誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の仕事

私の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「私の仕事」のブログを一覧表示!「私の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の仕事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

emaN oNこれから
これから 恒例?の・・・、これから出勤で作業です。(^_^)v ... » more

いつもの・・・「今日の昼食:備忘録」 しかし、今日はトンデモナイ1日だった・・・・。仕事がツギカラツギヘトてんこ盛りッ!!でも、どうにか無事に終わりましたとさ。 ... » more

emaN oN「今日の昼食」は、
「今日の昼食」は、 「GO GO 宝来軒」さんでした。ココです。今日、近くで資格取得のための講座を受けていましたので、初めて行ってみました。(「やっぱ、飲んだ次の日はラーメンでしょう!!」ということで?)行ってから気付いたのですが、 ... » more

emaN oN夜桜見学のハズが・・・、
夜桜見学のハズが・・・、 雨天のためコレになってしまいました。シフトの都合上、20:00以降の参加です。本日、会社の“有志”で夜桜観桜会”を計画してたのです。{%がっ ... » more

取り急ぎ・・・「今日の昼食」長野編 今日、専務さんに同行して、長野駅で東京のコンサル会社の方と待ち合わせ、千曲市まで仕事に行きましたので、途中の「小布施P.A.{%車webry%}」でとった昼食です。『そばセット』です。( ... » more

emaN oN今日の昼食・・・「備忘録」
今日の昼食・・・「備忘録」 今日も健康に留意して(ってウソ)、『はるさめ』にしてみました。このまま、一通り“はるさめ”シリーズを制してみようと思います。で、気が付いたのですが、 ... » more

emaN oN今日は…
今日は… …って、もう、“昨日”になってしまいましたが…、仕事の絡みです。ほんと、某メーカーさんといっしょでしたとさ。(=_=;) ... » more

遅番の通勤途中で (昼食摂取中の記事作成) あまりに綺麗だったので撮ってみたのですが…、やはり、携帯ではキレイさがよくでないですね。当地、上越市高田公園の「観桜会」のライブ映像はコチラでご参照下され。 ... » more

emaN oN今日の昼食・・・備忘録+α
今日の昼食・・・備忘録+α 今週からしばらく土曜日出勤のシフトです。そして・・・例によって例のごとく、今日は良い天気・・・。(でも、明日は良い天気みたいなので・・・。){%自転 ... » more

「復活?」・・・久々の今日の昼食 珍しいところに行きましたので、(営業さんの補助で頸北地区に行く途中に寄りました。)この辺です。「たんぽぽラーメン」さんです。故 伊丹十三さんの映画「タンポポ」の舞台となったところです。(ウソ{%アッカンベーwebry ... » more

emaN oN「今日の昼食」・・・備忘録
「今日の昼食」・・・備忘録 昼食はコレらで。やはり、天気予報は雨だったのに、午前中は良く晴れてました。(サスガに16:00頃には降りだ ... » more

emaN oN今日の昼食・・・(-"-)
今日の昼食・・・(- 今日は昼からの出社なので、「先ずは昼食を喰ってから・・・」と、自分の車で出社前におでかけ。某所で『担担麺』を。で、早速、一口・・・「?・・・、なんか違う?」味が変わった?or深夜作業明けで味覚がおかしくなった? ... » more

emaN oNこれでガンバリました。
これでガンバリました。 無事終了で、現在、帰宅しております。今日は13:30出社で良いんで、1本だけ飲んで寝ますかネ。と、いうことで、 ... » more

emaN oNこれから・・・
これから・・・ 20:00過ぎに1度あがって、再度出勤:深夜作業です。 ... » more

そして今日も・・・「今日の昼食」 いつも日曜日(もしくは土曜日及び祝・祭日)にUPするこれらのブログは、将来(近い将来?)、「あぁ、やっぱり、あの時の食生活が原因だったんだなぁ・・・」と、回顧するための“備忘録”ですので、いつもコメント下さる皆様方、本件に関しては、 ... » more

emaN oN奇跡の・・・
奇跡の・・・ 暦と勤休の関係で明日から“3連休”となりました。でも、やらなければなんないことがいっぺごとあります。 ... » more

