誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフ

オフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフ」のブログを一覧表示!「オフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

松山新発見! 今日はオフで、久々に松山に出かけました。私は松大出身(入学時代は商大でした)城山の向こう側の緑町に住んでいたので、ロープウェー街はよく通っていたのですが、今日久しぶりにぶらっと歩いたら素敵なお店がたくさんできていました{%笑 ... » more
テーマ オフ

わ〜い!やっと告知できるぅ〜!!ワタシのオフ初参加となりますテンカカアンソロ本の告知ページがオープン致しましたぁぁぁぁ〜!!!初めてなので主催者様を質問攻めにしてしまい・・・すいませんでしたすいま ... » more

今治の宮崎はきれいです! 今日は久々のオフだったので、娘が学校から帰宅するまで家事をこなし、その後少し車で今治をドライブしました。空と緑と海がきれいなのでそういった景色がすぐそこにあるのはすごい素敵なことですよね{%キラキラwebr ... » more
テーマ オフ

ゴミ袋が好きな スースー。 晴れ・・。一昨日の暴風と、昨日の大雨がやっと通りすぎて、まずはほっとしました。・・で、庭の掃除です。雨上がりなので、草むしりにもちょうど良く、何処からか飛んできたゴミを集めて袋に入れ、 ... » more
テーマ ネコ オフ

ムラサキハナナ(ショカッサイ) 晴れ・・。今日は、仕事はオフ、だったのですが、ケーブルテレビの人が工事に来られる事になっていたので、仲間との活動には参加せず、家に居りました。いつも、アバウトな片付けしかしていない私、家族以外の人 ... » more
テーマ オフ

今日はオフでした・・・ 今日も風は冷たかったですね・・・今日はオフだったので、家事をこなしてから午後「酸素カプセル」に入りに?いきましたこれまでは何もしてこなかったけど、年齢を考えると少しは ... » more
テーマ オフ

慈眼寺にお参りに行きました!! 坂戸市中小坂にある慈眼寺に行きました。最近、息子が視力が悪くなってきたのと、自分自身も夕方になると遠くが見えにくくなって来ました。大阪の知人も最近「老眼??」かも・・と聞いてますので名前の ... » more

お花見&東京散策!!増上寺〜東京タワー〜スカイツリー〜 昨日、日曜日に“江”ゆかりの地「増上寺」から〜『東京タワー「江」展』〜スカイツリーを巡ってきました。先ずは徳川家の菩提寺である増上寺を訪れました。東京タワーが近く、桜とのコントラストが良いですね・・・ ... » more

加藤牧場に立ち寄りました。 日高市のベイシアモールで買い物した帰りに、道沿いにたくさんの牛を発見思わず立ち寄ったのが加藤牧場でした。加藤牧場はフリーストール(牛を繋がずに自由に歩き回れる牛舎)とミルキン ... » more

喜多院にて厄除けの護摩修行 娘が中厄、私が前厄になりますので川越にあります春日局縁のお寺喜多院に厄除けの護摩修行に行きました。約15分間ですが、今回はしっかりと正座してお願いをしました。娘は勿論ですが、自分自身と私の周りの方々の厄除けを祈願。こ ... » more

『IKUO BLOG』パスポート取得!!
パスポート取得!! 娘の大学受験が終了し無事大学が決まった?であろう3月10日より祖父母と娘が合格祝いにヨーロッパ旅行をする事になりました。それに伴いパスポートを取得しますので、私もついでに2年前に切れていたパスポートを申請しました。埼玉で新規 ... » more

相変わらず、過去日記眠るスス。
眠るスス。 晴れ・・。お正月休みも、あっという間に過ぎて、主人と次女は、今日から仕事始めです。私は、もう一日お休みデス。午前中は、昨日長女が作ってくれた年賀状の宛名書きをし、午後は、外の陽射しもポカポカと ... » more
テーマ ネコ オフ

『IKUO BLOG』初詣
初詣 新年明けましておめでとうございます。2011年のお正月、いかがお過ごしでしょうか今年は昨年に引き続き受験生がいる関係で大阪には帰らず埼玉で過ごしました。元旦に川越市に ... » more

相変わらず、過去日記居眠りスス
居眠りスス 穏やかな晴れ、の一日でした・・。・・ススが、手術を受けて二週間。今日は、動物病院の先生が、「抜糸。」に来て下さる日、でした。『これから行きますネ・・。』と連絡があり、そろそろか、とススの足と身体をきれいに拭いてお ... » more
テーマ ネコ オフ

相変わらず、過去日記フウセンカズラ
フウセンカズラ 曇り、のち晴れ・・。・・今日の事柄を、言葉にしようとしたのですが、今日の私は、まことにお粗末で、何をどう書いても、言い訳にしかならないので、「ふらっと、横浜に行って参りました。」とだけ・・。 ... » more
テーマ オフ

