誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ROHAN

ROHAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ROHAN」のブログを一覧表示!「ROHAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ROHAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ROHAN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日陰者どなドナdo-na-
ドナドナって何だなrosutoです、こんばんは(ro’〜’)ノパソコンデスクをネットで注文したら在庫切れで十月初旬に到着らしいです。それまでは、ネトゲがお預けーらしいです。あとテーブルとソファーを購入しようと、知り合いか ... » more
テーマ ROHAN

日陰者とにかく熱い(゚Å゚)
おはこんばんちわ、rosutonですよっと(´・ω・`)はい、熱いです暑いじゃなく、熱いです。7月にまだなっていないと言うのに、この暑さはなんだ!?PC2台稼働だと室温が異常です。PCに廃熱ファン増設しないと、あと部屋に ... » more
テーマ ROHAN  コメント(2)

歯がいたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ おはこんばんちわ歯痛のrosutoです(´ノω・。)時間空きましたが、前回に比べればましでしょうってことで更新です。こんな感じで無事Lv62でデストロイ&4次杖デビューです|*゚Д゚|┛さぁ、まったりやるぞ( ... » more
テーマ ROHAN

日陰者最近は
最近は おはこんばんちわ〜(ro・ω・)ノ゙ コンチャ最近は青森でハァハァしたり、リマに連れて行ってもらってウマウマしています。 ... » more
テーマ ROHAN

日陰者確認は大事
おはこんばんちわ〜露店で売値1桁少なく販売しちゃったrosutoです合計120mのお金が増えるはずが、12mしか増えないから買われた瞬間やっちまったと思ったよ。やれやれ、確認は大事ですね( ̄^ ̄結城影虎さん、おめでと ... » more
テーマ ROHAN  コメント(4)

日陰者Oh yeah・・・(・公・)
おはこんばんちわっす(。・ω・)ノ゙まったり狩でLv54@44%になりました。GWで目指せLv70を目標にまったりがんばります(・公・)b ... » more
テーマ ROHAN

日陰者George Burou博士に乾杯
あなたの存在のおかげで見事進化をとげましたわ(*゚ー゚)ノ ... » more
テーマ ROHAN

日陰者妥協なんてしたくなかったのに
おはこんばんちわ〜(*´∀`)ノクエやりつつ、PKにあいながら狩りして、Lv51になりました。フロイオン強化+5一式欲しいぜヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ ROHAN

おはこんばんちわーLv50になりまして無事うぃsに転職しました。スタフマスタリLv6とアドてんぱLv7となんちゃらシールドLv7に即座にしました。シールドやら色んなバフ頂かないとソロできなかた、ロハソロが自バフのみでラクショ ... » more
テーマ ROHAN  コメント(2)

日陰者@92%で転職と思いながら
おはこんばんちわ〜(。・ω・)ノ゙ バフバフもらってもロハソロを繰り返し、Lv49になりやした。Lv50から装備できるエリネ+5が欲しくて、課金売り露店やってますがぜんぜんうれにゃい(´〜`;)4次魔攻スタッフ ... » more
テーマ ROHAN

日陰者悔しさをかみしめながら
おはこんばんちわー(。・ω・)ノ゙ BIG110回程まわしてみました。和合の印章(2時間)調和の印章(1時間)*3成長の印章(2時間)*6祝福の印章(2時間)*6無重力ドロップ防止カバン(永久)1-× ... » more
テーマ ROHAN

日陰者POCARISWEAT飲みながら
おはこんばんちわ〜ヽ(●´w`○)ノLvは45(+11%)になりました。コロニス+5を90Mでコロニス+3を36Mで購入。ライフが2700に火力がちょっちうpしました。 ... » more
テーマ ROHAN

日陰者三ツ矢サイダー飲みながら
おはこんばんちわー(´〜`;)クエとかやってLv44-65%に。コロニス16M防具強化U3Mで0-2-破壊テニラ16M防具強化U3Mで0-破壊テラ散財っす///´Д`/// ... » more
テーマ ROHAN

おはこんばんちわっす|*゚Д゚|┛少し前に砂っちにHabourギルドに拉致されました。Lvは43らしいですが、装備は60台前半物です。 ... » more
テーマ ROHAN

【ROHAN】エンチャントストーン 最近クライアントからの催促に、『年末だから』という単語が追加されて早く年を越したいHustlerです、こんばんは。さてさて、前回更新で公開した『エンチャントストーンプレミアム(30%)』ですが、運営へ ... » more
テーマ ROHAN

