誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「乃木坂春香の秘密」のブログを一覧表示!「乃木坂春香の秘密」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乃木坂春香の秘密」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乃木坂春香の秘密」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

乃木坂春香の秘密2 第1話「一緒に、いきたいです……」 「大切なのは技術や才能ではない。ラクロスを愛する心よ」愛する心があれば、へたくそでもいいのね。成る程ねえ。ラクロスってそうなのかあ?椎菜のお誘いに乗って裕人と春香は温泉旅行へ。メンバーは男子4人に女子4人。上手く揃いまし ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第01話 一緒に、いきたいです・・・・・・ アキバ系美少女乃木坂春香の秘密の2期です。2期やって欲しいなとは思ってましたが、まさか本当にやってくれるとは思いませんでした。結構人気あったのね〜・・・って、いきなり温泉回かよ! スタッフは本気のようだ!!w そ ... » more

乃木坂春香の秘密 第12話 最終回 「秘密です!」 始めっから分かっていたはずだよ、裕人くん・・・。庶民とお嬢様、間にある深い、そして広い溝がそこにあると言う事を・・・。ただそれはなんでもない問題に過ぎない。その人を好きになったのだから、本来あるべき性格や性質の本質を見れば、そん ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密 第11話 「…お待たせしました♪」 誕生日プレゼントがフィギュアだよヾ(´Д`;) 普通の人だったら引くぞ!いや、引くどころか、軽蔑しまくりだろ!ついでにピンタの一発位食らうぞ!春香は根っからのアニメ好きのオタクだ!!心のこもったプレゼントであるフィギュア ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密  トラックバック(1)

乃木坂春香の秘密 第10話 「一緒に、いたいです…」 ようやく嫉妬という心の不安を覚えた春香・・・。楽しくなるはずの文化祭も不安な気持ちでいっぱいで、溢れんばかりの感情を必死になって隠そうとする春香の空元気の裏側に潜む曇ったその表情・・・。そして、いても立ってもいられない裕人の慌てふた ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密  トラックバック(1)

乃木坂春香の秘密 第09話 「嬉しかったんです…」 コスプレ喫茶用の衣装作成の為、下見にコスプレショップに足を踏み入れる二人。はっきり行ってデートやね!おたくのデートや!いいな〜♪こういうデートもさることながら、試着室でのエロエロシーンも何もかも羨まし過ぎる(*´▽`*) ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密  トラックバック(1)

乃木坂春香の秘密 第08話 「…おに〜さん☆」 春香の両親も許してくれて、晴れて公認カップルの仲間入り・・・。そんな春香を差し置いて、美夏と裕人の街へ繰り出しデートするという暴挙にでやがった。せっかくの花火大会だというのに、春香を誘わず美夏とデートするなんて言語道断だ!!しか ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密  トラックバック(1)

乃木坂春香の秘密 第07話 「…大好きなんです!」 春香の家出で、同棲みたいになっちゃてます高校生だろ!男と女が一つ屋根の下で暮らすとなると、何も起こらないなんて事はないわけで、一人寝が寂しいとか言い始め裕人の部屋で寝る春香・・・。純情無垢な春香が「一人寝寂しい」発言も精一杯の勇 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密 第06話 「なつこみ…です」 やっぱり出てきた、コミケの話・・・。こういオタ向けアニメには欠かせないコミケの話で、主人公の裕人は、着実にオタク街道まっしぐら、染まってきましたぞ・・・。それにしても、活気に満ちる会場内を、予備知識もないまま徘徊する二人のあまりもの ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密 第05話 「そんなに見られますと…」 二度あることは三度ある・・・。三回もぶつかってたら、そりゃ運命すら感じるわな。しかも、事故や事件など強度の興奮状態にされた時の心は、恋心のドキドキ感と錯覚されるという・・・。そんな状態に置かれれば、恋心を感じてしまうようだ。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密 第04話 「変じゃないでしょうか…?」 灼眼のシャナの御崎高校の制服のコスプレを着て、堂々と街中を葉月さんの尾行をする春香・・・。大胆になったなぁ〜あれだけ、隠していたのこの変わり様ときたら・・・。ヾ(´Д`;) まぁ、尾行と称して、ランジェリーショップで買い物巡りに ... » more
テーマ アニメ視聴日記 動画 乃木坂春香の秘密  トラックバック(1)

乃木坂春香の秘密 第03話 「おしまいです…」 アニメが好きだからと言って、その人の人格やらを全否定するのは人間としてあるまじき悪だよな!!その人の本質を見出していない、表層部分しか見ていない、ただのバカだと思う。しかし、今もそういう風潮があるのか?キモイだの、ネクラだのと今 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 動画 乃木坂春香の秘密  トラックバック(1)

乃木坂春香の秘密 第02話 「初めてなんです…」 オタ向けデート・・・。いいにゃ〜♪♪こんなデート憧れまくりですなぁ(*´▽`*)可憐で純真無垢な美少女なのにおたく・・・。こんなデートしてみたいぞ!!それにしても、訪れた店がアニメイト、とらのあな、ガチャポン会館・・・。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密 第01話 「もう、ダメです…」 別にアニメ大好きおたくでアキバ系である事を隠す必要性ないだろうに・・・。才色兼備、文武両道、良妻賢母のお嬢様と相反する異色な趣味に見られるかもしれんが(^_^;)でも、それはそのお嬢様の性格、女の子らしい、おしとやかでヤマトナデシコ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密

