誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「乃木坂春香の秘密」のブログを一覧表示!「乃木坂春香の秘密」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乃木坂春香の秘密」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乃木坂春香の秘密」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第05話 ・・・・・・いい・・・・・・ 乃木坂家のメイド隊勢揃い。何気にメイド隊全員紹介って初めてだよね。人数多すぎて誰が誰だか分かりませんが、とりあえず四位の人が、普段留守がちにしてる葉月や那波のかわりに家の事を仕切ってるような気がしました。二位が欠番だけど、きっと ... » more

乃木坂春香の秘密2 第5話「…いい…」 昨日今日と寒いですねえ。オープニングの映像は某ソフトをパロっているのでしょうね。見るからに重そうな作り方をしているデータだと毎回思っちゃったりなんかしてます。今回は暢気に春香とのHの夢を見ている裕人が乃木坂家のメイド隊達に拉致されて ... » more

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第5話 「…Bruder…」(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第17話)<コメント>世界メイド協会執事連合会忘年会・・世界と言っても開催は、日本でしょうねえ。まあ、裕人も執 ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ アニメ感想☆ 第4話「祐人さんのにおい…」 こんばんは「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」の4話アニメ感想ですこの回は・・・個人的にお気に入りの回になりました乃 ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」 執事バイトがお金にならなかったので、次のバイトはガテン系。また極端だな。とはいえ、バイトは終了でなにやらプレゼントを買ったみたい。クリスマスパーティは裕人の家か。春香の家の一室を借りればいいのに何かというと裕人の家だな。 ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第04話 裕人さんのにおい・・・・・・ これなんてエロゲ?wエロゲーの教科書みたいな展開だなぁw ここまでテンプレ通りだとむしろ安心して見れるw 全てのイベントでH寸止めなのもまたエロゲーっぽい・・・orz あのタイミング・・美夏と親父は絶 ... » more

乃木坂春香の秘密2 第4話「裕人さんのにおい……」 カワイイ女の子のサンタ姿はいいものだな。そういえば、近所のケンタッキーおじさんもサンタに装いを替えていた。まだ11月にも入っていないけど今年も月日が経つのが早かったwwクリスマスイブの夜、裕人宅では乃木坂家の人々が集ってホームパーテ ... » more

まともなのがいないということを改めて実感した…。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第 4 話 : 裕人さんのにおい……というわけで、裕人と乃木坂家の主要メンバーで盛り上がろうとして裕人が過労でダウンしてしまうお話でした。 ... » more

(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第16話)<コメント>今回は、一足早いクリスマスの回。まあ、最終的には汗水流して働いたお金で、春香のプレゼント・・。いよっ!大統領!ってかんじです。乃木坂家の人々が一斉に裕人さん ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ アニメ感想☆ 第3話「あっ、痛……」 こんばんは遅くなりましたが「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」の第3話アニメ感想です今回はまた新しく天王寺冬華ちゃんが登場しました ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 さて、今回は前回の次回予告にあった通りくぎみー登場。お金持ちのお嬢様冬華役。ルイズbyゼロの使い魔かと思った(^∇^;)春香が裕人のためにあげるプレゼントを自分で稼いだお金であげるということに触発されて、裕人も春香のプレゼン ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第 3 話 こりゃまた強烈なキャラが現れたな…。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第 3 話 : あっ、痛……またまた新キャラ登場ですね。というわけで、今回は裕人が天王寺 冬華 (CV : 釘宮 理恵さん) に振り回されるお話で ... » more

乃木坂春香の秘密2 第3話「あっ、痛……」 裕人が春香へのクリスマスプレゼントを買う為に1週間住み込みで東の乃木坂家と双璧を為す西の天王寺家のお嬢様、冬華の専属執事になって扱き使われるお話であった候。春香の登場が少なかった分、他のアニメを見ているような感じだったが、冬華が強烈 ... » more

(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第15話)カラコイ〜くぎみー祭りとかしていたなあ・・この番組は、某テレビ東京アニメなのか?番組を間違えたかなあ<コメント>天王寺冬華は、ほんとうに三千院ナギ・ ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第03話 あっ、痛・・・・・・ 天王寺冬華(@釘宮理恵)登場。くぎゅううううう!!! 実に典型的お嬢様ツンデレキャラ、限りなく中身ゼロなベッタベタB級ギャルゲー展開ですが、くぎゅのデレが見れるだけで私は戦える。やっぱりツンデレにはくぎゅが至高ですね。声 ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ アニメ感想☆ 第2話「入れてください……」 こんばんは感想が大変遅くなってしまい申し訳ないです遅くなりましたが「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」の第2話の感想をお届けします第2話 ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」 なにやらいきなりシャワーシーンと思ったらアニメでした(^∇^;)二人が初めてで何をする?って、美夏、那波、葉月、アリスが盗み聞き。春香父が来てるあたりで波乱万丈になりそう。あざといセリフは明らかにブラフだな。って、や ... » more

