誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステッカー

ステッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステッカー」のブログを一覧表示!「ステッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステッカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

螺鈿細工のリベンジ 皆さんこんばんは♪鉄男です。さて、いよいよ螺鈿のリベンジです。・・・・・・・・とその前に!なぜ!失敗してしまったのか!?これを十分リサーチして次回につなげるために、まとめました。@作品のサイズが少し大きかったので、ヘ ... » more
テーマ 螺鈿細工 切り絵 ステッカー  コメント(2)

超大作ステッカー完成〜〜〜♪ みなさん、こんばんは!鉄男です。すっかり涼しくなって、製作意欲が増してきた鉄男です♪秋の夜長・・・・・溜まっていた課題を一気に片付けちゃいましょう〜ってことで早速行ってみよ〜ウェルカム ... » more

螺鈿細工〜その4 皆さん、こんばんは!鉄男です。外側(輪郭)を切り始めました〜螺鈿は初めてなので緊張しますね・・・・・破らないように・・・・・もう片側も切り抜きます。背景を黒色にしてみましょう〜♪お次は ... » more
テーマ 螺鈿細工 切り絵 ステッカー  コメント(2)

螺鈿細工〜その3 皆さん、おはようございます。鉄男です。いよいよ螺鈿細工に挑戦です。うまく切れるか心配ですが・・・・・・まぁ〜早速見てもらいますか。切り始めました〜♪今回は特別に表からです。何を切っているでしょう? ... » more
テーマ 螺鈿細工 切り絵 ステッカー

螺鈿細工〜その2 皆さん、こんばんは!鉄男です。この間、ギターに螺鈿細工を施していた時、思いついたいい事をある方に相談してみました。すると、『いいアイデアですね。やってみましょう〜♪』と賛同いただいたので、早速手配しました。何を手配し ... » more
テーマ 螺鈿細工 切り絵 ステッカー

ドクロべぇ中間報告 皆さん、こんばんは!鉄男です。今日は鉄馬舎さんにお邪魔して、髑髏のステッカークロームの切り抜き完成しました。どうでもいいけど、鉄男が鉄馬舎さんにお邪魔する日は、大雨ばかり・・・・おかしいなぁ?鉄男は晴れ男なのに??(笑) ... » more

髑髏べぇ〜の続き2 皆さん、こんにちは!鉄男です。昨日鉄馬舎さんで、スカルのステッカー製作していたのですが、デジカメを忘れてしまい作業を撮ることが出来ませんでした・・・・・・とほほそこで、途中経過はありませんが、昨日の時点での作業終了の ... » more

髑髏べぇ〜のつづき♪ 皆さん、こんばんは!鉄男です。ご無沙汰しております・・・・・さぁ〜では、先々会に載せていた、スカルのステッカー!原画が完成しました〜といってもオリジナルではないので少し気が引けますが・・・実は、スカジャンの背中に刺繍してある ... » more

オリジナル店舗ステッカー! いつもお世話になっている、車のことならお任せのデュアルバランス様オリジナルステッカーを納品いたしました。2デザインあるんですが、今回は初期のデザインです。横浜市中区三吉町の川沿いにあるカーショップです ... » more

皆さん、こんばんは!鉄男です。先日、鉄馬舎さんで実演していた時のことです。とてもフレンドリーにお声を掛けていただいた方がみえました。鉄男も根っから話好きなものですから、とても盛り上がり、貴重なお話を伺うことが出来勉強 ... » more

京王電鉄>1000系車内に省電力ステッカー 京王井の頭線新1000系車内に「Green Happiness井の頭線」のステッカーが掲出されているのを確認しました。1000系の導入により、省電力を図っていることをPRする目的があると思われます。 ... » more

いいぞぉ!頑張れ!!ドラゴンズ〜♪燃〜えよ!ドラゴンズ〜♪ 皆さん、こんばんは!鉄男です。ちなみにタイトルは全然関係ありません(笑)まぁ〜龍繋がりってとこですかぁ〜そんなこんなで、原画のやり直しも無事終わって、いよいよ龍のステッカーに挑戦です!粘着が悪さしないように、ズバッと ... » more
テーマ 双龍図 切り絵 ステッカー

原画完成〜〜〜〜・・・・しかし・・・・・ 皆さんこんばんは!鉄男です。双龍図の昇竜の原画が完成したのですが!・・・・・・・なんだか気に入りません!どこが?なぜか?自分でも解りません(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ので!早々に描き直し決定です・・ ... » more
テーマ 双龍図 切り絵 ステッカー

復興支援ステッカーをあなたの車に貼りませんか。石巻市にある人気老舗ウェットスーツを製作しているレイダースの商品です。買うだけで、復興につながります。震災から半年。大規模に被災した企業がモノを作るプロジェクトがスタートした!買う事で地 ... » more
テーマ ステッカー

