誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフ

オフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフ」のブログを一覧表示!「オフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

レポート提出章V 東大島オフ会編 もう1週間前になりますが9月26日に涙さん主催のオフ会に東大島の方まで参加しにいきました。 時間把握ができてなかったということと地図見ながらでも案の定迷ってしまい公園のなかうろうろしてて16時集合に間に合わないかなと思いましたがなん ... » more
テーマ オフ

たまたま、(タマス ダレ)誰も・・、 たまたま私以外誰もいない休日、が今日も続き、気がかりだったパソコンの不具合も何とか直った事だし、今日は、心置きなくスケッチブックに向かいましょう・・。(・・と、言いますか、誰か周りに人がいると、私の気持ちがそちらに向 ... » more
テーマ 植物画 オフ

データは、置き去り?(オキザリス?)です・・。 ・・さて、昨日から長女が我が家に帰って来て、今日は、私と長女と二人で、パソコンの前で「カンヅメ。」となっておりました・・。と言いますのは、今日はちょうど他の家族が出払って、いない日だったので、私は、長女の都合を訊き、 ... » more
テーマ パソコン オフ

一日 グズグズ(クズ)と・・、 ・・今日は、仕事はオフ。そいでもって、植物画教室も、音声訳講座もない日。"さ〜て、今日は・・、”と、その開放感(?)から、活き活きとするハズなんですが・・、イチローの世界記録や、鳩山政権誕生、といったニュースが流 ... » more
テーマ 風邪 オフ

Pixivオフツーしてきました 先週の土曜、Pixivでお知り合いになったCBR250RR乗りのゆかぶ〜さんとVTR1000SP2乗りのoneネコさんと箱根の大観山で初めてオフツーリングしてきました。もっとも当日は雨と霧でしたが・・・箱根のターンパイク頂上 ... » more
テーマ バイクの色んな話 オフ なんかの旅  コメント(9)

マクロスカオスオフお疲れ様でした 昨日20時半頃からレポ書き始めてもう22時過ぎて夜行かなきゃと思ってレポ途中で保存しといていざ日記に載せようと思ったらもうこんな時間に…。 参加されたみなさんのレポは続々にアップされているので自分のレポは大幅に遅れてしまいました…。 ... » more
テーマ オフ

Night&Day町田オフレポ!
レポの前にちょっと小品を一つ。“不入り”イベント「Y150」の意外な楽しみ方http://netallica.yahoo.co.jp/news/92273横浜市涙目www肝心の楽しみ方は、氷川丸やらレジャー施設の入場割引 ... » more
テーマ オフ  コメント(3)

金銭の豊かさ より(タカサゴ ユリ) ・・今日は、調整日、という事で内容はありません・・。ただ、金銭・物質の豊かさより、心の豊かさを望むならば、周りとのかかわりを大事にした生活を、心がける事です・・、とだけ。タカサゴユリ ... » more
テーマ オフ

てつやきゅう1枚の手紙から
1枚の手紙から 27日にメモオフ6NRを買いに秋葉原行ったことを先日日記で書きましたがその時コスパに寄ったらチラシが置いてある棚にふと気になるチラシが置いてあるので手にとってみました。それはレイヤー同士でオフ会しませんかというものでした。そのオフ会日は29 ... » more
テーマ オフ

Night&Day8/11オフレポ!!
本当は午前中から開催していたのですが、いろいろな事情から自分は17時から参加となりました。今回お会いしたのはminacoさん、tareさん、ちゅっぱさん、Duomoさん、エーさん、ZJさんでした。午前中のほうにはなこさんや沢さんもい ... » more
テーマ オフ  コメント(5)

K's & オフ!  (^_^)/ ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!今日 ... » more
テーマ ゆかいな仲間 オフ

寿命は(ハ ス)すでに・・、 盆の送り火・・。今日は、仕事はオフ。それでもって私は、一日家に居りました・・。やるべき事、やりたい事も、沢山あるといったらあったのですが、先日、さだまさしのニューアルバムと一緒に購入してきた、さだまさ ... » more

マクロスFカオスカラオケオフFINAL!! 〜超時空カオス祭り〜 →前回の日記 F魂設立イベント"夏のデカトラ祭"から mixiのコミュでマクロスFのカラオケオフがあるということでこんなちゃんす滅多にないんだからねということで自分もぜひ行こうと思いF魂イベント行ってきました。 と言っても今 ... » more
テーマ オフ

相変わらず、過去日記ハンゲショウ
ハンゲショウ 「半夏生。」・・夏至から、十一日目。半夏(カラスビシャク)に、田んぼが毒されないよう、農作業を怠らないように、との戒めの日だとか。何と言うか、良く解る気がします・・。朝から雨の一日でした・・。 ... » more
テーマ 仲間 オフ

ぼやき、今日(キキョウ)も・・、 今年、後半の スタートです・・。しかしながら、“さて、気分も新たに・・、”との、高揚感よりは、“ナンカ、シンドイよね〜・・、”との脱力感が勝っているようです。私の周辺だけ、重力異常?!の磁場があるようデス。( ... » more
テーマ 植物画 オフ

