誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフ

オフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフ」のブログを一覧表示!「オフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

風強し 昼休み、欠かせないひとときです。 ... » more
テーマ オフ  コメント(1)

9日 ○中華街行った時に去年マクロスFタイアップ企画してくれた思い出深い横浜大世界のところに逃走中をやりましたっていうPOPがあったのが嬉しかった。とは言っても中華街編の逃走中って歴代シリーズの中でも酷かったけどw。 早朝の中華街な ... » more
テーマ オフ

てつやきゅう御茶ノ水、秋葉原オフ
御茶ノ水、秋葉原オフ 前日に続きリヨン遠征2日目のオフ。 今日は楽器屋巡りをしたいってことだったので御茶ノ水に11時に集まることにした。楽器は分からないけどけいおんネタあるかなーと思って自分も行くことにした。 15分ぐらい前に着いたけどkがいないとそんな ... » more
テーマ オフ  コメント(2)

てつやきゅう09横浜オフ
リヨンがほんとはGWにこっち来るってことだったんだけどこの週末遠征に切り替えてすることになった。 リヨンを新横浜で回収した後待ち合わせの元町・中華街駅に着くと小部屋さんがいてほんとにびっくりしたww。てっきり夕方から来るものだと思っ ... » more
テーマ オフ  コメント(2)

てつやきゅうドリパオフ
・5月5日(火)の出来事 まあ今日もオフってことでいいんじゃないw? はい、今日も2時間しか寝てません…。本当に大丈夫かよってほど。 当初はこの日同じビッグサイトであるコスプレ博に行こうと思ってたけど今日ご一緒する遠 ... » more
テーマ オフ  コメント(2)

クンシラン (クリビア) ・・「昭和の日。」激動の時代を生き抜かれた、昭和天皇のご生誕の日。・・ハタ日。・・祝日ですが、主人は仕事。次女も仕事。次男は部活。・・で、私は、「水曜日。」なので、植物画に取り組む日、としました。庭に ... » more
テーマ 植物画 オフ

てつやきゅうGWオフA
GWオフA ・5月3日(日)の出来事 前日のオフで疲れてるけど3時間しか寝てなくて疲れて眠い状態は続いた中新宿へ向かう…。 今日はカラオケとボーリングをしようってオフでいつものよう歌広場新宿南口店前へ。 フリータイムだから大体い ... » more
テーマ オフ  コメント(3)

てつやきゅうGWオフ@
GWオフ@ 何か今年のGWはあんま大々的じゃないよなーとか思いつつ昨日は新宿でクレヨンしんちゃんの映画を観に行った。 ジェイとyskと新宿で待ち合わせてたけど自分が1番乗りすると気分がいいなw。 yskが何でクレしんなのってほざいたこと抜かして ... » more
テーマ オフ

相変わらず、過去日記スズラン
スズラン ・・昨晩の雨も上がって・・、う〜ん、朝から好い天気です。それに、気温も上がり、・・いよいよ薄着の季節(!)ですね。・・先日、我が家には血圧計と共に、アナログではなく、デジタルの体重計もやって来たのでしたが、 ... » more

相変わらず、過去日記ボタン
ボタン ・・今日は、仲間と共に活動する日でした。(言い換えれば、人様の為に時間を使う日、です。)今日は、熟年世代のお母さんの勉強会の開催日で、・・まあ、私にはちょっと早い(≠早くない?!)かなア、というところで、皆と ... » more

相変わらず、過去日記ミツバツツジ
ミツバツツジ 昨夜半の大雨が、地面にしみ込み、しっとりとした朝でした。(美容液効果、ですネ!。)日中もよく晴れ、春爛漫の気持ちの良い一日でした。(スミマセン、「花粉症。」に悩まぬ者にとっては、との限定付きでした・・。)さて ... » more

相変わらず、過去日記アザレア
アザレア 花まつり。お釈迦様のお誕生日・・。インドに誕生した釈尊の教え、でありつつ、インドへの普及という事を考えると、面白いナ、と思います。インドにあって、ヒンドゥー教が、中国にあって儒教が、日本にあって神道が・・、 ... » more
テーマ 植物画 オフ

Night&Dayお花見オフ!
お花見オフ! 5日の日曜日、前半ジブリオフ、後半は毎年恒例のC&Aお花見オフに合流させていただきました。なこさん、minacoさん、今回初めてお会いするうめけいさんの3人とです。最初は10時に池袋で待ち合わせだったのですが、1時間間違えて9時 ... » more
テーマ オフ  コメント(9)

相変わらず、過去日記ルピナス
ルピナス 平成21年度初日。私は、仕事は オフです。仕事を しつつも、他のことも・・、と 器用に こなせない 私にとっては、今日のオフは、ありがたく・・。“雨かも・・、”と思っていたお天気も、どうにか夕方まで、崩れ ... » more

水風呂S.A.G.A.
S.A.G.A. 時間を守れない人って…すんませんでしたっー!さげささんマジギレっすよ…コミケの時もぽんぽん待たせちゃったし最低だな…ホント申し訳ない…ぽんぽん、コヨーテさん、ハルコさん、さげささんと品川までラーメン食べに ... » more
テーマ オフ  コメント(6)

