誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の仕事

私の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「私の仕事」のブログを一覧表示!「私の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の仕事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

emaN oN・・・というわけで、
・・・というわけで、 “締め”で、「独り慰労会」をば。 ... » more

emaN oNそして・・・
そして・・・ ・・・再出勤。これからお仕事です。 ... » more

今日も取り急ぎ・・・「今日の昼食」です。 「レストラン梢」さんの『オムライス定食(大盛)』です。今日、メニューを見て初めて名前に“定食”と付くことに気付きました。「それで、味噌汁が付くのか・・・。」と、妙に納得。 ... » more

emaN oN今週も・・・「今日の忘備録」
今週も・・・「今日の忘備録」 先週に引き続き?、“原点回帰”です。年に数回、なぜか・・・無性に食べたくなることないっスカ?で、妙に幼虫っぽいエビとか、なんか微妙な味の肉とかを、「ああ、やっぱりな」と、確認して納得することないでしょうか?今日が ... » more

emaN oNこんなん等、届いていました。
こんなん等、届いていました。 今日、帰りが遅かったので(朝も2時間早く出社)、詳細は明日以降に・・・。 ... » more

シフトかわって・・・「今日の備忘録」 シフトがかわって1発目の日曜日(8:00〜20:00)出勤です。日曜日だけもしくは土曜日だけ、どちらか1日だけ良いというのはかなり“体力的”には楽なような気がします。(・・・が、本日も朝来て早々、大変なことがありましたが ... » more

番外編・・・・・・「今日の夕食」 今日(って、もう日付が変わってしまいました)の遅めの夕食は、大島区の「あさひ荘」さんの『釜飯』と『たけのこ汁』です。(「あさひ荘」さん・・・去年、仕事の絡みで業者さんと行ったのをブログ記事にしている・・・と、思ってトラバを張ろう ... » more

emaN oN今日も・・・「今日の備忘録」
今日も・・・「今日の備忘録」 今日も午前中いきなりとんでもないことが“発生”したけも・・・、その後はなんか久々おちついた1日だった・・・。ヨカッタ。 ... » more

emaN oN今日の備忘録
今日の備忘録 今日もheavyだった…。どんどんキツクなっていくような…。正直、つらい…デス。そして、今日も遅い夕食を「得得」さん ... » more

遅ればせながら順を追って・・・「今日の昼食」 on 6/9(月) 本来、休み(公休)のところ、昼から出社することになりましたので、やっと、久々、「上海大食堂」さんへ行くことが出来ました。目的は、そう、“担担麺”です。で、『特製辛口担担麺 with ミニライス』です。ご他聞に漏れず、ワタ ... » more

今日の忘備録 ・・・ あと、1週・・・ 明日も昼から出社しますので(ホントは公休)、明日、やろうと計画していたことを午前中で実行するために早めに寝ます。って、ダメじゃん。早起きでき ... » more

それでも明日はやって来る・・・「今日の備忘録」 ・・・と、いうわけ?で、今日もお仕事です。いつもの通り、8:00〜20:00です。今日はヘビーなことが続きました・・・。・・・で、明日に持ち越しです。で、遅めの夕食をいつも ... » more

そして今日も・・・「今日の忘備録」 今日も・・・、8:00〜20:00 で、仕事でへこむこともありまして・・・ね。なので、今日も“食”で気を紛らわせようと遅い夕食を「得得」さ ... » more

emaN oNとうとう・・・「今日の備忘録」
とうとう・・・「今日の備忘録」 とうとう、今週から自分が一番ニガテとするシフトとなりました。土・日曜日出勤(両日8:00〜20:00)です。(月・火曜日休みです。)ただ、今度の月曜日(6/2)は月初なので休めませぬ。 ... » more

