誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフ

オフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフ」のブログを一覧表示!「オフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アバターの樹の精霊?・・、 暴風雨、後晴れ・・。・・今回の台風は、日本には接近せず、太平洋側を緩やかにカーブして逸れてゆきましたが、それに伴い、発達した雨雲と、それに向かって吹き込む風とで、昨晩は、嵐の夜となりました・・。・・で ... » more
テーマ オフ  コメント(2)

ススとダンボール 晴れ・・。・・ずいぶん、涼しくなりました・・。今日は、絶好のスケッチ日和・・、と朝から出かけるつもりでいたのですが・・、また、ドタキャンになりました。ススが、障子を破いたのです!。・・ススは、 ... » more
テーマ ネコ オフ

相変わらず、過去日記タマスダレ
タマスダレ 晴れ・・。皆んなが出払った、土曜日。早めに家事を終了し、さて、と・・。まだ、昨日の頭痛がスッキリとは治っては いなかったのですが、次に向かう(植物画の)絵のモチーフを探さなくっちゃ・・。一昨日 ... » more
テーマ 家族 オフ

ススと、ひんやりタオル 晴れ・・。さて、今日は、仕事オフの日です。そして、やっと、一人きり(と一匹)になりました。・・とにかく、絵を描かないと・・。でも、初めて挑戦する花を描く余裕も、気力もありません。・・で、切羽詰った私は ... » more
テーマ 植物画 ネコ オフ

シーズン中は、聖地に突撃する事が多いのですが 昨日はお江戸に遠征と言う事で、ゆっくりとしたオフ!って事でお盆前なので、午前中は怠ってたお墓掃除へ マメに除草剤を撒いておけば草引きも楽なのに 行って無かったのでやはり結 ... » more
テーマ オフ

相変わらず、過去日記マーガレット
マーガレット 七夕・・。今、ちょうど雨が強く降り出しました。・・が、この雲の上は、「晴れ。」ているのだろうなと思うのですが、七夕の二人の逢瀬は叶わぬものなのでしょうか?・・。今日は、「一粒万倍日。」だそうで、『お前 ... » more
テーマ オフ

六合にしてみたシティ告知です
シティ告知です ようやく会社の引っ越しも終わって月曜から中央区から港区に変わります。金曜は会社のキッチンの箱詰めとか5箱分一人でやったら疲れて死にそうでした。。。。通勤が今よりも遠くなるのがちょっと嫌ですが、場所を金曜に見てきました。だめだ ... » more

相変わらず、過去日記オウバイ
オウバイ ・・今日も、快晴!。気温も上昇して、夏日になりました・・。主人は、仕事。次女も、仕事。次男は、部活・・。みんな、頑張ってネ〜!、と手を振ってお見送り。私も、外に出たいナ、と思いつつもなかなかノドの調子が良 ... » more
テーマ オフ  コメント(2)

相変わらず、過去日記スズラン
スズラン ・・五月になりました・・。気持ちの良い晴れ、のスタートです。今日は、調整日、ということで、私は、風邪の菌の殺菌も兼ねて、家中のフトンを干し、一通りの家事を終わらせると、庭に下りました。(お恥ずかしなが ... » more
テーマ オフ

相変わらず、過去日記姫リンゴ
姫リンゴ ・・気持ちよく晴れました。外に出た時の、この陽射しと、この暖かさが、アリガタイです。日曜日ですが、主人は仕事。次女も仕事。次男は、昨日の試合に勝って、地区予選の二回戦目です。・・ミンナ、頑張って〜!!。 ... » more
テーマ オフ  コメント(4)

Night&Day第二回絵師ツーリング
第二回絵師ツーリング 前回、9月に行ったオフツーhttp://900s4.at.webry.info/200909/article_5.htmlに引き続き、今回第二回を開催となりました!主催がなんだか自分のような流れですが、ぶっちゃけ立派なこと何もしてない・ ... » more
テーマ オフ なんかの旅  コメント(2)

相変わらず、過去日記オモト
オモト ・・今日も、朝から強い風が吹いていたと思ったら、この風が、「春一番。」だったようです・・。いよいよ、本格的に芽吹きの頃となって行き、私にとっては、嬉しい季節の到来となるのですが、それと共に、スギ花粉の飛翔 ... » more
テーマ 仲間 実り オフ

相変わらず、過去日記スノードロップ
スノードロップ ・・朝、起きてみると、うっすらと雪景色。アリャリャ、また雪ですか・・。今年は、雪のちらつく日が多いですね。これから、積もるのか知らん?・・、と今日も「冬ごもれる。」一日にしたから、大いに「冬ごもれ ... » more

相変わらず、過去日記シダレウメ
シダレウメ 建国記念日。祝日ですが、主人も次女も仕事。次男は部活。木曜日、ですが、“ハタビ。”なので、仲間の活動もオフです。ワ〜オ!、私一人で、何しよう?!・・、と思うのも、天気が好けりゃあ、ネ、の話。〜こんな日 ... » more
テーマ オフ

てつやきゅうばくは
ばくは もうほんと日記が飛び飛びになってきてしまってどうしようもないw。毎日日記ってほんと凄いよね。自分は糞糞です。遅くなりましたが13日夜から14日にかけてカオス小隊のオフに行ってきました。今回のオフって何て呼べばいいんだろうw? ... » more
テーマ オフ

