誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「乃木坂春香の秘密」のブログを一覧表示!「乃木坂春香の秘密」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乃木坂春香の秘密」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乃木坂春香の秘密」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

というわけでやってまいりました。圭佑の気まぐれ日記恒例のアニメ総評記事です。先日乃木坂さんもついに最終回を迎え、最後まで楽しませてもらいました。ちなみに、自分が今年度視聴した作品の中では一番期待度が高かったのもこのアニメで ... » more

乃木坂春香の秘密 第 12 話 (最終回) とうとう最終回を迎えてしまった…。乃木坂春香の秘密第 12 話 (最終回) : 秘密です!今年視聴したアニメの中では一番期待していた乃木坂さんもいよいよ最終回です。というわけでファイナルとなる今回は春香の誕生日パーテ ... » more

乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました攻略中じゃまになってきたのでこちらにプレーログを…1週目日曜(OP)チュートリアル(春香-制服-アキバ-メインストリート)(彩音-ストリート・スピリッツ-サクヤ) ... » more

谷口監督が関わって、平井久司キャラ&豪華声優陣って事で期待大で観た作品の主人公が・・・初っ端から全裸の能登ボイスキャラを枕代わりにする主人公ってどうよ?こうなったら俺も男だ!全裸の能登キャラの前でネク ... » more

その1はこちらからコードギアスやマクロスFに関しては作品ごとに書いてますゼロの使い魔〜三美姫の輪舞もう、感想を書くより、第4期をって望むだけ、原作も続いているし大丈夫でしょう(^^)二十面相の娘 原作を読 ... » more

乃木坂春香の秘密 第 11 話 早いもので…こちらもセミファイナルです。乃木坂春香の秘密第 11 話 : …お待たせしました♪最後の最後で…裕人に "一般庶民" という名の思わぬ壁が押しかかってきました。前回の誤解が解けた矢先のことだったのでこれは ... » more

「電撃G's Festival! ANIME Vol.2」購入 9月25日にアスキー・メディアワークスから発売された、「電撃G's Festival! ANIME Vol.2」を購入しました。目当てはもちろん、乃木坂春香立体マウスパッドなのですが(^_^;)とは言うものの、「乃木 ... » more

乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました攻略、はじめましたプログページ放置状態だったので活用することに副賞については信長の仕業なんだろうが商店街の福引でなぜ制服が3等なのか疑問それはおいといても春香も美夏 ... » more

乃木坂春香の秘密 第12話 秘密です! プレゼントは相手を喜ばせるためにあるものー!というわけで、春香が喜ばないわけがないのでした。じいさんは予想通り春香の祖父、伏線も回収して、春香と裕人はこれからもラブラブなのだーという王道展開で〆でした。椎菜の出番が全 ... » more

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!!」 予想通りパーティー会場でルコと由香里先生は大酒を喰らってましたな。裕人は「場違いの所へ来ちゃったなーっ。どうするべか」と怖じ気づいていたが、遅れて駆けつける美夏が見つけて一緒に会場へ。でっかいバースデーケーキだったな。プレゼント ... » more

乃木坂春香の秘密 第 10 話 裕人さん…意外にもニブチンだったとは (苦笑)乃木坂春香の秘密第 10 話 : 一緒に、いたいです…今日は仕事が休みのため、初回放送を視聴できましたのでアップしてしまいます。というわけで、今回は前回のラストでの場面に ... » more

乃木坂春香の秘密 第11話 ・・・お待たせしました♪ 誕生日プレゼントにフィギュアはらめぇえええ!! いくらオタクの彼女相手でもそれはちょっとw まぁ、春香なら大喜びしそうだけど・・・w 春香も春香でリアルで魔女っ娘の真似しちゃダメです!ちょっと痛い子に ... » more

乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 裕人は春香の誕生プレゼントを買う為に一人で秋葉原のフィギアショップでドジっ娘アキちゃんを品定めしていると、偶然出会った信長のアドバイスも受けて無事に購入。裕人は秋葉原では必ず信長と遭いますね。信長は頻繁に来ているのだろう。信長の言葉から ... » more

乃木坂春香の秘密 第 9 話 裕人さん、椎菜さんと一緒にいる時間の方が多くなってきたような…(汗)乃木坂春香の秘密第 9 話 : 嬉しかったんです…というわけで、今回は簡単に言うと学園祭の出し物がコスプレ喫茶に決まり、そのコスプレ衣装の参考にするため ... » more

乃木坂春香の秘密 第10話 一緒に、いたいです・・・ 春香が椎菜に遠慮して裕人を避ける展開なのかと思ったら、椎菜との誤解はすぐ解決。問題なのは春香自身の心の方ですか。まだ自分の恋心を認識できてないから戸惑っちゃったのね〜。まぁ、それもお互いに好きな気持ちを再確認できれば ... » more

なんでや〜 ・゚・(ノД`)・゚・ 明日の昼から『乃木坂春香の秘密』の配信が再開されるので、キチンと視聴可能かどうか試したのですが・・・何故か、どの動画も視聴出来ない罠(苦笑)。ネット配信以外の動画は問題無く再生出来るのに、なんでやねん・・・ _| ... » more

