誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    撮影日記

撮影日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「撮影日記」のブログを一覧表示!「撮影日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「撮影日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「撮影日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日の九段下ビルの状況 2月20日 どうも、藤太君です。今日の九段下ビルです。朝夕方…とうとう建屋の解体が終了しました…駐車場は復元中瓦礫の山…いつまでも、あの勇姿を忘れないでいたいでものです…九段下ビルありがとう… ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記  コメント(2)

今日の活動(カシオペア・ハンドル訓練) どうも、藤太君です。今日は55mmの短焦点をつけて上野へ。8009レカシオペア今日は514号機でした出くわしました…余り撮らなかったけど…ちなみにK2編成でした。こちらは3032M草津32号OM3でした… ... » more
テーマ 鉄道 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月18日 どうも、藤太君です。朝また中へ入れさせていただきました…いつもすいません。うっすら雪が昼部活前にちょっと…ハイ、抜け出しました… ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月17日 どうも、藤太君です。朝残った部分夜 ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月16日 どうも、藤太君です。今日も寒かったですね。朝最後に残った西側の壁…夜覚悟はしていたものの…実際に見てしまうと「ア〜ア」と呟いてしまう…ここには、かつて九段下ビルがあったのです…こんな説明をする日も近いのか ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月15日 どうも、藤太君です。朝夜アスファルトが敷かれました…駐車場復旧工事だと考えられます。 ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月14日 どうも、藤太君です。今日の九段下ビルです。朝ギリギリ写ってます夜撮っていたら足元で音が…見たら、ネズミが走り去っていきました…最後の住動物かな… ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月13日 どうも、藤太君です。今日も半ドン日でした…朝そこには空が広がっていました・・・新しい定点観測地点嗚呼…昼駐車場側のシートが外されていました九段下ビルが記憶になる日も近いのか… ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の活動(夢空間・カシオペア・ハンドル訓練) どうも、藤太君です。今日の午後は自転車でぶらぶらして来ました。木場の夢空間2月中にオープンと言うことで大分整備されていました。方向幕は…店名に…オリジナルは何処行ったかな…室外機と電気配線も設置済み…当たり前か ... » more

「SL内房100周年記念号」撮影! 先日の10日から今日まで千葉みなと駅から木更津駅間で運転された「SL内房100周年記念号」を撮影してきました今回は同じ高校で唯一の鉄道友達と一緒に行きましたよ〜まずは運転初日の10日は千葉みな ... » more
テーマ 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月11日 どうも、藤太君です。今日は休工日でしたが、友人に付き合ってもらい、行ってきました。 ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況  2月10日 どうも、藤太君です。今日は入試休み…朝10時起床で千葉に行く気力も無く、夕方ようやく、HS10片手に動きました…写りが悪くてすいません…工事車両入り口が移動しました。中に入れさせていただきましたあともう少しで消え ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月9日 どうも、藤太君です。今日の九段下ビルの状況です。朝夕また、減っていました。大西さん宅跡付近…靖国通りより…このあと、黒磯ハンドル訓練撮影及びホームライナー鴻巣3号グリーン車乗車をする為 ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の活動(ハンドル訓練撮影&鴻巣3号乗車) どうも、藤太君です。ハンドル訓練撮影と鴻巣3号乗車の為に上野駅へ9502レEF510 50224系6B 久しぶりの13番線だったので…入線はミスりました…ロビーカーオハ25503ホームライナー鴻巣3号485系K2 ... » more
テーマ 鉄道 乗車日記 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月8日 どうも、藤太君です。今日の九段下ビルです。朝夜大分きれいサッパリに… ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月7日 どうも、藤太君です。今日の九段下ビルです。朝解体中の部分夜これを撮っていたら、隣から女性がパシャリご苦労様です。解体中の部分 ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月6日 どうも、藤太君です。今日の九段下ビルの状況です。朝むき出しになった、西階段2階部分…夜東階段から大西さん宅跡の部分は解体されてしまった模様…詳細では有りませんが…階段扉は既に有りません…解体した部分か ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の活動(越中島貨物線) 帰宅後、飯を食い、行ってきました。HS10のみでの撮影です。工7283レDE10 1751単機珍しく単機でした。この後、こちらの方など集結…跨線橋は6人程集まり、賑わっていました。工7282レDE10 1751チ ... » more
テーマ 鉄道 越中島貨物線 撮影日記  コメント(2)

今日の九段下ビルの状況 2月4日  どうも、藤太君です。朝昼今日は半ドン日なのです。許可を貰い、入らせていただいて撮影…現在解体している部分大西さん宅跡…業者の皆様、ありがとうございました…いつも、すいません。 ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月3日 どうも、藤太君です。朝夜もうすぐ消えてしまうのかパネルの数が減ってます。勿論高さも低くなってきました… ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

ダイヤ(g)2012/02/02
2012/02/02 新たな1年が始まったと思ったらもう2月・・・いや〜早いね〜高校生としての授業もとっくに終わり暇な日常が続く私ですが、今日は元旦以来の撮影に行ってきましたまずは久しぶりに生麦で ... » more
テーマ 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月2日 どうも、藤太君です。今日は寒いですね。朝「君もタイムカード作らなくちゃ…」と業者さん夜大分進んできました。ブロックがたくさん…昨日の東京新聞に壁画の事が出ているようです。ニコニコニュースでも取り上げら ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 2月1日 どうも、藤太君です。今日から2月ですね。朝夕方増築部分が取り壊されました。残った部分も重機・バーナーで今日中に解体されたものと思われます。この後、業者さんと少しおしゃべり…今日は専修大学のスカラシップ ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 1月31日 どうも、藤太君です。今日の九段下ビルの状況です。朝夜おっと、これは…サイドパネルも同時に外すのですね…表明日から2月次の月末はどんな姿で居るのだろうか… ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 1月30日 どうも、藤太君です。今日の九段下ビルです。朝こういう風に解体するんですか…夜だいぶ解体が進んできました…今日も月がキレイでした。今日の読売新聞朝刊東京版に九段下ビルの記事が出てます。 ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 1月28日 どうも、藤太君です。今日の九段下ビルです。KはPENTAX K100DsuperFはFUJIFILM HS10での撮影です。 朝地震にまったく気付かず、いつもの様に行くと大西さんやカメラを構えた方、フランスの方…ピラトさんの壁画の搬 ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の活動(越中島貨物線) どうも、藤太君です。今日はこちらの方とご一緒させて頂きました。HS10メインで撮ってみました。工7283レDE10 1202チ+チキ+チ+チキ6000×8B11両は長いですね。チ1022は郡山帰り…雪が凄いですね。後 ... » more
テーマ 鉄道 越中島貨物線 撮影日記  コメント(2)

今日の九段下ビルの状況 1月27日 どうも、藤太君です。今日の九段下ビルです。朝裏側は大分凄いことに…天井に穴が…夜昨日気がつかなかった金星と月明日、搬出予定の壁画 ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビル 1月26日 どうも、藤太君です。今朝は大西さんと特派員のお仕事を少し…大西さん、業者さん、朝早くからありがとうございました。国旗掲揚棒が無い事から分かるように西側階段室は解体されました。ポスト…既に転居届けは出したものの、郵便物が届 ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記

今日の九段下ビルの状況 1月25日 どうも、藤太君です。朝なんと、クレーンが…お八つ時クレーンは去っていました。新機種を導入しました。FinePix HS10です。写りがビミョウな時もありますが、いい時はいいです。只今使用試験中で、もうすぐ ... » more
テーマ 九段下ビル 撮影日記  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 18:41

「撮影日記」のブログ関連商品

» 「撮影日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る