そして・・・「今日の昼食」:珍しいことが・・・。 いつもの「かれいはうす壱番館」さんへ。すると、私が入った時にはすでに大勢お客さんがおり、私の後にもぞくぞくとお客さんが。で、私はランチの『きのこカレー』を注文したのですが、他の皆さんは手 ... » more

emaN oN無事終了…そして、
無事終了…そして、 また、9:00a.m.から仕事です。ヾ(^▽^)ノ ... » more

emaN oNこれから仕事です。
これから仕事です。 これからです。(^^;) ... » more

emaN oN今日の昼食・・・久々に
今日の昼食・・・久々に 今日は休日なので、ホント久々に「やぶ蕎麦」さんの『カツ丼セット(大盛)』で。やっぱ、カツ丼はこの甘辛い濃い目の味付けでないとネ。で、どうしてもは ... » more

emaN oN今日の昼食…@板倉区
今日の昼食…@板倉区 今日は板倉区内で仕事(っていっても、“立ち会い”という、東京からいらした作業員さん方のお仕事を見守るだけという非常に申し訳ない仕事)だったので、1年振り以上で「桃の木亭」さんに行ってみました。(「桃の木亭」・・・「桃の…」・・・「桃 ... » more

そして本日3度目の帰宅・・・途中の「今日の夕食」です。 9:00.m.の再出社後、11:30a.m.で1度帰宅しまして、17:00に再々出社です。で、20:00まで働いて、遅めの夕食をいつもの「得得」さんで、“冷たいうどん”シリーズの『山かけ(ダブル=2玉) with 白飯{%ご飯w ... » more

emaN oN1回帰ります。
1回帰ります。 また、9:00a.m.に出社します。朝市がこれから準備してます。あいかわらず、強い風です。ヅラが…って、シツコイ? ... » more

emaN oNこれから出勤…
これから出勤… 今日は徒歩で。風が強いです。ヅラが飛んじゃいそうです。(+_+) ... » more
テーマ 私の仕事

emaN oN幸運にも・・・「今日の昼食」
幸運にも・・・「今日の昼食」 緊急で昼食時に(って、13時過ぎですケモね)、仕事が入り、こっち方面に向かいましたので、「たんたん麺のお店 菜心」さんで、こないだ非常に気になっていた『黒ごま担担麺』です。当然、“激辛{%火webr ... » more

急遽ッ!!・・・「今日の夕食」です。 急遽、〜20:00までいなければならなくなりましたので、遅めの夕食をいつもの「得得」さんで。で、“冷たいうどん”シリーズの『ぴりから(トリプル) with 白飯』です。{%キラキラwebr ... » more

emaN oN“Deep”に!!
“Deep”に!! この方のクチビルを奪ってまいりました。・・・って、この方は“男性”? ... » more

emaN oN今日も・・・「忘備録」
今日も・・・「忘備録」 「忘備録」と「備忘録」は一緒らしい。・・・・『忘備録:「びぼうろく(備忘録)」に同じ。by goo辞書』と、いうことで今日も働きました。(8:00〜20:00) ... » more

emaN oN今日の・・・「備忘録」
今日の・・・「備忘録」 世間では「こどもの日」のようですが・・・、働いています。いつもより多めに働いております。(8: ... » more

emaN oN今日の昼食+夕食
今日の昼食+夕食 G.W.も終わり?、出勤したら(今日から8:00〜18:00のシフトです:但し、月,金は9:00〜20:00)、仕事がいっぺごと有り、昼食を撮る時間をあまり取れなかったので、“立ち喰い”で。で、昨 ... » more

emaN oN今日の昼食・・・忘備録
今日の昼食・・・忘備録 なんと、明日からキセキの3連休!! でも、5/5(月):こどもの日,6(火):振替休日(みどりの日=5/ ... » more

emaN oNそして、
そして、 無事?、帰宅しましたので、「独り慰労会」で。(でも缶ビール1本だけ=寝酒でガマン、ガマンです。) ... » more
テーマ 私の仕事

 

最終更新日: 2016/11/22 19:53

「私の仕事」のブログ関連商品

» 「私の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「私の仕事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る