誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リメイク

リメイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リメイク」のブログを一覧表示!「リメイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リメイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リメイク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

フォルマな暮らしフリース リメイク
フリース リメイク 八ヶ岳研修旅行の為にユニクロで買った次男のフリースこれがけっこうお気に入りで・・・肌触りが気持ち良いらしい確かに♪かなりの頻度でご着用。。。先日次男が「ファスナーが ... » more

和布ティッシュケースとキルティングのポーチ 雨水の日には、文字通り雨が降ったと思いきや、一昨日に続き昨日も小雪の舞う天気でした。青森の酸ケ湯温泉では,5m15cmも積雪があったと聞き、驚くばかりです。慣れていらっしゃるとは言え、雪かき雪下ろしなど、体力勝負とあって ... » more

スカートのリメイクバッグ完成です。 先日の続きの合皮スカートのリメイクバッグ、完成です。お預かりしたのはタイトスカート2枚。A4がすっぽり入るサイズです。肩にも掛けられます。ハギレでバッグに付けるリボンとポケットを製作。こう ... » more

ティッシュケース & 鍋つかみ 何日かかけて、たくさんのティッシュケースを作りました。その一部を紹介します。@超簡単ティッシュケース(裏地なし)しっかりした綿で、かわいい柄の生地で作りました。子供が小学生だった頃、給食用のナフキンやナフキン ... » more

新作バッグ、サンプル作り 昨日は立春で、すこーし春が近づいたかな?と思ったら今日は北風が強く、冬が舞い戻って来たようです。朝のウォーキングも帽子を被らなかったら耳が痛くなりました(>0型紙を作って実際に形を見て気になる所を直します。持ち手がちょ ... » more

2013-02-01 椅子ぶとん完成 昨日は籐椅子の座布団カバーを作りました。ちょっと失敗した箇所がありますが適当にごまかしてOKです。朱赤のギンガムチェックと裏は同系色のストライプの生地座布団カバーは取り替えると気分が変 ... » more
テーマ 手作り(裁縫) 道具 リメイク

2013-01-31 籐椅子 友人が引越ししたので要らなくなった籐椅子をもらいました。とても可愛い形なので気に入っています。脚部分がちょっと壊れかかっていて、ガムテープでぐるぐる巻きになっていました。そこに布を縫い付けてみ ... » more
テーマ 道具 リメイク

フォルマな暮らし指なし手袋
指なし手袋 今朝カーテンを開けるとうっすら雪が積もっていました冷たい風が吹いていて寒い〜先日お花屋さんにチューリップが並んでいたので一輪。。。PCを使 ... » more

内職?・・・リメイク? これは・・・小さな袋。使うことなく、何年も引き出しの中に寝ていた・・・便せんを使って作りました。安い・・・と思わず購入しては見たけれど・・・捨てるにはもったいないし・・・紙がしっかりしていて・・・良い感じです。 ... » more
テーマ 日常 リメイク

何入れようかな(^^) ガラス絵の具ってご存知ですか?今晩は(^^)以前から気になっていたガラス絵の具。100円均一でも売ってます。安いし早く買えよ(^ー^)ノで、空瓶をリメイク楽しい(^^)ただ絵の具ってなかなか乾かない(^^;; ... » more
テーマ 空瓶 手作り リメイク

作った衣裳で歌ってきましたw リメイクなTシャツです。先日の・・を着て歌ってきた。 ... » more

ライ君ママ今年初めては・・・・袋物
今年初めては・・・・袋物 今年の一作目は・・・・・羽織の袖の部分で作りました。ワンポイントは手書き友禅で・・・・(*^^)v裏も付けずに底だけ付けました! ... » more
テーマ リメイク

ふぅのリメイクな日々もう1個完成
もう1個完成 あと一個無理やり完成。リメイク後元のシャツポイントは横なんだけど寒くて・・次回撮影します〜。 ... » more

リメイク その後 やっぱり着たらどうなるのか・・気になるってことで・・下のタンクトップはダメダメチョイスやけど後ろ前とここで白いTシャツは下に着たらいいかも〜ということに。コツをつかんだらもっと ... » more

Tシャツ リメイク初公開 懲りずにもまたこのサイトで公開しようと思います(^^)宣伝する気ないので適当に見ていってもらえれば嬉しいです。更新不定期〜。手作りのみこちらのサイトでアップしようかなwさて前から気になっていたTシャツリメイク今回は自分歌 ... » more

moco+ accessory帯留めからのリメイク☆
帯留めからのリメイク☆ こんばんは☆明日から三学期が始まりますね(^v^)子どもたちの冬休みの間は、私ものんびり冬眠していました(=_=)zzzPC内の写真の整理をしていたら、UPしてないものがあったので、ちょっとご紹介♪か ... » more

aimakeプリンターと韓国1
プリンターと韓国1 昨年末、とうとう使っていたプリンターの調子がおかしくなり買い換えましたすごい性能がよくてびっくり!機械の進化は早いですね!!以前使用していたのはでかっ!!{% ... » more