貼りつけると文字だけ残るタイプのステッカーです。バイクやヘルメットはもちろん、アイディア次第で色々使えます!ホンダウイングマークステッカー小赤FREEDOM Amazonアソシエイト by ウィング付きのホンダロゴ。サイズ: ... » more

貼りつけると文字だけ残るタイプのステッカーです。バイクやヘルメットはもちろん、アイディア次第で色々使えます!ホンダステッカー切文字タイプ中黒FREEDOM Amazonアソシエイト by サイズ:縦1.7cm x 横15cm ... » more

新作ステッカーの題材決定!! 皆さんこんにちは!鉄男です。今回はステッカーということで、どこに貼るのか?で大きくデザインが変わってきます。鉄男の場合、やはりバイク絡みということでウィンドシールドに貼るステッカーにしようと・・・・・え?ウィンドシー ... » more
テーマ 双龍図 切り絵 ステッカー

そろそろ始動しなきゃぁ〜なぁ〜(笑) 皆さん改めまして、あけましておめでとうございます。鉄男です。スロースターターの鉄男です(笑)正月の暴飲暴食が祟り、ダイエットも復活です。七草粥ならぬ『キャベツ!!』です(笑)今夜の食事はこれだけです・・・・・・・・淋 ... » more

ヤマメステッカー ヤマメ、アマゴモチーフの切り絵ステッカーです。 単色シートなので、朱点の表現はできません。なので、ユーザーのイメージで、「ヤマメ」「アマゴ」どちらに捉えていただいてもOKです。デザインから制作まで、1人でコツコツ作っています。 ... » more

自作ステッカー作り (゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆ ども☆BO-Zです♪最近・・マイブームがやってきたので紹介しようと思います電柱|・ω・`)ノ ヤァ タイトル通り・・自作でステッカーを作ろうではないかっ ... » more

イワナステッカー 「森の生活」定番中の定番。イワナデザインのニューステッカー、完成しました。白点なので、手間がかかり、今までイワナデザインのステッカーってヘッド以外制作していなかったんですよ。上部の流れ紋というか、虫食い紋まで表現してしま ... » more

アユデザインのステッカー ご希望の多かったアユをデザインしたステッカー、完成しました。通販サイトにアップしています。こちら。http://www.iichi.com/people/G6391021ソールドアウトの色もありま ... » more

ステッカー「ホンダウイングマーク」赤・右 ステッカー「ホンダウイングマーク」赤・右 ・サイズ 縦6.5cm×横8cm ・型抜きタイプ ・ベースクリア ・屋外使用OK ホンダウイングマークステッカー赤右FREEDOM Amazonアソシエイト by ... » more

ステッカー「ホンダウイングマーク」赤・左 ステッカー「ホンダウイングマーク」赤・左・サイズ 縦6.5cm×横8cm ・型抜きタイプ ・ベースクリア ・屋外使用OK ホンダウイングマークステッカー赤左FREEDOM Amazonアソシエイト by ... » more

日産リーフにステッカー施工! 話題の日産リーフ!この度、試乗車用のステッカー施工のご依頼がありました。もともとはこんな感じにエンブレムが付いています。これを地道にボディーにキズがはいらないように一文字ずつはがします。意外と大変・・・ま ... » more
テーマ カッティング切文字 車両マーキング ステッカー

看板86日誌店舗の看板
店舗の看板 jv3小太郎出力中です友達から頼まれた「東日本大震災」がんばろう日本の規格外ステッカーですGW空けに開店する店舗様の看板用出力です毎度有難う御座います。既存のボンデにシート貼りカット文 ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 応援 ステッカー

ステッカー屋 おばんです。寒いですねぇ。前橋の最高気温11度だったとか?!昨日、榛名湖は10度でした・・・さて、今日はステッカー屋と化してます!知り合いのレストア&カスタム工場のロゴです。 ... » more

TOPS<トップス>かっこいい!!
かっこいい!! いつもお世話になっている、フリーダム様のNEWロゴですあと2種類あるので、後日アップします ... » more
テーマ カッティング切文字 ステッカー

YACCOステッカー、デキマシタ! 妻が昨晩、徹夜したそうです・・・・・・・・・・・。その理由は、『ザ・確定申告』・・・・・・・。これに関して、私は総務部長である妻に『丸投げ』です・・・・・・。ただ、ウチの場合、私の仕事はいたっ ... » more

今週末は連休ですね。天気は悪そうですが、白馬への来客は多くなると思います。ふだん、あまり積極的に営業活動をしない「森の生活」ですが、村内のお取引先各店に、ステッカーその他の補充納品をしてきました。道の駅「白馬」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 19:59

「ステッカー」のブログ関連商品

» 「ステッカー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る