誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の仕事

私の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「私の仕事」のブログを一覧表示!「私の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の仕事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日も・・・「今日の昼食」です。 “たれカツ”は新潟県の名物だそうで・・・。ただし、上越地区では知らないです・・・。で、久々、 ... » more

emaN oNなぜか… in 長野市
なぜか… in 長野市 長野県庁前です。(^-^)v(スミマセン、この写真、字が良く読めませんネ。)帰宅後追記:長野市(県)に雪が積もっていてビックリしました。 ... » more

emaN oN「今日の昼食」
「今日の昼食」 今日も14:00過ぎに昼食にありつけました。 ... » more

emaN oN今日も「今日の昼食」
今日も「今日の昼食」 どうやら・・・持ったようです。で、明日1日だけ束の間の休息・・・でも、やんなきゃなんないこと、いっぺごとあんし・・・。夕方からは会社(出向元)に行かなきゃなんないし・・・。 ... » more

emaN oN「今日の昼食」
「今日の昼食」 あと1日・・・、あと1日だけ“気”が持ちますやふに。 ... » more

emaN oNとんでもないことに・・・。
とんでもないことに・・・。 実は無線LANの設定には続きがありまして・・・。実は、少しでも回線スピードをあげようと設定をいろいろ変えていたら・・・、スピードは若干上がったのですが、で、一度、シャットダウンして再起動したら、無線がつながらなく ... » more

emaN oN奇跡の?
奇跡の? 今日から3連休になりました。多分、出向して以来、初かと・・・。ということで、今日1日はほとんど引きこもっていました。と、いってもただ引きこもっていたわけ ... » more

emaN oNこれを撮りたかったのです・・・
これを撮りたかったのです・・・ 今日、お知り合いのVーツ社のTK内様のブログを拝見したらこんな見事な写真が掲載されていました。さすが「プロ」は違います。なので、無断でパクってみました。{ ... » more

emaN oN「今日の昼食」+α
「今日の昼食」+α 最近いつも夕食で利用している「得得」さんの近くまで行く“用事”がありましたので、昼食に立ち寄りました。『うどん定食C』です。かやくごはんと味噌味のうどんwithコロッケ+香の物です。お値段も大変リーズ ... » more

emaN oN今日の昼食・・・待望のォっ!!
今日の昼食・・・待望のォっ!! 1月2日に出勤した時には、“力うどん”を食べられませんでしたので、「おせちもいいけど・・・」について今日、先週(1/11)の「鏡開き」の時に会社からいただいた餅を“チン”して、「赤いきつね」に入れて『力うどん ... » more

今日の昼食・・・チキンカツの理由 今朝の「めざましテレビ」の占いで、ふたご座さんが12位=最下位で最悪だったんですけど、ツキ回復のラッキーメニューが『チキンカツ』でしたので、これはッ!!と、思い、今日の昼食 ... » more

ひたすら続いてる・・・「今日の昼食」 昼食時に外出の作業で車で出ましたので、作業終了後、久々、「やぶ蕎麦」さんへ行ってみました。当然?、『カツ丼セット(大盛)』です。で、今日は特に無し。 ... » more

emaN oN「今日の昼食」
「今日の昼食」 今日はチョット洋風で。 ... » more

emaN oN「今日の夕食」
「今日の夕食」 今日夕食はいつもの「得得」さんで、『かきあげうどん(トリプル=3玉)with白飯』です。そして、明日も7日連続出勤の“締め”の仕事日(8:00〜20:00)で ... » more

emaN oN「今日の昼食」
「今日の昼食」 やっと、今(15:30)、ありつけました。(^^ゞ ... » more

とにかく、「今日の昼食」をUP・・・ 超遅めの夕食を取りながら・・・、とにかく、“今日”、UPしたかったので・・。文書は、また、後で入れますので。----------------------------------------------- ... » more

emaN oNどうやら、
どうやら、 「ひさびさヤバかったです。(~_~;)・・・風邪?」について今朝、起床時(5:30a.m.)微妙にあった頭痛,腹痛もすっかり消え(って、仕事中に何回もトイレに駆け込みましたが・・・、だんだんと“固形”に戻ってきてます)、23:45現 ... » more

昨日、仕事始めで(って、2日に休日出勤してましたけど)、11:00〜20:00だったのですが、帰れるまで、あと1時間となった19:00頃、頭がボ〜っとしてきて、急に寒気が走り、普段、社内では上着を着ずにワイシャツで過ごしているのですが、どう ... » more

emaN oNおせちもいいけど・・・
おせちもいいけど・・・ 「カレーもネっ!!」ということで(古ッ!!)、カップヌードルのカレーにしてみました。ホントは正月ということで、「力うどん」しようと前日から決めていたんですが、通勤途中立ち寄るセブンには置いてませんで ... » more

emaN oN仕事納めで
仕事納めで 31日も働きますが…“新規開発”でしたぁっ!! ... » more

emaN oN今日は公休ですが・・・
今日は公休ですが・・・ 床屋さんの予約時間までしばらくあったので、買い物して、それでもまだ時間が余ったので、海岸まで行ってみました。ほんと、もう冬真っ只中…ってカンジの空模様です。週間天気予報でもマー ... » more

久々、正統派『今日の昼食です。』 「奈っちゃんラーメン 本町店」さんです。(以前にも紹介しております。)ココかな?で、『もやしラーメン』です。(with 半ライスです。)“も ... » more

emaN oNで、
で、 トラブル発生で、今、仕事終わりです。これからコンビニで飯買って帰ります。 ... » more

emaN oNそして・・・、
そして・・・、 YHG課長さんの「これから飲みに行こうか?」という言葉に後ろ髪を引かれつつ・・・。だって、普段、徒歩通勤なのですが、夜なので車で来ちゃいましたので・・・。と、い ... » more

emaN oN作業終了
作業終了 これから帰宅。 ... » more

emaN oNで、こんなトコで、
で、こんなトコで、 長野市の「メルパルク長野」です。「うぅ〜ん、久々の“都会”だぁッ!!」で、内容はこれです。(こちらの写真は帰ってきてからの後付けです。) ... » more

3日前にこんなものが届いていました。 一足早いクリスマス・プレゼントです・・・ってわけぢゃないです。11/5にAmazon.co.jpさんに予約していたものです。『サタデー・ナイト・ライブ ベスト・オブ・ジョン・ ... » more

emaN oNダイジェストで?
ダイジェストで? UPしようと写真は撮っていたのですが、また、ナマケ癖というか、心身衰弱状態?というかで・・・、なので、ダイジェストを、取り急ぎ、12/6(木)午前中、またして ... » more

emaN oNケフモケフトテ、 …Part 2
ケフモケフトテ、 …Part 2 ケフモ、ヲシゴト。8:00〜20:00アシタモ、ヲシゴト。9:00〜18:00(で終わるか?)・・・えっ!!アシタ モ!? (月初会議デ休メナイノデス・ ... » more

emaN oNケフモケフトテ、
ケフモケフトテ、 ケフモ、ヲシゴト。8:00〜20:00アシタモ、ヲシゴト。8:00〜20:00ソシテ一言、オススメデキマセヌ。{%arrowright_a% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 19:53

「私の仕事」のブログ関連商品

» 「私の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「私の仕事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る