、うーちゃんと仲良くもりもりロックンロール♪を踊っていたね、うちでは踊ったことないからビックリしました!(◎_ ... » more
テーマ 行事

(兄弟)裕凪丸のアコウ GWでみっつん(兄)が帰省し、2014年5月3日(土)、恒例の兄弟夫妻釣行に行ってきました。今年も宮津の根魚で裕凪丸です。多少荒れる予報で、いつもの経ケ岬を避けたらしく、この日は大島付近でやりました。 ... » more
テーマ 釣り  コメント(3)

(兄)大洗丸のマコガレイ 3月でヒラメが終わり、今年も大洗のカレイシーズン到来!2014年4月26日(土)、ピロ支部長と大洗港の大洗丸に行ってきました。前日、当日とも凪で底荒れの心配もなく、かなり期待していったんですが・・・ちょっと食いが厳し ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(3)

明日への記憶入園式
入園式 暖かな水曜日新たな生活のスタートです園服姿、立派にみえます、体がおおきいから、新入園ぽくないね家庭から、手から離れていくのが、何だか寂しくしみじみしてしまいました泣かずに、往復歩けましたね ... » more
テーマ

(兄)尺カサゴにスペシャル外道! 2014年4月5日(日)、タケイさんと以前からやってみたかった、棒面丸のカサゴ船に行ってきました。冷凍イワシをエサにするので、数は期待できないけど大物カサゴが釣れるとのこと。予想に反してそこそこの波とウネリ。ポイントです ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

(兄)久しぶりのタチウオ 富津・鹿島丸 2014年3月29日(土)、ピロ支部長と久しぶりのタチウオに行ってきました。乗船したのは富津の鹿島丸。最初は観音沖からスタートし、2流しぐらいで久里浜沖に移動。予想以上のの波で、しかも一番前に座ったので釣りづらいことこの上な ... » more
テーマ みっつん 釣り

明日への記憶わらびと桜
わらびと桜 山菜を採りに、ねえねとモヤと山へ兄、好調なすべり出しに喜んだ10分後おなかがいたい(´u_u`;)と言い出し車へ戻る‥顔色悪くなりお腹を抱えて、何か苦しそう>_ ... » more
テーマ

明日への記憶トッキュージャー
トッキュージャー 大好きトッキュージャー!みーちゃん達がブルーシート席をGETしてくれ開始まで、1時間まつ待ってる時も、さら、もやがいてくれて安心、うちの姉さんだけこないし…朝の番組も合体スペシャル!同じ画面にヒーローが一緒に出てることに、母の方が ... » more
テーマ

明日への記憶みんなで登山
みんなで登山 春休み小学生チームと登山!姉は部活!兄は、小学生達について、ドンドン登っていきました母とは別に…おいていかれた一二歳児母と、歩いたり抱っこしたりとのんびりでも私は、出だしから、ハアハアいいながら…12キロはか ... » more
テーマ

今使用中のパソコンは3年目で、モード変換キーがおかしい。そろそろ替え時だ。わたしが参加しているサイトの皆さん、もしわたしと連絡がとれなくなったら、新しいパソコンを買いに行ったと思ってしばらくお待ちください{% ... » more
テーマ  コメント(11)

(兄)勝山でも撃沈・・・萬栄丸でマルイカ 2014年3月16日(日)、ピロ支部長と勝山の萬栄丸にマルイカに行ってきましたが・・・今週もマルイカのご機嫌うるわしくなく、この日の釣果船長もやる気のあるイカを探し、勝山港前→岩井沖→館山と探索してましたが、どこもダメ。 ... » more
テーマ みっつん 釣り

(兄)マルイカ撃沈・・・葉山・五エム丸 先週の2014年3月8日(土)も五エム丸へマルイカに行ってきたんですが・・・撃沈でした。これだけ・・・反応はいっぱいあったらしいんですが、イカのやる気がまたくなかったみたいで、全くアタらず。好調が続いてたのにこの ... » more
テーマ みっつん 釣り

明日への記憶二月末には
二月末には 兄のお友達のお家にお招き頂き行ってきましたぁうちの壁を登れるなんて!!ビックリの連続の素敵なお宅素敵なオモチャに、声も発せず、夢中になる兄弟自宅が、支援センター以上なのに、我が子は外に出たがるとの話住んで ... » more
テーマ 行事

明日への記憶マラソンとカサゴ
マラソンとカサゴ 二月半ばには…みーちゃん、ありがとう♪( ´▽`)手作りチョコを届けてくれた翌日は、パパとママと5qマラソン完走してたね、スゴイ!私達も、マラソンチャレンジしてみたいなぁ。そして釣りについていきました。海、暖かくてよかった ... » more
テーマ 行事

(兄)今季はマルイカいけるんじゃないでしょうか! 葉山・五エム丸 昨年はパッとしなかった関東のマルイカですが、今季は好調のようで、早速行ってきました。2014年2月16日(日)、葉山の五エム丸に乗船。前日が雪で横横がまだ通行止めになっているせいか、ほとんど釣り客が来ません。いつも朝出してく ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

ちいかめのブログ###今後の方針###
去年の11月に電話による兄の無心が始まり、12月に兄が家に乗り込んできたときわたしと妹はマックに兄をさそって話をつけた。話の分からないやつと対峙するとき、密室よりも公衆の目があるところを選ぶのは賢い常套手段だ。 ... » more
テーマ 家族  コメント(2)

###しかられた###5コマ漫画付き 先週の大雪であたりは交通不能の銀世界スコップを用意していなかったので,ちりとりで家の周囲を除雪疲れたので母に交替結構役に立ってくれた{%ビックリマ ... » more

明日への記憶チョコと弟はすごい!
チョコと弟はすごい! 雪の翌日日曜日、まだ雪だるまが存在しました朝から、寒いのに遊ぶ2人。玄関から長靴を運んでくる兄、弟の分も頼むと、はぁいはい(´u_u)と面倒くさそうだが往復しまた弟の長靴も持ってきてくれました。さらに翌日月曜の朝には、小さくなった雪 ... » more
テーマ

明日への記憶ハッピーバースデー
ハッピーバースデー 5日には、ばあば67歳のバースデーをしました予約専門で販売している食パンを、ばあばが買ってきてくれて、パンパーティー。お好みの具をのせオープンサンドプレゼントはワインにしました(♪-∀-) 兄は、幼稚園で用 ... » more
テーマ 行事

 

最終更新日: 2016/11/22 20:17

「兄」のブログ関連商品

» 「兄」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る