誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リメイク

リメイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リメイク」のブログを一覧表示!「リメイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リメイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リメイク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年も作品展します。 続き戻ってピューレのポーチ今年は雨が多い夏だったので、裏おまんじゅう猫と、お気に入りの『ことりとお散歩』ことりはモコモコ羊毛刺繍です。 ... » more
テーマ 猫もの イベント リメイク

ウェブリブログの付録というべきなのか(?)コンテンツの一つというべきなのか解りませんが、ウェブリアルバムの存在に気づいてから作ってきたアルバムが2018年1月15日で消えるというお知らせを頂いてから一括ダウンロードし、ホームページにスラ ... » more

のばらくらぶ帯地利用のポシェット
帯地利用のポシェット 帯地を利用した、ポシェットを製作中です。依頼人は従姉の一人ですが、「若い頃着物を着たときに、よく締めていた帯で、ポシェットを作って欲しい。」ということです。しかも、パッチワークをいれて欲しい…と。帯はきれいな紺地で、模 ... » more

「ロジェのマイドッグラン」をリメイクしました。 ウェブリアルバムに作成していた「ロジェのマイドッグラン」を、画像を入れ替えたり減らしたりして「マイドッグランが出来たよ」(スライドショー)にリメイクして「マイリンク種-U」にリンクしました。旧トップ画像でした。 ... » more

「マイドッグランで遊ぶロジェ(5歳の5月)」を「マイドッグランで遊ぶロジェ」としてリメイクし、左カラム(フリースペース2)マイリンク集-Uにリンクしました。 ... » more

リゾート特集3,白ブラウス色々&お洒落なマサイ族 リゾート特集途中で、少しご無沙汰してしまいました。8月末、ハンズメッセのお仕事の翌日から、アフリカ大陸、ケニア旅行に行って来ました。インスタではアップしていますが、リゾートファッションと合わせて、記事を載せて行きますね{%ハート4web ... » more

●まる●の日記眼鏡ケース
眼鏡ケース さあちゃんの眼鏡ケースが壊れたよ。買うまでの間、100均で我慢してね。ちょっとシンプルすぎたので家にあるものでデコ。気に入ってくれるかな?? ... » more

アルバム画像を一括ダウンロードして、リメイクしたものから マイリンク集-U(フリースペース2、左カラム)にリンクしています。現在リンクし直したのは下記の8つです。25年秋の平和公園平和公園の紅葉千 ... » more

リゾート特集2、白シャツとカメオとヒトデ 今回は、アイロンプリント講座に来られたF,M様の最近の作品とリメイクしたブラウスの特集です。長い間箪笥の肥やしとなっていた3枚のブラウスを変身させました。ノースリーブのレースワンピースに透け感のある白いブラウスは、アクセサリーを変えるこ ... » more
テーマ ファッション リメイク カメオ

大胆リゾートファッションとガラスの関係 本日は、メッセで大賑わいの東急ハンズに、販売のお手伝いに行って来ました。今回はダイクロガラスがお勧め商品ということで、沢山の方が購入されました。トップ画像は夏の間に作っていたガラス作品、いつもはシルバー一色なので、こうしてみるとカラフル ... » more

ピューレの落書き新作続々です
新作続々です 梅雨が明けたらあんなに晴ればかりだったのが八ヶ岳周辺は毎日曇り空と雨と晴れが忙しく総出演です。7月に入ってからは夏の準備とオーダー品に追われてます。縫製学校の友人も手伝いに来てくれて急ピッチに進んでます。まずはこちら、 ... » more
テーマ 猫もの リメイク

カッティングボードのリメイク壁飾り セリアのカッティングボードで壁飾りを作りました。自然素材を使って思い付きで作った物です。------------------------------------------------------------ ... » more

picot-blog袴アレンジ完了
袴アレンジ完了 やっと仕上がりました。結局、結晶のモチーフは前の右腰ではしつこくなるのでナシ。当初のイメージのままで完結。色は、2枚目(後ろ側)の綺麗なグラデーションといい、発色具合といい そのままです。あぁ… ... » more

picot-blog袴の後ろに
袴の後ろに 他のものでの、その後の行方としては……袴アレンジ。大きなモチーフは半周縫い留めた。その前に、三角モチーフを後ろ側の右腰辺りに付けてみました。さて、今夜は残りの半周をやりましょう。その仕上がり具合を見 ... » more

聖路加病院の思い出&焼成研究会 長年、聖路加国際病院の院長をされていた日野原重明先生が亡くなったニュース、悲しいけれど、105歳の大往生は素晴らしいですね。25年前、建て替わったばかりの新しい聖路加病院で、息子を産んだのが(帝王切開なので、取り出して貰ったのが)つい昨 ... » more
テーマ アトリエの日々 日記 リメイク

デコパージュ No.04(プラ容器の変身) 久しぶりのデコパージュ。必要に迫られて作りました。デコパージュ石鹸作りから早6年ほど。間にはミニテーブルの天板を英字新聞でデコパージュしたことも。そのミニテーブル、風化した雰囲気ではありますが、いまだ、ベランダで健在 ... » more