今日は、ストイック(ストック)に・・、 「大寒。」・・、なのに、この暖かさ。仕事もオフだし・・、ってこれじゃあ全くのお出かけ日和じゃないですか!。しかしながら、水曜日は植物画の勉強の日だと決めていたので、やはり、決め事は、守らなくっちゃ・・、 ... » more
テーマ 植物画 オフ

11日はカオス新年会に行ってきました。 カオスオフはマクロスFのオフでありいつもお世話になっているところです。 前日がスフィアライブだったので疲れた状態でしたがスフィアで2828しっ放しでしたwww。 今回も4キャラコスするとい ... » more
テーマ オフ

さっきレポ書いてたら日記失敗して全部消えたのでかなり気持ち折れながら2回目のレポ書きます…。 久しぶりに長い!ってツッコミくらったので(ルルさんからw。まあ長いは褒め言葉だけどww)今回は短めに書きます。 ていうかさっき失敗した ... » more
テーマ オフ

相変わらず、過去日記センリョウ
センリョウ ・・御用始、仕事始め。・・週の始め月曜日ですが、ウチの会社は工場の都合で、仕事は明日からです。・・で、今日は明日からの仕事に備えてカバンの中の書類を整理したり、グッズを揃えたりして、準備にいそしみました。(・ ... » more

相変わらず、過去日記コエビソウ
コエビソウ ・・昨日より、だいぶあたたかくなりました。仕事は、オフです。・・とりあえず、今日は誰か他の人の為にと先を急ぐものは何もなくて、私自身の調整日、となりました。午前中は、二枚のパレットの絵の具を全部取 ... » more
テーマ オフ

今回は長くないかも(マクロスFカオスオフ忘年会レポ) 夢で巨人横浜戦を観てたんだけど5−8で横浜が逆転したとこまで見れました。そんな夢見れたなんて来年に向けて景気がよさそうですねww。 19日はマクロスFカオスオフ忘年会に行ってきました。 今年はこのオフに出会い本当にみんな ... » more
テーマ オフ

相変わらず、過去日記アロエ
アロエ ・・今日は、寒風吹きすさぶ中でしたが、仲間と共に、昼過ぎまで普及活動にと歩き、午後は、昨日の教室の復習で、私もフォックス・フェイスに彩色をしてみて、?、?・・、となったので、頭を冷やす意味もあって、近くの ... » more
テーマ 音声訳 オフ

相変わらず、過去日記ジキタリス(?)
ジキタリス(?) ・・今日は、音声訳講座の日でした・・。先週、私の我ままでお休みしてしまった後、すぐに自宅に電話が入り、次回講座でやる内容と、私が担当して読むペ−ジの割り当てを教えて下さり、『是非、来て下さいネ・・。』と念を押され ... » more
テーマ 音声訳 オフ

相変わらず、過去日記ペンタス
ペンタス ・・例えば、悲しみにあるいは寂しさに、あるいは、腹立たしさや、疑う心など、何かに自分の心が囚われて、そこから堂々巡りを繰り返してしまうような時には、私の場合は、指先や目などの末端を使って、集中していな ... » more
テーマ 植物画 オフ

てつやきゅうonly my 執事
only my 執事 自分自身が再転落ということで短めな日記になってしまいすみません……。本当に人生ってうまくいかないものですね。 8日はツブシヲ隊長さんが帰ってきたということでマクロスFカオスオフに行ってきました。 今回は塔矢アキラ(ヒカル ... » more
テーマ オフ

てつやきゅうマドモアゼル〜♪?
マドモアゼル〜♪? 1日半もPCつけなかったり2日間も野球観てなかったので禁断症状が出てきそうなTMです。 本当に週末は疲れました。でもこれからは課題が山積みで今から気が気でないので心中穏やかではありません…。何とかなるといいですがw。昨日 ... » more
テーマ オフ

“これじゃあ、しょうがねえ(シロガネ ヨシ)よし・・、” 秋晴れ、の一日・・。今日は、海老名で、他の県からの参加チームも加わっての、「よさこい。」のフェスティバルがあった日、でした・・。ウチの会社でも、そのイベントに協賛していて、テント張りの設営や撤収に、“若い ... » more
テーマ カメラ オフ

残り(コリ ウス)すくない、メンバーで・・、 ・・台風18号の 進路を見ると、日本列島に 上陸するコース・・、・・というので、TVは 一日中、その報道を しています。「備えあれば・・、」は大切な事なので、我が家でも、お隣のお家に 迷惑をかけないように、外 ... » more
テーマ 音声訳 オフ

レポート提出章X 駒沢マクロスオフ編 昨日も、そして今日も調子も悪い感じだったし全身筋肉痛だったしずっとグッタリしていました。なので寝ることに集中してましたw。 11日は前回同様駒沢でのmixiコミュのマクロスオフに参加してきました。 今回は知ってる人があまり居 ... » more
テーマ オフ

レポート提出章W 和泉多摩川BBQオフ編 皆様に迷惑をおかけしてすみません。 遅くなりましたが4日の様子を書きます。 4日はマクロスカオスオフとして和泉多摩川でBBQをやるとのことなので今回も参加してきました。 イベントタイトルには10時からと書いてあっ ... » more
テーマ オフ

 

最終更新日: 2016/11/22 20:04

「オフ」のブログ関連商品

» 「オフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る