誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ASIAN KUNG-FU GENERA

ASIAN KUNG-FU GENERA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ASIAN KUNG-FU GENERA」のブログを一覧表示!「ASIAN KUNG-FU GENERA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ASIAN KUNG-FU GENERA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ASIAN KUNG-FU GENERA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんだこのタイトル。。明後日テストだに。ネタは無いけどでき限り長文に目指せランキング20位越え!!さて今日は無駄にカラー使ってきますよえ?なに?なぜこんなにテンションが高いかだって?(シネヨオレ) ... » more

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジアン・カンフー・ジェネレーション)CD (2006/10/25) ディスク枚数 ... » more

いつもここで歌ってる裏ベスト
最近全く音楽のネタが無いので、そろそろ怒られそうな僕ですとりあえず、10/25にアジカンの裏ベストが出ますASIAN KUNG-FU GENERATIONフィードバックファイルどうせ買うならDVDつきの初回生産分をオススメし ... » more

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ ASIAN KUNG-FU GENERATION (アーティスト) CD (2006/10/25) ディスク枚数: 2 曲目リ ... » more

今ASIAN KUNG-FU GENERATIONを聞いてます!このバンドも熱いですよね〜!今は「リライト」って曲を聞いてます!単調な曲なんですが、どこかワイルドな感じがします。次レンタル屋に行ったら、アルバム借りてこようかな〜。借りるのが ... » more

センスもないし団扇もない!!熱いぜロック!! - ASIAN KUNG-FU GENERATION ヤフーのライブチャットで喋ってる奥田民夫が仕事上の知り合いにそっくりに見えて仕方ありません。しかも、先日某イベントに遊びに行ったら炎天下の中で仕事してたんで気づかれることはないとは思いつつこそこそと立ち去らせて頂きました。つーか、ライブチャ ... » more

日曜と月曜はASIANKUNG-FUGENERATIONのナノムゲンフェスがありました!!いきたかったよ。。。後悔先に立たずどうもさぼり気味のRIOです。いや今日は、三者面談のおかげで午前授業でした。 ... » more

連呼する罪な奴 - NANO MUGEN FES. みんなさぞかしシュバインシュタイガーは連呼したと思うんで、もう噛むなんてことないだろね。もう朝からシュバインシュタイガー、シュバインシュタイガーって何度も書いてあるわ、アナウンサーは何回も言うわ、ホント昨日はシュバインシュタイガー三昧だった ... » more

ゴー!カモンセイ!!ニッポン!!! - B-DASH こんな時期なんで毎度サッカーネタが出てしまうのですがうちは音楽ブログです。で、これまた毎度ながら洗濯物をしょうがなく部屋干しした後に限ってからっとすかっとぺかっと晴れてるのはどういうこっちゃと洗濯ネタなど出してみたり。とりあえずさー ... » more

FF11の話ドゥブッカリベンジへ、まあそれだけ、インプが鬱陶しいASIAN KUNG-FU GENERATION ですそしてあえてここで ファンクラブ を持ってくる疾走感、これこそアジカンを表現する上でもっとも適切な言葉 ... » more

昨日アジカンライブにいってきましたぁ。。チケトなかったんですけど。出待ち目当てで行きました。したら、待ってる人少なかったせいか、特別に当日券をだしてくれました。ほんとスッゴクうれしかったです。。。。2時間。。。。。ほんと、 ... » more

奇跡的崩壊音楽アンプリファー!! - ASIAN KUNG-FU GENERATION 奇跡的に早く仕事が終わったんだけども奇跡的にサンボマスターが早売りしてるってことはなく、準備万端なディスプレイを横目に恨めしく見つつお買い物をしてしまった。危うく山崎まさよしのWITH STRINGSに入ってるFAT MAMAの凄まじさに食 ... » more

「原宿ギャル男が聴く音楽」 ◆ 06年03月17日放送分 ◆ 「原宿ギャル男が聴く音楽」◆06年03月17日放送分◆オープニングで、「イナバウアー」と反り返るMCたち。「イナバウアー=反る」ではないと知ったとき、彼らはきっと、大笑いするんでしょうね(笑)で、ボルケーノで、退職された ... » more

「抱っこして、おんぶして、イナバウアー!」 ◆ 06年03月16日放送分 ◆ 「抱っこして、おんぶして、イナバウアー!」◆06年03月16日放送分◆カエラちゃんの服がアキバっぽい(メイドっぽい)と口にするヴィンちゃん。「早く帰ってこいっ!」って命令してくる暴力的なメイドさん、いいかもですね(笑)ボ ... » more

「すぐ、やめんだろうな」 ◆ 06年03月15日放送分 ◆ 「すぐ、やめんだろうな」◆06年03月15日放送分◆「すっかり春ですね」「そーですね」と、先日のいいともの再現がスタートしました。カエラちゃん、たのしめたそうで。その日のヴィンちゃん、自分に電話がかかってくるんじゃないかと待 ... » more

「ぺちっフンっ」 ◆ 06年03月14日放送分 ◆ 「ぺちっフンっ」◆06年03月14日放送分◆本日はホワイトデー!でも、チョコのお返しの前に、心理テストが実施されました。沙漠で、馬、羊、猿、虎、牛をお供に連れていて、仕方なく手放すとしたら、どの順番か、というもの。カエラ ... » more

「ディレクター・カエラ」 ◆ 06年03月13日放送分 ◆ 「ディレクター・カエラ」◆06年03月13日放送分◆今日のカエラちゃんは、黄色と黒のアッシマーカラー!・・・ってわけではなさそうですが。最初に展開されたのは、先週、メダルとか取れなくてつまらないから、もう「鳥のオリンピック」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 20:03

「ASIAN KUNG-FU GENERA」のブログ関連商品

» 「ASIAN KUNG-FU GENERA」のブログレビュー をもっと探す

「ASIAN KUNG-FU GENERA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る