放送直前!「乃木坂春香の秘密」のひみつ 本放送を前に特番が放映されていました。特番といっても、単なる番組紹介です。後藤麻衣さんと植田佳奈さんの二人で司会進行を務めてますが、Aパートでは作品紹介やアフレコ風景など、またVTRで清水香里さん・佐藤利奈さん・生天目仁美さん・松来 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 乃木坂春香の秘密

祝第2期目制作おめでとうございます。乃木坂春香の秘密が第2期をつくるというニュースが飛び込んできました。いまやラブコメアニメがおおいしるばにあですが、アキバボーイミツガールっていんでしょうか。 ... » more

乃木坂春香の秘密  第12話 「秘密です!」 (終) 遂に春香の誕生パーティ。しかし、誕生日プレゼントを渡すのに整理券。無駄にスケールがデケー(笑)人数が多いのに一人一人と謁見するんだ。そこは感心。坊ちゃん(シュート)再登場。しかし、この作品のアキバ系に対する偏見が ... » more

乃木坂春香の秘密  第11話 「…お待たせしました♪」 春香の誕生パーティ来ました。続きにして最終話も誕生日の話で終わるのかな?しかし・・・10月20日生まれで春香って(笑)家族4人で春夏秋冬にしたかったろうけど、違和感が残る名前の付け方。せめて誕生日の設定を4月とか5月にしてい ... » more

乃木坂春香の秘密  第10話 「一緒に、いたいです…」 前回から少し時間が巻き戻って春香が裕人達を見る直前です。メニューボードが落ちてきたのをかばっただけ。ほぼ予想通りです(笑)結局春香は誤解だって知ってても、恋心の自覚が無いからなんでこんな感情になるか理解できていなくて戸惑っている ... » more

乃木坂春香の秘密  第9話 「嬉しかったんです…」 文化祭の出し物決め。由香里「先生は〜ドキ!!イケメンだらけのビアガーデンがいいな〜」って無理だし(笑)信長・・・。隣のクラスからわざわざ言いに来たのかい。自分のクラスはどうした?って提案したけど負けたんだ(笑)永 ... » more

乃木坂春香の秘密  第8話 「…おに〜さん☆」 今回は美夏の話。超お嬢様学校?男の人を殿方って言ったり、手を繋ぐだけで赤くなったり。いつの時代ですか?大正野球娘。がフラッシュバックしました(笑)結局美夏もデートをしたことが無いんだよね。春香父、暇なんか?二 ... » more

乃木坂春香の秘密  第7話 「…大好きなんです!」 えっと、前回の終わりに春香父にばれて家出でって流れ出OK?家出した春香を綾瀬家に泊める事に。春香父よ、娘に密偵なんてどうなのよ(笑)葉月さん、酔うとヤバイ(笑)恋話好きだし、冷蔵庫を開けて葉月「フェイント ... » more

乃木坂春香の秘密  第6話 「なつこみ…です」 第5話と第6話が一挙放送だったため、後半が切れてるんじゃないかと不安だったのですが見事に的中。切れてました(涙)とりあえず途中までの感想です。始発(゚∇゚(。_。(゚∇゚(。_。 )ウンウンやっぱり始発で行かなきゃね。 ... » more

乃木坂春香の秘密  第5話 「そんなに見られますと…」 なにやら上の方に「野球中継のため10分繰り下げてお送りします」の文字が・・・まさか、またか?信長「重要なのは事前のサークルチェック。夏コミの成功の八割はそこにかかってるんだから。」わかるわかる(*゚∀゚)=3 ... » more

乃木坂春香の秘密  第4話 「変じゃないでしょうか…?」 orz・・・一挙2話放送でした。まとめてみてるので番組内のテロップに気付かず・・・というわけで一回休み。あらすじからすると葉月さんがチェーンソーを買いに行く回か。葉月はお気に入りキャラなので見たかった。・゜゜・(> ... » more

乃木坂春香の秘密  第3話 「おしまいです…」 春香の家に勉強会♪春香の書いた地図。やっぱあれじゃあ分からんよ。迷子になってる途中で美夏登場。ここからかなり表に出て冷やかしに来ますよ〜。たどり着いた春香の家は家族がいない!!でもメイドはいるけどなしかも後に ... » more

WI3 blogアニメの供養 2008夏アニメ
夏アニメ終わった後のまとめ的感想書いてなかったな〜と思ったので記憶が薄れつつあるが覚えてる範囲で書こうかとえ〜と、どんなアニメ見てたっけ?(そこから!?ストライクウィッチーズ業界に震撼させたパンツもといズボンアニメ。 ... » more

乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました攻略終了上げるの忘れて時間たってしまった。プレー時間約70時間BESTENDから回収してしまったのでノーマルENDに苦戦し時間がかかってしまった。それを考慮入れてもOPTION ... » more

乃木坂春香の秘密  第2話 「初めてなんです…」 春香とデートの巻。行き先はもちろんアキバww春香のアキバデビューです。管理人も東京にいたときはデビューしましたよ。とらのあなは池袋でしたけど・・・。アニメイトもとらのあなも初めて言ったときは驚きました。こんな店が ... » more

ブログ感想でも評価が高いケメコデラックス!先週第1話を観る時間なくて結局、今朝1話、2話連続視聴!では感想を・・・ちょっと・・・これは・・・そう思っていたらちょうどよいキャプ&台詞が何なのこのアニメ…突っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:14

「乃木坂春香の秘密」のブログ関連商品

» 「乃木坂春香の秘密」のブログレビュー をもっと探す

「乃木坂春香の秘密」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る