『ドラゴンクエスト7』3DSでリメイク決定!!2013年2月発売! 遂にドラクエZがリメイクされます。2000年にPSで発売されましたがバグなどが多く不評?でした。3DSでリメイクということもありグラフィックや音楽などすべての面で一新されているでしょう。今から楽しみです。あ、 ... » more
テーマ 3DS DQ7 リメイク

りりいリメイク 和布バッグ
リメイク 和布バッグ 毎日、空いた時間を見つけては、ちょこちょことバッグ作りを手がけてきました。使った布は、秋に習いに行っていた和布リメイク講座の先生が最後の日に分けてくださったものです。端切れなので、ある布の中から少しずつカットして並べてみ ... » more

aimake靴棚リフォームとTDS5
靴棚リフォームとTDS5 ネックウォーマーシリーズはまだ続きますがいったん中断し来年に持ち越すとして年末らしい記事を・・・家の玄関には靴棚はあるもののそこには収まりきれないので昔からある本棚(? ... » more

デコパージュ No.3(クリスマス石けんと小物入れ) デコパージュ石けんを作って、簡単さに気をよくした私。もうちょっと作ろうと思い立って、クリスマス前日にクリスマス柄の石けんを作っていました。やっぱりクリスマス柄は可愛らしいんです♪--------------------- ... » more

デコパージュ No.2(森と英字の石けん) 初めて作ったデコパージュ石けんに気をよくした私。もう2つ作ってみました。前回は「ケマージュ+防水材」、今回は「モッドポッジ」を使用しました。違いはあるかな?------------------------------ ... » more

デコパージュ No.1(ドットの石けん) またまた新しい物に手を出しました。だいぶ前から耳にしていた「デコパージュ」。やってみたいなと思いつつ、手を出さずにいたんですが・・・。簡単そうで、楽しそう。アレンジもいろいろできそう。そんな魅力に勝てず・・・。何 ... » more

久しぶりの更新(>0<) すっかり雪景色となった山々を見ながら、冬を満喫していると、12月もあっという間に19日!今年ものこりわずか・・・。師走は何かと野暮用が多いですが、少しずつオーダーを進める毎日です。こちらは、デパートの作品展の時にオーダー ... » more

りりいグラニーバッグ
グラニーバッグ 古布リメイク教室は終了しましたが、これから習ったことを応用して少しずつバッグ作りを楽しんでいこうと思っています。本屋さんにも手芸材料屋さんにも、いろいろな本を売っています。そんな中から、一つ私にも作れそうなバッグを見つけまし ... » more
テーマ 日記 グラニーバッグ リメイク  コメント(6)

ライブイブ 楽しむ準備で 大忙し 明日は久々3ヶ月ぶりの、KCBライブですみんな元気かな〜風邪引いてないかな〜次のライブがいつになるのか分からないので、明日はみんなに差し ... » more
テーマ GODIVA KCB リメイク

11月も終わりです。オーダー品の完成! あっというまの11月。ちょっと前には暑い暑いと言っていた気がしますが?11月30日と12月1日とでは一日の差とは思えない程、12月1日の方が落ち着きが無くなるのは私だけでしょうか。さて、デパートも終わり落ち着く間もなく、オー ... » more

しゃけねこ工房リメイク一気にドン
リメイク一気にドン 90〜95サイズの「来年は着るのが危うい」服を、一気に来年仕様にリメイク。シミが出来てしまった90サイズシャツの裾や旦那や私の「シミやら穴やら」で着られなくなったシャツの裾だけとっておいたもの。裾部分て結 ... » more

ハンドメイド - 自己満足編-底あげ?
底あげ? パグのモグ。ゲージという名の小屋なのに、トイレと寝るところの区別ができず(犬だから当たり前だけど…)、ゲージの中に更に寝るための小屋を作り、そこを出るとそこには〜・・・辺り広がる〜いち ... » more
テーマ パグのモグ 手作り リメイク

スカートからリメイク・・・・・・手提げバッグ 数年前に制作したものの、どこかに消えてしまってずっと見つからなかったバッグが、戸棚の整理をしていたらひょっこりと。必死になって探していても見つからなかったお気に入りのバッグ。なーんだこんなところに入っていたんだと、自分のだらしなさに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:52

「リメイク」のブログ関連商品

» 「リメイク」のブログレビュー をもっと探す

「リメイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る