あいも変わらず・・・「今日の昼食」 幾多の方にご批判をいただこうとも、今日もこんなメニューで。(選択の余地が無いのです。ご理解下され。)「こんな試合を続けていたら、10年持つ体が3年か4年しか持たないかもしれない、だが、それでも私は ... » more

今日も今日とて・・・「今日の昼食」です。 誰に何を言われようと、会社から「もう、いいよ」と言われるか、自分が「もうカンベンして下さいませ」と言わぬ限りは、この状態は続きます・・・。 ... » more

emaN oN「今日の日本海」
「今日の日本海」 今日は公休です。しばらくは土or日曜日どちらかだけ出勤のシフトになります。この天気だと、明日、ひさびさバイクに乗れるかな? ... » more

「今日の昼食」・・・ご期待?に応えまして、 ほんと、久々(多分、今年初)、「やぶ蕎麦」さんの『カツ丼セット(大盛)』です。で、これから出勤です。 ... » more

emaN oN無事、帰還!!
無事、帰還!! 問題なく作業終了です。で、無事、帰宅です。で、「独り慰労会」へ・・・。部屋の灯りを点けたら、水槽の魚がビック ... » more

emaN oNいざ!!
いざ!! 出勤です。 ... » more

emaN oN「今日の日本海」
「今日の日本海」 今日は休み(公休)なんですけど・・・、深夜作業(23:30p.m.集合、3/5 0:00a.m.〜4:00a.m.作業)のために行者さんとの事前打合せ(15:30〜)に出席し、その帰りに日本海を見に行きました。 ... » more

そして・・・、久々、「今日の夕食」です。 肉体的にも精神的にもキツかった1週間を乗り切りましたので、自分に“ご褒美”です。『そば焼酎 お湯割り』です。・・・場所は「得得」さんです。(うどん屋さん)なんせ、明日も普通に出勤で「独り慰労会」が出 ... » more

emaN oN今日も・・・「今日の昼食」
今日も・・・「今日の昼食」 サスガに限界に近いです。なのに、帰り際にどうしてもと言われ、明日朝一からダブルブッキング気味で予定を入れてしまいました・・・。ダイジョブだろか・・・、いろ ... » more

今日も初登場・・・「今日の昼食」です。 今日も先週に引き続き、頸北地区で作業がありましたので、大潟区で昼食を取りました。コチラのファミリー食堂「とき和」さんです。初めて入ってみました。で、入り口に『本日のランチ』のメニューが出てい ... » more

emaN oN今日も・・・「今日の昼食」
今日も・・・「今日の昼食」 ひさびさにおにぎりでも・・・と、ワタクシ、滅多に『マズイ』と言わないのですが、この「焼きおにぎり チャーシュー」はどうも・・・。{% ... » more

emaN oN予告通り・・・「今日の昼食」
予告通り・・・「今日の昼食」 予告通り?、「カレー・ヌードル“赤”」と、今日もおにぎりを避けて、「しゃけご飯(七穀米使用)」です。「カレー・ヌードル“赤”」・・・なんか、味が薄いです・・・と ... » more

emaN oN取り急ぎ・・・「今日の昼食」
取り急ぎ・・・「今日の昼食」 今日は頸北地区で作業がありましたので、頸城区の「さっぽろ」さんにて『うまにらーめん』の定食セットで先ずはラーメン+半ライスからやや遅れてセットの ... » more

emaN oN今日も「今日の昼食」
今日も「今日の昼食」 おにぎりには飽きたので、奮発して「明太高菜ご飯」にしてみました。それと、「スパイシー・カレー・ヌードル(黒)だったけ、カナ?」です・・・が、“スパイシー”と普通の違いが判りませぬ。自分、味オンチで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 19:53

「私の仕事」のブログ関連商品

» 「私の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「私の仕事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る