誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    南海キャンディーズ

南海キャンディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「南海キャンディーズ」のブログを一覧表示!「南海キャンディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「南海キャンディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「南海キャンディーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

南海キャンディーズ解散危機 南海キャンディーズ解散危機ずっと以前から言われていますね。人気お笑いコンビ「南海キャンディーズ」が解散の危機に瀕しているという。なんと“しずちゃん”こと山崎静代(29)が女優業に専念するために芸人引退を周囲にほのめかしている ... » more
テーマ 解散 しずちゃん 南海キャンディーズ

吉本No.1ブサイク 山ちゃんV3 吉本No.1ブサイク 山ちゃんV3誰もが納得よしもと芸人の男前1位、次長課長・井上、ブサイク1位は山ちゃんよしもとの情報誌『マンスリーよしもと』3月号(3月1日発売)では、毎年恒例の特集とし ... » more

ライブ行って来ました。やまちゃんのかっぱちゃんTシャツがかわいかった。かっぱっぱ〜のギャグにちなんだものかと思ってたけど、違った。ロンブーの亮さんがシークレットゲストだった。テレビではわりと敦さんの影に隠れてしまってアホキャ ... » more

来週、山ちゃんの「ヤンピース」にしずちゃんがゲストで出ます!楽しみです!これでまた一週間、がんばれます!ありがとーーそして、これまた来週、「ニッポンを釣りたい!〜気になる人と出かけよう〜」という番組に山ちゃん ... » more

この前、ベイブ(ブタの映画)の解説に南キャンが出てた。なにこのピッタリな組み合わせ(笑しずさんがコブタを抱いたとき、「コブタを抱くオオブタ」って言ってなかったか、山さん?でもかわいかったので許す。私が好きな南キャンの漫才 ... » more

山ちゃん、お疲れさまでした!mixiじゃないけど、書いたよー!今日は素敵な時間が過ごせて大満足でした。哲学とか文学の要素が入り混じっていて、知的で品のある感じで、山ちゃんらしかったです。それに、山ちゃん語録もいっぱい聞け ... » more

高血圧かと思うくらいの心拍数。なんだこれ?具合わるい…あと数時間で山ちゃんライブ。絶対、楽しむからね!終了時間っていつかな?席は後ろのほうかな?年齢層は?男女比は?倒れそう。自律神経がぁ。。山ちゃんがんば ... » more

自然体。←ちなみにこれはうちの母親も言ってた。しずさんは、あまりテンパりません。どっしりしてます。で、言うべきことは言う、と。わたしと同じで、おとなしい。けど、肝が座ってる。うらやましい。皆の前で演技したり漫才したりでき ... » more

山ちゃんの本を読み返した。しずちゃんと結婚したらいいのに、と簡単に言ってる自分がちょっと恥ずかしくなった。彼は漫才に真剣だ。そのためにしずちゃんを選んだんだね。でも、やっぱり妄想はさせておくれ。二人の関係が漫画みたいなんだもん。 ... » more

最近は南キャンづくし。このブログ。射手座は熱しやすいのです。おとついのロンハー見たけど、アニーが気になる。タイに行った目的も気になる。山cは汚れ芸人じゃないはずなんだけど、おかしいなあ。騙されてる?昨日のグータンはおもし ... » more

あのね、我らが山ちゃんが、見事に吉本興業ブサイクランキング第一位に輝いたんだけど(勝手に「我らが」と言っております。他の山ちゃんファンとの仲間意識を持つわたし)。本人はすごく落ち込んでおりまして。というかむしろ、イケメンランキングに入ってる ... » more

しずちゃん、十二単のおひな様になる 十二単のしずちゃんに山咲トオルもビックリ 南海キャンディーズのしずちゃんが3日、横浜アリーナで行われた『第4回東京ガールズコレクション』のファッションショーに、ひな祭りにちなんだ十二単姿で登場した。ステージ中央に設置 ... » more

お笑いコンビ、南海キャンディーズが3日、東京・銀座の丸の内TOEI(1)で行われた、応援団を務めるアニメ映画「ONEPIECEエピソードオブアラバスタ砂漠の王女と海賊たち」(今村隆寛監督)の初日舞台あいさつに出席。声優陣 ... » more

アカデミー賞といい、最近の山ちゃんは叩かれまくり。とっても素直な人だから、マジで凹んでてかわいそう…。解散ドッキリ、何回見ても泣けるのはなぜ?いい人だよなぁ。千葉人だからかなあ。柏にいたときも、みんなめちゃめちゃ純粋で気遣い屋だったし。 ... » more

中学生が職場に社会科見学に来ています。トラウマにならないでね。なんか、最近、南キャンをYahoo!で検索してると、自分のブログに引っ掛かるようになってしまった。書きすぎたかしら。恥ずかしいなあ。本人見てるかもしれないし。(ポッ) ... » more

ワンピース応援団結団式関連記事南海キャンディーズも結婚祝福(スポーツニッポン)しずちゃんがアニメ映画応援団(ニッカンスポーツ)南海しずちゃんが山ちゃん捨てる!?(デイリースポーツ)『ワンピースエピソードオブアラバスタ砂漠 ... » more

山ちゃんがインタビュアーってことで、見ました。緊張してたなあ。私は普通と違う感性なのかもしれないのか、それとも親バカなのか、とっても暖かく見守っていましたね。客観的に見れなくなってるんだろうね。いやね、某巨大掲示板の盛り上がりっぷりが凄くて ... » more

「天才になりたい」を買って読んだ。図書カードを使った。なぜ図書カードかと言うと、最近はマニーの切り詰め作戦してるからv家計簿もつけ始めた。1ヶ月に0を5つ分の額をためるのが目標。1年に100万溜めた人がいたからその人の真似。ただし、その ... » more

昨日の「ガキ使」はすんごいツボでした!!!見逃した方はこちらをどうぞ右から何がくるんだっつうの?いったい、何を右から左へうけ流すんですかっ?(今日は一日中笑いをこらえるのが大変だったわよ。仕事中も思い出すわ、お手洗いにい ... » more

Qさま!! 深夜番組の顔としてだかどうだか分かりませんが、何れにしても深夜からゴールデン進出を取り敢えず果たした、バライティー番組「Qさま!!」僕が思うには、ゴールデン進出を決めたのが何と言っても芸人達による「素潜り」挑戦だったのかなっ ... » more

昨夜のテレビ番組(チューボウですよ)にゲスト出演していた「南海キャンディーズ」のヤマちゃん&シズちゃんでしたが・・・・・・しずちゃんの方は何時も通りに、チョット勘違い気味のセクシー路線をアピールしていたんですが、そんなシズち ... » more

日々の経過日記2週刊プレイボーイ
来週発売号からボンボンちゃんの連載企画が始まります。誌面から新連載ちっちゃい矢口の「でっかいアナタに会いに行くのだ!」毎回、ジャンル問わず、様々な意味で”でっかい”ゲストをお招きして”でっかい”話を聞いちゃいます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:16

「南海キャンディーズ」のブログ関連商品

» 「南海キャンディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「南海キャンディーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る