良い出来映え ヽ(≧▽≦)/ 本日買った『電撃文庫MAGAZINE 2009年11月号』に、電撃文庫MAGAZINE 限定Ver.のフィギュアが付いてましたケド・・・雑誌の付録とは思えない程の良さでしたね♪720円とゆー価格でコレなら、大満足のデ ... » more

オタクまっしぐらですね (汗)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第 2 話 : 入れてください……サブタイトルを見るとアッチ方面を連想してしまうのは自分だけじゃないはずです (汗)というわけで、今回は春香が初めて ... » more

乃木坂春香の秘密2 第2話「入れてください……」 いかにも誤解を招きそうで狙っているサブタイトルですよね。裕人と春香は春香の部屋で、「それつけてくださいイタッ!初めてなものでもう少し濡らしていただけると・・・」てな案配で、ドア越しで聞き耳を立てている乃木坂家の面々は大興奮です。その ... » more

(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第14話)<コメント>2期目から結構色気をつけてきました。裕人と春香が初めての・・を。しかし、それは、同人誌をつくることだったんですね。初めてのコミケ・・。まあ、いろいろなことがありそうです ... » more

第2期タイトルの「ぴゅあれっつぁ(purezza)」とは、イタリア語で「清純」という意味。(ウィキより抜粋)どこが清純なんだぁ!いきなり、裕人と春香の初体験もどきの会話から始まってしまうしw釣りとは解っていても、 ... » more
テーマ アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 乃木坂春香の秘密  トラックバック(18)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ OP 「挑発Cherry Heart」 【カラオケ動画】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪OP主題歌「挑発Cherry Heart」1期に引き続き生天目さんが歌ってますw今回はかなりアップテンポでカッコいい曲になってます。2期ということもあってか1期の時以上に作画が気合入ってます ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第02話 入れてください・・・・・・ 今週は同人即売会。すごく・・・ワールドインポートマートですw 懐かしいねぇ〜。自分の好きをカタチにするのが同人の真髄。裕人と春香の場合は同人活動を通してラブラブしてる方が大きいかなw しかし、お前ら会場でいちゃつ ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」 第1期は放送したのに第2期は放送しないってどういうことよ!!しょうがないので、バンダイチャンネルで視聴することにorz無料視聴期間を忘れそうだよ。気を取り直して、始まりました乃木坂春香の秘密第2期。椎菜達と一緒に旅行に行 ... » more

(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第13話)しるばにあが見た秋のアニメ第4弾は・・正々堂々ラブコメでござる・・って明日のよいち!かい!<番組情報>・放送東京MXテレビ 10/5-26:30←対象AT-X1 ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ アニメ感想☆ 第1話「一緒に、いきたいです……」 こんばんは今期のアニメの中でも「犬夜叉完結編」に続いて楽しみにしていた作品です1期の感想は書いてないのですが、昨年の夏ごろブログを訪れて下さった方の中で覚えている方 ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1話「一緒に、いきたいです……」 能登かわいいよ、能登。能登が声をやっている主人公は能登が主人公の声をやっているアニメのファンでそのアニメの能登本人が登場する声優イベントに彼氏と行く。という話でした。典型的なラブコメ展開で安心して観ました。温泉という18 ... » more

WI3 blogディあれっつぁ♪スターズ
夢子えろい!アイマスDS水谷絵理でプレイ中?アイマスDSは俺がアイドルだ!なのでつまりプレイヤー=俺=アイドル=水谷絵理=女の子女の子同士なら別にいいんじゃね?とか思って心理的にπタッチしやすくなってるってなに言わすんじゃあ!? ... » more

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第 1 話 第二期、いよいよスタートです。というわけで、2009 年度 10 本目の新番組感想記事です。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第 1 話 : 一緒に、いきたいです……乃木坂さん見るの 1 年ぶりですね。というわけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:14

「乃木坂春香の秘密」のブログ関連商品

» 「乃木坂春香の秘密」のブログレビュー をもっと探す

「乃木坂春香の秘密」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る