相変わらず、過去日記皇帝ダリア
皇帝ダリア 晴れ。穏やかな、小春日和の一日でした・・。水曜日は、植物画の勉強をする日、と決めているので、さてと、描きかけのコスモスを先に進めなくっちゃ・・、と思いつつも、すっかり、失速してしまっている私。理由は、 ... » more
テーマ 植物画 オフ

天気予報を学ぶ、スス。 雨、後曇り・・、新嘗祭。勤労感謝の日・・。人の、或いは大自然のたゆまぬはたらきによって、生かされている事に感謝・・。・・とは、頭で理解していても、どうにも、ギクシャクしたりしてしまいます。今日とか ... » more
テーマ 家族 ネコ オフ

『IKUO BLOG』弓削多醤油
弓削多醤油 先週、弓削多醤油の工場見学に行った時に購入した「生しゅうゆ」と「たまかけしょうゆ」がおいしかったので、関西の知人に送ろうと思い「有機たまかけセット」を購入しました。「生しょうゆ」は麹菌が生きたままなので、冷蔵庫保存が必須らしく通 ... » more

ねこのうたたね君たち、なにフェチ?w
君たち、なにフェチ?w しょっぱなから大事なとこを見せてくれたシゲちゃんと、ボールをガン見のマサちゃん。★もっと読む ... » more
テーマ ペット オフ

シゲマサちゃんのお宅へ。 「ママたん、昨日は、、、」 「おいしそうでしたね」龍たん、ついてきてたのね。w 舌出てるよ(;´▽`A``★もっと読む ... » more
テーマ ペット オフ

GO! GO! CD どんぐり
どんぐり 職場でドングリを二つ拾ってきた。一つはリーグ優勝、もう一つはクライマックス制覇記念。来年こそは三つそろいますように!シーズン終了にしばらく凹んでいたが、ボチボチ...。振り返れば今シーズンは本当に色々あって大いに楽しめた ... » more
テーマ 命綱 アンテナ線 オフ  コメント(4)

『IKUO BLOG』毛呂山町産業まつり
毛呂山町産業まつり 今日は毛呂山町産業まつりに行って来ました。{%車webry%}今年は毛呂山町合併55周年、商工会法施行60周年を記念だそうです。今はやりのゆるキャラの「もろ丸」君です。ちなみに生まれたのは1063年だそうで・ ... » more

『IKUO BLOG』入間基地航空祭2010
入間基地航空祭2010 今日は入間基地の航空祭です。毎年11月3日文化の日に開催される恒例行事で約20万人を集める一大イベントです。ブルーインパルスの飛行展示は圧巻で大興奮です{%顔モジヘェ ... » more

『IKUO BLOG』そろそろ・・・3
そろそろ・・・3 パナソニックかソニーかに絞り、吟味に吟味を重ねた結果・・ついに薄型テレビとブルーレイレコーダーを購入甥っ子のA君、Y子さんには申し訳ないですが・・・{%ごめんね ... » more

平日にリフレッシュ(いきつけの接骨院のつづき・・・) 今週の土曜日はゴルフ部の定期ラウンドなので、平日にいきつけの接骨院に立ち寄りました。今日もたっぷり1時間のリフレッシュタイムです。これで温泉に入れたら最高!!{%温泉( ... » more

『IKUO BLOG』終戦・・・
阪神タイガースが甲子園でまさかの2連敗・・・・あっけなく終わりました。関西在住の時はそれ程でもなかったのですが、埼玉に来てからは動向が気になり ... » more

『IKUO BLOG』会社の後輩
会社の後輩 ホンダエリシオンに乗っている会社の可愛い後輩が、「ホイール買いました見て下さい!!」と言うので早速、駐車場で見せて貰いましたSCHWERTSC2 [シュヴァートエスシーツー]20インチ ... » more

『IKUO BLOG』そろそろ・・・2
ヤマダ電機に薄型テレビを見に行きました。色々説明を聞いたり、画面を見ての結論!!AQUOSのクアトロンは脱落・・・画質が一番良かったのはソニーのブラビアHX800でした。※174,200 ... » more

『IKUO BLOG』そろそろ・・・
家電エコポイントの予算が無くなり12月から半減されるらしい・・なんか躍らされている感じですが、そろそろテレビ買い替えかな?? ... » more

『IKUO BLOG』いきつけの接骨院
いきつけの接骨院 会社帰りにいきつけの接骨院に行きました。T武T上線の某駅前にある接骨院です。大きな声と大きな身体(110kg以上)のK院長上品な趣で優しいヴォイスのK先生アルテッツアの改造 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:04

「オフ」のブログ関連商品

» 「オフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る