誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福田総理

福田総理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福田総理」のブログを一覧表示!「福田総理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福田総理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福田総理」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

No.299重ねて、福田総理と彼の消費者庁構想の欺瞞を指摘する彼の消費者庁構想の欺瞞性についてはこのブログ296号でも指摘した通りです。国民のほとんどを占める消費者が国の主体なら、消費者庁などの新設はあるべくもないものなのだと思いま ... » more

「私は自分自身を客観的にみることが出来るんです、あなたとは違うんです!!!」・・・ナンテ、一国の総理の言うべき言葉!?キツーイお言葉、そんなら初めから首相になるなよ、って言い返せばよかったのに・・・。福田って首相は最低だ ... » more
テーマ 毒ギョウザ事件 消費庁の設置 福田総理

っていう気がしますね。これって…国の信用がどうなるんだろう。 ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言福田首相辞任
福田首相辞任 やっとか・・・さて次の首相は?【速報】福田辞任ニュース超速報!【速報】福田首相、辞任の意向、21時半から会見GIGAZINE【速報】テレ東まで番組中断ニュース超速報!福田総理辞任表明 080901 ... » more

今朝からテレビでいろいろ報道されていますが目新しい入閣はないですね・・・これだと、内閣支持率が上がるわけないし逆に布陣を見ると、日本を良い方に変えようって姿が見えてこない。まぁ、冬柴元国土交通大臣、鳩山法務大 ... » more

「高齢者傷つけた」=後期医療で陳謝−福田首相福田康夫首相は12日夜、政府・与党が後期高齢者医療制度(長寿医療制度)の運用改善策を決めたことに関し、「高齢者の方々の気持ちを心ならずも傷つけた。率直におわび申し上げたい」と陳謝した。 ... » more

今回は、公務員制度改革基本法案成立間近という産経新聞の報道に基づき、福田総理がすばらしい貢献をしたらしいことに感激し、記事を書くこととした。1.民主党も協力した 本日の産経新聞1面トップは、「公務員法案きょう成立」と題して、自民 ... » more

4月30日、とうとう衆議院で再可決されてしまいました。18時30分からの総理の会見も聞きましたが、更に気分悪くなりました。どんな小さな会社でも、計画作成による納期設定は必ずやります。総理は、何をいつまでに実行するのか ... » more

今、旬の話題なので、しつこく書きます。昨日書いたとおり、スポーツ用品を買った100万円などは、完全な政府の目くらましです。家計においての1円よりも低い割合だと思いますので、絶対に騙されてはいけません。政府とゼネコンの ... » more

この事件について、1月8日に判決が出ましたね。世論では圧倒的にこの判決に不満の声が高いのは周知のとおりです。当然、逃げ得を許すこの判決には私も納得できません。まず、なぜこの判決に至ったか、ここに私の私見を書きます。 ... » more
テーマ 福田総理 福岡3児死亡事故  トラックバック(1)

薬害肝炎問題です。”和解交渉決裂 ”!!!!!福田総理、決断したようですね。原告団は、「首相に突き落とされた」と言う事だそうです。この問題は、私の主観では、大多数の日本人が全員救済を願っていたのではない ... » more

舛添厚生労働大臣は、毎日のようにニュースに出ておりますが、やっぱり、報道の偏りを感じます。守屋元事務次官も毎日のようにニュースに出ております。守屋についてですが、最近ほとんど忘れられている報道には、額賀元防衛相、久間元防 ... » more

昨日、あらためて気になりました。年金問題、薬害肝炎問題、食品偽装問題、問題が山積みの中あらためて、北朝鮮問題を思い出しました。忘れられては困ります。小泉元総理が、北朝鮮に渡り、拉致被害者及び家族を連れ戻してから、何か ... » more

昨日、福田総理がテレビ出演しておりました。テレビのキャスターとのやり取りを聞いていましたが、バカ丸出し!総理の資格なし!今、世界は急速に変化しています。その中で、政治の世界にも求められるのは”スピード”です。何年 ... » more

福田総理大臣おバカな安倍前総理の後を引き継いだわけですが、あなたももうお疲れのようですね。夏の参院選で自民党が掲げた公約を忘れましたなんて・・・自民党総裁としては、口が裂けても言ってはいけない事だと思いますよ ... » more

宙に浮いた年金記録、5,000万件の名寄せ問題、舛添厚生労働大臣が”開き直り”などと言うニュースがかなり出ていますね。ちょっと、考えてください。もともと5,000万件3月末までに全て終わらせる?無理ですよ。どんな ... » more

また、防衛省が山田洋行に対して我々の税金2億2400万円を無駄に使った事が発覚いたしました。単純計算ですと日本国民1億人として、一人頭2.24円です。な〜んだ、2円か。なんて考えている人、いないですよね。これは、 ... » more
テーマ 防衛省 守屋 福田総理

約一週間前になりますが、地方選挙でのこんな話がニュースになっていましたね。わからない方の為に少し書きますが、1992年より、候補者の選挙費用を公費(つまり税金)から出してあげる(事ができる)と言う制度が出来ました。町 ... » more

本日は軽い話題で。前にも書いたような気がしますが、政治家、官僚は国会の証人喚問で、厳しい質問が来ると”記憶にありません”を連発しますよね。まあ、数年前のことを覚えていないようでは、数年先を睨んだ政治が出来 ... » more

さきほど6時のニュースで報道されましたが、談話の全文は以下のとおりです。明日の演説に生かそうっと。日米首脳会談について2007年11月17日日本共産党委員長志位和夫一、福田首相とブッシュ米大統領は17日の日米首脳会談 ... » more

ちょっとまとまっていないのですが、書いてみます。あまり分け分からなかったら読み飛ばしてね。政党助成金反対!(とりあえず、書いておきます)今の日本の政党って、その党首が右向けば全員右を向く、そういうしきたりですね。それ ... » more

みなさん、こんな事知っていますか?政党助成金毎年、370億円(ジャンボ宝くじ何回当たればよいの?)国民一人当たり、250円の税金を各政党が山分けをしているのです。すばらしいのは、日本共産党!廃止を求め受け ... » more

大変遅くなり恐縮です。まず、密室政治の復活、ここがまずいですね。福田首相、小沢党首、所詮古いタイプの政治家です。私の恐れていた”じじい政権”!20年前に逆戻りです。さて、あそこで何を話したのでしょうか?友人” ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:16

「福田総理」のブログ関連商品

» 「福田総理」のブログレビュー をもっと探す

「福田総理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る