【ROHAN】あなたがイチバーン! 昨夜のんで帰った所、『やべぇ、飲みすぎた。地震が起きてるみたいだぜ。』とか思って寝たのですが、朝TVを見たらホントに地震で津波警報まで出てちょっとビビったHustlerです、こんにちは。さて、新規フロック ... » more
テーマ ROHAN

げーまーの旅【ROHAN】タウン争奪戦
【ROHAN】タウン争奪戦 忘年会シーズンという事もあり、飲んだくれの友人に付き合い、飲まされる日常に慣れてきたHustlerです、こんばんは。今日はフロックスサーバー最初のタウン戦が行われました!私たちのたまり場モント ... » more
テーマ ROHAN

げーまーの旅【ROHAN】合成発動!
【ROHAN】合成発動! 冬着が欲しいなと思い、古着屋へ行って安い!安い!と買っていたら、3シーズン分くらい買いこんでしまったHustlerです、こんばんは。今日はギルドで合成スキルを発動しました!みんなで合成キャ ... » more
テーマ ROHAN

【ROHAN】最下級宝石採集MAP 鍋のおいしい季節に入って、友人と鍋の具といったらという古今東西ゲームをしながら飲んでいたHustlerです、こんばんは!さて、今日お届けするのは生産システムの採集を行うMAPを作ってみました。色々と文章で ... » more
テーマ ROHAN

寒さが日に日に増してきて、朝顔を洗う時水からお湯に変更したHustlerです、こんにちは。_____________ここからめんどくさそうな人は飛ばしちゃってどうぞ!_______________先日、当時仕 ... » more
テーマ ROHAN

【ROHAN】ペットは育てど・・・ 年末大掃除をしようかなと思い、PCデスク周辺をかたずけ終わった辺りで妥協してしまったHustlerです、こんばんは!どうにも80を超えるとLvの上りが遅いですねぇ・・・来週のタウン戦までに90まで何とか上 ... » more
テーマ ROHAN

げーまーの旅【ROHAN】今日の出来事
【ROHAN】今日の出来事 雨と風がとてつもない事になっており、日が出たと油断して洗濯物を干したら、風で全部落下して洗い直しになってしまったHustlerです、こんにちは・・・;;ようやくLvも70代後半になり、上がりにくいゾーンへ突入してまい ... » more
テーマ ROHAN

げーまーの旅【ROHAN】ぎるはん!
【ROHAN】ぎるはん! 寒くて布団から出るのが辛い時期に入り、朝布団の中で着替えるという荒業を試みて見事失敗したHustlerです、こんにちは。昨日はいつものようにグラット要塞で狩りをしていたのですが、狩り終わってから新たな狩場探しの為 ... » more
テーマ ROHAN

げーまーの旅【ROHAN】始めました
【ROHAN】始めました 更新ちょーサボっててごめんなさい、こんにちは!さて、久々の更新の内容ですが新生R.O.H.A.Nをまた始めたので、そのプレイ日記?みたいなのを作ろうかと思います。新生R.O.H.A.Nでは、11/10に新規サーバ ... » more
テーマ ROHAN

ROHANをやってみようかと思います 「ニコニコ動画」ROHAN動画集【ニコニコ動画】ROHAN Dance Video Ver4.00(special swimsuit version)http://img.accesstrade.net/m/ ... » more

Destiny Cat's Destiny Cat's 〜運命の猫たち〜 ... » more
テーマ ゲーム ロハン ROHAN

色々とつれづれ(´ω`*)探検探検♪
探検探検♪ ロハンを始めてはや1週間マップを見て色々探検しているとこんなヤツに出会ったwwwwナンダコノオッサンハ・・・殴りたい・・・w ... » more
テーマ ROHAN

ROもチャットゲーになりつつある今日この頃。友人に誘われROHANというネトゲを始めました。ROと同じく韓国で開発されたゲームです。どうやら最近になって日本版用にカスタマイズされ、新生ROHANになり、課金制度がなくなり ... » more
テーマ ROHAN

完成、そして始りへ !(゜∀゜)タイトルが微妙にかっこいい感じがするけど本人が伴ってないよママン!!(つ´∀`)つ遂にギルドが立ち上がりました〜おめおめおめめめめめ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ナムチ今日来てたメンバー以外の方にギル ... » more

ギルド『下天一昼夜』の憩いの場? 遂にこの時が来た!なんだかんだでギルド設立まで時間がかかりましたが、遂に今日というこの日(11/27)にギルド『下天一昼夜』が完成します!!はぃ、ハクシュ!!パチパチパチパチ(エキストラ{%applaus ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:04

「ROHAN」のブログ関連商品

» 「ROHAN」のブログレビュー をもっと探す

「ROHAN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る