乃木坂春香の秘密 第 8 話 美夏さんって…実は恋愛スキルが疎い人だったようです (汗)乃木坂春香の秘密第 8 話 : …おに〜さん☆というわけで…今回は美夏さんにスポットです。さっきも書きましたが、美夏は実は恋愛関係は以外にもスキルが疎かったよ ... » more

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」 裕人達のクラスの学園祭での出し物は、隣のクラスの信長の意見が通ってコスプレ喫茶に決定。自分のクラスでの夢が叶わずに隣のクラスで実現させようとする信長のバイタリティは大したものだな。今回、春香と裕人が来店したアキバのコスプレ専門店の常連さ ... » more

乃木坂春香の秘密 第09話 嬉しかったんです・・・ 「やはり!女子に着てもらうならスクール水着が!!」「僕は旧スク水以外は認めません」こんな発言しても穏やかな雰囲気を保っていられるこのクラスが好きですw ていうか、文化祭の出し物にコスプレ喫茶とか提 ... » more

乃木坂春香の秘密 第 7 話 カオスモード全開です (笑)乃木坂春香の秘密第 7 話 : …大好きなんです!今日 (9/2) は、しゅごキャラ!が中止だったので今回の感想記事アップは乃木坂さんのみです。前回の伏線から嫌な予感はしていましたが、 ... » more

乃木坂春香の秘密 第8話「…おに〜さん☆」 先週の日曜日に銀河英雄伝説の劇場版だかOVAだかは知らないが3作品を視聴して、大分前にアニメ版を摘む程度にしか視聴していなかったけど、1話から全作品を見たくなりました。DVDを買うよりも先ずはレンタルで視聴してから気に入れば途中から買い ... » more

乃木坂春香の秘密 第08話 ・・・おに〜さん☆ 今週は美夏と裕人のデート話。美夏がデート指導をしてるうちに、裕人の事が本気で好きになっちゃう〜というギャルゲー展開ですね!w 嫌いじゃない!嫌いじゃないよ!!こういうの!!w ドキドキしてる美夏が可愛 ... » more

妄想閉鎖空間乃木坂春香の秘密 #07
乃木坂春香の秘密 #07 第7話「…大好きなんです!」。やっぱり前回のラストは、父親にヲタ趣味がバレたのが原因だったか。かな〜り怖い顔…というか、風貌が確実にその筋の人だよね?wでもお父様、ヲタグッズ没収は逆効果なんじゃないの?そのせいで春香 ... » more

妄想閉鎖空間乃木坂春香の秘密 #06
乃木坂春香の秘密 #06 第6話「なつこみ…です」。信長の言うことに間違いは無いというのに、色ボケして春香のしおりを信じるから(ry今回は時期を合わせてタイムリーなコミケネタ。コミケってこんなに大変なところなのか。行った事無いからわからないわ。 ... » more

乃木坂春香の秘密 第 6 話 夏コミは甘く見ると命取りですね (苦笑)乃木坂春香の秘密第 6 話 : なつこみ…です次は、本日メインの乃木坂さんです。6 話目は裕人と春香が夏コミ会場である東京ビッグサイトへ繰り出すお話でした。ちなみに、本 ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!(=´ω`);
(=´ω`); 現在バンダイチャンネルでネット配信中の、『乃木坂春香の秘密』ですケド・・・処理が激重な状態の親のパソコンでも、■ 常駐ソフトを、可能な限り外す■ 平日の朝〜昼ぐらいの時間帯に視聴■ 500Kでの配信分を選択 ... » more

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」 春香の親父は堅くて恐そうじゃのう。毎度毎度だけどオープニングのMacの画面には親近感を持つと同時に一瞬ドキン!としちゃいます。今週からブログの更新は危ういと予想していたけど、それ程でもなく今日も休みを取る事が出来た。今週予定 ... » more

乃木坂春香の秘密 第07話 ・・・大好きなんです! 春香の親父登場。どこの893ですかw 顔に刀傷とかありますぜw なんでこのおっさんから春香と美夏みたいな可愛い子供が生まれるんだろうと思ったら母親似だからだった!!春香の母親すっげー美人だ・・・w ... » more

『乃木坂春香の秘密』(ネット配信) #1 [新番組] ・・・と書ければよかったのですケド、親のパソコンでは動作が かな〜り重過ぎてネット配信の映像は観るに耐えない状態なので、自作機が完成するまでは視聴断念するコトになりそうな罠(涙)。・・・能登ヴォイスの春香、早 ... » more

乃木坂春香の秘密 第 5 話 春香にライバル出現か!?乃木坂春香の秘密第 5 話 : そんなに見られますと…しゅごキャラ!の次はこれですね。早いもので、もう 5 話目です。ただ、最速組は既に第 7 話 (ytv でも第 6 話) に突入しているで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:14

「乃木坂春香の秘密」のブログ関連商品

» 「乃木坂春香の秘密」のブログレビュー をもっと探す

「乃木坂春香の秘密」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る