・・って、云うでしょう(ユウゲショウ)?・・、 ・・朝から本降りの雨。その後、午後にかけて徐々に晴れ・・。・・仕事や用事で、外に出るには困った雨降りも、家の中で閉じこもって過ごすには、気持ちがあちこちに逃げ出さない(!)ので、集中出来て、良いようです・・。 ... » more
テーマ 植物画 オフ

相変わらず、過去日記ハナショウブ
ハナショウブ ・・昨日は、関東地方でも、梅雨入り宣言が出て、今朝は、雨の朝でした・・。さて、今日は、仲間と活動する日。今月末に、文化会館で開催される、講演会に向けてのお誘いにと、仲間と共に、一日廻っておりました・・。 ... » more
テーマ 音楽 オフ

相変わらず、過去日記トケイソウ
トケイソウ 「時の記念日」・・。今日は、植物画教室がある日、でした。先月入会して下さった方が今日は三人顔が揃い、学ぶお姿は、真剣な表情です。・・そこへゆくと、ズルイ私は、絵の先生が、『この間、描いていたものは ... » more
テーマ 植物画 オフ

相変わらず、過去日記ノアザミ
ノアザミ ・・ムシっと暑い一日でした・・。・・あ、どうりで、6(ム)・4(シ)だもんネ!・・、ナンチャッテ、つまらない冗句には、皆様無(ム)視(シ)する日なんですよね、ハイ・・。ー・−今日は、仲間たちと ... » more
テーマ 家族 オフ

相変わらず、過去日記ホタルブクロ
ホタルブクロ ・・今、植物画教室で描いている花、です。昨日の、配達先の、「お隣さんの庭。」に咲いていました。『あ〜、一本欲しい・・、』けれど、声をかけても、お家からは、どなたの返事も無く・・、・・ダメですよ!、 ... » more
テーマ 植物画 オフ

so as to stay what I amまた明日も仕事
出張終了。で、明日から何もなかったように勤務。もちろん、出張分の振休はあるもののそんなものはとれるような雰囲気ではなく、いわゆるタイムカードを押さず結局はいつも通り働くことになる。ストレスは普通の仕事以上にかかるが軽い仕事だし、これ以上の仕 ... » more
テーマ オフ

相変わらず、過去日記ポピー
ポピー 曇り、夜半より雨・・。・・朝起きて、居間に下りてゆくと、朝から賑やかな鳥の声。そっと、出窓のカーテンの隙間から覘いて見ると、我が家のキンカンの木に、シジュウカラの群れが。先日、電線に震えながら止まっていた ... » more
テーマ 植物画 オフ

so as to stay what I am今日はオフ
思っていたよりも仕事が終わるのが遅く、出張から帰って来たらすでに走り出すには遅すぎる時間。仕方ないのでおとなしく帰宅。とりたて何もない一日。変わったことと言えば、最近背中に張りがあったので出張の合間にファイテンショップに。プチシルマみたいな ... » more
テーマ オフ  コメント(1)

so as to stay what I am急停車
いきなりやってしまった。今日は仕事が早く終わるはずだったのに、定時を過ぎても終わらない。何のことはない、今までの仕事を溜めているのをすっかり忘れて自業自得な状態。せっかくのやる気がそがれてしまう。でも、昨夜は心地よい疲れがあったにも関わらず ... » more
テーマ オフ

アルストロメリア 我が家の高校2年の次男は、今日から、中間テストです。「子供の試験の時は、特に親の姿勢(!)が大事。」だと教わってきたので、今日は、私も早起きです。試験の問題文をしっかり読むように、私も普段とばしているような欄 ... » more
テーマ 家族 オフ

相変わらず、過去日記マーガレット
マーガレット ・・今日も、真夏日に近い暑〜い一日、でした・・。今日は、仕事は、オフです。朝起きて、すぐに庭に出てみました。カラーの花?、・・もう盛りを過ぎて、黒ずんだものばかりです。カキツバタ?、・・明日には咲きそうな ... » more
テーマ 仲間 オフ

相変わらず、過去日記ヤマブキ
ヤマブキ ・・えらく強い風が吹き荒れた、「春の嵐。」の一日でした・・。そんな強い風が苦手な私が、仲間との約束もほごにして、植物画のデッサンの練習もせず、全ての事を放り出して、今日は、一体、何処を彷徨っていたのか ... » more
テーマ オフ

ザリガニ釣り 近所の用水路でザリガニ釣りをしました。ちょっとした漁師気分、テンション高いです。水量が少なく三匹でしたが収穫に満足してました。最後にザリガニと!ちなみに三女はスルメ食ってます。 ... » more

アジュガ(セイヨウキランソウ) ・・一日、冷たい雨が降り続きました・・。G・Wの連休も、今日が最終日です。『・・連休だってのに、休んだ気がしない・・、』と、ボヤく主人。まあね、でも、遊びに出かけて渋滞でヘトヘトに疲れて帰って来ても、やっぱり ... » more
テーマ 植物画 オフ

相変わらず、過去日記アネモネ
アネモネ こどもの日。朝から、雨・・。主人は、職場へ顔を出すと言って出かけ、次女も仕事。次男は部活。私は、連休にでもならなければ、やらないだろう「編集。」なる事を始めたのでした・・。あれこれ、興味を持って取 ... » more
テーマ 家族 オフ

 

最終更新日: 2016/11/22 20:04

「オフ」のブログ関連商品

» 「オフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る