スイーツと恋愛マスターと無回転が行く江ノ島での何十年ぶりの出来事 昨日はkさんとysk-mattsuさんとで江ノ島に行ってきました。 最近あんま人来てくれないから寂しいw。 今回江ノ島行って来たのは新江ノ島水族館に行くため。 1月4日の時に鎌倉大仏とか余計なとこ行ったせいで水族館行っと ... » more
テーマ オフ

水風呂夜王が来る!
夜王が来る! 脳内でA night comes!でも流しながら。来る前の電車の中で、寝ぼけてたのかしらないけど何故か茅ヶ崎行きと勘違いし、焦ってしまったいつものように20時過ぎに到着。だからメイトとゲマ閉まってるって!で、コヨーテ ... » more

オフ!  (^-^*)/ ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!今日は、しょーこ ... » more
テーマ オフ  コメント(2)

頭・ヒヤシンス・・、 “明日の朝まで、降って、積もるのか知らん?・・、”と、しばし、静かに降り続く雪見に興じていたのでしたが、ちょいとたしなみすぎた(!)お酒の酔いに負け、いつの間にか、白河夜船・・。朝には雪は解け始めており、ちょっと ... » more
テーマ 植物画 オフ

水風呂カオスヘッドカフェ
カオスヘッドカフェ まずは2号さんと合流。1回しか会ったことないのに意外と覚えてるものです。とりあえず店に行く前に買ったものヴァルキリーコミックとかなにこれオレのための本じゃんとか思ってた時期もありました前から林達永さんの本買お ... » more

オフ!  (^-^*)/ ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!今日は眠かったで ... » more
テーマ オフ  コメント(2)

相変わらず、過去日記ムスカリ
ムスカリ ・・午前中は、雨。午後になって雨は上がりましたが、相変わらず寒いですネ・・。今日は、仕事はオフです。そして植物画教室のある日、なのでした。でも、朝から頭痛が・・、風邪か知らん?・・あ、いえ、「不登校児童が発症 ... » more
テーマ 植物画 オフ

水風呂戦慄のタピオカレンジャー
またカラオケネタだよ!タイトルに深い意味はないです。今回はマドさん、コヨーテさん、実況班と一緒に町田のシダックス。実況班とは初めて会ったけど、オシャレでした。ホントはカラオケの前にゲマとかまわりたかったけど、着いた時 ... » more
テーマ オフ  コメント(2)

河津ザクラ と?・・、 晴れ・・。今日は、仕事はオフです。午前中は、明日開催予定の、子育て勉強会のお知らせに、『・・一緒に行って欲しいんだけど・・、ムリだよねエ?、忙しいよねエ?・・、』と、何とも婉曲な先輩の申し出に、『あ〜 ... » more
テーマ 読書 オフ

相変わらず、過去日記ナノハナ
ナノハナ ・・気持ちの良い、晴れ渡った一日でした・・。今日は、仲間と行動を共にする日、と決めていたので、家を出るまでにやりきれなかったアレコレを横目で見つつも、潔く、出発デス。そしてまた、一歩外へ出てしまえば、もう ... » more
テーマ 仲間 オフ

水風呂カラオケおふっ!
先日、8人でカラオケOFFでした。メンバーはぽけみん、ぽんぽん、コヨーテ、ハルコ、さげさ、アヘ、ドモン、私です。ぽけみんとは初めて会いましたが、細身でスラッとした紳士的な方でした。0時開始だったけど、22時40分くらいに ... » more
テーマ オフ  コメント(7)

ヒマラヤユキノシタ ・・今月から、水・木と、配達の仕事はお休みです。そう、家族には、『不況で、仕事が減らされた(!?)・・、』と伝えました。まあ、本当の所は、『不況で、経済的に苦しい時代だけれど、だからこそ、人と人とのつなが ... » more
テーマ 家庭教育

Night&Day1/24オフレポ
1/24オフレポ そーいやーオフレポ多いですね・・・まあそりゃ一月に二回も参加してりゃ(笑今回はなすさんが武蔵美大の卒展を見学に東京に来るので、そのついでにジブ美に行くという流れです。なすさんは朝6時くらいに新宿に着くので、その他の参加者の人 ... » more
テーマ オフ  コメント(2)

相変わらず、過去日記オリヅルラン
オリヅルラン ・・やっと、仕事とも、家族とも放れた、オフの日です。・・さて、と。・・やりたい事は、いろいろあれど・・、午前中は、“お約束。”だった、仲間と共に、明後日に開催予定の勉強会に向けてのお誘いにと出かけました。 ... » more

Night&Day1/2新宿オフレポ
2日に新宿でオフしてきました!!流れとしては今回は最初に映画→食事→いろいろ挟んで居酒屋という具合です参加メンバーのほうはむらさん(一昨年の8月のオフ以来です最初名前が出なくてすいません;^^Duomoさん(お会いす ... » more
テーマ オフ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 20:04

「オフ」のブログ関連商品

» 「オフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る