割れたリングをミニパールでリメイク&凄すぎミニチュア 昨日の雨、皆様大丈夫でしたか?私も無事に帰宅しました。昨日の菊名レッスン、少し前にお嬢様が体験にいらしたK,U様、乾燥体であと少しで、oh my god! ポッキリと折れてしまいました。時間の関係でその日は作り直したのですが、ママが割れ ... » more

ゼラニウムを額に&ナンタケットバスケット 昨日の練馬は35℃という今年一番の暑さでしたが、練馬レッスンの生徒さんと区内のお洒落カフェに行って来ました。ミニチュア好きの方の聖地ノエカフェさんです。ランチもケーキも美味しい上、店内撮影オーケーなので、レパコはもちろん、皆様ご自分の作 ... » more

ミニバッグ、猫バージョン&ポーチ のんびり片付けなどしていたら、ブログをすっかりおろそかに。大掛かりなお家の片付け、整理は何よりエネルギーが要るんだと分かりました。終わった日、知恵熱出る始末。清々しい気持ちで、、、と思えばもう季節は初夏!!まずは、裁 ... » more
テーマ 猫もの リメイク

plejour-oasis生徒さんの作品
生徒さんの作品 母の日のプレゼントにプリザーブドフラワーアレンジをリメイクされたTさん。ガラスのベースをそのまま使って、雰囲気を変えて生まれ変わりました。先週のレッスン、生徒さん達の作品です。Oさんは、小 ... » more

オーダーリメイクバッグ 3つ &ハンズ東京店 すっかりブログを載せるペースが乱れております。溜まっておりますので、少しずつ。最初に、昨年も萌木の村で出店しておりました東急ハンズ東京店出店のお知らせです。場所:東急ハンズ東京店10階フロア期間:3/23 ... » more

むーごよみ本日「リメイク相談デイ」
本日「リメイク相談デイ」 今日は定休日でしたが、リメイク相談日として営業しました。一例として、冬のロングジャケットの襟幅直しを承りました。ブリティッシュなツイードのダブルのロングジャケットです。メンズっぽいピークドラペルの襟。昔は私達も、こんな感 ... » more
テーマ リメイク

足首グキッ 3に月なりましたとはいえ、まだまだ寒くてお布団が恋しい ウトウト居眠りにも誘われます今日は名古屋 ... » more

桐の衣装箱が和から洋へ おととしくらいかな、桐の衣装箱をリメイクしました。リサイクルショップで1000円で売られていたのです。大きいものなのに安い!収納に使えそうなので、買ったのでした。今までの記事の写真にも何度か映り込んでいましたが、 ... » more

多肉日和嬉しい!にゃんこハウス
嬉しい!にゃんこハウス セリアのクッションで作ったキャットハウスにやっと入ってくれましたじゃらして遊んでたら入って行ったって感じで、リラックスしに入ってくれたわけじゃないけど、少しでも入ってくれたのなら作った甲斐があったっても ... » more

アクリル絵の具でリメイクインテリア小物 アクリル絵の具でどこまで変身させられるのか、100円ショップのフレームだけではなく、他のものでも試してみました。以前からリサイクルショップで色を変えたら再利用できそうなものを物色してあったのです。再利用といっ ... » more

むーごよみ本日は「リメイク相談DAY」
本日は「リメイク相談DAY」 今日は定休日返上で、お洋服のリメイク相談日を設けました。お天気も良さそうなので、是非なんなりとご相談承ります。本日の営業時間は勝手ながら、4時までとさせていただきます。来月は3/12(日)を予定しております。 ... » more
テーマ 雑記 リメイク

むーごよみリメイク 虫食いかくし
リメイク 虫食いかくし むーごよみのページの左の項目覧の「ブログテーマ」をクリックして「リメイク」のページに、今年から時々リメイクの実例の写真をアップしてみますね。友人から以前に虫食いのリメイクで預かっていたニットカーディガン、虫食いが何か所もあり「ど ... » more
テーマ リメイク

アクリル絵の具で額の変身 切り絵の額を安く手に入れたい。そう思うと100円ショップは魅力的。だけどA3サイズはなかなかなくて、ダイソーで見つけたのは200円のもの。木のフレームで探して色をBRIWAXで変えたかったけど、あったのはプラスチック ... » more

むーごよみ明日はリフォーム相談デイ
明日はリフォーム相談デイ 今月の、リフォーム・リメイク相談会は、2/7(火)、2/12(日)に開催します。明日、火曜日は定休日なのですが、今回はリフォームの相談デイとして時間を空けております。ただ、夕方から外出予定が入っているので、営業は11時から5時ま ... » more
テーマ リメイク

 

最終更新日: 2017/09/20 13:04

「リメイク」のブログ関連商品

» 「リメイク」のブログレビュー をもっと探す

「リメイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る