誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の仕事

私の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「私の仕事」のブログを一覧表示!「私の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の仕事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「今日の忘備録:延長戦」〜ファイナル ホントは先週で終わる予定のシフト勤務(土・日曜日出勤)が、本来、本日担当の方が“のっぴきならない”理由があるとのことなので交代で。最後なので、久々、カップラーメンを食してみましたとさ。スープに“コク”が足りな ... » more

「今日の忘備録」・・・ちとばかし事情が変わりまして・・・、 ケフも・・・。ヒニヒニハゲシサガ増シテマヒリマス・・・。→コレヲクチニデキタノガ15:00チョット前デ・・・8:00カラノキンムデ、帰レタノガ21:00チョット前・・・。 ... » more

emaN oN今日も・・・「今日の備忘録」
今日も・・・「今日の備忘録」 アト、1週デ・・・のハズが、チトばかし変更に・・・。でも、その方が楽かも・・・・・・と、いうことで次週に続く。・・・と、いうことでいつもの通り、大型 ... » more

emaN oN今日の忘備録・・・
今日の忘備録・・・ ・・・。;p.s.帰ってからすぐに体重計にのったら、-2kgでした。あまりの針の振り幅に自分 ... » more

emaN oN今日も・・・「今日の備忘録」
今日も・・・「今日の備忘録」 期待シタワタシガ、バカデシタ・・・。ケフモ、“大混乱”デ・・・。デモ、ドウニカ、イチンチガオワリマシタ。ぐったりデス。ナノデ・・・、 ... » more

そして・・・恒例の「今日の忘備録」 ケフハ、“平穏無事”デシタ。明日モ、“平穏無事”デ、アリマスヤウに・・・。 ... » more

emaN oN今日の昼食…写真無し
今日の昼食…写真無し (in 新幹線)出張先の品川にて。訪問先のメーカーさんにご相伴にあずかりましたので写真無しで。(さすがに失礼かと思いまして・・・。)24Fにあるレストランでした。モヤってましたが、晴れだと ... » more

かなり久々に・・・「今日の昼食」です。 昨夜、運動(野球)したせいか、今日のお昼、おなかが減って,減ってしょうがなく、「ウイダー・インではちょっと、持たないなぁ・・・」と、意思が弱くなり、久々、『玉屋』さんで「そば定食」を食してしまいましたとさ。でも、“出来心”の ... » more

・・・そして、今日も・・・「今日の備忘録」 ケフハ・・・キンナニクラベレバ “ラク”ダッタカナ?(足して2で割ってくれれば良いのに・・・。)デモ、“宿題”ヲ残シテシマッタ・・・。明日ノ当番ノ方々、ゴメンナサイ・・・。と、いうことで後、3週・・・ ... » more

またしても再開しました・・・「今日の忘備録」 とうとう“恐怖”の4週間が始まってしまいました。(土・日曜日8:00〜20:00で2人きりの業務です。・・・ですが、今日はたまたま3名でしたので、ヒジョーに助かりました。)そして・・・、ケフハ、マサシク、“ヂゴク”ノ ... » more

そして、今日の“休日”は・・・、 (〜MD2008年版) (・・・って、もう、「昨日」になってしまいましたが・・・。“一大事”が発生しましたので・・・。)深夜作業明けの今日は、幸いにも「休み」だったのですが・・・、もともと、計画的に休みを入れていた(でないと、シフトの変わり目で7日間連続出 ... » more

emaN oN帰っては来ましたが・・・、
帰っては来ましたが・・・、 今日は、ホント、飲みたい気分・・・って、ことで、『焼酎のビール割り』が再び登場!!(「単価UP」というご批判等は一切受け付けませぬ。あしからず。)飲んでて思ったけも、「黒ビール」なら、さらに、ウンマイかも・・ ... » more

emaN oNそして今週も・・・
そして今週も・・・ 18:00にいったん帰宅して(・・・って、“一大事”が発生し、帰宅後、すぐに会社に戻って、実際には20:00前)、深夜作業のため再出社です。 ... » more

emaN oN究極の・・・ the ultimate・・・
究極の・・・ the ultimate・・・ ホッピーを「ビールの焼酎割り」と勘違いしていたワタシ・・・、・・・で、きっと、焼酎のビール割りはうまいに違いないとやってみました。やはり、KIRINさんの『Pure Blue(麒麟麦焼酎)』に『KIRIN BEER 一番搾り ... » more

emaN oNそして・・・、
そして・・・、 無事、“生還”です。・・・と、いうわけで、最近、マイブームの『皮ごと食べられるイカリ豆』で一杯です。明日・・・ぢゃない、今日は14:00出社で18:00退社予定なので(って、19:00位まではいる ... » more

emaN oN恒例の?
恒例の? 久々の深夜作業です。18:00過ぎに一度帰宅し、飯喰って、激しい雨の中、最出勤です!! ... » more
テーマ 私の仕事

emaN oN緊急報告「今日の夕食」
緊急報告「今日の夕食」 今日、急遽(代役)、〜20:00勤務となりましたので、遅い夕食を・・・と、セブンに行ったらコレがありました。『石ちゃん弁当』だそうです。ホンジャマカ石塚さんのプロデュースとのことなので、買わないわけにはいきません。(なんで? ... » more

emaN oN“免状”到着・・・
“免状”到着・・・ (「3敗,1勝?」について)とりあえず、“免状”が来ましたので、載っけときます。それにしても、だいぶサボってしまいました・・・。ネタは無いし、毎日忙しいし、疲労困憊だし、せっかく土・日曜日 ... » more

今日の忘備録・・・当分、お休みになります。 今日もめっちゃハードでした。ので、自分の仕事は先送り・・・。どうしよう(泣)で、4週終わって、今日で土曜日出勤シフトは終わりになり、次週水曜日から4週間、土 ... » more

emaN oN今日の備忘録
今日の備忘録 ハァ・・・・・・。(ため息)で、 ... » more

emaN oN帰ってきました。
帰ってきました。 今日の出社は16:00(〜20:00)で良いので、「朝マック」+「ビール」で。それでは、おやすみなさい。 ... » more

emaN oN恒例の…
恒例の… これからお仕事です。今日は“長丁場”になりそうです。 ... » more

emaN oNこれも仕事の一環で、
これも仕事の一環で、 味の感想を求められています。慎重に・・・、慎重に味わいます。あっ!ポン酒の方ですよ。お間違えなく。フタにはこんなシールが・・・。 ... » more

emaN oN今日の忘備録
今日の忘備録 特に無し。で、いつもの通り、 ... » more
テーマ 私の仕事

emaN oNあこがれの・・・ ついに!!
あこがれの・・・ ついに!! (スミマセン、昨日、UPできませんで・・・、キンナの出来事だでね。(^^ゞ)現在、“減量大作戦”中にて(←作戦終了時?に皆様に大発表しようと思い、黙っていたのですが・・・、2週目にして、今朝時点ですでに-3.5kgを記録しています! ... » more

今週から・・・土曜日編:「今日の忘備録」 今週からシフトが変わりましたので、しばらくは土曜日に「今日の忘備録」となります。で、明日から大型“2”連休となりますので、それを祝しまして、 ... » more

emaN oN3敗,1勝?
3敗,1勝? 去年から挑戦している資格試験の3度目の「不合格」通知が7/14に送られてきたばっかなのですが(3連敗)・・・、本日、とある資格試験の“合格”通知がやってきました。で、ある“ジンクス”がはっきりしてきました。 ... » more

emaN oN今日の走行距離は、
今日の走行距離は、 54kmでした。名立区まで行ってみました。今日からシフトの切り替えで、こないだの日曜日(7/13)から今度の土曜日(7/19)まで連続7日間出勤になってしまい、サスガに気力・体力が持ちませんので、今日、お休みにさせていただきまし ... » more

今日の忘備録・・・「・・・」 orz 実は・・・、“出向”はまだまだ終わらないのですが、先月の終わりくらいに出向先に新人クンが入る(今月1日付けで入った)ので、それと交代で1ヵ月 ... » more

emaN oN恒例・・・「今日の備忘録」
恒例・・・「今日の備忘録」 当地方に『カップヌードル担々』が販売されてないので、代わりに「カップヌードル 辛口レッドペッパー」で。「なんか中途半端。普通のカップヌードルがベース?」なんて、不満げに食しましたが、食べた後、滝のような汗が・・・。やはり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 19:53

「私の仕事」のブログ関連商品

» 「私の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「私の仕事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る